
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。

69 コメント
コスタリカのバイクレースでどっちが悪い事故。良かったと思ったのにお馬鹿であぶねえ。
クラッシュから無傷で生還して良かったという動画かと思ったらwwwグアシマ(コスタリカ)のサウスグループサーキットで行われたバイクレースで撮影された珍しいクラッシュからのお馬鹿なビデオです。どっちも寄っていったように見えるけどバイクレースの場合どちらが悪いんだろう。
クラッシュから無傷で生還して良かったという動画かと思ったらwwwグアシマ(コスタリカ)のサウスグループサーキットで行われたバイクレースで撮影された珍しいクラッシュからのお馬鹿なビデオです。どっちも寄っていったように見えるけどバイクレースの場合どちらが悪いんだろう。

62 コメント
【動画】軽く10000回転まで吹け上がるトヨタGRスープラのダイナモテストの様子。
音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。
音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。

83 コメント
【動画】旅客機のすぐ近くでフレアを放出する戦闘機。
これは何かのイベント?にしては近づきすぎているとも思うのだけど。上空の旅客機に後ろから近づきフレアを放出しながら離脱する戦闘機のビデオです。子どもたちは大喜びだけどこれは何だろうなあ。
これは何かのイベント?にしては近づきすぎているとも思うのだけど。上空の旅客機に後ろから近づきフレアを放出しながら離脱する戦闘機のビデオです。子どもたちは大喜びだけどこれは何だろうなあ。

49 コメント
戦闘機の低空飛行訓練を間近で見れるマック・ループの低空飛行の丘2018年総集編。
イギリス空軍が低空訓練空域を行う地域「マック・ループ」で撮影された2018年の総集編が人気動画になっていましたので紹介します。ここの動画、過去に何度か紹介していますが誰もが自由に入れるような場所でこんな訓練をしているのがすごいね。YouTubeの動画で人気が出て最近では日本からもツアーを組んだりして撮影旅行に行くんだって。一応撮影ポイントのグーグルマップ1と2も記載しておきます。
イギリス空軍が低空訓練空域を行う地域「マック・ループ」で撮影された2018年の総集編が人気動画になっていましたので紹介します。ここの動画、過去に何度か紹介していますが誰もが自由に入れるような場所でこんな訓練をしているのがすごいね。YouTubeの動画で人気が出て最近では日本からもツアーを組んだりして撮影旅行に行くんだって。一応撮影ポイントのグーグルマップ1と2も記載しておきます。
関連記事

49 コメント
【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。

68 コメント
【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。

192 コメント
MTを知らなかった。ギアをRに入れたままセルモーターを回してしまったメカニックの大失態。
マニュアルミッション車のエンジンをかける時はクラッチを踏み込んでから。これ常識なんだけどまさかMT車を知らなかったとか。MT車が極めて少ないアメリカだしあり得なくもないけどメカさんだしなあ。これは大損害やね(´・_・`)
マニュアルミッション車のエンジンをかける時はクラッチを踏み込んでから。これ常識なんだけどまさかMT車を知らなかったとか。MT車が極めて少ないアメリカだしあり得なくもないけどメカさんだしなあ。これは大損害やね(´・_・`)

133 コメント
道路に飛び出した鹿と衝突してしまった不運すぎるライダーの映像。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。
コメント
【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

63 コメント
【動画】オープンカーで大きな水溜りに凸するおっさんがかっこいいイギリスの魔の道路まとめ。
1ヶ月ぶり2度目の紹介。イギリスのルフォード修道院近くにある立ち往生する車が続出な魔の冠水路まとめです。こんな道ぜったい通りたくないのにみんな普通に突っ込むんだなwwwレッカー屋さんが大活躍してた(笑)
1ヶ月ぶり2度目の紹介。イギリスのルフォード修道院近くにある立ち往生する車が続出な魔の冠水路まとめです。こんな道ぜったい通りたくないのにみんな普通に突っ込むんだなwwwレッカー屋さんが大活躍してた(笑)

138 コメント
【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)

49 コメント
【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)

42 コメント
車で冠水した道路に挑むときはあらかじめ窓を閉めておいた方が良い理由。
ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww

100 コメント
タイヤどうなってるの?(´・_・`)駐車スキルが残念すぎるポルシェ乗りのビデオ。
最初からフロントタイヤがおかしくねえ?どこにどうぶつけたらあんな壊れ方するんだろうか。自宅駐車場であらぶるポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。つか最初の角度からおかしいよな。前にある程度広さがあるんだからあのスペースに入れるにはもう少し大回りしないと。ポルシェでこの形ならカイエンかな?古い型だとしてもベースグレード以外は全て1000万円以上(日本価格)もする超高級車なのに(´・_・`)
最初からフロントタイヤがおかしくねえ?どこにどうぶつけたらあんな壊れ方するんだろうか。自宅駐車場であらぶるポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。つか最初の角度からおかしいよな。前にある程度広さがあるんだからあのスペースに入れるにはもう少し大回りしないと。ポルシェでこの形ならカイエンかな?古い型だとしてもベースグレード以外は全て1000万円以上(日本価格)もする超高級車なのに(´・_・`)

56 コメント
空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。

34 コメント
ジブラルタルバトル。沿岸警備隊に追われる密輸業者側からの動画がこちらです。
なんで追われている密輸さんが動画を撮影してんだよwwwスペイン南部、地中海と大西洋を結ぶジブラルタル海峡付近で撮影された沿岸警備隊に猛追される密輸業者側からのビデオです。 沿岸警備隊が何度も後ろに迫るのは密輸船の船外機を船首で破壊するのが目的なんだって。動画最後のアタックで破壊されお縄になったようです。
なんで追われている密輸さんが動画を撮影してんだよwwwスペイン南部、地中海と大西洋を結ぶジブラルタル海峡付近で撮影された沿岸警備隊に猛追される密輸業者側からのビデオです。 沿岸警備隊が何度も後ろに迫るのは密輸船の船外機を船首で破壊するのが目的なんだって。動画最後のアタックで破壊されお縄になったようです。




























































































速っっw
お前もな
↑ 早漏で候?長すぎると嫌われるでござる
かくのが早いって意味やろ
これだから早漏は
あれやろ?くるーずトムが乗ってるやつやろ?まさにオールユーいんぽッシりぽーとイーサン!!
俺なら白線とか影に惑わされてアクセルゆるめてしまう。
バイク免許ないけどな。
新幹線意味ねえな
クラッチ切らんでええのん?
ゼロ発進でしか使わないよ。
速度と回転数を合わせればクラッチ切らずに変速できるが
高回転でガッツリ噛んだギアをクラッチなしで操作できるのか?
イマドキのSSバイクは、オートシフター言うて、チェンジペダル操作した瞬間に自動でエンジン回転を調整してくれる装置付いてるんやで。アクセルも戻さんでもいいんやで。シフトダウン時も、自動でブリッピングしてくれるんやで
この手のバイクはシームレスミッションっての積んでるから
上下のシフトアシストが付いてるから走行中は要らない
ちなみにシームレスミッションとは違う
そんな安物使ってるのなんて見たことも聞いたこともねーわ
頭のネジ何本とばしたらこんな速度出せるのか
魔界村クリアできない人から見た魔界村クリアする人
直線だけの高速走行ならまだしもカーブでこれだけの速度を出したまま
車体を傾けて曲がれる体力とテクニックには感服する
昔はマン島TTの動画も結構あげてたけど見事に1週間遅れだもんなぁ
頑張ったけどP.ヒックマンは2位でやっぱりM.ダンロップが1位で順当だな
西成でやろうぜ、一切交通整理せずにやろう
レーサーはコースを完全に覚えるって部分は、まあすごいなで済むが平均時速100キロぐらいかと思ってたら200キロ超えとか色々超越してた。そりゃそうだがすごすぎて物理的にも精神的にも目が回る。
これ広角だから速く見えるけど40km程度だぞ?手で両端を隠してみればわかる
ホンマやww お前のコメント消えたわww
自殺の名所
切り返し中の細かいジャンプやらコーナー中のジャンプやら
直線ジャンプやらジャンプ多すぎて予想以上にジャンプだった
後輪が空転している音がたびたび入るよね。
乗り心地悪そう
1.5倍速設定かと思ったわ
わいも再生速度確認したわ
ポリス、他車、信号が無いの確定してたらそこそこいけるやん?
都内でも200kmオーバー余裕だし。
ワイ、公道の裏筑波やら筑波サーキット、鈴鹿でも草レースした事あるエセライダーだがマン島は次元が違う。
頭おかしいと他人から言われ続けてたがそいつらの気持ちがわかった。
一時停止ガン無視
200km/h以上で跳ねまくってるのが怖すぎるわ
250キロは出ている状態かと
オフならBAJA1000とかサボテン乱立するデザートコースを
180キロ以上でジャンプしながら走り抜けて行くよ
何年か前の動画では270~280km/h以上出ているところが頻繁にあったよ。
速すぎて、何がなんだかわからないよ
頭のネジ飛んでないと走れないとは言うが実際ライダー視点で見ると納得
壁スレスレのコーナーとか怖すぎる
毎年一人死ぬやつだよね
これって当然だけどコース覚えるわけでしょ。それだけでもすごい。
おれは教習所のコース完璧に覚えたんだよ。
コースを”覚えるだけ”ならシミュでもなんでも使って走り込むだけや。
世界一過酷と言われるニュルだって覚えるだけなら簡単だからな
一番凄いのはコースを覚えてることじゃなく、路面の跳ねる場所や荒れてる場所を正確に記憶してることだろうな。こればっかりは実際に何度も走らないと絶対に分からない部分。
マン島なんかエロい事を想像してしまう
おとこ島?
エロマンガ島もあるぞ
密かに1.5倍速とかにしてそう
頭おかしい、マジで
臨場感ゼロ
日本の道路でバリバリやってる連中も、これぐらいの加速力(not 最高速)を見せればいいのに
マフラー以外は極めてドノーマルだから、鈍重なんだよな、あいつら
ほんまそれ
信号待ちでブウォン!ブウォン!空ふかしでかっこばっか
マフラー音だけ一人前で草
クラッチ切っての空ぶかしだから、走り出したら草
サーキットと違って狭い間隔で背景のオブジェクトが配置されてるから目が追いつかんな
木の陰と日向でしましまになってるだけで段違いに路面もコースもわからんくなる
こんな長いコースを覚えなきゃならんのだから馬鹿にはできない職業だわ
テールスライドさせまくり
マン島走るライダー全員キチガイだけど別格やね
マンコ島とは…
その名の通り、上空からはマンコ型に似ているため、この名が付いた
島全体が縦に伸び、ビラビラ部分は木が生い茂り、島の中心部にある
湿地帯を乾燥から守っているため、四季を通じてジメジメしている
洞窟が3つあるんだよね
このライダーを俺にすれば動画内で100回以上死んでる
この動体視力があれば大谷翔平のスイーパーが打てる。
白バイから逃げ放題
こうして見るとそんな早くないね。もう少し早く走れる気が、、、
動物が1匹ちょいと飛び出てきただけで人生終了やのによーやるわ
鈴鹿のF1で平均212キロとか、路面も安全性も整備されたサーキットでこれだからな、
マン島のライダーはチートしかいない
これゲームですら事故らずにゴールするの難しいよ
まず急カーブとかが頻繁にあって限界まで減速しないとコーナーを曲がれないしその割りに長くて覚えるのが大変だし
慣れててもコースをど忘れしてたらそれだけで死ねるし右か左かで日和っても死ねるゲームですら無理ゲーだと感じた
時速219.446キロなんて誰でも出せる。凄いのはこれが「平均時速」だということ。
速さにはバイクの性能より、ライダーのイカレっぷりのほうが必要
そうはいっても日本車じゃなかったことに新鮮な驚きを感じたわ
航空自衛隊の人も似たようなことをテレビで言ってたの見たことある。達人には普通の人では持ち得ないイカレっぷりのようなものがあるんだろうな。もちろん謙遜として言っているようではあったが。
ライダーはそういう素質(イカれてる)がないとプロにはなれないって言ってたな
若い時は喋っててもやっぱコイツヤバいなと思ってたが素質なんだね
アドレナリン、ドバドバ出て楽しいんだろうなー
サーキットより面白そうだわ
さすが令和のワインガードナーやな
他車の事故や、狂人の闖入や、コースのゴミやら
自分は何も悪くないのに、簡単に死にそう。
生還できるのが不思議なくらいのエクストリームレースやで
野良猫で死ねる
コースを覚える自信がない
こんなんまだ甘い、俺ならインはヘルメット当たるまで突っ込めるし、アウトも壁に激突するまでガッツリ突っ込めるわ
コントローラーを握りしめテレビ画面の前に座って気合満々の姿が思い浮かぶ
これ観客とライダーとの間で時間の差が発生してる。観客と比較してライダーの時計の針は若干遅れる
レース中のバイク車載カメラはブレブレで見れたものではないので付けなくてよろしい
道路標示に持って行かれる
転んだら死ぞ
もう日本車では勝てないのが淋しいな
動画のBMW・ヒックマンはスーパーストッククラス(SS)で優勝したけど
スーパーバイククラス(SB)はホンダCBRでマイケルダンロップが優勝だよ?
車速に対してフレームレートが低すぎて、次のカーブがどっちに曲がるのか分からなんな
6周するんだろ
いつも思うけど歩道の段差とかそのままなのやべーよな
ライダーもだけど観客もたいがい頭おかしいよな
沿道観戦は死のルーレットに参加も同然で俺には無理だ。そこまでして味わいたい臨場感とはいかなるものか、機会があったら一度沿道で感じてみたいものだな、っておいw
モータースポーツは命を懸けなければマリオカートこそ至上という結論に至る
高所逆立ちとか可愛く見えるレベル 何か踏んで滑ったら終わりとか怖すぎる
ゲームでも無理WW
オレが主催者なら排気量は125CC以下にする。それでも200Km/hくらい軽く出るぞ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰