Can’t park there 😭 pic.twitter.com/hWE4eVsIW2
— The Internet Remains Undefeated (@WebUndefeated) April 21, 2026

102 コメント
【動画】オーストラリアの銃乱射事件の死者が15人に。犯人の車からイスラム国(IS)の旗がみつかる。
動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。
動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。

94 コメント
高さ40メートルの橋の上から川に飛び込んだ男、骨盤骨折の重傷を負う。
これは馬鹿だろう・・・。クロアチアのシベンスコクニンスカズパニーヤで高さ131フィート(約40メートル)の橋の上から川に飛び込んだ男が骨盤骨折の重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。足から着水する予定が腹打ちみたいになってんね(@_@;)ちなみに40メートルからの飛び込みでは100km/h近い速度に達するそうです。命を失ってもおかしくなかった(@_@;)
これは馬鹿だろう・・・。クロアチアのシベンスコクニンスカズパニーヤで高さ131フィート(約40メートル)の橋の上から川に飛び込んだ男が骨盤骨折の重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。足から着水する予定が腹打ちみたいになってんね(@_@;)ちなみに40メートルからの飛び込みでは100km/h近い速度に達するそうです。命を失ってもおかしくなかった(@_@;)

53 コメント
【動画】兎界の死神。22口径エアライフルで兎を駆除しまくるハンターのスコープ視点。
13分41秒からの88匹目がちょっとキツイが(@_@;)一晩でウサギ96キル。オーストラリア・ニューサウスウェールズ州サザン・ハイランズの農場でウサギの害獣駆除を行ったハンターのスコープ視点のビデオです。
13分41秒からの88匹目がちょっとキツイが(@_@;)一晩でウサギ96キル。オーストラリア・ニューサウスウェールズ州サザン・ハイランズの農場でウサギの害獣駆除を行ったハンターのスコープ視点のビデオです。

39 コメント
正面から自分達に向かってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで目撃した人たち。
ずっと同じ位置で発砲しているからバレたんだな。シリアで撮影された真正面から迫ってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで捉えたトルコのMRAPからのビデオです。モニターに表示されている2180m、2080mという表記は射撃しているターゲットとの距離かしら。だとしたらミサイルもその辺りからですね。
ずっと同じ位置で発砲しているからバレたんだな。シリアで撮影された真正面から迫ってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで捉えたトルコのMRAPからのビデオです。モニターに表示されている2180m、2080mという表記は射撃しているターゲットとの距離かしら。だとしたらミサイルもその辺りからですね。
関連記事

39 コメント
【動画】この飛び込みは危険すぎる(@_@;)激浅の水溜りに頭から飛び込んでしまった少年。
若者はなぜ水深を考えずに飛び込むのか。というかここは見るからに浅そうなのに。勢いよく大ジャンプで飛び込んだその先がただの水溜りだったという危険なアクシデントのビデオです。これはオコシテ...オコシテ...。にある可能性だってあるのに・・・。
若者はなぜ水深を考えずに飛び込むのか。というかここは見るからに浅そうなのに。勢いよく大ジャンプで飛び込んだその先がただの水溜りだったという危険なアクシデントのビデオです。これはオコシテ...オコシテ...。にある可能性だってあるのに・・・。

60 コメント
【動画】宇宙飛行士のウィリアム・アンダースさんが墜落事故死。
アポロ8号の宇宙飛行士で、月周回中に撮影した写真「Earthrise」でも有名なウィリアム・アンダース(90)さんがワシントン州サンフアン諸島のオーカス島付近で墜落死。その事故のビデオです。
アポロ8号の宇宙飛行士で、月周回中に撮影した写真「Earthrise」でも有名なウィリアム・アンダース(90)さんがワシントン州サンフアン諸島のオーカス島付近で墜落死。その事故のビデオです。

109 コメント
【衝撃】戦場カメラマン、キエフ近郊を取材中にロシア軍の激しい銃撃を受ける。
スカイニュースの記者とそのチームがキエフ近郊を取材中にロシア軍から激しい銃撃を受けました。その瞬間のビデオが公開されTwitterで200万再生の人気動画になっていましたので紹介します。最初の銃撃は16秒過ぎ。そこから激しい銃撃が(@_@;)この銃撃で1名が負傷しましたが全員逃げ出す事ができたそうです。
スカイニュースの記者とそのチームがキエフ近郊を取材中にロシア軍から激しい銃撃を受けました。その瞬間のビデオが公開されTwitterで200万再生の人気動画になっていましたので紹介します。最初の銃撃は16秒過ぎ。そこから激しい銃撃が(@_@;)この銃撃で1名が負傷しましたが全員逃げ出す事ができたそうです。

81 コメント
【酷い】バスの急発進が原因で乗客が重傷を負った事故の映像。
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)
コメント
【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

60 コメント
毛穴探検隊wwwYouTubeの角栓大好きアカウントがキモい。10週間育った特大の角栓を取る動画。
YouTuneには色々なアカウントがあるんやな・・・。毛穴探検隊という自分の体にできた角栓を除去する動画をアップしまくっているアカウントが某ちゃんねるに発掘され人気になっていましたので紹介します。こういうのって大きく育ててから取り除くと穴が塞がらず癖になったりしないのかしら。サムネイルが既にアレだけどちょっとだけ再生注意です。そして書かれる前に書いとく。こういうのはザイーガでやれww
YouTuneには色々なアカウントがあるんやな・・・。毛穴探検隊という自分の体にできた角栓を除去する動画をアップしまくっているアカウントが某ちゃんねるに発掘され人気になっていましたので紹介します。こういうのって大きく育ててから取り除くと穴が塞がらず癖になったりしないのかしら。サムネイルが既にアレだけどちょっとだけ再生注意です。そして書かれる前に書いとく。こういうのはザイーガでやれww

176 コメント
【衝撃】京滋バイパス宇治トンネル内で起きた恐ろしい事故の現場映像が公開される。
うわ・・・。人が倒れている(@_@;)進行方向の手前に人がという事は大回転して投げ出されたか、車外に出ている時に追突されてしまった?京滋バイパスの宇治トンネル内で撮影された大事故現場の映像です。(注:衝撃度高め)追記、ニュースの映像を追加しました。
うわ・・・。人が倒れている(@_@;)進行方向の手前に人がという事は大回転して投げ出されたか、車外に出ている時に追突されてしまった?京滋バイパスの宇治トンネル内で撮影された大事故現場の映像です。(注:衝撃度高め)追記、ニュースの映像を追加しました。

47 コメント
【動画】工場での予測できない事故。怖すぎワロエナイ(((゚Д゚)))
これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?
これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?

73 コメント
【恐怖】アパート火災で迫る炎に耐え切れず。8階から転落死する女性の最期
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。

131 コメント
クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。

41 コメント
【動画】シャツの胸ポケットに入れていた携帯電話のバッテリーが爆発してしまう事故。
こええ。ポケットは勘弁して。インド南部ケララ州トリチュールのマロティチャルにあるチャイ店で撮影された、70歳男性の胸ポケット内で携帯電話のバッテリーが爆発してしまう瞬間のビデオです。インディアTODAYによると男性に怪我は無かったそうだけど、それは怖いなあ。
こええ。ポケットは勘弁して。インド南部ケララ州トリチュールのマロティチャルにあるチャイ店で撮影された、70歳男性の胸ポケット内で携帯電話のバッテリーが爆発してしまう瞬間のビデオです。インディアTODAYによると男性に怪我は無かったそうだけど、それは怖いなあ。

229 コメント
制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?

































































































インドネシア🇮🇩
モナコ🇵🇱
ポーランド🇵🇱
グリーンランド🇬🇱
罠、罠、罠が出てきーた
勃起みたいなもんだろ
運転手の父ちゃん、バイク女子に見とれててポールに気が付かなかった
ついにたった
顔が黒すぎて表情が読み取れない
黒人差別よくない
はい!黒人差別
俺のチンポは真っ黒ても顔は黄色人種でホッとしてる
黒人差別がよくないのか黒人がよくないのか見解の別れるところ
差別なのか区別なのか
偏見なのか客観なのか、見解の別れるところ
バーだけじゃ意味が無いから自動のボラードになるのは致し方ないが
運が無いとしか言いようがない。
これある所ってバー破壊したり、持ち上げて不法侵入するアホが後を絶たないから設置してるんだよな
要は各ドライバー達が一般常識をキチッと守っていたらこんなバリケードなんか
設置しないんだよな 世界中頭膿んでる人が溢れてるから自業自得ってとこで
そもそも通行禁止の標識があるんじゃね?それを無視して突っ込むからこんな柱を設置してるのかと
スピード上げてるじゃん。アホだよ
いや、見えてないんだよ。。
クリープ現像
ワイやでおじさん「ワイやで」
ブレーキ踏んだのに停まらないからもっと強く踏んだら加速しちゃった
運転者からはバーが見えない
こりゃ罠に近いな
うまいこと死角に入るようにできてる?
うわ、一発ででオイルパンに穴開けたっぽいな
ラジエターだろ
ラジエーター、な
↑生きずらそう
よくラジエーターと表記されるけど、英語radiatorの発音をカタカナで表すと「レィディエター」って感じだな、「エ」ははっきり発音するけど特に伸ばさない
↑↑生きづらそう、な
いやウォッシャー液タンクだ
ラジエターじゃね?
ラジエーター、な
ラシエーターで間違いない
>下からせり出すタイプの車止め
ボラード な。
上がることを知らせるために信号を付けてその信号があることを知らせる信号も付けよう念のためになこれでヨシッ
バーって、飲み屋の事じゃないの?
散髪屋だろ
なんかのゲームでこの衝撃音にそっくりな音聞いた気がするが思い出せない
仮に表示がないなら悪意あるな
チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!
チンポ触りながら歩くなよ変態野郎
これなら車止め運営側に賠償責任がありそうだね。動作させるときには周りの安全を確認しなければならない
通りゃんせ~通りゃんせ~のBGMいる
点滅信号かーい
すっごく綺麗な破壊音だな。
この音源だけ録音して使えそう。
通勤時間帯とかで路線バス等だけを通して一般車が入れないようにする為の装置だから
突っ込んだ奴が悪い
特に危なくは無い件
ほんまクルカスは突っ込むのが好きだな
進入禁止の標識も出してるのに違法も賠償請求もないわw
お前らシナか半島の土人なん?
カーオブザイヤーの審査員である佐藤久実のクラッシュと同じやんけ
ぜんっぜん視界に入んねータイミングで没キングしとるw
少なくとも「近接センサー」くらい付けなきゃダメだろこりゃ!
逆走しなきゃいい話
どこが罠なんだよ。俺の見立てとしては、
1.ポールが立っていて通れないことがよくあるのでぶっ壊そうと考えて突っ込んだ。
2.ポールが勃起しつつあるのを見てブレーキ踏んだはずだったがアクセル踏んじゃった。
3.前輪にガタがあるのでタイヤホイールを外して調べようと思っているところでちょうどポールが勃起し始めたのでジャッキとして使おうと思いついて急いでジャッキポイントをポールの真上になるように停車しようとしたけど間に合わなくてフロントバンパーが壊れた。
などが考えられるけど、いずれにしても運転手がバカというかヘタクソというか。
おい!長文クソジジイ 趣旨を2行にまとめろって言ってるだろ うぜぇ!
これに似たような場所、都内にもあるよな。
コインパーキングで採用するといいね
お金払わないと出れません
リアタイヤを止める車輪止めじゃなくフロントバンパーの前にに立ち上がるタイプも珍しくもないがな。
時代は物理的に走れなくするのをやめてナンバー読み取りに移行してますけどね。
ハイリフトにしてたらそのまま通れそうだな
車高1メートル近くあるんだ
よく横転しないな
アメリカなのかな?
カーブミラーは日本と同じなんだね
これってこっち側から入ろうとするとポールが上がるんでしょ
これはタイミング的に見えねえよ 運が悪かったね
これトラックが猛スピードで突っ込んでも食い止めるタイプで、進入禁止の場所でないとまず設置されてないんだよな
許可車両だけせり下がって通れるようにする
ラジエーター・タイヤ・ホイール・アーム類・サブフレームが御臨終。
中古良品に載せ替えて100万円だな。
昔の動画で、バス専用にバスの後ろについて行って
バーが上がり、壊されていく車の動画があったな
トラップにひっかかるのは地元民ではないね
事故車を晒す
さらに運転手の髭ダンを晒す
やだ私バズっちゃう💓
これ最初に開発したのは日本だとテレビで視た記憶がある
記憶が曖昧&TVなので詳しい方教えて
普通に廃車レベル
うちこれ使ってガレージへの無断侵入対策と車両窃盗してる
夜間は全部上げてるので車両の持ち出し不可能
昼間は無断駐車不可能にしてる
ちゃんと警告看板出してるし、なにより私有地内だからね
元々この手のボラードはテロ対策品なので、60㎞/hくらいで突っ込んでくるダンプすら止めれるからね