このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR

これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
2023年07月08日 00:00 ┃
69 コメント コスタリカのバイクレースでどっちが悪い事故。良かったと思ったのにお馬鹿であぶねえ。
クラッシュから無傷で生還して良かったという動画かと思ったらwwwグアシマ(コスタリカ)のサウスグループサーキットで行われたバイクレースで撮影された珍しいクラッシュからのお馬鹿なビデオです。どっちも寄っていったように見えるけどバイクレースの場合どちらが悪いんだろう。
62 コメント 【動画】軽く10000回転まで吹け上がるトヨタGRスープラのダイナモテストの様子。
音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。
83 コメント 【動画】旅客機のすぐ近くでフレアを放出する戦闘機。
これは何かのイベント?にしては近づきすぎているとも思うのだけど。上空の旅客機に後ろから近づきフレアを放出しながら離脱する戦闘機のビデオです。子どもたちは大喜びだけどこれは何だろうなあ。
49 コメント 戦闘機の低空飛行訓練を間近で見れるマック・ループの低空飛行の丘2018年総集編。
イギリス空軍が低空訓練空域を行う地域「マック・ループ」で撮影された2018年の総集編が人気動画になっていましたので紹介します。ここの動画、過去に何度か紹介していますが誰もが自由に入れるような場所でこんな訓練をしているのがすごいね。YouTubeの動画で人気が出て最近では日本からもツアーを組んだりして撮影旅行に行くんだって。一応撮影ポイントのグーグルマップ1と2も記載しておきます。
Fastest EVER Lap of the Isle of Man TT | Peter Hickman – 136.358mph

関連記事

49 コメント 【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
68 コメント 【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
192 コメント MTを知らなかった。ギアをRに入れたままセルモーターを回してしまったメカニックの大失態。
マニュアルミッション車のエンジンをかける時はクラッチを踏み込んでから。これ常識なんだけどまさかMT車を知らなかったとか。MT車が極めて少ないアメリカだしあり得なくもないけどメカさんだしなあ。これは大損害やね(´・_・`)
133 コメント 道路に飛び出した鹿と衝突してしまった不運すぎるライダーの映像。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0MjY0NzQ

    速っっw

  • 返信 743mg ID:k2MTMxNTQ

    お前もな

  • 743mg ID:gxNjI4OTQ

    ↑ 早漏で候?長すぎると嫌われるでござる

  • 743mg ID:E4NDI2NTM

    かくのが早いって意味やろ

  • 743mg ID:U1NDUwNjM

    これだから早漏は

  • 743mg ID:k0NzM4NDE

    あれやろ?くるーずトムが乗ってるやつやろ?まさにオールユーいんぽッシりぽーとイーサン!!

  • 返信 743mg ID:I0MDc5MTI

    俺なら白線とか影に惑わされてアクセルゆるめてしまう。
    バイク免許ないけどな。

  • 返信 743mg ID:I0Mjk5MDU

    新幹線意味ねえな

  • 返信 743mg ID:E4NDcwMDg

    クラッチ切らんでええのん?

  • 返信 743mg ID:c3MTAyNzc

    ゼロ発進でしか使わないよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTYwMDc

    速度と回転数を合わせればクラッチ切らずに変速できるが
    高回転でガッツリ噛んだギアをクラッチなしで操作できるのか?

  • 743mg ID:Y2NTk5MTY

    イマドキのSSバイクは、オートシフター言うて、チェンジペダル操作した瞬間に自動でエンジン回転を調整してくれる装置付いてるんやで。アクセルも戻さんでもいいんやで。シフトダウン時も、自動でブリッピングしてくれるんやで

  • 返信 743mg ID:AxNzkzNjk

    この手のバイクはシームレスミッションっての積んでるから

  • 返信 743mg ID:Y5ODUzMjU

    上下のシフトアシストが付いてるから走行中は要らない
    ちなみにシームレスミッションとは違う

  • 743mg ID:IwNDk3NDc

    そんな安物使ってるのなんて見たことも聞いたこともねーわ

  • 返信 743mg ID:UwMjk3ODU

    頭のネジ何本とばしたらこんな速度出せるのか

  • 返信 743mg ID:k1MzA1MTY

    魔界村クリアできない人から見た魔界村クリアする人

  • 返信 743mg ID:Y0MjYwNDA

    直線だけの高速走行ならまだしもカーブでこれだけの速度を出したまま
    車体を傾けて曲がれる体力とテクニックには感服する

  • 返信 743mg ID:gzOTE3OTk

    昔はマン島TTの動画も結構あげてたけど見事に1週間遅れだもんなぁ
    頑張ったけどP.ヒックマンは2位でやっぱりM.ダンロップが1位で順当だな

  • 返信 743mg ID:A3NTEyNzY

    西成でやろうぜ、一切交通整理せずにやろう

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    レーサーはコースを完全に覚えるって部分は、まあすごいなで済むが平均時速100キロぐらいかと思ってたら200キロ超えとか色々超越してた。そりゃそうだがすごすぎて物理的にも精神的にも目が回る。

  • 返信 743mg ID:k2MTMxNTQ

    これ広角だから速く見えるけど40km程度だぞ?手で両端を隠してみればわかる

  • 743mg ID:cxMzkxMTc

    ホンマやww お前のコメント消えたわww

  • 返信 743mg ID:k1ODIwNTc

    自殺の名所

  • 返信 743mg ID:cyMzQ4MzE

    切り返し中の細かいジャンプやらコーナー中のジャンプやら
    直線ジャンプやらジャンプ多すぎて予想以上にジャンプだった

  • 返信 743mg ID:k3NjQ5MjY

    後輪が空転している音がたびたび入るよね。

  • 返信 743mg ID:k2MDYxMTY

    乗り心地悪そう

  • 返信 743mg ID:g0NjU5ODE

    1.5倍速設定かと思ったわ

  • 返信 743mg ID:gxODcwODI

    わいも再生速度確認したわ

  • 返信 743mg ID:gxMTQwNDM

    ポリス、他車、信号が無いの確定してたらそこそこいけるやん?
    都内でも200kmオーバー余裕だし。

  • 返信 743mg ID:U1MTQwNDA

    ワイ、公道の裏筑波やら筑波サーキット、鈴鹿でも草レースした事あるエセライダーだがマン島は次元が違う。

     頭おかしいと他人から言われ続けてたがそいつらの気持ちがわかった。

  • 返信 743mg ID:Y2NzkwNTI

    一時停止ガン無視

  • 返信 743mg ID:AxNTYwNTI

    200km/h以上で跳ねまくってるのが怖すぎるわ

  • 返信 743mg ID:k4ODI3NTU

    250キロは出ている状態かと
    オフならBAJA1000とかサボテン乱立するデザートコースを
    180キロ以上でジャンプしながら走り抜けて行くよ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ5MjY

    何年か前の動画では270~280km/h以上出ているところが頻繁にあったよ。

  • 返信 743mg ID:kyMDUzNjg

    速すぎて、何がなんだかわからないよ

  • 返信 743mg ID:c1NTg0NTA

    頭のネジ飛んでないと走れないとは言うが実際ライダー視点で見ると納得
    壁スレスレのコーナーとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:YzMjUxNzM

    毎年一人死ぬやつだよね

  • 返信 743mg ID:A0ODEyMTE

    これって当然だけどコース覚えるわけでしょ。それだけでもすごい。

  • 返信 743mg ID:I2MjU0OTg

    おれは教習所のコース完璧に覚えたんだよ。

  • 返信 743mg ID:c4NjU4MTI

    コースを”覚えるだけ”ならシミュでもなんでも使って走り込むだけや。
    世界一過酷と言われるニュルだって覚えるだけなら簡単だからな
    一番凄いのはコースを覚えてることじゃなく、路面の跳ねる場所や荒れてる場所を正確に記憶してることだろうな。こればっかりは実際に何度も走らないと絶対に分からない部分。

  • 返信 743mg ID:g3NjU1OTA

    マン島なんかエロい事を想像してしまう

  • 返信 743mg ID:kxNzY3OTE

    おとこ島?

  • 返信 743mg ID:c4MTQ2MjE

    エロマンガ島もあるぞ

  • 返信 743mg ID:YzNTUyMzQ

    密かに1.5倍速とかにしてそう

  • 返信 743mg ID:c1MDc0NDE

    頭おかしい、マジで

  • 返信 743mg ID:IwMjY1NTM

    臨場感ゼロ

  • 返信 743mg ID:UxMTgyMzQ

    日本の道路でバリバリやってる連中も、これぐらいの加速力(not 最高速)を見せればいいのに
    マフラー以外は極めてドノーマルだから、鈍重なんだよな、あいつら

  • 返信 743mg ID:Y4MDY0OTA

    ほんまそれ
    信号待ちでブウォン!ブウォン!空ふかしでかっこばっか
    マフラー音だけ一人前で草

  • 743mg ID:c3MTAyNzc

    クラッチ切っての空ぶかしだから、走り出したら草

  • 返信 743mg ID:YzMDEzOTQ

    サーキットと違って狭い間隔で背景のオブジェクトが配置されてるから目が追いつかんな
    木の陰と日向でしましまになってるだけで段違いに路面もコースもわからんくなる

  • 返信 743mg ID:A3ODY3OTY

    こんな長いコースを覚えなきゃならんのだから馬鹿にはできない職業だわ

  • 返信 743mg ID:U1NjAwOTM

    テールスライドさせまくり
    マン島走るライダー全員キチガイだけど別格やね

  • 返信 743mg ID:Y4MDY0OTA

    マンコ島とは…
    その名の通り、上空からはマンコ型に似ているため、この名が付いた
    島全体が縦に伸び、ビラビラ部分は木が生い茂り、島の中心部にある
    湿地帯を乾燥から守っているため、四季を通じてジメジメしている

  • 返信 743mg ID:c3MTAyNzc

    洞窟が3つあるんだよね

  • 返信 743mg ID:k0NzM3Njc

    このライダーを俺にすれば動画内で100回以上死んでる

  • 返信 743mg ID:YyODAyNTQ

    この動体視力があれば大谷翔平のスイーパーが打てる。

  • 返信 743mg ID:YyODAyNTQ

    白バイから逃げ放題

  • 返信 743mg ID:I0NTM2NDc

    こうして見るとそんな早くないね。もう少し早く走れる気が、、、

  • 返信 743mg ID:c3MTA2MzI

    動物が1匹ちょいと飛び出てきただけで人生終了やのによーやるわ

  • 返信 743mg ID:c3MTEyODA

    鈴鹿のF1で平均212キロとか、路面も安全性も整備されたサーキットでこれだからな、
    マン島のライダーはチートしかいない

  • 返信 743mg ID:Y3NDQ4ODY

    これゲームですら事故らずにゴールするの難しいよ
    まず急カーブとかが頻繁にあって限界まで減速しないとコーナーを曲がれないしその割りに長くて覚えるのが大変だし
    慣れててもコースをど忘れしてたらそれだけで死ねるし右か左かで日和っても死ねるゲームですら無理ゲーだと感じた

  • 返信 743mg ID:U1NjIzOTM

    時速219.446キロなんて誰でも出せる。凄いのはこれが「平均時速」だということ。

  • 返信 743mg ID:UxNDI3MTU

    速さにはバイクの性能より、ライダーのイカレっぷりのほうが必要

  • 返信 743mg ID:cwNTg1MTM

    そうはいっても日本車じゃなかったことに新鮮な驚きを感じたわ

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    航空自衛隊の人も似たようなことをテレビで言ってたの見たことある。達人には普通の人では持ち得ないイカレっぷりのようなものがあるんだろうな。もちろん謙遜として言っているようではあったが。

  • 返信 743mg ID:YzMzg0MjE

    ライダーはそういう素質(イカれてる)がないとプロにはなれないって言ってたな
    若い時は喋っててもやっぱコイツヤバいなと思ってたが素質なんだね

  • 返信 743mg ID:YxMDgzNjU

    アドレナリン、ドバドバ出て楽しいんだろうなー
    サーキットより面白そうだわ

  • 返信 743mg ID:IwMzY0MDg

    さすが令和のワインガードナーやな

  • 返信 743mg ID:E3NzUyMzU

    他車の事故や、狂人の闖入や、コースのゴミやら
    自分は何も悪くないのに、簡単に死にそう。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk3MDg

    生還できるのが不思議なくらいのエクストリームレースやで

  • 返信 743mg ID:Y2NzkwNTI

    野良猫で死ねる

  • 返信 743mg ID:c4MTQ2MjE

    コースを覚える自信がない

  • 返信 743mg ID:Y5NjgzMjQ

    こんなんまだ甘い、俺ならインはヘルメット当たるまで突っ込めるし、アウトも壁に激突するまでガッツリ突っ込めるわ

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    コントローラーを握りしめテレビ画面の前に座って気合満々の姿が思い浮かぶ

  • 返信 743mg ID:I1Njg2NzY

    これ観客とライダーとの間で時間の差が発生してる。観客と比較してライダーの時計の針は若干遅れる

  • 返信 743mg ID:YzODU3NDU

    レース中のバイク車載カメラはブレブレで見れたものではないので付けなくてよろしい

  • 返信 743mg ID:k0OTE2NzM

    道路標示に持って行かれる

  • 返信 743mg ID:E3NzU0OTQ

    転んだら死ぞ

  • 返信 743mg ID:U1NjAwOTg

    もう日本車では勝てないのが淋しいな

  • 返信 743mg ID:gzOTE3OTk

    動画のBMW・ヒックマンはスーパーストッククラス(SS)で優勝したけど
    スーパーバイククラス(SB)はホンダCBRでマイケルダンロップが優勝だよ?

  • 返信 743mg ID:k3NDY4MDM

    車速に対してフレームレートが低すぎて、次のカーブがどっちに曲がるのか分からなんな

  • 返信 743mg ID:U2MjI1OTA

    6周するんだろ

  • 返信 743mg ID:kzNTQwNjc

    いつも思うけど歩道の段差とかそのままなのやべーよな

  • 返信 743mg ID:kzMDQwNzg

    ライダーもだけど観客もたいがい頭おかしいよな

  • 返信 743mg ID:YyOTM1MzM

    沿道観戦は死のルーレットに参加も同然で俺には無理だ。そこまでして味わいたい臨場感とはいかなるものか、機会があったら一度沿道で感じてみたいものだな、っておいw

  • 返信 743mg ID:A4NDUwNzI

    モータースポーツは命を懸けなければマリオカートこそ至上という結論に至る

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk1OTQ

    高所逆立ちとか可愛く見えるレベル 何か踏んで滑ったら終わりとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:Q1MTEwMjI

    ゲームでも無理WW

  • 返信 743mg ID:E2NTY3NjI

    オレが主催者なら排気量は125CC以下にする。それでも200Km/hくらい軽く出るぞ

  • 返信 743mg ID:Q0MjgwMzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】オープンカーで大きな水溜りに凸するおっさんがかっこいいイギリスの魔の道路まとめ。
    1ヶ月ぶり2度目の紹介。イギリスのルフォード修道院近くにある立ち往生する車が続出な魔の冠水路まとめです。こんな道ぜったい通りたくないのにみんな普通に突っ込むんだなwwwレッカー屋さんが大活躍してた(笑)
    138 コメント 【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
    はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
    49 コメント 【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
    どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
    42 コメント 車で冠水した道路に挑むときはあらかじめ窓を閉めておいた方が良い理由。
    ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
    100 コメント タイヤどうなってるの?(´・_・`)駐車スキルが残念すぎるポルシェ乗りのビデオ。
    最初からフロントタイヤがおかしくねえ?どこにどうぶつけたらあんな壊れ方するんだろうか。自宅駐車場であらぶるポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。つか最初の角度からおかしいよな。前にある程度広さがあるんだからあのスペースに入れるにはもう少し大回りしないと。ポルシェでこの形ならカイエンかな?古い型だとしてもベースグレード以外は全て1000万円以上(日本価格)もする超高級車なのに(´・_・`)
    56 コメント 空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
    カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
    34 コメント ジブラルタルバトル。沿岸警備隊に追われる密輸業者側からの動画がこちらです。
    なんで追われている密輸さんが動画を撮影してんだよwwwスペイン南部、地中海と大西洋を結ぶジブラルタル海峡付近で撮影された沿岸警備隊に猛追される密輸業者側からのビデオです。 沿岸警備隊が何度も後ろに迫るのは密輸船の船外機を船首で破壊するのが目的なんだって。動画最後のアタックで破壊されお縄になったようです。