このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国の当たり屋詐欺師、気合入りすぎwwwww

エドモンド本田かな?スーパー頭突き何回やるんだよwwwストリートファイター2の時から思っていたけど頭頂部から当たる頭突きって自分の方がダメージが大きそう。首とかさ。動画の人もかなり重そうだし(´・_・`)
2026年03月25日 20:00 ┃
36 コメント 【動画】チェーンソーを服の下に隠して万引きしようとする女が撮影されるwww
おいそれは無理だろwww明らかに隠せてないし上着びよーん!なってるしwwwなんなら犯行の現場を目撃されてるじゃんwww彼女が無事にお店から出れたかどうかは不明です。
107 コメント YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。
44 コメント 【危険】風力発電機の迫力を間近で感じることができる面白スポット。
ええ。すごい。ぜひスピーカーをオンにして再生してほしい。北イタリアにあるという風力発電の羽に極限まで近づく事ができるという面白スポットのビデオです。フェンスがあるから当たらないようにはなっているはずだけど、これだけ近いと怖いなあwwww
65 コメント 配達中に逮捕されたフードデリバリーに代わって商品を届けた警官の動画が大人気に。
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

92 コメント 神奈川県民さん東京行の電車に乗る為にめちゃくちゃ並んでしまう。台風15号。
ひぇ~(´・_・`)でもみんなスマホで動画や写真を撮っていて結構楽しんでいる?台風15号の影響で混乱した東急電鉄東横線の綱島駅で撮影された駅へ向かう列のビデオです。蒸し暑いなかず~っと並ぶのとか地獄やな(´・_・`)そしてみんな仕事へ行くんだろう?辛すぎ・・・。みんなきちんと並んで待っているけど横入りとかないんだろうか。「最後尾はこちら!」みたいな看板でもあるの?(´・_・`)
117 コメント 暑い日も安心。手に持たなくていいドローン日傘が開発されちゃうwww
鈴木社長どこまで本気なの?wwwもしかしたら特許ゴロなのかもしれない。2019年中の商用化を目指しているという手で持たないドローン日傘「free Parasol(フリーパラソル)」その試作機が公開されました。開発しているのは傘の部分なのかしら。ドローン自体は市販の物っぽいよね。煩いし危なっかしいし流行る未来が見えない。
52 コメント 【動画】人を殺す壁画。とあるT字路に描かれた壁画が罠すぎるwwww
ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。
158 コメント 「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

【動画】中国の当たり屋詐欺師、気合入りすぎwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTI4NjE

    皆様こんばんわー

  • 返信 城中村 の動画が好き ID:UyNjI3ODc

    あいつ城中村に住んでそー

  • 743mg ID:UyMzY0Nzk

    高齢処女「高齢処女ってゆわないで!😠友達が嫌ってゆってたの!😡勘違いしないでッ!😤」

  • 743mg ID:UxNzQ0MzU

    中国人ってカスが多いからな

  • 743mg ID:c5MTAxODU

    ケ・ダ・モ・ノ だなぁ~

  • 743mg ID:kwNDUyOTA

    杭打ちピストンの音がうるさすぎる
    パンパンパン

  • 743mg ID:kzNjcxNzc

    「撮影されているかもしれない」という想像力がない人たち

  • 743mg ID:MxMTQ1MjQ

    どんな教育したらこんなバケモノ🤪が生まれるん?

  • 743mg ID:Y4OTYzMzc

    起こして起こして・・・になっても知らんぞ?

  • 743mg ID:g4NjgwNTg

    中国人って相手を指差して喚き散らすよね

  • 返信 743mg ID:A1NTgyMjE

    ID:EwMTI4NjE
    バカは引っ込んでろ

  • 返信 743mg ID:cyNzk0NDM

    右傾化狂暴化してる日本人の末路
    自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない

  • 返信 743mg ID:I5OTUzNDQ

    チャイナはバカだから弁償してもらって殺せや!

  • 返信 743mg ID:UxMTM1NzA

    模範的中国人あるね👲🏻

  • 返信 743mg ID:MxMjM2NjY

    俺はよくエドモントンホンダが飛んできた時はスピニングバードキックで撃墜してたぞ!

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    中国人全部こういう事アルヨぉ

  • 返信 743mg ID:M1MjE2NjA

    頭のおかしいコメントしかない…

  • 返信 743mg ID:AyNjAwODM

    頭がおかしいのはこの頭突きマンだけ
    彼には是非、死ぬまで頭突きをしていただきたい

  • 743mg ID:k1NzQwNTQ

    これが本当の石頭❗

  • 返信 743mg ID:Y3OTIwMTg

    闇金借金持ちじゃね?
    やらないとマジで臓器売られるから必死だったり

  • 返信 743mg ID:I0MDQ2MTM

    ゴミムシ

  • 返信 743mg ID:UxMTI3Mjg

    高級車多いな
    金持ちケンカせずで格差も拡がってるんだろな

  • 返信 743mg ID:AxMDg2Nzk

    ほのぼのちうごく。

  • 返信 743mg ID:Y4ODUxMDg

    ちゃんとお金は取れたんでしょうかねぇw

  • 返信 743mg ID:gwNzE4NTQ

    あー日本もこんな奴らばっかりなんのか  まぁワイが浮かなくなるからええかのぉ

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    ピンチのときは中国の赤いパスポート見せればええんやで
    水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と一緒やで

  • 返信 743mg ID:g2NTkxNDY

    俺は山羊だと叫んでる

  • 返信 743mg ID:k3MjkyMTE

    本当のあたり屋、えらいのが当たってきやがった
    はぁ~めんどくさ

  • 返信 743mg ID:k1NjcyMzQ

    ぶつかりげいこ

  • 返信 743mg ID:M3NDY0NTc

    いや、これや「氷の牙・ドブスン」の原爆頭つきや!

  • 返信 743mg ID:UyNDI3NzA

    このくらいの知恵遅れが10億人いるんだろ
    あほらし

  • 返信 743mg ID:c3Njc2Nzk

    いやいや、その計算だとまともな中国人が4億人もいることになるのだが・・・

  • 返信 743mg ID:UxMTU0MTA

    これグリル割れてない?

  • 返信 743mg ID:M3NDY0NTc

    ラムダッシュのようなグリルやね。

  • 返信 743mg ID:I1NzIxMjY

    何も生み出せない氷河期世代と違って笑いを生み出せるだけマシ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:MxNDAxNTc

    アファール猿人以下 未開人 文明いらず 自転車大国さ戻れ 怠げ者働げ

  • 返信 743mg ID:k1OTI4MjY

    中国人とDQNにしか売れない車

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    ヘルメットしろよサル

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDU

    中国人にしか見られない映像

  • 返信 743mg ID:I5OTc0Mzc

    アルファードって後ろに乗る車だよね。でっかいタクシーでしょ。自分で運転してるの見るとアホっぽくて笑えるw

  • 返信 743mg ID:E2MTY5MDE

    中国人は自制や感情のコントロールは出来ないのですか?

  • 返信 743mg ID:g4MzIxMDk

    な、習近平に飼われてる猿共だろ?w

  • 返信 743mg ID:MxODMyMTU

    アジアの恥(苦笑)

  • 返信 743mg ID:Y3MzMzMTg

    ストⅡのボーナスステージかな

  • 返信 743mg ID:gwNTc1NzM

    エドモンド本田のスーパー頭突き

  • 返信 743mg ID:A1OTA2MTI

    キチガイすぎる

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    文化大革命で文化を大革命(大破壊)して猿以下になった民族

  • 返信 743mg ID:Q5ODA2Mjg

    そうだよ、知識人の上位から始末してったんだから、残ったのはオツムの弱い人間ばかり
    そしてその子孫がはびこってんだから総じてバカばかりなのは当たり前

  • 返信 743mg ID:MxNTI3ODQ

    普通の中華土人じゃん

  • 返信 743mg ID:M2NjAyMTY

    この必死さを生かせば何かで成功しそうだけど
    その方向には行かないんだよな

  • 返信 743mg ID:U2ODA2NDk

    これが、中華人民共和国の人民の民度です。

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    ピンチで拡大したけどこれベガだな 帝都大戦してる

  • 返信 743mg ID:cwMzc5Mjg

    これってほんとに当たり屋さんなのかね

  • 返信 743mg ID:cwNTMxODA

    これ 泣いている子供は男に対して泣いているのかと思ったけどよく見たら傷ついた車を見て泣いてた 笑

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    もう当たり屋じゃなく壊し屋

  • 返信 743mg ID:g5NDI0NDg

    頭狂ったことやるのは西成キチガイFのゴキやろ

  • 返信 743mg ID:c3MTY2NTk

    そういえば辺野古のダンプにも
    自分からダンプに潜り込んで
    仲間が「キャー!人が轢かれてる!」って自演してたな
    あの人らカメラ持ってるけどそれがyoutubeとかの動画になってないよな?
    どこかへの業務報告か?w

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    何処でも志那人がやることは共通性があるね

  • 返信 743mg ID:c3NTk2MTk

    さすが中国人!民度が低いどころかアタマ狂ってる

  • 返信 743mg ID:A5NDI3MDU

    エドモンド本田

  • 返信 743mg ID:Y2MzIzMzI

    ぶつかり族の起源はシナにアル

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    マフィア関係の車だったら・・・この世とはおわ・・・

  • 返信 743mg ID:YzMjQ5OTQ

    スーパーチャイニーズ

  • 返信 743mg ID:U3OTMzODQ

    ただの頭突きで草

  • 返信 743mg ID:A1ODMzNjQ

    運転手に見られている上に、ドライブカメラで撮影されてなお当たり続ける理由は何?
    メリットあんの?

  • 返信 743mg ID:k3NjI0OTY

    長すぎる📼
    途中で飽きた🚙

  • 返信 743mg ID:c0NTQ2MDM

    中国人がいない地球って、どんな感じなんだろう。

  • 返信 743mg ID:MwNzA3NTI

    どんなに時代が流れても変わらない民族がいるんだよ

  • 返信 743mg ID:c4OTY1MDA

    これが中国人🇨🇳

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    こんなキモイ奴に何度も車キズ付けれられたら
    当たり屋以前に本当に殺めてしまうかもしれない

  • 返信 743mg ID:UwNzc5ODI

    安っすいアルファード擬きだから車の方が頭突きでダメージ大だろ

  • 返信 743mg ID:AyNjQ2NDE

    ぶつかったとき、ドスコイ!!っていう台詞が何故か脳内で聞こえるw

  • 返信 743mg ID:gxNTc3Nzc

    柔らかい樹脂パーツじゃなくて硬いフレームに直撃してそのままの体制で大人しくなるようなアクセントが欲しかった

  • 返信 743mg ID:M5NDEzMTI

    同じ人間とは思えない

  • 返信 743mg ID:k0ODQ0MDM

    この民族みんなキモいし、アホだよな

  • 返信 743mg ID:k2ODA5NDU

    こりゃ長生きできないね

  • 返信 743mg ID:EzMjc4Njg

    中国の国民コント本当好きw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 【すご】トラクター用の大きなタイヤを驚きの方法で持ち上げる男。
    いつか腰を壊しそう。バウンドを徐々に大きくさせて大きなタイヤをトラックに積み込む男のビデオが昨日の5ch(greta)にアップされていたので紹介します。さすがにこんなのは見たことがないwww
    51 コメント 竜巻の渦の中に突入するドローンからの映像がすごい。
    ほえー。特別に設計されたドローンだと書いていましたが、渦の中に入れちゃうもんなんだ。オクラホマ州アーネット近郊で発生した竜巻の渦の中にドローンで突っ込んでデータを取得するというOTUSプロジェクトからのビデオです。2分10秒からと塵の中を飛ぶ2分40秒辺りが良かったです。
    123 コメント 【動画】最新の金正恩かっこよすぎて噴いたwwwww
    これもうウケを狙ってやってるだろwwwなんだよこの登場シーンwww北朝鮮の国営放送が公開した新型ICBM「火星17号」の発射実験を成功へと導く金正恩のビデオです。サングラスを外してうなずくシーンでもうダメだったわwwwしかもこれ12分もあるからね。
    92 コメント アイデア。ちょっとした工夫をすると絆創膏(バンドエイド)は剥がれにくくなる。これはイイネ!
    これはイイネ!を貰えるかもしれない動画。貼ったは良いけど直ぐに剥がれてくる絆創膏(バンドエイド)。怪我ってどうしても貼りにくい場所に起きるものだからね。ちょっとした工夫。わずか数秒でできる細かい場所でも密着させる事ができる絆創膏の貼り方が人気になっていましたので紹介します。私は「靴擦れ」これが多いんだよなあ。どうしても外でなるものだし2枚貼っても3枚貼っても直ぐ剥がれちゃう。最近は新しい靴を履くときは家を出る前にテーピングしています(´・_・`)
    43 コメント 命をかけたムササビング。ウイングスーツで狭い狭い岩山の隙間を滑空するビデオ。
    撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)
    62 コメント ゴルフでワロタwwwミスショットで池に落ちたけど凍っててセーフwww

    あかんワロタwww

    ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。
    52 コメント シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
    お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。