このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。

ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。
2026年03月26日 07:00 ┃
115 コメント 【神奈川】それは自殺行為。トラックにぴったりくっついて走る自転車乗りが撮影される。
結構な速度が出ているのにその車間距離(;´Д`)トラックの前の状況が全くわからないのにね。詰まってブレーキを踏まれたら確実に突っ込んでしまうんじゃないの。神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたトラックにぴったりくっついて走る自転車乗りのビデオです。
89 コメント 何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`)
手榴弾を投げるのってそんなに難しいのかよ?(´・_・`)中国でまたまた撮影された手榴弾を投げる訓練での危ない失敗映像です。壁の向こうに投げるはずがほぼ真上に投げてしまってすぐ奥にコトンと・・・。そしてドーン(°_°)
44 コメント 【動画】危なすぎワロタなベトナムのマリオカートを極めた男。
上手い!これはガチ勢。今年7月に1度紹介しているベトナムのダラット・マリオカート。それを極めた男の走りを見るビデオです。コース上に木が生えているゾーンも良く抜けたなあ。
86 コメント 【衝撃】中国の遊園地のとんでもない事故映像
これは・・・とんでもない・・・よね?
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

32 コメント 【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
47 コメント 前世が確実にアル中の赤ちゃんが発見されてしまうwwww
絶対前世アル中だろwww スペインの赤ちゃんにミルクとビール瓶を交互に見せると、ビール瓶の時に物凄い嬉しそうにしている映像。もうこれ絶対ビールの存在知ってるだろwww何だよその喜び方www
91 コメント 【動画】アイスストームの後の車、雪以上に大変だった。
これはボディーが傷だらけになりそうだな(@_@;)でもこうするしかないか・・・。アイスストーム、着氷性の雨の後は雪以上に大変なんだって。そんなビデオです。雪ならアイススクレーパーがあれば数分で住む作業だけど氷だと重いし硬いしで(´・_・`)
80 コメント なにそれ可愛い。レストランに飛び込んできた小鳥に朝食を分け与えた男。
サムネイルのシーンの直前に背中に飛び乗っているんだけど気づかないものなのか(笑)マカオ旅行中にホテルのレストランに飛び込んできた可愛い小鳥と朝食をシェアした男のビデオです。これはほのぼの体験(*´д`*)

最新ニュース

コメント

【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MjQ0Mzc

    まず管理人のヒロポンが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:IwNTQxOTE

    皆様おはよー

  • VIPmg ID:Y5OTg5Mjk

    高速パーキングエリアのトレーラー枠は、乗用車停め放題

  • 743mg ID:YyNjExODk

    高齢処女「アタシも妊活頑張ってるアッピルしたいんですけど!😠」

  • 743mg ID:A0MjA1ODM

    このアイデアで料金所のバー通過できる

  • 743mg ID:A1NTgyMjE

    ID:IwNTQxOTE
    精神病院から出てくるなガイジ
    早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

  • 返信 743mg ID:MxMTQ1Mjg

    ステキなBGMやんけ♪

  • 返信 743mg ID:EzMjU4NDc

    何でこんなに天丼が低いの?

  • 743mg ID:k2NTU3MzA

    >レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。
    らしい

  • 743mg ID:AxMjc0MjA

    レンズとスピードの関係で天井が低く見える・・・・
     
    / \ア????????????????????????????ん

  • 743mg ID:U3ODc1MjQ

    天井が低いんじゃなくて床が高いんだお。

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    撮影している人が一番上手いと思う
    公道より路面がよくて滑りやすいんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:cyNzk0NDM

    右傾化狂暴化してる日本人の末路
    自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MDk

    一台も車がとまってないのはなぜ?

  • 返信 743mg ID:kzNjcxNzc

    下から埋まるから。22秒で1台停まっていたよ

  • 返信 743mg ID:c5MTAyNjE

    「貸し切り状態にしてやったのかな。なら許す」と思ったのだが、違うのか。
    迷惑行為ダメゼッタイ。

  • 返信 743mg ID:g5MTA2MDc

    これ営業妨害だろ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    日本で外人がやりそう
    で案の定、事故になりそう

  • 743mg ID:Y4OTg2Mjg

    ハンズ渋谷店提携のアローパーキング宇田川でやってくれ

  • 返信 743mg ID:Y5NTYzNzI

    天井低くないか?

  • 返信 743mg ID:U3MjE2MTQ

    50秒あたりで立ってる人の頭わりとギリだから実際低いね

  • 返信 743mg ID:E4MDIzMzM

    騙されるなIA動画だよ 人が立って歩けない程低い天井の駐車場なんか無い!!

  • 743mg ID:k1NDA4Nzc

    ロボが立って歩ける駐車場なら

  • 743mg ID:cwMDE0NDM

    >>ID:E4MDIzMzM
    なぁ、それ言うならAI動画だよ
    なんだよ、IA動画って何?それで合ってると思ったの?

  • 返信 743mg ID:g1NDA0MzU

    この気に触る音楽のチョイスはなんなの?あやまんなさいよ

  • 返信 743mg ID:Y3MjM3NjE

    めんご

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ソーリーソーリー中曽根ソーリー

  • 743mg ID:A4MDgyNzQ

    つまらんよ クソジジイ

  • 743mg ID:k2NTU3MzA

    んじゃオイラも

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    この場居穀度めが

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    ワイが誤る

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    じゃあおれも

  • 返信 743mg ID:E4MDk1MjM

    どうぞどうぞ

  • 返信 743mg ID:g4NjgwNzI

    カメラマンが一番上手い

  • 返信 743mg ID:c5NDUwODE

    そりゃあ撮影するのは一番上手いだろう

  • 返信 743mg ID:UwNzQ2OTg

    これフェイクじゃないの?
    人が屈んでやっと通れる低さって車じゃ絶対通れないだろ

  • 返信 743mg ID:YyNjExMDk

    こんなクズでも轢き56すと一人前の賠償を請求される

  • 返信 743mg ID:I5MDQxNzk

    昔は今とは違ってセダンが主流やったから
    欧米じゃ未だに高さ制限1.7mの立体駐車場とか結構あるんやで

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNDI

    シャコタン用駐車場

  • 返信 743mg ID:A4MDgyNzQ

    シャコタンって死語だろ クソジジイ丸出しだね

  • 743mg ID:A0MjA1ODM

    今日もクソジジイ狩りw

  • 743mg ID:c5NDUwODE

    と叩いてるやつも実は皆クソジジイ

  • 743mg ID:AxMjc0MjA

    両方悪い  で誤魔化す顔文字糞スップ

  • 返信 743mg ID:EwMjc5Mjc

    1mmも興味ない自分からは大ケガもせず終わりだから何?という動画 変な音楽もダサい

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    轢き潰される動画でないと抑止力にならんだろ。

  • 返信 743mg ID:Y4MTE4NzM

    他人がいきなり自宅に踏み込んだら当然文句言うだろ
    でも踏み込んできたやつらがそれを楽しんでいたらかまわないのか?

  • 返信 743mg ID:czMjQ3NTU

    中国でやってあっさり轢かれてお陀仏になって下さい

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    いやまてこれロックマンじゃなくメトロクロスだな

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    いい年のオッサンたちが子供かよ

  • 返信 743mg ID:k3NjYyNTY

    何か普通のスケボーより大きい?気のせい?

  • 返信 743mg ID:Y4NTAzODA

    鈴木福くん(148センチ)でも頭打ちそう

  • 返信 743mg ID:A4MDgyNzQ

    脳天強打して市ね

  • 返信 743mg ID:Y5MzU5OTA

    屁で加速!

  • 返信 743mg ID:AzOTMzMzA

    天井低すぎ

  • 返信 743mg ID:Y4OTg0OTg

    いいなあ。いい動画。楽しそうだし曲もいい

  • 返信 743mg ID:Q0Njk5NjQ

    何よりも撮影しているやつが一番すごい

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMTM

    それな

  • 返信 743mg ID:UzODczNjE

    天井低すぎる

  • 返信 743mg ID:U0NDIyODM

    なんか、リッジレーサーとかのトンネルみたいな
    そんなにスピード出ていないんだろうけどスピード感があるのは、立駐の建物内で壁や天井があるからなんかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】2台の車を重ねて積み込んでしまう積車マンの匠の技。
    すげーんだけど、どういう状況だ。まだまだ綺麗な車に見えるけど廃車にするのかしら。じゃなかったらこんな運び方できないよね。中国のどこかで撮影された匠の技で2台の車を重ねてしまう積車マンのビデオです。サムネイルの段階で見たことないわw(゚o゚)w
    32 コメント ロックダウン中のイギリス。公園では子羊ちゃんたちが遊具に夢中になっていたwww
    ロックダウン中のイギリスの公演で子羊が遊具で遊んでいる映像www かわええwwwけど君たち一体どこから来たのwww 放し飼いにされてる羊が逃げてきちゃったの?動物も遊具で遊ぶのは楽しいのかなwww
    55 コメント 【動画】最新作グランツーリスモ7のゲームプレイ動画が公開される。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ。
    これは確実にハンコンでプレイしたいな。プレステ4、5を持っていないけど(´・_・`)3月4日に発売予定のグランツーリスモ最新作「GT7」そのプレイ動画が公開されました。というかプレイステーション5はいつになったら買えるの?いつまで品不足が続くんだよ。これも半導体不足が原因??買えるものなら買いたいのに。
    50 コメント 中国成都市にある超巨大交差点を上から撮影したビデオが面白い。
    すご。中国四川省成都市にあるという大きな大きな交差点を上から撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。名古屋にも大きな交差点があると聞いた事がありますがさすがにここまで大きいのは日本には無いよね。左折レーン、直前まで1車線なのに交差点内で3車線に増えるのが面白いね。これロングバージョン無いのかなあ。
    88 コメント 【動画】中国の武装警察、対デモ隊にローマ軍の歩兵戦術「テストゥド」を用いてしまうwww
    さすが警察の部隊、めちゃくちゃ訓練されてる。中国広東省広州市の海珠区では29日も大規模な抗議デモが発生。そこで撮影された、デモ隊の投石にローマ軍の歩兵戦術「テストゥド」で対応する武装警察のビデオです。ちょっと格好イイじゃねえかwww
    74 コメント ジェットスキーの使い方色々。ボート火災の消火活動を手助けした男のGJ動画。
    なかなかの水量だね。初期消火をほぼ一人で終えてるんじゃないの。マリーナのスタッフが到着するまでにほとんど消えているっぽい。テルセイラ島アングラ・ド・エロイーズモのマリーナで撮影されたボート火災を食い止めようと頑張るジェットスキー男のGJ動画です。
    35 コメント 噴火前の桜島の写真に噴火後の映像を合成した映像がYouTubeで高評価。
    3月27日の桜島の噴火の様子を噴火前に撮影した写真に合成。そんな作品がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。なかなか面白い映像になっているけどBGMの効果の方が大きいかな?やっぱ音楽の力ってすごい。