
171 コメント
【動画】完全水没した「くすの木パーキング」の地下2階、やっぱり高級車だらけだった。
現行のマイバッハ・Sクラスまでいたw(゚o゚)wランボルギーニのウルスもあったしフェラーリも(°_°)大雨の影響で完全に水没したという「くすの木パーキング」のその後がニュース動画になっていたので紹介します。こういう時、お金持ちほど知恵があって面倒だと聞くので揉めるんだろうなあ(@_@;)
現行のマイバッハ・Sクラスまでいたw(゚o゚)wランボルギーニのウルスもあったしフェラーリも(°_°)大雨の影響で完全に水没したという「くすの木パーキング」のその後がニュース動画になっていたので紹介します。こういう時、お金持ちほど知恵があって面倒だと聞くので揉めるんだろうなあ(@_@;)

255 コメント
中国の旅行者がスウェーデンで迷惑行為。チェックイン14時間前にホテルに到着し断られて泣き叫ぶ。
中国人旅行者がスウェーデンのストックホルム中心部のホテルで大騒ぎを起こし国際問題に発展しかけているそうです。そのビデオ。CNNニュースによると16時チェックインのホテルに夜中の2時に到着した3人がホテルのロビーで寝て過ごそうと上着を広げたところを断られて動画のようになったんだって。そしてその出来事を中国の国営放送「中国中央電視台」が批判したことから中国国内のネット民がスウェーデンをボイコットしよう!と炎上状態なんだとか。
中国人旅行者がスウェーデンのストックホルム中心部のホテルで大騒ぎを起こし国際問題に発展しかけているそうです。そのビデオ。CNNニュースによると16時チェックインのホテルに夜中の2時に到着した3人がホテルのロビーで寝て過ごそうと上着を広げたところを断られて動画のようになったんだって。そしてその出来事を中国の国営放送「中国中央電視台」が批判したことから中国国内のネット民がスウェーデンをボイコットしよう!と炎上状態なんだとか。

71 コメント
【動画】これは投げ技。NFLの危険なタックルが話題に。
回り込みながらだから結果的にそうなってしまっただけかもしれないけど、タックルというより投げ技だよなあ。ドルフィンズのQB、トゥア・タゴヴァイロア選手が受けた危険なタックルのビデオです。トゥアは首と頭部を負傷して搬送。深刻な怪我ではありませんが、この5日間に2度目の脳震盪ということで復帰は未定。
回り込みながらだから結果的にそうなってしまっただけかもしれないけど、タックルというより投げ技だよなあ。ドルフィンズのQB、トゥア・タゴヴァイロア選手が受けた危険なタックルのビデオです。トゥアは首と頭部を負傷して搬送。深刻な怪我ではありませんが、この5日間に2度目の脳震盪ということで復帰は未定。

46 コメント
【動画】ゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って転げ落ちてしまう。
すっげえ勢いで(((゚Д゚)))南アフリカ南部モーセル・ベイの人気ゴルフリゾート、ピナクル・ポイント・エステートで発生した、宿泊客ら4人が乗ったゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って丘から転げ落ちてしまうという事故のビデオです。現地のニュースによると下り坂でブレーキが故障したのが原因とみられています。
すっげえ勢いで(((゚Д゚)))南アフリカ南部モーセル・ベイの人気ゴルフリゾート、ピナクル・ポイント・エステートで発生した、宿泊客ら4人が乗ったゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って丘から転げ落ちてしまうという事故のビデオです。現地のニュースによると下り坂でブレーキが故障したのが原因とみられています。
関連記事

182 コメント
【動画】H3ロケット初号機打ち上げ失敗、2段目エンジンが点火せず。380億円の衛星が失われる。
これ初号機(試験機1号機)からぶっつけ本番で本物の衛星を載せていたんだね。この打ち上げ失敗により開発費379億円という地表観測衛星「だいち3号」が失われたようです。最初のロケットがというのはよく見ますが、2段目に点火しなくて失敗というのは珍しいですよね(´・_・`)
これ初号機(試験機1号機)からぶっつけ本番で本物の衛星を載せていたんだね。この打ち上げ失敗により開発費379億円という地表観測衛星「だいち3号」が失われたようです。最初のロケットがというのはよく見ますが、2段目に点火しなくて失敗というのは珍しいですよね(´・_・`)

77 コメント
中国の個人でアルミ缶のリサイクルをしている業者が凄い。
中国でアルミ缶をリサイクルしている業者。窯でアルミ缶を一旦溶かすと、鍋状に成型してアルミ鍋に。元々のアルミ缶に印刷された色は落ちて綺麗な銀の鍋になるもんなんですね(°_°)
中国でアルミ缶をリサイクルしている業者。窯でアルミ缶を一旦溶かすと、鍋状に成型してアルミ鍋に。元々のアルミ缶に印刷された色は落ちて綺麗な銀の鍋になるもんなんですね(°_°)

121 コメント
ネパールのZ世代暴動に遭遇した旅行者が内部から記録した動画がすごい。
タイからバイクと自転車を乗り継いでイギリスへ帰国するという旅を続けている旅行者がネパールでZ世代暴動に遭遇。その様子を内部から記録したビデオです。すげーなこの人、安全な方へ戻る選択肢もあったはずなのに自ら突っ込んでるwww
タイからバイクと自転車を乗り継いでイギリスへ帰国するという旅を続けている旅行者がネパールでZ世代暴動に遭遇。その様子を内部から記録したビデオです。すげーなこの人、安全な方へ戻る選択肢もあったはずなのに自ら突っ込んでるwww

116 コメント
【大惨事】韓国のハロウィンで50人以上が心肺停止に。人が密集しすぎて将棋倒しか。
韓国ソウルで29日深夜、繁華街の梨泰院に多くの若者が殺到し集団が転倒する圧迫事故が発生。50人以上が心肺停止に陥ったと韓国メディアが報じています。その現地のビデオが多数公開されていましたので紹介します。81人が心肺停止と書いているメディアもあるし、これはやばすぎるんじゃないの。
韓国ソウルで29日深夜、繁華街の梨泰院に多くの若者が殺到し集団が転倒する圧迫事故が発生。50人以上が心肺停止に陥ったと韓国メディアが報じています。その現地のビデオが多数公開されていましたので紹介します。81人が心肺停止と書いているメディアもあるし、これはやばすぎるんじゃないの。
コメント
【動画】河川の侵食を加速させる遊びがガチで危険(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

98 コメント
川崎市で起きた暴力団拳銃発砲事件の監視カメラの映像がネットに投稿される。
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?

268 コメント
沖縄でボランティアとしてマスクを配ったオジサン 麦わらのヤバイ男に絡まれて喧嘩になる
18日、沖縄で屋良朝助さん(68)がマスクの無料配布1万枚を企画し、皆に配布している時の映像。麦わらの男とは列の並び方で揉めているようで、感染を避ける為 「2m間隔に並んで下さい」との指示に従わなかった模様。1200人がこの配布に並び、1000人程が受け取ったようですが、この喧嘩の後は配布を止めてしまったようです。その後、マスクを貰えなかった人も文句を言っていたり、ボランティアでやった事がこの様な結果になってしまって可哀想ですね。そして沖縄の方言マジで分からねえ(°_°)
18日、沖縄で屋良朝助さん(68)がマスクの無料配布1万枚を企画し、皆に配布している時の映像。麦わらの男とは列の並び方で揉めているようで、感染を避ける為 「2m間隔に並んで下さい」との指示に従わなかった模様。1200人がこの配布に並び、1000人程が受け取ったようですが、この喧嘩の後は配布を止めてしまったようです。その後、マスクを貰えなかった人も文句を言っていたり、ボランティアでやった事がこの様な結果になってしまって可哀想ですね。そして沖縄の方言マジで分からねえ(°_°)

178 コメント
日テレが報じたせいで北朝鮮「励まし組」の一人が処刑の危機に(´・_・`)
これはアカン・・・。訓練された励まし組のメンバーだけどその場の雰囲気に流されちゃったんだね。韓国五輪フィギュアで敵国のペアに拍手をしてしまった北朝鮮励まし組の映像が話題になっています。致命的なミスだけどテレビが撮影してなければ命は助かったかもしれないのに・・・。これ処刑されちゃうか炭鉱送りになる可能性があるよね(´・_・`)
これはアカン・・・。訓練された励まし組のメンバーだけどその場の雰囲気に流されちゃったんだね。韓国五輪フィギュアで敵国のペアに拍手をしてしまった北朝鮮励まし組の映像が話題になっています。致命的なミスだけどテレビが撮影してなければ命は助かったかもしれないのに・・・。これ処刑されちゃうか炭鉱送りになる可能性があるよね(´・_・`)

103 コメント
【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。

243 コメント
そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。
まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。
まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。

98 コメント
【動画】陸上欧州選手権、60Mハードルで危険な事故。周りの選手の無関心さに批判が集まる。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。

136 コメント
【東京】母親の目の前で3歳の少女を誘拐し全財産を奪おうとした23歳男が逮捕www
どこにでもいそうな普通の兄ちゃんじゃん(´・_・`)こんな凶悪事件を起こす感じには見えないのにね。東京小金井市の路上で3歳の少女を金銭目的で誘拐しようとしたとして23歳の男が逮捕されました。そのニュースが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。これ女の子も母親もトラウマになるだろうなあ・・・。
どこにでもいそうな普通の兄ちゃんじゃん(´・_・`)こんな凶悪事件を起こす感じには見えないのにね。東京小金井市の路上で3歳の少女を金銭目的で誘拐しようとしたとして23歳の男が逮捕されました。そのニュースが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。これ女の子も母親もトラウマになるだろうなあ・・・。




























































土人は元気が良いなぁ
元気があれば何でもできる!
いくぞー
ガソリンもっと安くならないかな?
🌜️いち、に、さん、ダー‼️
アントキのイノチは疾うの昔にいってる成仏しろ
画面に噛り付いてる娯楽に比べたらよっぽど健全かな
ガソリンは700円以上が適正、燃料灯油は130円が適正
ボンバ言え
独りでどうぞ好きなだけいきまくりやがってください
わんぱくでもいい、たくましくしんでほしい
🍖丸大ハム
同じ服装でするなどれが誰かわからん!!
最後まで残るなんて勇者だなと思ったら、低かった
必ずドンくさい奴が一人はいるぞ
河川敷で、よくやったわ。
スリルとサスペンションが半端ないんだわ
子供かと思ったらオッサン同士やん
バングラデシュは干ばつが酷くて農地が壊滅して食べ物なくて村が逃散してるみたいなニュースをこないだ見たんだけど元気そうだな
こんな事くらいしか娯楽がない
発展途上国の遊びはスリル満点
撮影者撮り慣れてて草
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
おーきくなれよ
俺のムスコは🍄大きくなりました
腰の動きが大事だ
この要領で領土を広くできる
いや、住める土地が狭くなる?
2、3匹死んでも誤差や
さすがボンクラデシュなぁ
まあこれぐらいで崩れるなら事故が起きる前に崩した方がいいな、
にしてもきたねぇ川だな
よく平気に漬かれるよな、運湖水なんだろ。
結局ぜんぶ入っててワロタ
>why women live longer
なぜ女性たちはロン毛で住むのか?
楽しそうではある
ま、バングラだしな
アホな事してるなとは思うが
全員すぐ助けにいくあたりはよい
日本だったら誰も助けに行かずスマホでパシャパシャしてるわな
ほなお人形片付けるで
動画残ってるってことは「そういうこと」なんだが?
はい論破
これはあらーあくばるですね
昔 川だったけど同じことしてたな小学校の登下校の時
80年代前半までは日本各地で見られた光景。
川がでかすぎる
バングラはもともと湿地帯の上にある国 まぁどうでもいい
自然淘汰か
ひとりぐらいみんなの思い出になってえんちゃう
全員仲良く流されたらほっこりしたのに
猿も陸から落ちる
こいつらみたいな土人が隣に越してきてスパイス料理臭いわ
地面削ってその砂が海に流れて地面減ってるのに馬鹿しかいない
青春の一コマ いいじゃないの みんなそうやって大人になっていくんだよ
逃げるタイミングがわからない鈍くさいヤツいるよな
こいつらの国土の面積が減るやん
なんで誰も
地盤がグラグラで死にそう
とか書かないの?
この遊びはとっても野蛮グラ
楽しい遊びですね。
バングラのみでお願いします。
仲良しでなにより
バングラデシュなんてこんなもんだろ
みんな運動能力高そうだしいいと思うよ
昭和の子供ならこれぐらいしたと思う
近所のバングラカレー屋おいしいよ
自分が先に落ちて後から壁が崩れれば簡単に死ねる。。
子供が崩してた壁、5トンはあるだろうね
すげぇ・・・みんなすぐ助けに入ってる
俺があの立場なら見捨てられる
「なぜ女性は長生きするのか」w
助けにいったとこだけはリスペクトする
子供の時に、これくらい元気だったら
お前らみたいな弱者は生まれなかったかもな
辺野古のボートみたいに助けに行くと死ぬぞ
外国人の経営するカレー屋なんか行くな
儲かると分かったら仲間が増えるだけだ
カレー屋なんて別に必要ない
ちゃんと助けに行って仲間意識はある子達
電子の虚像に物申す時代
ディグダグ2を知ってる世代は居ないのか?
ドリル使ってないから違う感じがする
無邪気に何人か逝っちゃいそうな遊びね….
土人で草w
そのまま土左衛門になってしまえ。
土.人が泥の河に沈む・・・低能な土.人らしい無駄な生命