
エドモンド本田かな?スーパー頭突き何回やるんだよwwwストリートファイター2の時から思っていたけど頭頂部から当たる頭突きって自分の方がダメージが大きそう。首とかさ。動画の人もかなり重そうだし(´・_・`)

36 コメント
【動画】チェーンソーを服の下に隠して万引きしようとする女が撮影されるwww
おいそれは無理だろwww明らかに隠せてないし上着びよーん!なってるしwwwなんなら犯行の現場を目撃されてるじゃんwww彼女が無事にお店から出れたかどうかは不明です。
おいそれは無理だろwww明らかに隠せてないし上着びよーん!なってるしwwwなんなら犯行の現場を目撃されてるじゃんwww彼女が無事にお店から出れたかどうかは不明です。

107 コメント
YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。

44 コメント
【危険】風力発電機の迫力を間近で感じることができる面白スポット。
ええ。すごい。ぜひスピーカーをオンにして再生してほしい。北イタリアにあるという風力発電の羽に極限まで近づく事ができるという面白スポットのビデオです。フェンスがあるから当たらないようにはなっているはずだけど、これだけ近いと怖いなあwwww
ええ。すごい。ぜひスピーカーをオンにして再生してほしい。北イタリアにあるという風力発電の羽に極限まで近づく事ができるという面白スポットのビデオです。フェンスがあるから当たらないようにはなっているはずだけど、これだけ近いと怖いなあwwww

65 コメント
配達中に逮捕されたフードデリバリーに代わって商品を届けた警官の動画が大人気に。
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
関連記事

92 コメント
神奈川県民さん東京行の電車に乗る為にめちゃくちゃ並んでしまう。台風15号。
ひぇ~(´・_・`)でもみんなスマホで動画や写真を撮っていて結構楽しんでいる?台風15号の影響で混乱した東急電鉄東横線の綱島駅で撮影された駅へ向かう列のビデオです。蒸し暑いなかず~っと並ぶのとか地獄やな(´・_・`)そしてみんな仕事へ行くんだろう?辛すぎ・・・。みんなきちんと並んで待っているけど横入りとかないんだろうか。「最後尾はこちら!」みたいな看板でもあるの?(´・_・`)
ひぇ~(´・_・`)でもみんなスマホで動画や写真を撮っていて結構楽しんでいる?台風15号の影響で混乱した東急電鉄東横線の綱島駅で撮影された駅へ向かう列のビデオです。蒸し暑いなかず~っと並ぶのとか地獄やな(´・_・`)そしてみんな仕事へ行くんだろう?辛すぎ・・・。みんなきちんと並んで待っているけど横入りとかないんだろうか。「最後尾はこちら!」みたいな看板でもあるの?(´・_・`)

117 コメント
暑い日も安心。手に持たなくていいドローン日傘が開発されちゃうwww
鈴木社長どこまで本気なの?wwwもしかしたら特許ゴロなのかもしれない。2019年中の商用化を目指しているという手で持たないドローン日傘「free Parasol(フリーパラソル)」その試作機が公開されました。開発しているのは傘の部分なのかしら。ドローン自体は市販の物っぽいよね。煩いし危なっかしいし流行る未来が見えない。
鈴木社長どこまで本気なの?wwwもしかしたら特許ゴロなのかもしれない。2019年中の商用化を目指しているという手で持たないドローン日傘「free Parasol(フリーパラソル)」その試作機が公開されました。開発しているのは傘の部分なのかしら。ドローン自体は市販の物っぽいよね。煩いし危なっかしいし流行る未来が見えない。

52 コメント
【動画】人を殺す壁画。とあるT字路に描かれた壁画が罠すぎるwwww
ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。
ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。

158 コメント
「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
コメント
【動画】中国の当たり屋詐欺師、気合入りすぎwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

60 コメント
【すご】トラクター用の大きなタイヤを驚きの方法で持ち上げる男。
いつか腰を壊しそう。バウンドを徐々に大きくさせて大きなタイヤをトラックに積み込む男のビデオが昨日の5ch(greta)にアップされていたので紹介します。さすがにこんなのは見たことがないwww
いつか腰を壊しそう。バウンドを徐々に大きくさせて大きなタイヤをトラックに積み込む男のビデオが昨日の5ch(greta)にアップされていたので紹介します。さすがにこんなのは見たことがないwww

51 コメント
竜巻の渦の中に突入するドローンからの映像がすごい。
ほえー。特別に設計されたドローンだと書いていましたが、渦の中に入れちゃうもんなんだ。オクラホマ州アーネット近郊で発生した竜巻の渦の中にドローンで突っ込んでデータを取得するというOTUSプロジェクトからのビデオです。2分10秒からと塵の中を飛ぶ2分40秒辺りが良かったです。
ほえー。特別に設計されたドローンだと書いていましたが、渦の中に入れちゃうもんなんだ。オクラホマ州アーネット近郊で発生した竜巻の渦の中にドローンで突っ込んでデータを取得するというOTUSプロジェクトからのビデオです。2分10秒からと塵の中を飛ぶ2分40秒辺りが良かったです。

123 コメント
【動画】最新の金正恩かっこよすぎて噴いたwwwww
これもうウケを狙ってやってるだろwwwなんだよこの登場シーンwww北朝鮮の国営放送が公開した新型ICBM「火星17号」の発射実験を成功へと導く金正恩のビデオです。サングラスを外してうなずくシーンでもうダメだったわwwwしかもこれ12分もあるからね。
これもうウケを狙ってやってるだろwwwなんだよこの登場シーンwww北朝鮮の国営放送が公開した新型ICBM「火星17号」の発射実験を成功へと導く金正恩のビデオです。サングラスを外してうなずくシーンでもうダメだったわwwwしかもこれ12分もあるからね。

92 コメント
アイデア。ちょっとした工夫をすると絆創膏(バンドエイド)は剥がれにくくなる。これはイイネ!
これはイイネ!を貰えるかもしれない動画。貼ったは良いけど直ぐに剥がれてくる絆創膏(バンドエイド)。怪我ってどうしても貼りにくい場所に起きるものだからね。ちょっとした工夫。わずか数秒でできる細かい場所でも密着させる事ができる絆創膏の貼り方が人気になっていましたので紹介します。私は「靴擦れ」これが多いんだよなあ。どうしても外でなるものだし2枚貼っても3枚貼っても直ぐ剥がれちゃう。最近は新しい靴を履くときは家を出る前にテーピングしています(´・_・`)
これはイイネ!を貰えるかもしれない動画。貼ったは良いけど直ぐに剥がれてくる絆創膏(バンドエイド)。怪我ってどうしても貼りにくい場所に起きるものだからね。ちょっとした工夫。わずか数秒でできる細かい場所でも密着させる事ができる絆創膏の貼り方が人気になっていましたので紹介します。私は「靴擦れ」これが多いんだよなあ。どうしても外でなるものだし2枚貼っても3枚貼っても直ぐ剥がれちゃう。最近は新しい靴を履くときは家を出る前にテーピングしています(´・_・`)

43 コメント
命をかけたムササビング。ウイングスーツで狭い狭い岩山の隙間を滑空するビデオ。
撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)
撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)

62 コメント
ゴルフでワロタwwwミスショットで池に落ちたけど凍っててセーフwww
あかんワロタwww
ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。
あかんワロタwww
ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。

52 コメント
シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。
お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。



























































皆様こんばんわー
あいつ城中村に住んでそー
高齢処女「高齢処女ってゆわないで!😠友達が嫌ってゆってたの!😡勘違いしないでッ!😤」
中国人ってカスが多いからな
ケ・ダ・モ・ノ だなぁ~
杭打ちピストンの音がうるさすぎる
パンパンパン
「撮影されているかもしれない」という想像力がない人たち
どんな教育したらこんなバケモノ🤪が生まれるん?
起こして起こして・・・になっても知らんぞ?
中国人って相手を指差して喚き散らすよね
ID:EwMTI4NjE
バカは引っ込んでろ
右傾化狂暴化してる日本人の末路
自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない
チャイナはバカだから弁償してもらって殺せや!
模範的中国人あるね👲🏻
俺はよくエドモントンホンダが飛んできた時はスピニングバードキックで撃墜してたぞ!
中国人全部こういう事アルヨぉ
頭のおかしいコメントしかない…
頭がおかしいのはこの頭突きマンだけ
彼には是非、死ぬまで頭突きをしていただきたい
これが本当の石頭❗
闇金借金持ちじゃね?
やらないとマジで臓器売られるから必死だったり
ゴミムシ
高級車多いな
金持ちケンカせずで格差も拡がってるんだろな
ほのぼのちうごく。
ちゃんとお金は取れたんでしょうかねぇw
あー日本もこんな奴らばっかりなんのか まぁワイが浮かなくなるからええかのぉ
ピンチのときは中国の赤いパスポート見せればええんやで
水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と一緒やで
俺は山羊だと叫んでる
本当のあたり屋、えらいのが当たってきやがった
はぁ~めんどくさ
ぶつかりげいこ
いや、これや「氷の牙・ドブスン」の原爆頭つきや!
このくらいの知恵遅れが10億人いるんだろ
あほらし
いやいや、その計算だとまともな中国人が4億人もいることになるのだが・・・
これグリル割れてない?
ラムダッシュのようなグリルやね。
何も生み出せない氷河期世代と違って笑いを生み出せるだけマシ
アファール猿人以下 未開人 文明いらず 自転車大国さ戻れ 怠げ者働げ
中国人とDQNにしか売れない車
ヘルメットしろよサル
中国人にしか見られない映像
アルファードって後ろに乗る車だよね。でっかいタクシーでしょ。自分で運転してるの見るとアホっぽくて笑えるw
中国人は自制や感情のコントロールは出来ないのですか?
な、習近平に飼われてる猿共だろ?w
アジアの恥(苦笑)
ストⅡのボーナスステージかな
エドモンド本田のスーパー頭突き
キチガイすぎる
文化大革命で文化を大革命(大破壊)して猿以下になった民族
そうだよ、知識人の上位から始末してったんだから、残ったのはオツムの弱い人間ばかり
そしてその子孫がはびこってんだから総じてバカばかりなのは当たり前
普通の中華土人じゃん
この必死さを生かせば何かで成功しそうだけど
その方向には行かないんだよな
これが、中華人民共和国の人民の民度です。
ピンチで拡大したけどこれベガだな 帝都大戦してる
これってほんとに当たり屋さんなのかね
これ 泣いている子供は男に対して泣いているのかと思ったけどよく見たら傷ついた車を見て泣いてた 笑
もう当たり屋じゃなく壊し屋
頭狂ったことやるのは西成キチガイFのゴキやろ
そういえば辺野古のダンプにも
自分からダンプに潜り込んで
仲間が「キャー!人が轢かれてる!」って自演してたな
あの人らカメラ持ってるけどそれがyoutubeとかの動画になってないよな?
どこかへの業務報告か?w
何処でも志那人がやることは共通性があるね
さすが中国人!民度が低いどころかアタマ狂ってる
エドモンド本田
ぶつかり族の起源はシナにアル
マフィア関係の車だったら・・・この世とはおわ・・・
スーパーチャイニーズ
ただの頭突きで草
運転手に見られている上に、ドライブカメラで撮影されてなお当たり続ける理由は何?
メリットあんの?
長すぎる📼
途中で飽きた🚙
中国人がいない地球って、どんな感じなんだろう。
どんなに時代が流れても変わらない民族がいるんだよ
これが中国人🇨🇳
こんなキモイ奴に何度も車キズ付けれられたら
当たり屋以前に本当に殺めてしまうかもしれない
安っすいアルファード擬きだから車の方が頭突きでダメージ大だろ
ぶつかったとき、ドスコイ!!っていう台詞が何故か脳内で聞こえるw
柔らかい樹脂パーツじゃなくて硬いフレームに直撃してそのままの体制で大人しくなるようなアクセントが欲しかった
同じ人間とは思えない
この民族みんなキモいし、アホだよな
こりゃ長生きできないね
中国の国民コント本当好きw