これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
72 コメント
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
94 コメント
F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
290 コメント
高速道路のしかもトンネル内で降りてくるとか自殺行為だろDQN。新東名下り
いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
51 コメント
海岸の崖の上に開いた大穴の中からまさかの物が見つかる。どうしてこうなった。
ええ・・・。33秒あたりまで何があるのか分からなかった。どうしてこうなったんだ?海岸の崖の上にぽっかりと開いた大きな穴の底からまさかの物が見つかってしまうという驚きの映像です。出来たばかりの穴っぽくはないしどうしてこうなった(@_@;)というか中の人は?
ええ・・・。33秒あたりまで何があるのか分からなかった。どうしてこうなったんだ?海岸の崖の上にぽっかりと開いた大きな穴の底からまさかの物が見つかってしまうという驚きの映像です。出来たばかりの穴っぽくはないしどうしてこうなった(@_@;)というか中の人は?
関連記事
82 コメント
【動画】1回の充電で800キロ走れるテスラのSemi、納車開始。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。
72 コメント
【動画】ハンヴィーで首都高を走る車載映像が人気に。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。
212 コメント
ギャル暴走族ドキュメンタリー。空ぶかし日本一を目指す女の子のビデオ。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
63 コメント
F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。
観客大喜びじゃねえかwwwF1第20戦ブラジルグランプリ直前の10日にサンパウロのイビラプエラ公園で行われたイベント「アイルトンセナ・トリビュート」で2018年のF4チャンピオンで現フォーミュラ・ルノーのドライバー、カイオ・コレットが乗るルノーF1がスピンターンに失敗してバリアに刺さるという出来事があったそうです。そのビデオ。おまけのフェルスタッペンも同じようなクラッシュだったけど何でブレーキを踏めないんだろうね。エンストを警戒して操作に焦ってしまうのかしら。おまけのおまけはフェラーリ時代の小林可夢偉選手です。
観客大喜びじゃねえかwwwF1第20戦ブラジルグランプリ直前の10日にサンパウロのイビラプエラ公園で行われたイベント「アイルトンセナ・トリビュート」で2018年のF4チャンピオンで現フォーミュラ・ルノーのドライバー、カイオ・コレットが乗るルノーF1がスピンターンに失敗してバリアに刺さるという出来事があったそうです。そのビデオ。おまけのフェルスタッペンも同じようなクラッシュだったけど何でブレーキを踏めないんだろうね。エンストを警戒して操作に焦ってしまうのかしら。おまけのおまけはフェラーリ時代の小林可夢偉選手です。
もっと関連記事
22 コメント
【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
127 コメント
これはトラックの死角?大型トラックに幅寄せされたバイクの動画がぎゃあああ。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。
116 コメント
神奈川県横浜市でキャリアカーがガードレールを突き破り境川に落下。その引き上げ作業。
これはなかなか大変な作業だな。神奈川県横浜市瀬谷区の県道56号線からキャリアカーがガードレールを突き破って境川に落下する事故が起きたようです。その引き上げ作業の様子を撮影していたビデオがアップロードされていましたので紹介します。最初の動画で失敗しているしね。やっぱり難しい作業なんだろう。なかなか珍しい動画だと思ったので。
これはなかなか大変な作業だな。神奈川県横浜市瀬谷区の県道56号線からキャリアカーがガードレールを突き破って境川に落下する事故が起きたようです。その引き上げ作業の様子を撮影していたビデオがアップロードされていましたので紹介します。最初の動画で失敗しているしね。やっぱり難しい作業なんだろう。なかなか珍しい動画だと思ったので。
63 コメント
マン島TTレースではプラクティスから頭のネジが完全に飛んでいる走行が行われる。
マン島TTレース2015ではプラクティスから頭のネジがぶっ飛んでいる!?動画はスーパースポーツ部門ホンダ600ccのオンボード映像です。13秒の所の右コーナーwww近いわwwwこれプラクティスだからね。
マン島TTレース2015ではプラクティスから頭のネジがぶっ飛んでいる!?動画はスーパースポーツ部門ホンダ600ccのオンボード映像です。13秒の所の右コーナーwww近いわwwwこれプラクティスだからね。
98 コメント
道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。
どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
42 コメント
WRCカーの着地性能。WRC公式エキサイティングHighジャンプ特集。飛びすぎやろwww
飛びすぎwwwジャンピングスピットで離陸するだけなら普通の車でも飛べそうだけどこの着地はやっぱりWRCカーなんだなと思いました。エンジンや空力はもちろんだけどWRCマシンの凄さってサスペンションなんだよね。あの高さのジャンプからすっと着地できて跳ねないんだもんな。WRCの公式チャンネルよりエキサイティングHighジャンプ特集です。なかなか見応えあった。
飛びすぎwwwジャンピングスピットで離陸するだけなら普通の車でも飛べそうだけどこの着地はやっぱりWRCカーなんだなと思いました。エンジンや空力はもちろんだけどWRCマシンの凄さってサスペンションなんだよね。あの高さのジャンプからすっと着地できて跳ねないんだもんな。WRCの公式チャンネルよりエキサイティングHighジャンプ特集です。なかなか見応えあった。
91 コメント
【動画】これまでで一番「車」に近い空飛ぶ車が都市間飛行を成功させる。
これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。
これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。
速っっw
お前もな
↑ 早漏で候?長すぎると嫌われるでござる
かくのが早いって意味やろ
これだから早漏は
あれやろ?くるーずトムが乗ってるやつやろ?まさにオールユーいんぽッシりぽーとイーサン!!
俺なら白線とか影に惑わされてアクセルゆるめてしまう。
バイク免許ないけどな。
新幹線意味ねえな
クラッチ切らんでええのん?
ゼロ発進でしか使わないよ。
速度と回転数を合わせればクラッチ切らずに変速できるが
高回転でガッツリ噛んだギアをクラッチなしで操作できるのか?
イマドキのSSバイクは、オートシフター言うて、チェンジペダル操作した瞬間に自動でエンジン回転を調整してくれる装置付いてるんやで。アクセルも戻さんでもいいんやで。シフトダウン時も、自動でブリッピングしてくれるんやで
この手のバイクはシームレスミッションっての積んでるから
上下のシフトアシストが付いてるから走行中は要らない
ちなみにシームレスミッションとは違う
そんな安物使ってるのなんて見たことも聞いたこともねーわ
頭のネジ何本とばしたらこんな速度出せるのか
魔界村クリアできない人から見た魔界村クリアする人
直線だけの高速走行ならまだしもカーブでこれだけの速度を出したまま
車体を傾けて曲がれる体力とテクニックには感服する
昔はマン島TTの動画も結構あげてたけど見事に1週間遅れだもんなぁ
頑張ったけどP.ヒックマンは2位でやっぱりM.ダンロップが1位で順当だな
西成でやろうぜ、一切交通整理せずにやろう
レーサーはコースを完全に覚えるって部分は、まあすごいなで済むが平均時速100キロぐらいかと思ってたら200キロ超えとか色々超越してた。そりゃそうだがすごすぎて物理的にも精神的にも目が回る。
これ広角だから速く見えるけど40km程度だぞ?手で両端を隠してみればわかる
ホンマやww お前のコメント消えたわww
自殺の名所
切り返し中の細かいジャンプやらコーナー中のジャンプやら
直線ジャンプやらジャンプ多すぎて予想以上にジャンプだった
後輪が空転している音がたびたび入るよね。
乗り心地悪そう
1.5倍速設定かと思ったわ
わいも再生速度確認したわ
ポリス、他車、信号が無いの確定してたらそこそこいけるやん?
都内でも200kmオーバー余裕だし。
ワイ、公道の裏筑波やら筑波サーキット、鈴鹿でも草レースした事あるエセライダーだがマン島は次元が違う。
頭おかしいと他人から言われ続けてたがそいつらの気持ちがわかった。
一時停止ガン無視
200km/h以上で跳ねまくってるのが怖すぎるわ
250キロは出ている状態かと
オフならBAJA1000とかサボテン乱立するデザートコースを
180キロ以上でジャンプしながら走り抜けて行くよ
何年か前の動画では270~280km/h以上出ているところが頻繁にあったよ。
速すぎて、何がなんだかわからないよ
頭のネジ飛んでないと走れないとは言うが実際ライダー視点で見ると納得
壁スレスレのコーナーとか怖すぎる
毎年一人死ぬやつだよね
これって当然だけどコース覚えるわけでしょ。それだけでもすごい。
おれは教習所のコース完璧に覚えたんだよ。
コースを”覚えるだけ”ならシミュでもなんでも使って走り込むだけや。
世界一過酷と言われるニュルだって覚えるだけなら簡単だからな
一番凄いのはコースを覚えてることじゃなく、路面の跳ねる場所や荒れてる場所を正確に記憶してることだろうな。こればっかりは実際に何度も走らないと絶対に分からない部分。
マン島なんかエロい事を想像してしまう
おとこ島?
エロマンガ島もあるぞ
密かに1.5倍速とかにしてそう
頭おかしい、マジで
臨場感ゼロ
日本の道路でバリバリやってる連中も、これぐらいの加速力(not 最高速)を見せればいいのに
マフラー以外は極めてドノーマルだから、鈍重なんだよな、あいつら
ほんまそれ
信号待ちでブウォン!ブウォン!空ふかしでかっこばっか
マフラー音だけ一人前で草
クラッチ切っての空ぶかしだから、走り出したら草
サーキットと違って狭い間隔で背景のオブジェクトが配置されてるから目が追いつかんな
木の陰と日向でしましまになってるだけで段違いに路面もコースもわからんくなる
こんな長いコースを覚えなきゃならんのだから馬鹿にはできない職業だわ
テールスライドさせまくり
マン島走るライダー全員キチガイだけど別格やね
マンコ島とは…
その名の通り、上空からはマンコ型に似ているため、この名が付いた
島全体が縦に伸び、ビラビラ部分は木が生い茂り、島の中心部にある
湿地帯を乾燥から守っているため、四季を通じてジメジメしている
洞窟が3つあるんだよね
このライダーを俺にすれば動画内で100回以上死んでる
この動体視力があれば大谷翔平のスイーパーが打てる。
白バイから逃げ放題
こうして見るとそんな早くないね。もう少し早く走れる気が、、、
動物が1匹ちょいと飛び出てきただけで人生終了やのによーやるわ
鈴鹿のF1で平均212キロとか、路面も安全性も整備されたサーキットでこれだからな、
マン島のライダーはチートしかいない
これゲームですら事故らずにゴールするの難しいよ
まず急カーブとかが頻繁にあって限界まで減速しないとコーナーを曲がれないしその割りに長くて覚えるのが大変だし
慣れててもコースをど忘れしてたらそれだけで死ねるし右か左かで日和っても死ねるゲームですら無理ゲーだと感じた
時速219.446キロなんて誰でも出せる。凄いのはこれが「平均時速」だということ。
速さにはバイクの性能より、ライダーのイカレっぷりのほうが必要
そうはいっても日本車じゃなかったことに新鮮な驚きを感じたわ
航空自衛隊の人も似たようなことをテレビで言ってたの見たことある。達人には普通の人では持ち得ないイカレっぷりのようなものがあるんだろうな。もちろん謙遜として言っているようではあったが。
ライダーはそういう素質(イカれてる)がないとプロにはなれないって言ってたな
若い時は喋っててもやっぱコイツヤバいなと思ってたが素質なんだね
ワイやで。
アドレナリン、ドバドバ出て楽しいんだろうなー
サーキットより面白そうだわ
さすが令和のワインガードナーやな
他車の事故や、狂人の闖入や、コースのゴミやら
自分は何も悪くないのに、簡単に死にそう。
生還できるのが不思議なくらいのエクストリームレースやで
野良猫で死ねる
コースを覚える自信がない
こんなんまだ甘い、俺ならインはヘルメット当たるまで突っ込めるし、アウトも壁に激突するまでガッツリ突っ込めるわ
コントローラーを握りしめテレビ画面の前に座って気合満々の姿が思い浮かぶ
これ観客とライダーとの間で時間の差が発生してる。観客と比較してライダーの時計の針は若干遅れる
レース中のバイク車載カメラはブレブレで見れたものではないので付けなくてよろしい
道路標示に持って行かれる
転んだら死ぞ
もう日本車では勝てないのが淋しいな
動画のBMW・ヒックマンはスーパーストッククラス(SS)で優勝したけど
スーパーバイククラス(SB)はホンダCBRでマイケルダンロップが優勝だよ?
車速に対してフレームレートが低すぎて、次のカーブがどっちに曲がるのか分からなんな
6周するんだろ
いつも思うけど歩道の段差とかそのままなのやべーよな
ライダーもだけど観客もたいがい頭おかしいよな
沿道観戦は死のルーレットに参加も同然で俺には無理だ。そこまでして味わいたい臨場感とはいかなるものか、機会があったら一度沿道で感じてみたいものだな、っておいw
モータースポーツは命を懸けなければマリオカートこそ至上という結論に至る
高所逆立ちとか可愛く見えるレベル 何か踏んで滑ったら終わりとか怖すぎる
ゲームでも無理WW
オレが主催者なら排気量は125CC以下にする。それでも200Km/hくらい軽く出るぞ