— やよい (@AqAtelier) November 4, 2022タクシー運転手 意識なくし車に追突…事故後もアクセル踏み続け

撮影者によると右折待ち中のタクシーがゆっくりと前にの車に追突し、そのままアクセルを踏み続けていたらしい。運転手の意識が無いみたいなので急病かしら。北海道函館市五稜郭町の北海道新聞函館支社前で撮影された事故のビデオです。しかし追突された兄ちゃんが冷静だしGJだね。
追記、ニュース版を追加しました。
追記、ニュース版を追加しました。

91 コメント
【動画】武装した男を捕まえようとしたお巡りさん、逆にそのまま誘拐されてしまう。
車を止めない男の腕を撃ち抜いた後に走る車から飛び降りるのカッケエ。武装の疑いのある盗難車の男を捕まえようとしたワシントンDCの警官が後部座席に閉じ込められたまま連れ去られてしまうというボディカム映像です。この事件で警官が軽症。運転していた35歳の男が銃器の違法な所持、警官への暴行、警官の誘拐、公務執行妨害などの罪で逮捕されました。
車を止めない男の腕を撃ち抜いた後に走る車から飛び降りるのカッケエ。武装の疑いのある盗難車の男を捕まえようとしたワシントンDCの警官が後部座席に閉じ込められたまま連れ去られてしまうというボディカム映像です。この事件で警官が軽症。運転していた35歳の男が銃器の違法な所持、警官への暴行、警官の誘拐、公務執行妨害などの罪で逮捕されました。

71 コメント
現在の中国の火葬場がこんな感じになっていた・・・。現場の映像をご覧ください
中国の現在の火葬場の様子。黄色い袋に入っているのは全部コロナウイルスで死亡した人たちの遺体だそうです。そしてこの投稿者が何故陽気に歌っているのかは不明。
中国の現在の火葬場の様子。黄色い袋に入っているのは全部コロナウイルスで死亡した人たちの遺体だそうです。そしてこの投稿者が何故陽気に歌っているのかは不明。

200 コメント
バイクに対抗した?超速ですり抜けをしていたBMWがあっぶねえええ!な事に。
こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)
こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)

73 コメント
これは設置場所が悪い?バイクが高速のままゲートバーに突っ込んでしまう事故。
首か顎の高さでバチコーン!して地面で後頭部を強打。今月16日に中国広東省仏山市で発生した事故のビデオです。これは何のゲートだったんだろう。Pという文字が見えるけど道路に作られた臨時の駐車場とか?
首か顎の高さでバチコーン!して地面で後頭部を強打。今月16日に中国広東省仏山市で発生した事故のビデオです。これは何のゲートだったんだろう。Pという文字が見えるけど道路に作られた臨時の駐車場とか?
関連記事

145 コメント
おふざけ動画を撮ろうとして崖から落下して亡くなってしまった男性の映像。
えええ・・・。着地地点の傾斜が分かり辛いけど転がり落ちるほどでも無さそうな?トルコのシャンルウルファでおふざけ動画を撮ろうとして亡くなってしまった男性の悲しいビデオです。運動神経の問題かなあ・・・。
えええ・・・。着地地点の傾斜が分かり辛いけど転がり落ちるほどでも無さそうな?トルコのシャンルウルファでおふざけ動画を撮ろうとして亡くなってしまった男性の悲しいビデオです。運動神経の問題かなあ・・・。

245 コメント
【動画】男に喧嘩を挑んだ女、ビンタで吹っ飛ばされるwwwww
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)

99 コメント
【動画】コロンビアで泥火山が噴火する瞬間が記録される。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。

72 コメント
【動画】店舗を貫通する勢いのダイナミック入店がひどい。
これは壁が脆いのか、それともポルシェが強いのか。ヒューストンで発生した理髪店にポルシェ・マカンが突っ込んでしまった事故のビデオです。サムネイル黄色丸の少年ごと反対側の壁を突き破ってる(((゚Д゚)))
これは壁が脆いのか、それともポルシェが強いのか。ヒューストンで発生した理髪店にポルシェ・マカンが突っ込んでしまった事故のビデオです。サムネイル黄色丸の少年ごと反対側の壁を突き破ってる(((゚Д゚)))
コメント
【動画】追突してもアクセルを踏み続けるタクシーが函館で目撃される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

38 コメント
【動画】このバイクひっでえ。バイクが原因で起きたダンプとトラックの事故映像。
これはバイクが悪い。ちゃんと右側を確認しているように見えるのになぜ飛び出した?インドで撮影されたバイクが原因と見られるダンプとトラックの正面衝突事故のビデオです。この事故で運転手の1人が入院。バイクの人はそのまま走り去ったそうです。
これはバイクが悪い。ちゃんと右側を確認しているように見えるのになぜ飛び出した?インドで撮影されたバイクが原因と見られるダンプとトラックの正面衝突事故のビデオです。この事故で運転手の1人が入院。バイクの人はそのまま走り去ったそうです。

36 コメント
トランプ前大統領のカジノ「トランプ・プラザ」が美しく爆破される。
完璧に制御されたビルの発破解体は美しい。2014年に閉鎖して以来放置されていたニュー・ジャージー州のトランプ・プラザ・ホテル・アンド・カジノ(39階建て)が17日、3000本のダイナマイトを使って発破解体されました。そのビデオです。
完璧に制御されたビルの発破解体は美しい。2014年に閉鎖して以来放置されていたニュー・ジャージー州のトランプ・プラザ・ホテル・アンド・カジノ(39階建て)が17日、3000本のダイナマイトを使って発破解体されました。そのビデオです。

48 コメント
トルコでまた自爆テロ(動画)バス亭のバスを狙った自爆で13人が死亡し56人が負傷。
トルコで17日、バス停に停車したバスを狙った自爆テロが発生し13人が死亡、56人が負傷したそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ動画が公開されましたので紹介します。赤丸が犯人の車。バスに続いて左折しバス停に停止したバスの隣に車を停めてドーン(°_°)このバスには非番の兵士や軍関係者が多数乗車しておりそれを狙った犯行とみられているそうです。
トルコで17日、バス停に停車したバスを狙った自爆テロが発生し13人が死亡、56人が負傷したそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ動画が公開されましたので紹介します。赤丸が犯人の車。バスに続いて左折しバス停に停止したバスの隣に車を停めてドーン(°_°)このバスには非番の兵士や軍関係者が多数乗車しておりそれを狙った犯行とみられているそうです。

42 コメント
【衝撃】アメリカの陽キャさん、ロープ飛び込みに失敗して大怪我(゚o゚)
それは痛い。痛いですんでいれば良いけど。アリゾナ州ハヴァス湖近くのコロラド川で、ロープスイング飛び込みを楽しんでいた少年に起きた痛すぎる大失敗のビデオです。後頭部を打っていたら死までありそう(@_@;)
それは痛い。痛いですんでいれば良いけど。アリゾナ州ハヴァス湖近くのコロラド川で、ロープスイング飛び込みを楽しんでいた少年に起きた痛すぎる大失敗のビデオです。後頭部を打っていたら死までありそう(@_@;)

95 コメント
【カオス】酔っぱらって道のど真ん中で寝た女性が無免許運転の男性に轢き潰される映像
中国で、酔っぱらって道のど真ん中で寝た女性が無免許運転の男性に轢き潰される映像。運転手は道で寝転がっている女性に気付いているのに、無免許で運転が下手くそだから頭を踏み潰してしまうのが中々ヤバい。女性の安否は不明。色々とカオスすぎんだろ(°_°)
中国で、酔っぱらって道のど真ん中で寝た女性が無免許運転の男性に轢き潰される映像。運転手は道で寝転がっている女性に気付いているのに、無免許で運転が下手くそだから頭を踏み潰してしまうのが中々ヤバい。女性の安否は不明。色々とカオスすぎんだろ(°_°)

149 コメント
トラックの追い越しに失敗して左足を破壊されてしまったライダーの映像が(((゚Д゚)))
紹介してよいのか迷いましたが(@_@;)ギリギリ分かり辛いから大丈夫かな?大きなトラックを追い越そうとして対向車と接触してしまったバイク乗りのビデオです。これ車側がまったく避けてくれないのが気になるなあ。見えていなかった?
紹介してよいのか迷いましたが(@_@;)ギリギリ分かり辛いから大丈夫かな?大きなトラックを追い越そうとして対向車と接触してしまったバイク乗りのビデオです。これ車側がまったく避けてくれないのが気になるなあ。見えていなかった?

































































































てんかん、突然死、あと何ある
ささっと行ってエンジン切るとはやるな
スタートダッシュする為にタイヤ温めてたんでしょ
よろしくメカドックで見た。
これは追突されたドライバーが表彰レベルだね。
追突後にあえて動かず停止させたままにした判断はすぐには思いつかないよ。
タクシーは高齢化が進んでいるから、健康起因事故が多いんだよ。
国土交通省も”事業用自動車健康起因事故対策協議会”で色々やっているけど減らないね。
事業用自動車(緑ナンバー)限定だけど、衝突・接触を伴うもので年間70~80件ある。
ttps://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/03safety/resourse/data/seminar2022_001.pdf#page=8
こんなタクシーは嫌だ
SUVが女のドライバーじゃなくて、周囲の人は幸運だったな
エンジン切るだけじゃ30点。
サイドブレーキまで引いて60点。
灯火類まで消して90点。
ツイッターに相手の顔晒してやっと100点だぞ
またワクチンからの脳梗塞か、多いな
1ミリでも動いたらウンコ漏れちゃうからブレーキ踏めない時のやつ
前の車
追突されて後ろが短くなってて草
追突してやべーと思って意識ないフリしてるだけだろ
中出ししちゃったけど、まだイッってないフリして腰を動かし続けるみないな?
てんかんかな
鍵開いてンのかーい
たぬき寝入り
ブロックマークがついてる
てんかんは二種免許もてないよ
無知君
取れるよ
あまり好ましくないってだけで
無知はお前の方だったなバーカ
解脱
老害
タクシーってFRなの?
クラウンとか高級セダンは今でもFRが主流です
理由は後席の乗り心地とかドライバーの負担軽減とか
シエンタベースのJPNタクシー?ありゃゴミだ
クラッチ盤がアスベストの100万走ってるプリンスニッサンや
ふた昔前の、メーカーとしてはじゅうぶんにモトを取った車をタクシー用に継続生産してる。つまり、新型車と違って安く作れる。
走らせる会社としては、安くて故障が少なくて修理費も安価なことが重要。
ただのモクモクの実の能力だろ
踏み続けられるのは、脳だな
前の車、あれだけ押されててドライバーが降りても動き出さないってどうなってるの?
Pレンジもサイドブレーキもそんなに強く効かないでしょ?
タクシーのほうがローギアに切り替わってないから
答え:ハンドルを右に切ってる
あえて右にハンドルを切っていたなら、賢い男だな。えらいよ。
あの状態のタイヤはグリップ力がほとんど失われてるからそこまで押し出す力は生まれてない。
下手すると人間の力でも抑えられる(そんなびっくり動画テレビでたまに流れますよ)
普通動かねえだろ
あのタクシーなんて、100馬力程度しか無く
安いタイヤを履くからホイルスピンしてる
通常の車はブレーキのほうがアクセルより勝るように設計されてる。
乗用車に大型バスの発進を止めるようなブレーキはない(映画「激突」の踏切シーンは作り話だ)が乗用車同士なら当然止まっていられる。
ブレーキとアクセル一緒に踏んでみろよ
無免許じゃできないか
車に乗ったことがあればアクセルのほうが勝つなんてことは誰でも知ってる
圧倒的にブレーキが強い。レッドゾーンまで回してクラッチ繋ぐならともかく、ATならエンジンは低速じゃトルクが出ないだろ。いうのも馬鹿らしい。
でもサイドブレーキは力が弱いよ?
だから免許取って自分で試して来いよ無免許底辺野郎
(へんな人を召喚しちゃったな…)
前の車はPに入っているのとパーキングブレーキで2輪で固定されてるタクシーはデファレンシャルギアの効果で1輪でしか駆動していない
さらに動摩擦係数よりも静止摩擦係数の方が大きいので前の車は動かない
ブレーキに影響する駆動軸の荷重も考慮すると・・・・
Pのロック機構はギアにショボイ爪が引っかかってるだけだから
負荷がかかると簡単に外れるわ。
ドラムのパーキングブレーキをMAXに引けば軽でもないかぎり
タクシーのゼロスタート位だったら十分止められるだろ。
堤下の呪いだな
夜は冷えるようになってきたね
当てられたドライバーは前に進まんように処置してキーオフしに行ってるってのに
意識無いとか言うてないで、救急車呼んであげようとか嘘でも言うとけよ
何もせずに動画撮ってるだけの映像をぬけぬけとupする神経がわからんわ
それな。最近のバカは動画上げる事しか考えてないよね。
このドライバーは冷静だね。
バカが撮った動画を見てコメントするクズ達、みんな愛してるぞ
TV局やyoutubeなどからお小遣いもらえるなら俺はバカのほうがいいや
高い税金払ってるからねー
安倍がやりなさいって思いまーす
ほんとそれ
俺なら押されたまま目的地まで行っちゃうね
スマホで撮影してんだから119番にかけられるはずないやろ
前はしるドライバーの機転が素晴らしいね
俺ならふざけんな!って端寄せて停めて怒鳴ることばかり頭に浮かぶわ
多分その線通り越して「コイツヤベェ」になってる
ドアミラー越しに白目剥いてる運転者見えたんだろね
速攻でエンジン切るのはナイス
この運転手は俺と同じくらい機転がきく奴だな
俺ならバックに入れてベタ踏みで対抗するね
タクシーの運転手は意識無いのか
アクセル踏みっぱとは限らん
事故りゃボンネットの中でワイヤー引っ張られて同じようになり得る
こんなに推されてるのに電波―だけで押し出されずに泊まれるんだな
大した車だ
電波一とは?
ドア開くんだっけ?
もうだいぶ車運転してないからわからん
もうおじいさんのタクシーには乗れない・・・・。この兄ちゃんがいなかったらどこまで走ってることやら。
老害タクシー雲スケ運転手シネヤ
お前より数万倍優秀 寄生虫には虫下しだな
俺なら左右にハンドル切ってタクを避けようとする
このSUV乗りは只者ではない冷静さ
タクシードライバーがプロドライバーだったのは昔の話 今は老害だらけ
失業の受け皿だからな。運転手全般に言えるけど。
神風タクシー
1950年代(昭和30年代前半)になると、日本はモータリゼーションの進行による交通変化に伴い、道路渋滞も起こり始めた。歩合給を稼ぐために、速度制限無視、急停車、急発進、赤信号無視、強引な追い越しなどを行って、早く客を拾い、あるいは一瞬でも早く目的地に着いて、客回転を上げようと、無謀な運転を行うタクシードライバーが増加した。
撮影してる奴!オメェも行けよ!「あぁあぁ意識ない」じゃねーわ。
そんな義務ないやん
堤下はてんかんだと言い張って否認したから
厳重注意つきの書類送検
免許放棄すると言ってまた取っての狼藉だから悪質
ケン・ブロックが運転してたんだろ
病気か何かで踏みっぱなしになったのか
てっきり煽ってるのかと思ったら、堤下かーなるほどね。
心筋梗塞だろうな
タクシーがFRなのにビックリw
ペラシャで客室が狭くなるだろーに(˙꒳˙ )
会社にとっては、安価で故障しないこと(修理費が安いこと)がなにより重要なのよ。
今でこそジャパンタクシーやカムリとかミニバンとかのFFが増えたけど、
ジャパンタクシーが出る前のタクシーと言えばこの車種のコンフォートだってクラウンだって日産クルーもみんなFRだよ。逆にFFなんて殆ど無かったし。
自分ならタクシーよけちゃってタクシー進んでいっちゃうだろうな。
やっぱ商用車ほど衝突防止機能を義務付けるべきだな。
70歳まで労働努力義務
働く所が無いから採用されやすいタクシーに
それでも、さすがに65歳超えてからの免許取得は会社がさせてくれねえだろ
ドアロックされてなくて幸運だな
ドアロックしてたらどうなってたんだろう…こっわ
とりあえず病院行ってしこたま金をむしり取れ、それ位は許される。
FRなんだな。
受けニキが痛がってるのに、お構い無しに腰振る若造みたいだな
ニキ…?
あおり運転レベル5くらい
死んだふりすればやり過ごせると思ったんだろう
誰も助けに行かない日本人。
当然お前も助けに行けない日本人?
最近の車は空転出来ない仕様になってるんだよな
だから凍結路とか雪道で無理やり空転させながらでも行こうとするとアクセル踏んでも無反応で詰む
プリウスでそうなった
ちょっとの雪を超えられず春まで待ったは
それちゃうちゃう。デフロックかLSD付いてないからや。
プリカス以外でも普通やぞ。
そういうことを言ってるんじゃなくてトラクションコントロール的な
電スロをEUCが調整してペダル位置に関わらずスロットル開度を
制限するよって話をしてんじゃないの?
EUCじゃなくてECUだった。
さっきまでC#で通信周りのプログラムを作ってたから文字コードのEUCと間違えた。
タクシー相手だとこんだけ明らかな事故でも
揉めるんかな、、、
さすがに「これやるから新しいの持って来いよ」案件だわ、こりゃ。
多分もめるでしょ。
パトカーと同じで自動車保険入ってなかったりするからね。
タクシー会社内で全部処理することになるから本当に1円でも安く、
大変不誠実な対応になると思うよ。
前の奴冷静だな。
俺だったらぶん殴っちゃう。
老害に殺戮兵器使わせると無差別殺人鬼に変貌する。
意識が高い若い奴らが安全装置付きの車に乗り、肝心なのが付いて無いw
アメリカのドラッグレースのスタート前
タクシー運転手の平均年齢は60歳もう普通の会社なら定年退職。
年金が出る年になるまでは仕事しなきゃならんのよ。
撮影してる場合じゃあない
いや証拠は撮っておけ
これヨンダブルデーだったらヤバかったんじゃね?
もう社会に居ちゃダメな奴
スモーキー永田かな?
ぼくはどうがとってねっとにあげまーす
あたしだったら、「降りられるかどうか」を迷うと思う。
摂津摩擦はゴムだから単純な計算じゃない。しかし、車重に係数がかかってくる。
あたしの体重分軽くなったら、前に進むかもしれない。それが怖くて、降りていくのに躊躇するかもしれない。降りた後動き出して、人でも轢いたら、今の警察だと「停止措置のないまま車を離れたので過失がある」くらいになりそう。
それは一理ある。
うん。
サイドブレーキもPレンジも、車を止めておく力は大したことないもんね。
ドライバーさん冷静だな・・
ん?明らかにおかしいと思っただろうからの、降りて颯爽とした駆け寄りだなw
動画の最後で通りすがりのパトカーがスピーカーで何か叫んでる?
高齢になって免許返納した帰りにタクシー呼んだら
自分より高齢のドライバーだったなんて話あるみたいだしね
10年くらい前、お客乗せた運転手が停車して心臓止まってたわ
細い路地だったからアクセルは踏まないで逝ったんだろうな
もしもタクシーに
①ターボタイマーが付いていたら?
②機械式LSD付4WDだったら?
結構度胸いるよね、あの状態に近寄るのは
ただのバーンアウトです
こういう人は仕事もできる
助けに入った運転手さん、めちゃスムーズに動いてるな。大したもんだ。
気絶してんじゃねえのか?
何もせず撮ってネットアップや報道に売る糞 毎日ながらスマホで歩いているんだろ
北海道の気の利くニキだな。
初期動作として 100点だろ。
タクシー会社が車治してくれるし。
全国には80歳越の運転主はザラに居るで、生活の為やからな
意識が飛んでも、脚はアクセルを踏み続けるみたいやな
ほんとATは欠陥だよな
これ前の車がどいたら歩道とかにぶっ飛んでく
足ピーン状態なんかな
俺もこれはやめられん
ここは殆ど通らないから関係ない
貧富の差が特に激しい北海道。
タクシー爺は貧しすぎて発狂。
老人運転禁止
俺のミライースじゃ降りる前に後ろから一緒にGOだわ
昔AT車は人間の操作ミスで暴走運転するから危険と言われていた時代があったな~
マニュアル車全盛期はこんな事おきなかった。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
いいね👍キチ外トヨタ乗り
のこった!のこった!