このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

福永祐一騎手が落馬して後続馬に踏まれて頭蓋骨骨折のシーン。阪神6R3歳上500万下

16日に行われた競馬の阪神6レース(3歳上500万下ダート1400メートル)でスリーヘリオスに騎乗する福永祐一騎手がゴール後に落馬し後続馬のハートフルタイムに踏まれてしまうという事故のビデオです。福永祐一騎手はその後の10レースで勝利するもレース後の診察で頭蓋骨骨折と診断されたんだって(@_@;)
2018年09月17日 15:11 ┃
193 コメント 【動画】札幌の中年さくらんぼ、マスクをしていない女の子たちに激ギレしてしまうwwww
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)
150 コメント 85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘、本人が居ないと支給出来ないと拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出すwww
インドにて、85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘が「本人が居ないと支給出来ない」と拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出してしまう映像。この事件に関して、銀行員に何故本人確認を求めたのか調査員が訪ねた所「翌日家まで訪問して確認すると伝えたにも関わらず、娘が母親を無理やり銀行まで運んできた」との事。お金に困ってて直ぐに欲しかったんだろうけど、物凄いストイックさだなぁおいw普通ベッド引きずり出してまでは行かないだろうにw
48 コメント 【動画】塹壕のロシア兵6人をたった1人で撃退したウクライナの英雄。
相手は塹壕の中だから位置も不利なのに。ウクライナ東部ルハンシク州シヴィエロドネツク地区のゾロタリフカ村付近で撮影された、塹壕の中を侵攻してくる6人のロシア兵をたった1人で撃退したウクライナ兵のビデオです。
171 コメント 【台風19号】信頼度が高いとされているイギリス気象庁の進路予想がこちら。
東京直撃じゃないか(@_@;)ウェザーニュースが今年の台風(14〜18号)を対象に各国の進路予測を分析した結果、イギリス気象庁の進路予測が最も精度が高いという結果が出たそうです。そんなイギリス気象庁による台風19号の進路予想です。昨日まではもう少し東にそれる進路で報じられていましたが、今日になってどこも直撃に近い進路予想に変わってきていますね。急激に弱まるかグイーッと東に曲がってくれなければガチで結構やばいことになるかもしれない(@_@;)私も今のうちにできる備えをしておこうと思います。
ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。
テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)
【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
海外競馬の障害で奇跡が起きたらしい動画。落馬した6番が再騎乗してまさかの1着に。海外競馬の障害で奇跡が起きたらしい動画。落馬した6番が再騎乗してまさかの1着に。アンビリーバブル!海外競馬でジャンプの着地に失敗して転倒した6番が再騎乗して1着になるという奇跡が起きたそうです。そのビデオ。リカバリーが異常に早かったな。フルバージョンを探して後で入れ替えます。
鮫島良太 落馬した福永祐一に追い打ち 頭蓋骨の重傷を負わせてしまう

関連記事

226 コメント 【大阪】車椅子の少年と母親に罵声を浴びせる老害の動画が話題に。
OsakaMetro中央線、夢洲〜コスモスクエア間で撮影された老害のビデオが話題になっているようです。短いものなのでこの前に何があったのか動画からは分かりませんが、スレッズによると「邪魔だから車椅子を畳んで乗れ!」というクレームらしい。それは無理な話よなあ・・・。というか誰か助けてやれよ。
97 コメント 妖怪ポスター剥がし。維新の会の選挙のポスターを剥がすおばさんが撮影される。
選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。
118 コメント 【東京】白昼の犯行。自転車置場から高価なロードバイクを持ち去る男の映像。
調べるとホイールを含めて60万円近くもする自転車なのか。東京都西東京市のとあるマンション駐輪場で発生したロードバイク盗難事件の防犯カメラ映像です。鍵はしていたみたいだけど、そんな高価な自転車を自転車置き場に駐車しちゃうもんなんだ。
219 コメント 首里城を燃やしてしまったのは僕です。ネットに犯人からの謝罪動画がアップされる。
「はぁはぁ。はいえーどうも。先ほどニュース入ったと思うんですけど、あのぉ首里城、沖縄の首里城が火災になったという事で、でもそれを実際にやってしまったのが僕ですね。ほんとに申し訳ないです。」いやいや・・・。これはさすがにアウトだろ。沖縄県那覇市で起きた首里城の火災で「タバコの不注意でやってしまった」その犯人を名乗る男がネットに謝罪動画をアップしたようです。昨日も似たような動画を紹介していますがこれ流行ってんの?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

福永祐一騎手が落馬して後続馬に踏まれて頭蓋骨骨折のシーン。阪神6R3歳上500万下 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwOTU1ODk

    頭パッカーン

  • 返信 743mg ID:YxMzE1OTg

    お願いです。みんなでこのコメのプラスを押してください。
    コメ評価を廃止しようとしてるヒロカズに
    どれだけの人がこのコメ評価機能を必要としてるかを伝えましょう!
    ヒロカズ、お前は、俺たち客を何だと思ってんだ!?

  • 743mg ID:IwMjkwNjg

    不自然な数のナイスだな、
     
    まあ、上の赤枠くらい読んであげれ・・・
     
    >お知らせ: デザイン修正中。コメント評価・・・やめよっかな・・・(´・_・`)

  • 743mg ID:M1ODgwNTA

    IPをデータベースに記録して対策するべきだけど、ヒロカズにそれだけのスキルが有るのかどうか
    無いならやめたほうがいいかもね
    何万とか評価が入ってるのは、それだけデータベースでレコードの書き換え処理がされてるってことだから、対策処理組み込むより結果的に高負荷になってると思う

  • 743mg ID:cxMjcxMTY

    IPを記録する負荷については無視か?
    数字管理より膨大になるぞ

  • 743mg ID:UyMDUyNzA

    おっぱい

  • 743mg ID:YxOTY4NjM

    早いところなんとかしたほうがいいよ
    イ○○ンというクソコテはDOS攻撃仕掛けてるようなもんだし

  • 743mg ID:YyMTA4MjE

    お前は敗者だよ

  • 743mg ID:U0NjQ0Nzc

    1つのコメントにつき投票できるのは1日1回だけとかにすればIP用のテーブルは膨大にならないよ
    コメントIDとIPのセットをユニークインデックスに設定すれば負荷も軽減される
    あとはcronで1日以上たった古いレコードを削除
    何万って更新されるよりマシでしょ

  • 返信 743mg ID:U1MTY5ODc

    馬は?

  • 返信 743mg ID:IwODE3Mjg

    馬が怪我したら
    騎手以上に報道される
    なんたって競馬の主役は馬なんだし

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg0MjU

    ひひーん!!!!!?????????????

  • 返信 743mg ID:Y0Njg4NDA

    ヒロカズはハゲのブス

  • 返信 743mg ID:IwODE3Mjg

    踏んだり蹴ったり

  • 返信 743mg ID:IzNDI0MjE

    虐待

  • 返信 743mg ID:U2MTU5Mzg

    馬がかわいそう

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    このグル極左ばっかりだなw
    キモいんですけどぉ〜w

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    極左の皆様〜んw
    一回冷静に考えて朝鮮に帰国しよーぜw

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    シコシコ どっピュ 気持ち〜

  • 返信 743mg ID:g1MDI1MDQ

    砂かわいそう

  • 返信 743mg ID:U2MTg3MDQ

    ああ、親子で落馬事故とは……。
    運がないな福永家。

  • 返信 743mg ID:YyMTQwOTM

    後続に一頭しかいないのにそいつに踏まれるとかツイてないな

  • 返信 743mg ID:M0MzY5Nzc

    馬「チャンスっ!」

  • 返信 743mg ID:IwODE3Mjg

    いや、
    チャンスと思ったのはヤネの方だろ

  • 返信 743mg ID:M2MTU4Njc

    ヒロカスはイイネン荒らしに心折れたかw

  • 返信 743mg ID:c4NTUwNzk

    馬の速度考えたら騎手もフルフェイスヘルメットじゃなきゃ駄目だよな

  • 返信 匿名 ID:c0OTYyNTk

    コメント欄のカオスぶりwルールも秩序も無くなった幼稚園のよう
    キェー!おっぱお!おっぱお!ちんぽーーーーー!

  • 返信 743mg ID:Y3OTM2NzQ

    座ってないで逃げろや

  • 返信 743mg ID:c5ODMyNzE

    ぼくウマ娘がリリース開始されたらキングヘイローちゃんを育てるんだ

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    しね極左

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    ん〜ー〜んマンダム

  • 返信 743mg ID:g0NjMxNzc

    裏筋攻めてぇ〜あっは〜ん

  • 返信 743mg ID:IwNDU4Njg

    ゴール駆け抜け後の減速中だったのはラッキー
    後続馬に踏まれたのはあんらっきー

  • 返信 743mg ID:YwMjEwOTU

    親父の後を追ったか・・・

  • 返信 743mg ID:U4OTUyMzc

    家に帰るまでが遠足です

    決して油断しては いけません!

  • 返信 743mg ID:c4OTA3ODg

    馬だけ走らせればいいじゃん。人形でも乗せてろ。

  • 返信 743mg ID:M4MTE0MjI

    人間がリスクを負わずに馬にだけ負担を強いるのは、それこそ虐待に近いのでは?

  • 返信 743mg ID:cyMDg2NTg

    そこは踏み切ってジャンプで飛越しないと

  • 返信 743mg ID:Y2NjY0NjU

    お馬ちゃんの足の方が心配や

  • 返信 743mg ID:ExMjU5MzQ

    重量400kgオーバーの馬に頭を踏まれて骨折で済んだのが奇跡

  • 返信 743mg ID:YyMDU5Nzg

    踏みに行ってるように見える

  • 返信 743mg ID:A4MjE0MzA

    いいねとかはどうでもいいいいいんだよ!

    つけるなら前のデザインのままつけろよ!!

  • 返信 743mg ID:YxNjg3Njg

    この後普通に騎乗して勝ってるからな

  • 返信 743mg ID:Q4NjcwNTE

    踏まれたというよりシャイニングウィザードくらってる?
    もう騎手はフルフェイスにした方がいいんじゃないか?
    ダートでも下敷き見たいの付けなくていいし
    フォーミュラカーの様に捨てバイザー付ければいいだけだし

  • 返信 743mg ID:Q4NTEyMTY

    シャイニングウィザードと言うより
    ボマイェだな

  • 返信 743mg ID:cxMjkwMzk

    なんで こぉなるのッ

  • 返信 743mg ID:QyMjY5ODQ

    サンバでも踊るのか?って感じの音楽だな

  • 返信 743mg ID:U4ODgyNzk

    これはっ・・? チョクセンバンチョーー!
    ファケミチャーン!

  • 返信 743mg ID:A4MjU0MDg

    後馬の、踏んだぁぁぁんって顔がいい。

  • 返信 743mg ID:YyMjAwMzE

    まず、なんで落ちたんだ???

  • 返信 743mg ID:IxNTYwNDA

    ハートフルタイムは右に行きたがってるのに、鮫島がとどめを刺しに行ってるように見える

  • 返信 743mg ID:U4MzQ3MzE

    乗馬やってたとき足踏まれたことあるけどプレス機で踏まれたみたいに圧がきて
    ぎゃあああ!ってってなってウマにパンチ連打してどかしたけど爪が死んだ
    馬に踏まれるとほんとシャレにならん

  • 返信 743mg ID:Y0MzM5Mjk

    団塊世代が若い頃は、馬は絶対に人間を踏まない、っていう定説があったから、
    自分の車のフロントグリルに馬の蹄鉄を貼り付けてたんだよ、
    そうしたら人をはねたりしないっていうおまじないみたいなもんだけど。

  • 返信 743mg ID:g4MDIxNTY

    あ、あの蹄鉄ってそういう意味だったのか!

  • 返信 743mg ID:gyMjEyMjg

    ドリフトしようとしたらハングオンしちゃった

  • 返信 743mg ID:YwMTM4NzU

    ヒヅメって金属だからな。
    バットでぶん殴られるのと同じ。

  • 返信 743mg ID:U0OTM3MzQ

    正しくは蹄鉄(ていてつ)な

  • 返信 743mg ID:k1Nzg3OTI

    踏まれておいてその後のレースで勝利とかw

  • 返信 743mg ID:g1MDUzOTU

    こういう時、人より馬の方が気になる
    あのほっそい足の馬、すぐ折れて殺される

  • 返信 743mg ID:A3NjY5MTQ

    ほっそい足に見えるだろ?あれ、ぶっとい指なんだぜ?

  • 返信 743mg ID:cwOTA2NjY

    騎手なしの馬だけで走るようにならんのか?

  • 返信 743mg ID:A3NTE0MDg

    来週乗るらしいけど大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:g3NzA1NTk

    しんがりを走っていれば怪我する事もなかった
    ※58
    ウマ娘が生まれるよう祈ろう

  • 返信 743mg ID:Y4NjMwNjk

    グラフの長さってlog表示なのかな

  • 返信 743mg ID:cxMTM5MDI

    調子が良くなったら落馬してたヤツが
    ダービー獲って何もなかったのが不思議だった

  • 返信 743mg ID:U2NTY5OTc

    みんなでファミリージョッキーやろうぜ
    俺ブルーグラスなっ!

  • 返信 743mg ID:cxMDEyNjY

    馬の恨み

  • 返信 743mg ID:k3MDY2MDI

    馬をいじめるな

  • 返信 743mg ID:E1NTI5ODE

    親父さんも落馬事故で生死彷徨ってるからな
    大事に至らなかったのはなによりでした
    早期の現場復帰をお祈りします

  • 返信 999mg ID:I5NjM1NzA

    軽く済んで良かったよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    258 コメント これはさすがに悪質。飛行機の離着陸経路に風船を上げて妨害する沖縄県民たち。
    これさあ・・・。前から思ってたんだけど基地を許可しているのは日本の政府なんだよね?それなのに米軍基地に嫌がらせするのはどうかと思うんだ。文句があるのなら国会?に言うべきじゃないの?風船くらいで飛行機が落ちるとは思わないけど、もし紐じゃなく針金とかが結び付けられてたらプロペラ機とかなら危険極まりないよね。オスプレイとか危ないよね。人の命が危ない。これは逮捕すべきじゃないのかしら。沖縄の普天間基地周辺に風船を飛ばして離着陸する飛行機を妨害する市民団体の映像です。
    63 コメント 【動画】地上から目撃されたバラバラになったスターシップの姿が美しい(´・_・`)
    失敗だから悲しい事なんだけど美しいなあ(´・_・`)現地時間16日に行われたスターシップ7回目の飛行試験は宇宙船の空中分解により失敗となりました。動画はタークス・カイコス諸島で目撃されたバラバラとなった機体のビデオです。ロケットブースターの発射台キャッチには成功しています。
    82 コメント 北朝鮮からミサイルが発射されたらこんな防災無線が流されるらしい動画。
    なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。
    185 コメント これは補導の予感がします。平野区の女子中学生が喫煙動画をネットにアップする。
    ああー。ミクシー、バカッターと来て今はvineなんだね。平野区の女子中学生が喫煙している動画をネットにアップしてお祭りになっているようです。某掲示板では既に学校などが特定されている模様。ほんと未成年にはネットを持たせない方がいいよね。私が親だったら1000mgとか見せたくないもの。でも周りがみんなネットしているから我が子だけ無しとか無理なんだろうなあ・・・。
    72 コメント 【動画】イランのミサイル、自国の首都テヘランに命中してしまう。
    4月3日にイランの首都テヘランで撮影されたミサイル発射事故のビデオです。1発目が発射直後に爆発し2発目がテヘラン西部の住宅地に墜落。この事故で十数人が死傷したと報じられています。何千発も撃ってればたまにはこういう事もあるか(@_@;)
    78 コメント 【動画】QRコード詐欺にひかかった女性が16万円を不正利用されてしまう。
    ええ。これは引っかかってしまうかも。駐車場の支払いにQRコードをスキャンした女性がクレジットカード情報を盗み取られ1000ユーロ(16.2万円)を不正利用されたという注意喚起動画がXcomで人気になっていましたので紹介します。「.ie」の上に偽サイト「.info」へ誘導するシールが貼られていて、クレカ情報を入力した後は正規のウェブサイトにリダイレクトされ発覚を遅らせる仕組みだったんだって。
    87 コメント 【動画】中国の高層マンション、壁が剥がれてしまう(((゚Д゚)))
    これ剥がれ落ちるのも時間の問題やね。3秒辺りの隙間を見ると完全に空洞ができているし、11秒の所では向こう側が見えてるwww結構な厚みだし剥がれ落ちたらヤバいやろ(@_@;)