このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。

観客大喜びじゃねえかwwwF1第20戦ブラジルグランプリ直前の10日にサンパウロのイビラプエラ公園で行われたイベント「アイルトンセナ・トリビュート」で2018年のF4チャンピオンで現フォーミュラ・ルノーのドライバー、カイオ・コレットが乗るルノーF1がスピンターンに失敗してバリアに刺さるという出来事があったそうです。そのビデオ。おまけのフェルスタッペンも同じようなクラッシュだったけど何でブレーキを踏めないんだろうね。エンストを警戒して操作に焦ってしまうのかしら。おまけのおまけはフェラーリ時代の小林可夢偉選手です。
2019年11月12日 03:47 ┃
47 コメント 信じられない状態でエンジンが始動してしまうトヨタハイラックスの動画が人気に。
さすがに何かしら手を入れた後だとは思うけど。ほとんど朽ちかけた状態のトヨタハイラックスのエンジンが始動してしまうというビデオがフェイスブックで人気になっています。紹介はTwitter版で。この頃のトヨタ車って本当に丈夫らしいからね。あり得なくもないかもしれない。
98 コメント パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
57 コメント 【動画】スイスの曲技飛行隊が訓練中に空中衝突。大きな部品を民間企業の敷地内に落としてしまう。
あっぶねえ。スイスのツークで訓練飛行中のスイス空軍曲技飛行隊「パトルイユ・スイス」のF-5EタイガーII戦闘機2機が空中衝突。その事故のビデオです。2機は無事に着陸しましたが、落下した部品で割れたガラスにより1人が軽傷を負いました。
170 コメント 【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwwwレーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwwwこれはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
F1日本グランプリ、飛びそうなミラーを片手で押さえながら130Rを抜けるシャルル・ルクレールがクレイジーだと話題になっている動画。F1日本グランプリ、飛びそうなミラーを片手で押さえながら130Rを抜けるシャルル・ルクレールがクレイジーだと話題になっている動画。今のF1がここまで運転しやすくなっているのかそれともルクレールがとんでもないのか。90年代前半までのF1だったら絶対無理よねこんなの。本日行われたF1日本GPで1周目の接触により今にも飛びそうになっている左ミラーを右手で押さえながら片手運転で130Rを全力で抜けるシャルル・ルクレールのオンボード映像が人気になっています。
千葉県でデモ走行中のレッドブルのF1マシンが人身事故。その瞬間の映像。千葉県でデモ走行中のレッドブルのF1マシンが人身事故。その瞬間の映像。えええー!?これは色々と酷い・・・。なぜそこを横切ろうとしたのか警備はどうなっていたのか。これは運転していたセバスチャン・ブエミさん警察に呼ばれたりするんだろうなあ・・・。やっぱりイベント中でも人身事故とかになるんよね?千葉でデモラン中のレッドブルのF1マシンが人をはねてしまう瞬間の動画です。
Renault F1 crash , São Paulo -Senna Tribute Caio Collet(Renault F1) CRASH in Senna Tribute (Brazil) おまけ、Max Verstappen Formula 1 crash Rotterdam 2014 HD A “special” on board lap with Kamui Kobayashi

関連記事

158 コメント 【埼玉】警察が早朝6時の外環でネズミ取りをしたら入れ食い状態にwwwという動画が人気に。
埼玉県川口市神戸の国道298号(外環)で定期的に行われているという速度違反の取締りが入れ食い状態だと人気になっているビデオです。確かにここはスピードが出てしまいそうな道だね。それにしても次から次へとwwwしかし早朝6時はキツい(@_@;)
62 コメント 米海軍が強襲揚陸艦ワスプにF-35Bを配備。これなら海自のいずもでも可能かも。
海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。
71 コメント 【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
65 コメント ホンダがまたやった!?ホンダの芝刈り機が世界最速の芝刈り機としてギネスに認定される。
芝刈りしながら計測しろよというツッコミは抑えて。ホンダがヨーロッパで販売中の高性能芝刈り機をベースにCBR1000RR Fireblade SPの4気筒999ccエンジンを搭載したMean Mower V2(プロトタイプ)が0-100 mphで6.285秒を記録し世界最速の芝刈り機としてギネス世界記録に認定されたそうです。そのビデオ。芝刈り機をベースにというかオリジナル設計のマシンに芝刈り機のガワをのっけただけに見えるけどw

最新ニュース

コメント

F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2OTU1NTM

    1だといいな

  • 返信 743mg ID:cxNzcyNjc

    電子制御をカットし忘れたんだろう。

  • 743mg ID:IyOTU3NDM

    これ保険降りるの?

  • 743mg ID:Q5MzU4MDE

    絶対自賠責保険も入ってないよ

  • 返信 743mg ID:U2MjYxNDE

    だっさw

  • 返信 743mg ID:Q2MzE1NzU

    マンセルが上手かったんだよね
    くるくる回るの

  • 返信 743mg ID:UxOTE3OTQ

    これは板金7万円コースだな

  • 返信 743mg ID:YzMDMzODk

    カーコンビニ倶楽部なら見積もり3.5万円程だな

  • 返信 743mg ID:I0NzgzMjk

    今期で撤退やから

  • 返信 743mg ID:U2NjE3MDU

    スピンターン、ドーナツターンが出来ねえのはヘタクソの証

  • 返信 743mg ID:UwODk1Mzg

    やっぱ究極はハッピーターンやろ!これは止まらんぜよ

  • 返信 743mg ID:I0OTI2Mzk

    F1カーってバックできないの?

  • 返信 743mg ID:A2MjI0NTQ

    できるよ

  • 743mg ID:IzMTA0Njg

    できるわけないやん

  • 743mg ID:I1NTkyNTc

    ↑ ぷぷぷっ(笑)

  • 返信 743mg ID:Q2NTc1ODg

    F1レギュレーションのギアボックスに関連するルールで前進8速および後進1速のギアを備えることって規定されてるがな。

  • 743mg ID:MyMzYxOTY

    マジっすかぁ!

  • 返信 743mg ID:I0ODg1Njg

    自力では出来ないが押してもらえば出来るよ

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc0MDk

    できます。
    今シーズンリカルドがバックしてクビアトに当てたよ。

  • 返信 743mg ID:QwNDM5NTA

    だっさ
    俺が教えた通りにちゃんとやらないからだな

  • 返信 743mg ID:I4MDUyMjI

    オマエが教えたからこんな事になった

  • 返信 743mg ID:AwMzM2ODE

    プライド高いだろうから二週間くらい病みそう

  • 返信 743mg ID:MwNzgwNjQ

    F1って低速だとブレーキの効き悪いんか? 可夢偉以外の動画全部ニュートラルのまま突っ込んでるくらいエンブレ効いてないじゃん

  • 返信 743mg ID:Q5MjU2NTM

    普通にカーボンブレーキは熱くなってないと全く効かないってだけでしょ

  • 返信 743mg ID:Q2NTc1ODg

    それな~

  • 返信 743mg ID:Q1ODA1NTk

    500℃くらいの温度が最適らしいから
    これくらいじゃ冷えててブレーキ踏んでも効かないだろうね

  • 返信 743mg ID:E2NjYzMjU

    スピンターンの前はしっかり止まってる件

  • 返信 743mg ID:Q5MjgwOTc

    な?ハゲがいるだろ?
    何かっちゃあハゲがウロウロこいてる。

  • 返信 743mg ID:IwNTQxNDA

    ここの管理人自体ハゲだからな。
    実はおまえもハゲなんだろ?

  • 返信 743mg ID:EzNzUzMjU

    ざっこ

  • 返信 743mg ID:U1MTQyNDM

    やっぱブラジル人はサイテーだわ

  • 返信 743mg ID:IzODAzMjI

    これはチームのクルーも激おこだな

  • 返信 743mg ID:IyNzQxODk

    可夢偉が最強にダサい

  • 返信 743mg ID:Q4NjU2NzU

    アクセルとハンドルの切り間違いですね

  • 返信 743mg ID:Q4NjY0MDc

    これはダサいw

  • 返信 743mg ID:g1NDIzNzg

    高齢者の運転はこれだから…

  • 返信 743mg ID:U3ODU2MDc

    上級国民、飯塚氏の出番ですね。
    彼ならもっとハゲしい事をしてもらえますからね!

  • 返信 743mg ID:Q5MTYyNzE

    型落ちの車だから平気。

  • 返信 743mg ID:E2NjIxMzY

    横滑り防止装置

  • 返信 743mg ID:UyODcwNDE

    FRだとプロでもこうなる。
    プロでも。

  • 返信 743mg ID:k2MDgwMzg

    FRではありません
    MRIです

  • 返信 743mg ID:cyNDIwMjM

    いきなりで下手くそかっと思ったが、なんどかグルグル往復してんみたいね
    フェルスタッペンもそうだが、そんなゆっくりまっすぐとかマシントラブルかな?

  • 返信 743mg ID:E2NjYzMjU

    とっさにクラッチ切れなかったんじゃないかな
    浮いてるフロントタイヤが止まってるからブレーキは軽くかけてるっぽい

  • 返信 743mg ID:IyMTg4Nzg

    そら、上記ゆう

  • 返信 743mg ID:Q2NTgzODE

    調子ぶっこいてた頃の可夢偉w

  • 返信 743mg ID:Y1ODY4NTg

    レース用だからブレーキが効かないってんなら
    イベント用に低温でも効くブレーキ装備すりゃええのに
    そんくらいの金もないのか?

  • 返信 743mg ID:IzNTI5Njg

    そんなクソ面倒な上トラブル増えるような事するわけない。

  • 返信 743mg ID:kyMjg4OTY

    段差ノーズ懐かしいな

  • 返信 743mg ID:IxMjA4ODQ

    前輪はロックしてんのに止まれないんだな

  • 返信 743mg ID:UyMTQ5NTA

    カーボンブレーキだから低速だと効き悪いんだよな

  • 返信 743mg ID:UxNDc0ODU

    免許持ってんのかよ

  • 返信 743mg ID:I0NjQyMTA

    アンチストールが効いてるから、手順通りに操作してクラッチ切らないと前に進み続けるの
    フロントロックしてるのはブレーキかけてるのだけど後輪は掻いてるから前に進む、
    ビロタの事故もこれが原因。

  • 返信 743mg ID:U2MDUwNTM

    勉強になった

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk2NTM

    日本人にF1は無理

  • 返信 743mg ID:U1MTQyNDM

    君は佐藤琢磨を知らんのか??
    あ?

  • 返信 743mg ID:U2NjE3MDU

    昔マンセルがピットでスーパーバックしてたな

  • 返信 743mg ID:g1NTQyOTQ

    脚もげてもすぐくっ付くんでしょ?F1って

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg3NDg

    突っ込むのはクルカスの十八番

  • 返信 743mg ID:Q3OTk4NTI

    ブレーキとアクセル間違いたかもしれん

  • 返信 743mg ID:UyMjMyMjQ

    ひどいカタチだなあ。
    スタイルくそ悪い。

  • 返信 743mg ID:AwOTkxODY

    へまするとすぐコケるバイクでアクセルワーク練習して来い

  • 返信 743mg ID:M3ODcyMzc

    アイカラ!!!wwwww

  • 返信 743mg ID:c1OTAwNDY

    遅すぎてダウンフォースがちっともかかってない!!!

  • 返信 743mg ID:gwNzU0MjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 崖から落ちた旅客機(ボーイング737)のクレーン2基を使った引き揚げ作業の様子。
    トルコのトラブゾン空港で滑走路を外れて海に落ちかけたペガサス航空のボーイング737-800型機の引き揚げ作業の様子を記録したビデオがアップされましたので紹介します。大型の旅客機がクレーンで吊られているのなんてなかなか見れるもんじゃないからね。ディスカバかナショジオで特集やってほしいねこれ。
    73 コメント 【動画】ズムウォルト級の一番艦、USSズムウォルトが横須賀に入港。
    こんなポリゴンの3DCGモデルみたいな格好しているけど、強いしお高いんでしょう?ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の一番艦「USSズムウォルト」が横須賀基地に入港。その投稿がバズっていましたので動画で紹介します。まだ数日は観れると思うのでお近くの方はぜひ(^^)v
    108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
    撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
    48 コメント それって気付かないものなの!?間抜けなトラック野郎とチャレンジャーな白バン
    これって気付かないものなのか?運転している時ってサイドミラーやバックミラーをちょいちょい見ているものだけど。この運転手は前しか見てないのかしら。パキスタンで撮影された間抜けなトラック野郎のビデオです。これ撮影者はクラクションを鳴らして伝えようとしているんだよね。目の前でヤバそうな事になっているのに突っ込んでいく白バンも何を考えてるんだよwww
    45 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
    おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。
    103 コメント 6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
    あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
    39 コメント 沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。
    みんなエンジンをおもいっきり擦ってるけど(´°_°`)近くにスロープが無くてこうしているのかな?沖から勢いよくビーチにズサーッ!と乗り上げる豪快な陸揚げ動画のまとめです。1分40秒のようにそのまま重機でズリズリ引いてってトレーラーに載せるのか。面白いけど船体がすぐダメになりそう。