このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ?

これは不幸。狭そうだし周りに気を取られていたんだろうなあ。下からせり出すタイプの車止めに気付かずに突っ込んでしまった悲しいフォルクスワーゲン乗りのビデオです。これはダメージ大きい(ノ∇`)
2026年04月25日 17:00 ┃
102 コメント 【動画】オーストラリアの銃乱射事件の死者が15人に。犯人の車からイスラム国(IS)の旗がみつかる。
動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。
94 コメント 高さ40メートルの橋の上から川に飛び込んだ男、骨盤骨折の重傷を負う。
これは馬鹿だろう・・・。クロアチアのシベンスコクニンスカズパニーヤで高さ131フィート(約40メートル)の橋の上から川に飛び込んだ男が骨盤骨折の重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。足から着水する予定が腹打ちみたいになってんね(@_@;)ちなみに40メートルからの飛び込みでは100km/h近い速度に達するそうです。命を失ってもおかしくなかった(@_@;)
53 コメント 【動画】兎界の死神。22口径エアライフルで兎を駆除しまくるハンターのスコープ視点。
13分41秒からの88匹目がちょっとキツイが(@_@;)一晩でウサギ96キル。オーストラリア・ニューサウスウェールズ州サザン・ハイランズの農場でウサギの害獣駆除を行ったハンターのスコープ視点のビデオです。
39 コメント 正面から自分達に向かってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで目撃した人たち。
ずっと同じ位置で発砲しているからバレたんだな。シリアで撮影された真正面から迫ってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで捉えたトルコのMRAPからのビデオです。モニターに表示されている2180m、2080mという表記は射撃しているターゲットとの距離かしら。だとしたらミサイルもその辺りからですね。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

39 コメント 【動画】この飛び込みは危険すぎる(@_@;)激浅の水溜りに頭から飛び込んでしまった少年。
若者はなぜ水深を考えずに飛び込むのか。というかここは見るからに浅そうなのに。勢いよく大ジャンプで飛び込んだその先がただの水溜りだったという危険なアクシデントのビデオです。これはオコシテ...オコシテ...。にある可能性だってあるのに・・・。
60 コメント 【動画】宇宙飛行士のウィリアム・アンダースさんが墜落事故死。
アポロ8号の宇宙飛行士で、月周回中に撮影した写真「Earthrise」でも有名なウィリアム・アンダース(90)さんがワシントン州サンフアン諸島のオーカス島付近で墜落死。その事故のビデオです。
109 コメント 【衝撃】戦場カメラマン、キエフ近郊を取材中にロシア軍の激しい銃撃を受ける。
スカイニュースの記者とそのチームがキエフ近郊を取材中にロシア軍から激しい銃撃を受けました。その瞬間のビデオが公開されTwitterで200万再生の人気動画になっていましたので紹介します。最初の銃撃は16秒過ぎ。そこから激しい銃撃が(@_@;)この銃撃で1名が負傷しましたが全員逃げ出す事ができたそうです。
81 コメント 【酷い】バスの急発進が原因で乗客が重傷を負った事故の映像。
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyMTU

    インドネシア🇮🇩

  • 返信 743mg ID:Y4MDU4MDk

    モナコ🇵🇱

  • 743mg ID:Y4NTQzMjU

    ポーランド🇵🇱

  • 743mg ID:Y4NTM1NzI

    グリーンランド🇬🇱

  • 743mg ID:cwMjQ3Mjg

    罠、罠、罠が出てきーた

  • 743mg ID:U5OTY4NDM

    勃起みたいなもんだろ

  • 743mg ID:gxODQ2Mzk

    運転手の父ちゃん、バイク女子に見とれててポールに気が付かなかった

  • 返信 743mg ID:Y0ODk1MzM

    ついにたった

  • 返信 743mg ID:Y3MzA5MjU

    顔が黒すぎて表情が読み取れない

  • 返信 743mg ID:Y4OTQ2NTQ

    黒人差別よくない

  • 返信 743mg ID:M3MzMyMDk

    はい!黒人差別

  • 返信 743mg ID:c5NTY0ODQ

    俺のチンポは真っ黒ても顔は黄色人種でホッとしてる

  • 返信 743mg ID:U0MjgyNTc

    黒人差別がよくないのか黒人がよくないのか見解の別れるところ

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    差別なのか区別なのか
    偏見なのか客観なのか、見解の別れるところ

  • 返信 743mg ID:A1Mzk4MzY

    バーだけじゃ意味が無いから自動のボラードになるのは致し方ないが
    運が無いとしか言いようがない。

  • 返信 743mg ID:M0OTY3MjQ

    これある所ってバー破壊したり、持ち上げて不法侵入するアホが後を絶たないから設置してるんだよな

  • 返信 743mg ID:E4ODkzMDc

    要は各ドライバー達が一般常識をキチッと守っていたらこんなバリケードなんか
    設置しないんだよな 世界中頭膿んでる人が溢れてるから自業自得ってとこで

  • 返信 743mg ID:k1NDA1ODI

    そもそも通行禁止の標識があるんじゃね?それを無視して突っ込むからこんな柱を設置してるのかと

  • 返信 743mg ID:U2MDAyMjk

    スピード上げてるじゃん。アホだよ

  • 返信 743mg ID:M4MzkzMjQ

    いや、見えてないんだよ。。

  • 返信 743mg ID:k4MDk5Njk

    クリープ現像

  • 返信 743mg ID:U2MDI0NTY

    ワイやでおじさん「ワイやで」

  • 返信 743mg ID:cyMTY3ODE

    ブレーキ踏んだのに停まらないからもっと強く踏んだら加速しちゃった

  • 返信 743mg ID:M4MTg4NDY

    運転者からはバーが見えない
    こりゃ罠に近いな

  • 返信 743mg ID:g2OTUxNjQ

    うまいこと死角に入るようにできてる?

  • 返信 743mg ID:UyOTE3NzM

    うわ、一発ででオイルパンに穴開けたっぽいな

  • 返信 743mg ID:k1NDA1ODI

    ラジエターだろ

  • 743mg ID:Q4NzI5MDg

    ラジエーター、な

  • 743mg ID:gyMDM0Mjc

    ↑生きずらそう

  • 743mg ID:E0OTA5OTk

    よくラジエーターと表記されるけど、英語radiatorの発音をカタカナで表すと「レィディエター」って感じだな、「エ」ははっきり発音するけど特に伸ばさない

  • 743mg ID:MzMzg3NjI

    ↑↑生きづらそう、な

  • 返信 743mg ID:E3Mjg1MzI

    いやウォッシャー液タンクだ

  • 返信 743mg ID:U1MjUyMjA

    ラジエターじゃね?

  • 743mg ID:Q4NzI5MDg

    ラジエーター、な

  • 743mg ID:Q5NzgzNDk

    ラシエーターで間違いない

  • 返信 743mg ID:EyMDM4MTM

    >下からせり出すタイプの車止め
     
    ボラード な。

  • 返信 743mg ID:M5OTE4Nzk

    上がることを知らせるために信号を付けてその信号があることを知らせる信号も付けよう念のためになこれでヨシッ

  • 返信 743mg ID:UyOTIwOTg

    バーって、飲み屋の事じゃないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTUxNjQ

    散髪屋だろ

  • 返信 743mg ID:MyNzYzNzk

    なんかのゲームでこの衝撃音にそっくりな音聞いた気がするが思い出せない

  • 返信 743mg ID:UzNTU0NTU

    仮に表示がないなら悪意あるな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:UzNjI0NjU

    チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    チンポ触りながら歩くなよ変態野郎

  • 返信 743mg ID:c4NDE5OTY

    これなら車止め運営側に賠償責任がありそうだね。動作させるときには周りの安全を確認しなければならない

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    通りゃんせ~通りゃんせ~のBGMいる

  • 743mg ID:QyNjMzNjU

    点滅信号かーい

  • 返信 743mg ID:I3NzAzMDA

    すっごく綺麗な破壊音だな。
    この音源だけ録音して使えそう。

  • 返信 743mg ID:QzMzU4NTk

    通勤時間帯とかで路線バス等だけを通して一般車が入れないようにする為の装置だから
    突っ込んだ奴が悪い

  • 返信 743mg ID:UyOTE5Njg

    特に危なくは無い件

  • 返信 743mg ID:I0OTU0MjU

    ほんまクルカスは突っ込むのが好きだな

  • 返信 743mg ID:Q5ODY4ODk

    進入禁止の標識も出してるのに違法も賠償請求もないわw
    お前らシナか半島の土人なん?

  • 返信 743mg ID:Y5NDU0ODU

    カーオブザイヤーの審査員である佐藤久実のクラッシュと同じやんけ

  • 返信 743mg ID:M5MzEwNDg

    ぜんっぜん視界に入んねータイミングで没キングしとるw
    少なくとも「近接センサー」くらい付けなきゃダメだろこりゃ!

  • 返信 743mg ID:EwNjM4MzE

    逆走しなきゃいい話

  • 返信 743mg ID:U0MjgyNjc

    どこが罠なんだよ。俺の見立てとしては、
    1.ポールが立っていて通れないことがよくあるのでぶっ壊そうと考えて突っ込んだ。
    2.ポールが勃起しつつあるのを見てブレーキ踏んだはずだったがアクセル踏んじゃった。
    3.前輪にガタがあるのでタイヤホイールを外して調べようと思っているところでちょうどポールが勃起し始めたのでジャッキとして使おうと思いついて急いでジャッキポイントをポールの真上になるように停車しようとしたけど間に合わなくてフロントバンパーが壊れた。
    などが考えられるけど、いずれにしても運転手がバカというかヘタクソというか。

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    おい!長文クソジジイ 趣旨を2行にまとめろって言ってるだろ うぜぇ!

  • 返信 J1 ID:YzODc1MDE

    これに似たような場所、都内にもあるよな。

  • 返信 743mg ID:Y5NDExMTk

    コインパーキングで採用するといいね
    お金払わないと出れません

  • 返信 743mg ID:cyMTY3ODE

    リアタイヤを止める車輪止めじゃなくフロントバンパーの前にに立ち上がるタイプも珍しくもないがな。
    時代は物理的に走れなくするのをやめてナンバー読み取りに移行してますけどね。

  • 返信 743mg ID:AzOTE4MDM

    ハイリフトにしてたらそのまま通れそうだな

  • 返信 743mg ID:YzNzE5MzU

    車高1メートル近くあるんだ
    よく横転しないな

  • 返信 743mg ID:QyNjMzNjU

    アメリカなのかな?
    カーブミラーは日本と同じなんだね

  • 返信 743mg ID:U0NjIzMjg

    これってこっち側から入ろうとするとポールが上がるんでしょ

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    これはタイミング的に見えねえよ 運が悪かったね

  • 返信 743mg ID:YzNzE5MzU

    これトラックが猛スピードで突っ込んでも食い止めるタイプで、進入禁止の場所でないとまず設置されてないんだよな
    許可車両だけせり下がって通れるようにする

  • 返信 743mg ID:cxMTUyNjg

    ラジエーター・タイヤ・ホイール・アーム類・サブフレームが御臨終。
    中古良品に載せ替えて100万円だな。

  • 返信 743mg ID:cyNTg1NDg

    昔の動画で、バス専用にバスの後ろについて行って
    バーが上がり、壊されていく車の動画があったな

  • 返信 743mg ID:c4MDg2MTA

    トラップにひっかかるのは地元民ではないね

  • 返信 743mg ID:M3MDEyMTc

    事故車を晒す
    さらに運転手の髭ダンを晒す
    やだ私バズっちゃう💓

  • 返信 743mg ID:QxMTIwNzE

    これ最初に開発したのは日本だとテレビで視た記憶がある
    記憶が曖昧&TVなので詳しい方教えて

  • 返信 743mg ID:A0NDg4MTA

    普通に廃車レベル

  • 返信 743mg ID:A4OTEzNjY

    うちこれ使ってガレージへの無断侵入対策と車両窃盗してる
    夜間は全部上げてるので車両の持ち出し不可能
    昼間は無断駐車不可能にしてる
    ちゃんと警告看板出してるし、なにより私有地内だからね
    元々この手のボラードはテロ対策品なので、60㎞/hくらいで突っ込んでくるダンプすら止めれるからね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 毛穴探検隊wwwYouTubeの角栓大好きアカウントがキモい。10週間育った特大の角栓を取る動画。
    YouTuneには色々なアカウントがあるんやな・・・。毛穴探検隊という自分の体にできた角栓を除去する動画をアップしまくっているアカウントが某ちゃんねるに発掘され人気になっていましたので紹介します。こういうのって大きく育ててから取り除くと穴が塞がらず癖になったりしないのかしら。サムネイルが既にアレだけどちょっとだけ再生注意です。そして書かれる前に書いとく。こういうのはザイーガでやれww
    176 コメント 【衝撃】京滋バイパス宇治トンネル内で起きた恐ろしい事故の現場映像が公開される。
    うわ・・・。人が倒れている(@_@;)進行方向の手前に人がという事は大回転して投げ出されたか、車外に出ている時に追突されてしまった?京滋バイパスの宇治トンネル内で撮影された大事故現場の映像です。(注:衝撃度高め)追記、ニュースの映像を追加しました。
    47 コメント 【動画】工場での予測できない事故。怖すぎワロエナイ(((゚Д゚)))
    これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?
    73 コメント 【恐怖】アパート火災で迫る炎に耐え切れず。8階から転落死する女性の最期
    トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。
    131 コメント クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
    ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
    41 コメント 【動画】シャツの胸ポケットに入れていた携帯電話のバッテリーが爆発してしまう事故。
    こええ。ポケットは勘弁して。インド南部ケララ州トリチュールのマロティチャルにあるチャイ店で撮影された、70歳男性の胸ポケット内で携帯電話のバッテリーが爆発してしまう瞬間のビデオです。インディアTODAYによると男性に怪我は無かったそうだけど、それは怖いなあ。
    229 コメント 制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
    うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?