このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。

バイクはカーブ中に止まれない。これはお姉ちゃんも注意不足だよなあ。カーブのすぐ先なんだもん。バイク側もスピードを出しすぎていた感じだけど。カーブの先に現れた小走り姉ちゃんをモロに跳ねてしまったライダーのビデオです。
2026年03月25日 22:00 ┃
132 コメント “信号無視した乗用車”に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像
"信号無視した乗用車"に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像。これ撥ねられたバイクは絶対大怪我でしょ・・・。
164 コメント 一体何が。宝塚の魔のカーブで転倒してしまったバイク乗りの車載映像。
色が変わっている所は濡れていたりするのではなく、舗装が古いんですね。カーブの途中で舗装が変わってじゃりった感じかしら。数ヶ月に1度のペースで事故が起きているという兵庫県宝塚市長谷北畑ケの県道68号線にある魔のカーブで転倒してしまったバイク乗りの車載ビデオです。
166 コメント 強引な割り込みをしたバイカーが執拗にハイエースに煽り運転を食らう映像
強引な割り込みをしたバイカーが執拗にハイエースに煽り運転を食らう映像。バイカーが事の発端ではあるけど、この執拗な煽り運転はちょっとヤバイ。どっちもどっちだけど、危険性が高いのはハイエースだなぁ。逮捕されて欲しい(°_°)
101 コメント なにその運転www足立区で信じられない動きをするバイク乗りが撮影される。
自殺願望でもあるの(´・_・`)それは無茶だろう?東京都足立区の都道561号線、満願寺前交差点付近で撮影された無茶なビッグスクーターに当て逃げされてしまう車載です。あんな運転をしていたらいつか大怪我するやろなあ・・・。
(x.com)(予備)(予備)
Threadsで見る

関連記事

139 コメント 海外の交通トラブルがwww進路妨害してきたSUVにブレーキを踏んであげない大型トラックの車載ビデオ
11秒の所で割り込みを阻止しようと右に振った事にSUVが逆切れしたんだね。ニューヨークのハイウェイで撮影された進路妨害してきたSUVに突っ込む大型トラックの車載ビデオが人気になっていましたので紹介します。海外ではこういうのも高評価になるんだね。「ざまぁwww良くやった!」という評価なのか。
100 コメント 【危険】新東名で運転席からレーザー照射してくるトラックが撮影される。
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)
102 コメント 【福岡】クレーンを上げたまま走っていたトラックが歩道橋に突っ込む事故。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
70 コメント 居眠りか!?岡山県で対向車が神回避な軽自動車の単独事故が目撃される。
運よく広い歩道があって良かったなあ。岡山県加賀郡吉備中央町上加茂の国道429号で撮影された緩やかな左カーブを直進してしまった軽自動車が歩道に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。居眠り運転かスマホ運転か。誰にもぶつからず単独事故で済んだようだけど、その乗り上げた歩道の先は加茂川。落ちなくてよかったねw

最新ニュース

コメント

【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTI4NjE

    【朗報】ダイハツ、300万円のミラを発売

  • 返信 743mg ID:kzNzQyOTQ

    世界が自分を中心に回ってると思ってんのがまんこ

  • 743mg ID:kwNDUyOTA

    子供と女はおじさんに手をつないでもらいながら渡れ

  • 743mg ID:M1ODMyODE

    ADHDと書いてある。
    発達障害なのか。

  • 743mg ID:g4NjgwNTg

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    女の不注意もあれだがバイカスのスピードの出し過ぎが一番悪いだろ
    制限速度で走ってれば大した事故にはならん

  • 743mg ID:cxNTgzODE

    残クレアルファードが悪い

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    アタシオンナナンデスケド!これ日本で聞いた魔法の言葉ネ

  • 743mg ID:AyODExNTM

    たしかにヤムチャだ

  • 返信 743mg ID:YwMDI5ODk

    ひぇーざん

  • 返信 743mg ID:MxMTQ1MjQ

    🤷‍♀️💥🛵🤪ド~ン‼️

  • 返信 743mg ID:g1MTMwMDc

    なんで女ってろくに確認せず道路に飛び出すんや?
    脳に問題でもあるんか?

  • 743mg ID:E0MzE5NDU

    駐車場の中のようにも見えるが。

  • 返信 743mg ID:MxMjM2NjY

    こんな見通しの悪いカーブで渡ってくるなよババア👵

  • 返信 743mg ID:YyODIwNjM

    まんさんにとって視界に入らない世界は存在しないことになるから

  • 返信 743mg ID:UyOTUwMDA

    速度出しすぎvs私女なんですけど

  • 返信 743mg ID:UzNjE2MTg

    そこは対等にしたほうがいいと思うので、バイカスでいかがでしょう

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    バイクの爆音にも気づかないから両耳イヤホン駄目だって言ったろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0NDY

    橋から景色でも見てたんかな?カーブでやられたらどうしょうもない

  • 返信 743mg ID:UxMTU0MTA

    自撮りしてたに決まってるだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ5ODM

    横断歩道でないところを横断するなという意見があるが、憲法には基本的人権の尊重が書かれている。道路横断の自由についても「何人もこれを侵してはならない」はずだ。

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    車道とは車が通る道のような

  • 743mg ID:Q3NzQ5ODM

    もちろん、車道は車が通るが、車道を横断する基本的人権は歩行者にある。

  • 743mg ID:A0MjA1ODM

    線路はどう答えるん?

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    日本でも横断歩道がない場所での横断は道交法で認められている
    ただし横断歩道の近く(見える程度)はダメ、車の直前直後はダメ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4Nzc

    自由か不自由かしらんけど、車道歩くな!
    てなったらクルマが燃えてても外に出られない。

  • 返信 743mg ID:k1NjcyMzQ

    あれ?女の子になってる!

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    舘ひろしです

  • 返信 743mg ID:Y2NTQxODA

    >あれ?女の子になってる!

    おもろいw

  • 返信 743mg ID:UxMTM4NTc

    すぐ泊まれるスピードで走るのが常識
    子供の飛び出しを轢いても俺は悪くないって言うつもり?

  • 返信 743mg ID:M1MjE2NjA

    すぐ宿泊!

  • 返信 743mg ID:c1MzU1MTY

    少しでも早く泊まるにはむしろスピード出さないとな

  • 返信 743mg ID:UzNDU5MDI

    親が管理責任を怠慢した動物を轢かされた方が被害者に決まってんだろ。

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTQ

    すぐ泊まりたい

  • 返信 743mg ID:I5OTc0Mzc

    映像を総合的に分析した結果、金持ち美女確定

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2MTA

    どう考えてもバイクが悪いわ

  • 返信 743mg ID:M2NjI5MDQ

    いや この事故けっこうヤバくね?

  • 返信 743mg ID:E2MTY5MDE

    どちらも悪い

  • 返信 743mg ID:E1OTg4MzY

    このバイクのひとチカンです!

  • 返信 743mg ID:UxMTM0NTk

    もちろんバイクが悪いけどこれを予測して走れっていうのはなかなか酷だね
    まあ公道攻めんなって話だろうけど

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    路上落下物でも停車車両でも事故ったろうな
    止まれない速度で走ってたら遅かれ早かれ事故るのは必然

  • 返信 743mg ID:M3ODEzNjk

    予測ではなく安全確認、歩行者なんていて当たり前なんだから
    車両は通らせて頂いてるという基本理念を忘れんな。

  • 返信 743mg ID:I4NzQwOTE

    駐車エリア近辺、しかも見通しが良くない、をこんなスピードで走ってちゃダメだろ
    バイカスって自分が気持ち良く走ることしか頭にない特性もちの欠陥人間だから困る

  • 返信 743mg ID:A0ODc2MzE

    まーんがしんでるといいなあ

  • 返信 743mg ID:E1MTI2Nzk

    海外だと知らんが
    日本の場合は30m以内に横断歩道がない場合は車の進行を邪魔しないようにわたってもいいことになってる。バイクが速度違反してるなら100バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:kzOTg5MTE

    相手の状態どうなったんだろ?

  • 返信 743mg ID:EyNzQ3NDU

    動画2025年なら結論出てんじゃないの????

  • 返信 743mg ID:UyNDk0NjE

    制限速度何キロの道路かわからんが、このバイクは40キロも出てないでしょう
    ブラインドコーナーから横断歩道のない車道に飛び出してきた歩行者の過失7とか8の案件

  • 返信 743mg ID:Y5OTYxNDE

    歩行者15%:バイク85%
    これが基本過失割合
    バイクのスピード超過があったら、歩行者5%:バイク95%とか歩行者0%:バイク90%もありえる

  • 743mg ID:AxMjc0MjA

    「適正価格わぁぁ~」連呼爺さんウザいんだけど君?

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDE

    バイカスが悪い
    バイカスは存在自体が害悪なんだよ

  • 返信 743mg ID:YzMjI5NDg

    ほんとそれ
    あっ、じゃねえよ動画のバイカス

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    入れ替わって嫁が別人になったらしいわ

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    バイクと嫁が入れ替わっちゃうんだね

  • 返信 743mg ID:M3MjExOTQ

    いやだから
    速度を抑えていれば起こり得ない事故では?

  • 返信 743mg ID:Y2NzQwNjU

    どっちもザマァ

  • 返信 743mg ID:E1MDIwNjM

    基本的に、止まれない速度で走るやつが悪いという事になってるよ、日本の道路交通法だと
    ただこの女、あたり屋扱いになる可能性もあるのでどうなる事やら
    あたり屋扱いになったら5:5でスタートだろうね
    あたり屋判定出なくても飛び出してる時点で過失は発生してるから、10:0にはならないだろうけど

  • 返信 743mg ID:I5MjMyNjM

    ねーよ、歩行者側に過失が要素が無いだろ

  • 返信 743mg ID:c4MDQyMjI

    無事だと良いんだが

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    バイカスが120%悪い
    スピード出し過ぎ、前方見無さ過ぎ、回避下手過ぎ

  • 返信 743mg ID:E3ODgxNjg

    5:5でいいべ

  • 返信 743mg ID:YzMDA0Mzg

    バカ女はどこにでもいるよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTE4Nzg

    カーブで先の状況がわからないのに何故減速しないのだろう。きっとバイクに乗りすぎて脳が退化してるんだろう。自分が危険なだろう運転してる自覚もなさそう

  • 返信 743mg ID:Y3MTU3OTI

    絶景な景色を観るために車を止めて
    車に戻ろうとした時に事故ったと予想

  • 返信 743mg ID:g4Njg2MDY

    兄ちゃん、女の人ってなんで犬猫みたいな事するん?

  • 返信 743mg ID:k2NTYwODE

    小学生でも飛び出すなって知ってるだろ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    危険地帯をマッハで通り過ぎたほうが安全に通過できるよ

  • 返信 743mg ID:g1NDA0MzU

    めちゃくちゃ事故る奴が知り合いにいる。ブラインドコーナーを見ると突っ込む奴だったな。でもそんなコーナーで車止めてるやつもヤバいけどな。

  • 返信 743mg ID:M4NzgzMDM

    どっちもクソ

  • 返信 743mg ID:kwMzc1MTU

    死んでもスマホは離さないw

  • 返信 743mg ID:E4MDk1OTU

    圧倒的に女が悪い
    レンズのせいでスピード出てるように見えるけど30キロくらいしか出てないよ

  • 返信 743mg ID:k2NzE5MDA

    二大馬鹿の競演かよw

  • 返信 743mg ID:EwMDMxMDY

    誰だこのアミーガは Who’s that woman?

  • 返信 743mg ID:czNTMxMDY

    女って野生動物と変わらんよな

  • 返信 743mg ID:c4MDYzNzM

    今日もバイクすら乗れない低脳の嫉妬が酷い

  • 返信 743mg ID:c0MzgxMjI

    バイカスもピラーで死角だった可能性ある

  • 返信 743mg ID:A4MDgyNzQ

    マンコ―ン!と跳ねられたね これ逝ってるでしょ

  • 返信 743mg ID:c4NDQ5MTc

    これってどっちが悪いんだって?聞いてる時点でバイカスが馬鹿なんすわ🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:E4MDg4Mjg

    目の前に安全に渡った人がいると、まんさんはバカだから自分も安全に渡れると確信します

  • 返信 743mg ID:cwNDQyMjI

    今まで事故ったことないと、バイク乗りはバカだから
    これからも事故らないと確信します。

  • 返信 743mg ID:EwMDMxNTY

    変な所に車が止まっていたら景色を見に行ってると思わないといけないな 気をつけよう

  • 返信 743mg ID:A1OTM0NDE

    女の空間認識範囲は自分の半径2m以内しかない、
    半径2m以内に車やバイクがいなければ横断可能と
    判断するわけだ。

  • 返信 743mg ID:YzMDA0MzU

    こういうバカ女、迷惑だ!

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    バイクが悪い。止まれも避けれもしない速度を出すな

  • 返信 743mg ID:Y1ODc3OTY

    これバイクもスピード出してかなり傾いてるから
    内側の壁の下に潜り込んでてそもそも見えなかった可能性ある
    こんな視界でスピード出すバイクが悪いな

  • 返信 743mg ID:EzMjYyNzE

    日本じゃないから
    100%歩行者の過失
    日本だったら、7対3 6対4 くらいだろょ

  • 返信 743mg ID:IwNzY1OTg

    自分もひっくり返って被害者アピールしてるバイクが悪い

  • 返信 743mg ID:c5NDQ4MzI

    圧倒的にバイクの過失割合が大きい 9:1 くらいだろう

  • 返信 743mg ID:MyNzg3NzI

    お前バカかよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTg1OTE

    これは両者にとって、とてもいい経験になったと思います。動画を見た私も清々しい気持ちになりました。

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTU

    コーナーに人が立ってる予想までしないといけないなら
    一般道全徐行だわ、世の中はルールで成り立っている

  • 返信 743mg ID:A0NjM0MDc

    そうだよ、見通しの悪い交差点やカーブ、坂道の頂上付近では徐行が義務付けられてる(道路交通法第42条)
    知らなかったのか?

  • 返信 743mg ID:c0NTQ2MDM

    明らかにスピード出し過ぎじゃねーか。
    バイクレース並に体重移動までしやがって。

  • 返信 743mg ID:g3NzQwODk

    見通しの悪いカーブならバイクを降りて押していけ

  • 返信 743mg ID:M1MzExNzQ

    端を走って絶景を見ようと横向いて走ってたとか??悲鳴を聞いて前見たら女が居てびっくりしたから「おっ」ったとか?

  • 返信 743mg ID:c5MjgxMTg

    こういう事が起きないように法律で速度制限してるんだけどね

  • 返信 743mg ID:I5OTYyMTI

    お前らの好きなバイカス様とま~ん様

  • 返信 743mg ID:k1Mzk0MDA

    ぶつかった後ほとんど進まずコケてて運動エネルギーの大半を女さんが請け負った事になるな

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    わざわざ確認できないカーブで走って当たりに言ってるようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:cwNzk1MjU

    悪いのはバイク。女はバカ。

  • 返信 743mg ID:I5MzI0NzA

    サムネ、マイケルジャクソンかとおもた

  • 返信 743mg ID:AzOTMzMzA

    バイクがspeed出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:QzMDQxMjM

    止まれないバイカス以外悪い奴おらんやろ

  • 返信 743mg ID:c5NzgwNTM

    それな

  • 返信 743mg ID:Q0Njk5NjQ

    バカ女の仕様は政界共通

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTk

    これが、運命の出会いだなんて

    この時はお互い分からなかったんだよね

  • 返信 743mg ID:IwMjU1OTY

    見通し悪いと思ったら速度落としましょうね

  • 返信 743mg ID:MyNzc4NDE

    歩行者の過失が0だと思ってる
    世間知らずがいるようだなw

  • 返信 743mg ID:gwMjI2MTE

    0じゃないけど、歩行者の過失は10~20%止まりだよ
    過失割合の大部分はバイクにくる
    だから、こういう事故を防げるようにスピード落として走ろうね

  • 返信 743mg ID:AwNDg1OTk

    バイカスがスピード出し過ぎ。
    カーブの死角確認して突っ込め

  • 返信 743mg ID:EyNzY0NDI

    スマホ取り上げようとすれば生き返るよ

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDI

    バイカスが悪いに決まってるやん!
    落石、倒木、動物の飛び出し、道路の崩落などはあって当然と思わないと。
    それらで事故を起こしてしまうのは運転が下手な証拠。
    それらで事故しない様に見通しの悪い所では相手から早く見つけてもらう為にライトを付けたり、いつでも回避出来るようにしっかり速度を落としたりするのが経験を積むって事。

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDI

    キャーとオーは日本語と同じなんだな。お姉ちゃん大丈夫だったんかな

  • 返信 743mg ID:MzNDU1MDg

    馬鹿女は4日後にしねや。

  • 返信 743mg ID:k3NDQ3Njg

    0対10で、バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:A2MTQ5MzY

    道路上で問題起こしたらどっちも悪い。

  • 返信 743mg ID:MwOTA1NjY

    速度超過してたらコケてすぐ止まらないだろうに

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1MDE

    速度超過もだけどカーブ中は止まれないがバイク
    かなり速度が落ちてないとカーブ中のコース変更も厳しい
    例外を言うなら自分が死ぬ覚悟でバイクを手ばなすぐらいかな
    そうすればバイクの軌道だけは変えることができる

  • 返信 743mg ID:AwMTM0NDY

    糞AI動画じゃん それだけのスピードでそんな簡単に止まるわけねぇだろ 大体なんでアッパーカウルが無傷なんだよ

  • 返信 743mg ID:A3ODAxNjI

    日本じゃないのか バイカスが悪い 見通せないのに速度超過 突然渋滞してたら死んでる

  • 返信 743mg ID:E0MzE4MDE

    どっちもアホで草

  • 返信 743mg ID:E1ODY4OTE

    中韓が悪い

  • 返信 743mg ID:I1NzI0MTg

    ガチで関係ない国に絡むのはNG。あ、日本のせいならありりえるかも・・・笑笑

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1MDE

    バイク乗ってたらわかるがこれ時速100キロぐらいじゃないかな
    明らかにスピード出し過ぎてバイクが悪い
    女の人って死んでるかも

  • 返信 743mg ID:A0MzcyNTk

    歩行者も大概だけどバイクが普通に悪だろ

  • 返信 743mg ID:cwMzI3ODI

    Aiだろこれ

  • 返信 743mg ID:c4MjIzOTc

    これはシナキムチだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】それは予想外。石垣島の国道でやべー事故が目撃される(@_@;)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そうなんの??これは予想できなかったわ。沖縄県石垣市真栄里の国道390号線で撮影されたFITがひっくり返されてしまう事故のドライブレコーダーです。コメントによると運転手に怪我は無かったみたいだけどこれは怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))
    74 コメント 【動画】高速の分岐カーブからバイクの人が落下してしまう事故。
    カナダのケベック州モントリオールの高速道路で撮影された分岐カーブを曲がり切れなかったバイクが側壁に衝突し、ライダーが高架から落下してしまう事故のビデオです。そこにトラックを止めてしまうのは危険でもあるのだけどこの運転手のお陰で早く助けられたのも事実。バイクの人は大けがをしたものの命は助かったそうです。
    75 コメント おいハイエースwwwどんな運転したらそんな事故になるんだよ?www
    車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。
    103 コメント 【静岡】無茶にも程がある。無理な対向車にヒヤリとさせられたバイク乗りの車載。
    その状況で合図する余裕あんのかwww静岡県富士宮市山宮の県道180号で撮影された無茶な対向車と正面衝突するところだったバイク乗りの車載映像です。追い越しをするのならせめて見通しの良い直線でやらないとっ(@_@;)これこちら側が車だったらアウトじゃない?
    68 コメント 【動画】対向車のハイビームに隠された恐怖のドライブレコーダー。
    まだ真っ暗な早朝の道路のど真ん中にリアカーを引いた人!?これこえええ(@_@;)ハイビームの対向車がパッシングで合図をしてくれていたみたいだけど、直後にまたハイビームにされたら見えねえよ(´・_・`)
    146 コメント 高速道路で喧嘩している2台の車。トラックを止めるDQN。キチガイすぎるやろww
    あぶねー。うp主もフルブレーキングやん(°_°)こんなのに巻き込まれて後ろから追突でもされたらこいつら責任とってくれるんやろな?高速道路で撮影されたキチガイ喧嘩の車載ビデオです。動画1分10秒すぎから。
    145 コメント 高速道路で喧嘩をして車線を封鎖するDQN。これ最近逮捕者がでたばっかだろ(´・_・`)
    えええ。まだこんな事やってんのかよ。つい先日東名あおり運転死亡事故で実刑判決が出たばかりなのにね。しかも最近はテレビでも毎日のようにあおり運転のニュースをやってるのに。静岡県の高速道路で撮影された高速道路を完全に封鎖するように争っているDQNたちのビデオです。これもそのうちニュースになりそうだな。