
ワンちゃん怖かっただろうなあ。かわいそう(´・_・`)茨城県猿島郡五霞町山王の芝田クリニック北側角で発生した交通事故のドキュメントです。少し長いビデオですが事故の前後から事故処理、救急車、その後まで収録されたあまり無い事故の映像だったので。

43 コメント
海外のギリギリっぷり2018。YouTubeに投稿された本気でヤバかった人たちの映像集。
動画1の10分34秒からのがKOEEEEE!スキーでジャンプしようとしたら崖だった(((゚Д゚)))動画2の4分23秒からのカヤックはあんな危険性もあるんだな(((゚Д゚)))の他、もう少しで死んでた可能性もあるギリギリな映像集2018です。1000mg的には既出な映像が多かったですがパパっと見るには良いまとめだったので。何年も前の動画も含まれていますがそこはアレです。たぶんこのチャンネルが今年紹介した中でって事かな?
動画1の10分34秒からのがKOEEEEE!スキーでジャンプしようとしたら崖だった(((゚Д゚)))動画2の4分23秒からのカヤックはあんな危険性もあるんだな(((゚Д゚)))の他、もう少しで死んでた可能性もあるギリギリな映像集2018です。1000mg的には既出な映像が多かったですがパパっと見るには良いまとめだったので。何年も前の動画も含まれていますがそこはアレです。たぶんこのチャンネルが今年紹介した中でって事かな?

100 コメント
ヤバい人しかいない。旅行者は絶対に足を踏み入れてはならないアメリカの闇を撮影。
うなだれているように見える人はたぶんみんなヘロイン中毒者。ゴミ、悪臭、貧困。そして麻薬中毒者で溢れるフィラデルフィアのケンジントンの街並みを撮影したビデオです。4月にも似たような動画を紹介していますがこちらの方がよりヤバさが伝わる映像だったので。
うなだれているように見える人はたぶんみんなヘロイン中毒者。ゴミ、悪臭、貧困。そして麻薬中毒者で溢れるフィラデルフィアのケンジントンの街並みを撮影したビデオです。4月にも似たような動画を紹介していますがこちらの方がよりヤバさが伝わる映像だったので。

69 コメント
【動画】長い下り坂が凍結路だった場合。これは怖すぎワロタ。
こえええwwwwwツルッとスピン自体は4回転半だけどスピードがやべえwwwアイスバーンとなっていた長い下り坂でコントロールを失った車が恐ろしい事になってしまうビデオです。
こえええwwwwwツルッとスピン自体は4回転半だけどスピードがやべえwwwアイスバーンとなっていた長い下り坂でコントロールを失った車が恐ろしい事になってしまうビデオです。

108 コメント
【動画】凍傷を負った14歳の少年の足、内部まで完全に凍ってしまう。
ええ。足を叩いて鳴る音じゃねえ。イランからトルコへ密入国する際に雪で立ち往生して足にひどい凍傷を負った14歳のアフガニスタン人少年のビデオです。これは救出時のものですが、この後どうなったのか情報はありませんでした。
ええ。足を叩いて鳴る音じゃねえ。イランからトルコへ密入国する際に雪で立ち往生して足にひどい凍傷を負った14歳のアフガニスタン人少年のビデオです。これは救出時のものですが、この後どうなったのか情報はありませんでした。
関連記事

140 コメント
アゼルバイジャンが”クラスター爆弾”でアルメニアの街を爆撃する映像がヤバい 怖すぎだろこれ
アゼルバイジャンが"クラスター爆弾"でアルメニア支配地域の街を爆撃する映像。クラスター爆弾とは大型の弾体の中に複数の子弾を搭載した爆弾で、その凶悪性から世界でも使用を禁止する動きが続いています。実際この映像でその恐ろしさを確認出来ますが、これはヤバい。
アゼルバイジャンが"クラスター爆弾"でアルメニア支配地域の街を爆撃する映像。クラスター爆弾とは大型の弾体の中に複数の子弾を搭載した爆弾で、その凶悪性から世界でも使用を禁止する動きが続いています。実際この映像でその恐ろしさを確認出来ますが、これはヤバい。

57 コメント
【動画】燃えるカクテルが爆発してしまう事故。
火がついている所に直接はダメだって(´・_・`)女性バーテンダーによるパフォーマンスカクテルの最中に起きた事故のビデオです。というかその前から前髪が焼けてるやんwwww
火がついている所に直接はダメだって(´・_・`)女性バーテンダーによるパフォーマンスカクテルの最中に起きた事故のビデオです。というかその前から前髪が焼けてるやんwwww

88 コメント
【動画】これが戦争。同じ塹壕内で撃ち合うウクライナ兵とロシア兵。
最後はなかなかに衝撃的。左がウクライナ、右がロシア。同じ塹壕内での銃撃戦を空撮したビデオが今日の4chan(int)で話題になっていましたので紹介します。48秒、ロシア兵がヘッドショットされる。1分16秒、特攻してロシア兵を一掃するウクライナ。
最後はなかなかに衝撃的。左がウクライナ、右がロシア。同じ塹壕内での銃撃戦を空撮したビデオが今日の4chan(int)で話題になっていましたので紹介します。48秒、ロシア兵がヘッドショットされる。1分16秒、特攻してロシア兵を一掃するウクライナ。

56 コメント
【衝撃映像】『息子が母親を鞭打ちにする』理由は母親が”魔女”だから
母親が魔女だと言う事で息子が枝で母親を鞭打ちに処する映像。こうやってスマフォで映像を撮ってアップロード出来るような国でもこんなあり得ない事が起こっていると言う不思議。あろうことか母親を・・・。
母親が魔女だと言う事で息子が枝で母親を鞭打ちに処する映像。こうやってスマフォで映像を撮ってアップロード出来るような国でもこんなあり得ない事が起こっていると言う不思議。あろうことか母親を・・・。
コメント
交通事故のリアル。茨城で発生した一時停止無視&横転事故のドキュメント。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
【動画】ロシアが大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射に失敗か。
ロシアのオレンブルク州ヤスンイで27日に撮影されたミサイル発射の失敗映像です。発射された基地、爆発時の煙の色から2026年の実戦配備を目指している最新鋭の大陸間弾道ミサイル、RS-28サルマトとみられていますが公式な発表はありません。
ロシアのオレンブルク州ヤスンイで27日に撮影されたミサイル発射の失敗映像です。発射された基地、爆発時の煙の色から2026年の実戦配備を目指している最新鋭の大陸間弾道ミサイル、RS-28サルマトとみられていますが公式な発表はありません。

72 コメント
あぶない運転。右側しか見てなかったバイクが左から来たタクシーと衝突する車載。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。

78 コメント
【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。

83 コメント
作業員危機一髪!溶炉のクレーンが壊れて溶けた金属が床にぶち撒けられる事故の映像。
あぶねえ(°_°)動画8秒ごろに画面左に映っていた作業員はギリギリのとこで免れたらしい。ケルマンシャー(イラン)の工場で撮影された溶炉を運ぶクレーンが壊れてしまう恐ろしい事故のビデオです。やべーな(°_°)
あぶねえ(°_°)動画8秒ごろに画面左に映っていた作業員はギリギリのとこで免れたらしい。ケルマンシャー(イラン)の工場で撮影された溶炉を運ぶクレーンが壊れてしまう恐ろしい事故のビデオです。やべーな(°_°)

91 コメント
【衝撃】インドのお祭りで若い女性ダンサーが感電死する事故。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。

112 コメント
子犬を川に投げ捨てた黒人 それを見た住民に同じ目に遭わされ民衆から嘲笑される
ブラジル,Ganduにて、子犬を川に投げ捨てていた男がそれを見た住民に同じように橋から落とされ泥まみれになっている映像。ブラジルでは動物虐待をすると罰せられる法律があり、この男も罰せられるとの事。投げ捨てられた子犬はちゃんと救われたようで、同じ目に遭わせた住民GJですね!
ブラジル,Ganduにて、子犬を川に投げ捨てていた男がそれを見た住民に同じように橋から落とされ泥まみれになっている映像。ブラジルでは動物虐待をすると罰せられる法律があり、この男も罰せられるとの事。投げ捨てられた子犬はちゃんと救われたようで、同じ目に遭わせた住民GJですね!

105 コメント
20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。
10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。
10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。





























































































日本のアパート寒すぎ?
自分は悪くないアピール動画か
6:30のところで、ばばあ殴りコロしたくなった
処分してよし。軽に乗ってる理由分かるアホ
ちばらきぐれんたい
特攻隊ババァ
見通しの良いところで同じ速度で走ってると止まって見えるハイドロプレーニング現象っていうやつだな
ちがうよ、これはコチュジャンソース現象だよ
衝突の瞬間、苦しそうでなにより
なによりじゃねーよ
なによりだろ、気持ち良い声で
オフセット衝突じゃなくて良かったな。
元気そうな加害者が先に救急車で運ばれていくっていう笑
横転は高エネルギー外傷扱いだから仕方ない
なんて日だ!
これイリュージョン現象だろ
もう尾張だ横の国
なんという見にくい編集
作ってる人間が醜いからな
確かに
俺すげー状態やな
ニューハーフでチンコデカい奴みたら代えてくれって思うよな
こいつらいつかやると思ってたわ
いい天気だな
なんでこう 必要ないとこ繰り返すんだろうな
なげ〜よ
ピル飲んでるから中出しおけですか?
梅毒とエイズを気にしなければおけです!
意味がわからない
これでも10対0にならないと云う現実。
自動車も最低限、原状復帰できる金額も貰えない現実。
オペレーター「○○さんのお車は10年経過していますので査定額は1割の25万です。」
オエレーター「そこから過失割合を引いて18万円です。」
俺 「修理費が40万かかるんですけど・・・」
オペレーター「そうなると廃車にして18万円受け取るしかないですね」
後は相手が対物超過修理費用補償特約に入っていて使ってくれることを祈るだけ。
だから必ず救急車に乗らなきゃダメなのよ!
99.999:0.001にして自分の保険屋に介入してもらうのがいいよ。
過失0だと自分の保険屋が介入できないから不利になる。
それか、弁護士雇うのがいいけど金ぶん取るまで時間と金がかかる。
もしくは、反社系の修理工場で修理してもらって追い込んでもらうとか。
そもそも過失ゼロになるわけが無い
馬鹿だなー。
10対0になるのは、今は、不注意による追突だけだよ。
優先道路を走行中の出合い頭の衝突事故で過失割合が0:100になった事例はあるにはる
事例はあるにはる→事例はあるにはある
ワイもついこないだ交差点でぶつけられたが10:0や
こっちも動いてたから最初8:2とかほざいてたがドラレコ見せて一発
めっちゃ軽い事故だったけど外車だから修理費200万+その他諸々
費用は全額相手の保険屋持ちだから構わんが修理期間が長くて乗れないのが辛い
加害車両がドラレコに映ってないのが惜しいな
衝突前の加害車両が見えないのはなぜなんだろう。
そりゃ相手の速度が速いからよ
視野角の狭いドラレコだから映ってないし
映像の体感速度も実際の感覚に近くなる。広角ドラレコだったら
見えてるのに何故避けないやらスピード出し過ぎみたいな
アホコメントが大量につくからこれはこれで良いと思う
IxMDE2MjQ に共感や。
相当スピード出てると思う
チンピラか反社系の若者が運転してるのかと思ったわ
相手は免停で0:10の過失にすべき案件やよな
軽自動車と田舎はヤバいという動画でした
これはあれや、コチュジャンソース現象や
tiktokなんかやってるから天罰だな、おまけに来世はカマドウマ
見た目で過失割合多くされそうだね
救急車も後回しされたし
これじ同じ速度で同じ距離で走ると見えなくなる現象ですよね?
事故ネタに金稼ごーとしてるんがみえみてやん
絵的に大してインパクトもねー事故なのに
これで相手のババァが逝ってたらハッピーエンドだったのに残念
なにこの汚いの
西成みたいな風体でTikTokやってんのウケる
なんだこのガイジ
歳が行くと安全確認の意識が無くなるのか?止まって左右の安全確認はするやろ?
修理代だけじゃ無くて、迷惑料、その他も賠償してもらわないとな
楽しみな家族旅行でやられたら、カネで償って貰うしか無いで
交差点通過時に左右の安全確認としないようだね 死なないだけ良かった—だね 軽トラも二文字だが自分は悪くないと考えているならまた何れ事故るね
自分が間違えて相手に迷惑かけた時は、ちゃんとごめんなさいしようね。
交通事故の場合、開口一番謝ると自分の非を認めた事になると思ってる奴が一定割合いる(実際はそんなもの関係ない)
加害者が弁償等々言っても保険会社同士の対応で決まるのでまるで意味をなさない
粛々と過去事例にて査定される
見通しの効かない交差点の一時停止をノンストップで通り過ぎるババアが近所にもいるわ
あれ病気じゃないかな
誰でも彼でも運転できる現状がおかしい
免許欠格事由作って規制しないとダメだわ
相手はどこにいたんだ?
加害者は春日部ナンバーだから野原みさえの可能性が
すまん、俺の目には事故直前の相手の車が見えないのだが。
ステルス搭載車なら仕方ないか。
俺も何度か見たが見つけられなかった
けど、どうでも良いやって気づいて止めた
小さくて分かりづらいが2:38あたりで右端に一瞬だけ映ってる
すげー、確かに動いてる車がある。
よく見えたね。
突っ込んだやつが悪いのは言うまでもないけど
優先を過信しすぎ
優先を信じちゃダメなら、なにを信じればいいんだ?
ゴミ動画すぎて草
これハイドロプレーニング現象だったっけ
わんちゃん
ミンチになって出て来たよ!
相手が走ってきてぶつかる所が撮れてれば良かったな
それだけ相手のスピードが速かったってことか
編集は下手くそだけど
交通事故処理を全部撮影した動画が貴重なので
見づらいけどよりはマシレベルの動画
なにこれ相手のBBAは自分が悪いのに呑気に救急車かよ
これがJNCAP(笑)
オッサンの長すぎ動画は見る気がしない
関宿か 昔グライダーの選手権でよく行ったっけな 懐かしい。
大げさなんだよ被害者は
おばちゃんどんだけ速度だしてんのよ、橋が全容見える瞬間どこにも居ないのに
あのタイミングでぶつかるって100km/hくらいだしてたんか?
ドラレコの視野角が悪くて見えないだけ
2分37~38秒あたりの画面の右端に小さく映っている
.
どちらの車両も時速50km/h前後だと思うよ
裁判やると10:0になると思う。
裁判やっても判例通りに
優先車(ドラレコ車):一時停止規制あり非優先車(軽自動車)=2:8
だと思うよ
.
というか、裁判やったら、もしかして動画配信やっていた分で不利修正くらって、ドラレコ車3:軽自動車7くらいになるかもしれない
後部側面にぶつけられたのならまだしも
0:100になるわけがない
おっさんの編集ってかならず3回スロー入れるけど何かお約束でもあんの?
んな手間かけるならラウドネス調整くらいしとけや
広角じゃないドラレコだとコメ欄がかなり平和になって良いな
ちゃんとした保険入っていれば過失割合なんかどうでもよくて、
結局は「事故を起こさないことが何よりも大切」という事をいち早く
会得することが人生において重要。
見通しもいいところなので、右から来ている車が突っ込んでくるかも、
という予測はできるようにしたかったよね。
お見舞い申し上げます。
よくはねえよ
これは、過失取られるけど
免責や支払額によっては、保険を使わない方が得な場合もある
仮に2:8だとする、相手の車が古ければ、残存価格の10%
それの2割の払い、新車価格150万の車なら3万で終わりだ
保険使わなくて済むだろ
シートベルトと言っても、今のは横からだからな。
ドアがへこんで、よくドアの厚みで済んだものだ。
横転することで逃げてんだろ
車幅あってタイヤも広かったら踏ん張っちゃって衝撃突き抜けてるだろうな
まあそれならそれでドアの強度もある車種だろうけど
都市部に住んでる俺の感覚では、信号のない交差点で右から車が来てるのを認知したら念のためスピード落とすけど、田舎道では大体こんなもんなんかな
「く、首が…」x2、冬のボーナス
歩道にピラーでもいれば大惨事だったな
一時停止もしないアホは2度と運転するな!
まじでどっから現れてきたんだこの老害ミサイル
直前でも車全然見えてないな
どんだけスピード出してたんだよ
女は加害者のくせに被害者面や責任転嫁する。
滋賀の園児事故のババアがいい例。
何だこのクソ動画
超うちの近所やった
ドラレコの右側に車が写ってないと言うか
確認できないな。相当なスピードなんだろ。
怖い
花壇の修理費被害者持ちってマジかよ
黄色いナンバー2台が公道から消えてくれたのはいいことだ
見てねえけど、サムネからして馬鹿ッ面
また猿島郡
取り敢えず撮影者の頭が悪いのがよくわかる動画
こんな動画上げて生還したってか。ヒーロー気取り
これが真理!
<体も訛っていた>
その場で鞭打ち用の器具付けてくれるんだな
ドアの交換だけで済んでよかったね 相手もラジエーター交換すれば大丈夫みたいだし
保険屋は医療関係の死亡保険でさえ生前に飲酒を嗜んでいたとして支払い拒否するんだぜ
まあたしかに加害者側一時停止無視で事故ってる上、死角からの特攻だと避けようが無いわなって事で加害者側10対動画側0主張しかないだろうね
車の修理代エグそうだけど、どうなったんかねこれ
田舎では年金でぬくぬく生活のジジイババアがオートマ者で我が物顔で走行して
信号無視や一方通行無視や一旦停止の標識を無視でアクセルべタ踏みで衝突
日常茶飯事でもらい事故に合わんようにワイは気お付けてるよ
一旦停止無視の軽トラのババアがガシャーンや完全に赤信号を無視のオバサンなど
狭い道をかなりのスピードで走る老害ジジイババアやまだまだ多いおあおり運転の
オッサンやヤンキー
ノンストップで出てきゃがって、憂さ晴らしにぶん殴ってやれや
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰