ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
55 コメント
走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
99 コメント
競うように走る大型バス。バングラデシュの長距離バスはスリリングなんてレベルじゃない。
こええwww競うようにというか本当に競ってんじゃないのこれwww二重追い越し当たり前、対向車がいても反対車線にはみ出して鬼クラクション(°_°)バングラデシュのバスチューバーによるNabil、Hanifバスと競うAk Travelsのビデオです。こんなバス乗りたくねえwww
こええwww競うようにというか本当に競ってんじゃないのこれwww二重追い越し当たり前、対向車がいても反対車線にはみ出して鬼クラクション(°_°)バングラデシュのバスチューバーによるNabil、Hanifバスと競うAk Travelsのビデオです。こんなバス乗りたくねえwww
107 コメント
【動画】納車式直後のホンダ・シビックが8秒で事故に(´・_・`)それは悲しい。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
87 コメント
過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
関連記事
74 コメント
トリブバン国際空港で52人の命が奪われたボンバルディア機の着陸失敗映像が公開される。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。
77 コメント
【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。
事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
199 コメント
わずか43km/hの速度でもトラックに挟まれた乗用車はこうなってしまう。DEKRAクラッシュテストの映像が恐ろしい。
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
101 コメント
【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
もっと関連記事
173 コメント
自分から当たりに行った?自転車と軽自動車の事故映像がどっちが悪いのと話題に。
自分から当たりに行ってるじゃねえかwwwと今日の5ちゃんねるで人気になっている自転車と軽自動車の事故車載です。軽自動車が逆走気味に進入しての右折(横断歩道あり)だから軽自動車が悪いのは間違いないと思うんだけど自転車側も見えてて突っ込んだんじゃないのかなあ?あと大画面でよく見ると軽四の人が携帯片手に運転しているように見える(°_°)
自分から当たりに行ってるじゃねえかwwwと今日の5ちゃんねるで人気になっている自転車と軽自動車の事故車載です。軽自動車が逆走気味に進入しての右折(横断歩道あり)だから軽自動車が悪いのは間違いないと思うんだけど自転車側も見えてて突っ込んだんじゃないのかなあ?あと大画面でよく見ると軽四の人が携帯片手に運転しているように見える(°_°)
70 コメント
googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にww
ワロタwwwこれマジやんwwwgoogleマップのストリートビュー撮影車が北海道の道道151号線でネズミ取りにやられている場面が某ちゃんねるで発見され人気になっていましたので紹介します。実際のストリートビューで見ると警察に止められた次のコマで一気に時間が進んでいるのが確認できますね。やっぱり捕まったんだwww
ワロタwwwこれマジやんwwwgoogleマップのストリートビュー撮影車が北海道の道道151号線でネズミ取りにやられている場面が某ちゃんねるで発見され人気になっていましたので紹介します。実際のストリートビューで見ると警察に止められた次のコマで一気に時間が進んでいるのが確認できますね。やっぱり捕まったんだwww
35 コメント
牽引されていたハイエースタイプのバンがカーブで複数の車に体当たり。これ無人じゃねえ?
これってもしかして・・・。牽引されているあのバンって無人じゃない?ハンドルまったく切れてないよね。引いてるトラックが止まった後もブレーキ踏んでないっぽいし。2秒の所で運転席か助手席に見える人の後頭部っぽく見えるのはヘッドレストかも?ロシアで撮影された牽引されていたバンがカーブで複数の車に体当たりしちゃう動画です。他は今日みつけたジコジコ動画。
これってもしかして・・・。牽引されているあのバンって無人じゃない?ハンドルまったく切れてないよね。引いてるトラックが止まった後もブレーキ踏んでないっぽいし。2秒の所で運転席か助手席に見える人の後頭部っぽく見えるのはヘッドレストかも?ロシアで撮影された牽引されていたバンがカーブで複数の車に体当たりしちゃう動画です。他は今日みつけたジコジコ動画。
123 コメント
エンジン壊れそうwww警察の近接騒音測定ってこんな感じらしい(´・_・`)
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
62 コメント
レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
25 コメント
ボーイング787ドリームライナーの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった。
海外の会社は面白い事をするね。ボーイング社とロールスロイス社が行ったボーイング787ドリームライナーに搭載される新しいエンジン「ロールス・ロイス トレント1000」の長時間耐久テストの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった動画です。飛行ルートの詳細はflightradar24.com(リンク)で確認する事ができます。
海外の会社は面白い事をするね。ボーイング社とロールスロイス社が行ったボーイング787ドリームライナーに搭載される新しいエンジン「ロールス・ロイス トレント1000」の長時間耐久テストの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった動画です。飛行ルートの詳細はflightradar24.com(リンク)で確認する事ができます。
89 コメント
テスラ、実は洪水にめちゃくちゃ強かった。中国の無茶するテスラユーザーたちの動画が人気に。
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
ホンダの車はゴミ
糞トヨタの車のほうがゴミだわ
糞トヨタの車のほうがゴミだわ
糞トヨタ車にはこのタイムは絶対に抜けない(笑)
ヒョンダ兄さんに指導してもらえ
という事はゴミ日産が最強なんですかね
ゴミクソカス日産は核の炎に焼かれろ
おつかれヨタ吉!
ホンダの事になるとヨタ吉が必死(笑)
ヨタ車ではシビックのタイムを上回る事はできない(笑)F1で優勝すらできないメーカーですから(笑)
ゴミ車ばかり アホファード バカファイヤ プリカス…
マジな話をすると、品質で韓国で対等に立たれてしまって、しかも韓国車の方が安いので今はアメリカでは韓国車がよく売れてます
このコメントはマジですよ
ヒュンダイの公平な新規販売台数世界シェアもトヨタの半分くらいまで増えてる
品質に関してもホンダと対等の所まできてる
名声も早く追いつくといいね。自力で築き上げてないからそんな未来は来ないと思うけどw
未だにガソリン車に乗る日本人。
ダサイから!!(笑)
ダサイかどうかで乗ってないからな。モーターとか気持ち悪くてさ。男ならエンジン車にワクワクするのが当たり前なんだよ
NSX並に速いな
わたシビックり
今回のタイムアタックでは、新型シビックタイプRにミシュランと共同開発した「パイロットスポーツ・カップ2コネクト」を装着した。このタイヤは、ドライ路面でのグリップの向上やバランスの良いハンドリングなど、サーキット性能をさらに高めるタイヤとして、ホンダ販売店でオーダーできるようにし、顧客はミシュランから直接購入する形になる予定だ。
欧州の左ハンドル市場で販売されるタイプR-Sには、このパイロットスポーツ・カップ 2 コネクトタイヤが装着可能になる見通し。また、ニュルブルクリンクのタイムタック仕様と同じ軽量化も施される。軽量化の内容は公表されていないが、エアコンなどの装備が省略されると見られる。
3月24日のタイムアタックの前の3月18日にNürburgring Endurance Seriesという耐久レースがあった。だから、コースにはタイヤのゴムがたんまり載っていて黒いね。そういうことも割り引いて考えないと…。YoutubeでNürburgring Endurance Seriesで検索するとその動画を視聴できるよ。
こんな遊びで興奮するのは精神が幼稚
本田ははよ日本代表の監督やれ
226km/hなってから6速に変えるとか俺が普段街乗りしてる車と同じやな
流石やな兄貴
ルノーとは違う
ルノーは軽量化してるから市販車の状態とは違う
タイプRも軽量化しているみたいだぞ。
1000mgの二大ニュルは、ニキビとニュルブルクリンク
サスがかなりハードめ
サスがですな。
8分切りはすごいよね
今更ながらヒールアンドトゥ要らんのな
オートブリッピングです。
世界では売れないポンコツあつかい日本もだけど
どこの国に行っても街中はトヨタホンダばっかりなんだけどw
日本を出たことないの?
最速なのにクッソ襲いな
所詮FFは速さを追うものではないって事がわかる
なにせニュルタイムがSUV以下w
FF最速って
ボクシングで言うとミニマム級世界チャンピオンって言ってるようなもんだからww
そこらへん歩いてる一般人のほうが喧嘩強いw
ギヤ比弄ってんじゃねーかって言われてるぞこれ
まじで?
左ハンドルの輸出仕様だからそもそも違う訳ではなくて?
ttps://youtu.be/MuCOZryZg-s
↑これね
FAKE?! Did Honda CHEAT Their Nürburgring Lap Record?!
見たよ。他のタイプRのニュルアタックの動画を分析したユーザーの投稿を紹介している。納得の内容だな。
欧州だけで買えるようになる?タイプR-Sって軽量グレードみたいね
市販車と同じです
一応オプションが市販でも選べるというだけで
ほぼ出てない仕様の車両ですよ
もちろん他のメーカーも似たような事やってるけど
ギヤ比をニュル用に変えるのはアリだろうし、ギヤ比の変更はチートでもズルでもなんでもないと思うんだが。ズルとかいう人たちはギヤの概念をそもそも分かってなさそう
ブースト圧をニュル用に変えるのはアリなん?ブースト圧の変更はチートでもズルでもなんでもないん?
レリーズベアリング焼けそうな左足の置きやめれ
ワイやで。
FFとか言ってるけど、車幅は日産GTRとほぼ同じだからね
何と何を比較してるの?驚いたわww
車幅でF Fを決めるんじゃないぞ! 何を言ってるのか理解できない?
シビックって2017年に7:43出してね?
遅くなってるやん
それ量産前の最終開発車両で、今回のは量産車
装備違うんじゃね?
コースが伸びてる
2020年頃までは計測時のコース長は20.6kmで、今は20.832kmだってさ
コースって伸びるんだ∑(゚Д゚)
ニュルっと伸びることがあるんだよ
ニュルは距離だけじゃなくて内容も改修されてて事実上短いタイムで走れるようになってるよ
路面が綺麗になっているよね。
ニュルこんなコースだったっけッて思ったわ
F1撤退したし中国の犬だしアホンダ
今じゃMotoGPでもホンダバイクはオワコン。伝説級に強かったマルケスもホンダの進歩の無さに激おこだし。しかもホンダのレースバイク責任者が中国人というね。中国人にMotoGPバイク製作の責任者やらせてフレームもドイツ企業に外注、ホンダを日本メーカーと思うこと自体が恥になってる
やっぱりMTって左ハンドルの方がバランス良さそうだなー
左の手足動かすより、左足右手の方が運転しやすそう
コーナーリング中はステアリングが左手だけになるとか多くのサーキットでは右ハンドルの方が有利だとか言われていはいるけどね。でも日本の峠は左ハンドルの方が走りやすいかな。
手より足だな・・・
レブマチックのお陰でヒール&トゥーしなくていいから関係ないか?
歩く時、左足を出す時に左手を出すバカはいないからね。
英国がなぜ右ハンドルにしたのか謎だな。日本は何も考えずに英国の真似して大失敗。
おれのフルD.A.D仕様ワゴンR様の方が偉いわ
俺はオートマじゃないと怖くて運転できない
こんなん見ても「ふ~ん」って感じ
さすがホンダ?
アウディ乗りより
いい車は褒める
素晴らしいアウディ乗り
アウディ海苔なら4WDですよね?当然。腕殺しの捌き、見せて欲しいわ。
土屋圭市が、まだまだホンダもトヨタもアウディには敵わんって言ってたで
ヌルヌルプレイが出来ると聞いて来ました!会場はここですか!
ホンダの社長用社用車は何なんだろう。レジェンドもアコードも売ってないしね
ポルシェに決まってるだろ
きれいなグリップ走行。ドリフトってやっぱいらんのかな。
遅くなります
普通にドリフトしてるけど…
スライドとドリフトは別物
鈴鹿全開5周
1位、6分30秒705メルセデスAMG・One(公道走行可能な量産市販車)約3億7600万円
44位 7分44秒881ホンダ・シビックタイプR(FL5型)約500万円
エンジン音に魅力を感じないんだよなぁ、排気音もだけど。馬力があって早いだけじゃな
ナビのとこハメコミで隠さなきゃいけないほどダサいの?
でも売れないよね
車に限らず日本の商品ってのはユーザビリティがおざなりだからね。ヨーロッパ製の使い勝手の良さを知ると、もう日本製には戻れん
車持ってない人の知ったかって面白いね
サーキット走行しない人間には無意味w法定速度で乗り味楽しめるクルマでないとほとんど価値なしw
2:20あたり、シフトノブは一回操作で、ギアが5→4→3と落ちてる。ドライブバイワイヤになってて、シフトの実務はロボタイズされているのかな。 GT4でインプレッサSTi乗ってあそこ走るとき、4までしか上げずに引っ張って3に落としている。
いや、4、3、と落としてる
これ自動でブリッピングするの?
やっぱりロールケージはいらないんじゃないか。今までは安全性を確保出来ない言い訳をしていただけだよな。
市販車でオートブリッピング付けたんか。
セミオートマじゃダメなん?とは思うけど。
でも価格500万てたけーな
むしろ安いと思うんですがそれは
100キロとか出したら危なくね?
40年前のFFだって普通に走るわwww バカか?お前は。
市販車(フル改造&スリックタイヤ)
FF最速って言葉にモヤモヤ感が否めない。
あと峠だと「FFの方が速い」とか言ってるバカと同じセンテンスの不快感。
FFというカテゴリーで最速を決めあうのも有意義だと思うけどね。むしろお前の「~とか言ってるバカと同じセンテンスの不快感」という文にモヤモヤ感がある。”センテンスの”は不要だね
扱いきれない高性能車なんかより
軽くて重量比で太いタイヤ履けるて
ヘタクソでも扱いやすいFFに有利な車種が沢山あるっていう時期があったんですよ
今はネットでそれなりの情報が手に入るんで優位差はあまり無くなってますが
ミニサーキットで軽自動車やオフバイク、ミニバイクの方が強いのは相変わらずです
市販車とはまったく別次元のチューンナップされてるでしょどうせ。ニュル走るんだったら日本の法規制なんか関係ないしね
ニュル最強の「FF」車ってことは、「FR」は?「4WD」は?
ねーねー、どの車なのか教えてぷりーずw
教習所なら怒られそうなクラッチの踏み方
国産でこれより速いタイム出せるのは
R35GT-Rと現行スープラくらいかな?
ズルしているんじゃないかって炎上してるぞ。
「ちゃんと愛車にするなら好きな車をあげる」って言われたら誰も日本車なんか買わん
ワイです。
電子制御され過ぎてて萎える
最近のゲームは良く出来てるな 本物みたいだ
不安定のケツをスキルでなんとか抑えてる感じ
オートブリッピング便利だなぁ、ワーゲンのDTSと
どれくらいチェンジロスがあるか?
FFwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅っそwwwwwwwwwwwww
ザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車内の広さを確保することが優先されてるFFは公道を走る一般人の足となるべく生まれてきたのであり、スピードを競うためではない。遅いのは当たり前であって、笑うポイントにすらならない
ffは燃費向上、車内空間の拡大という大義名分のもと、
生まれてきてしまったある意味危険な車なのよ
リアタイヤが完全にフリーだからドライバーがリアのグリップをうかがい知ることが出来ない
コントロールを確保したい時に人は本能的に減速を選択してしまうが、
ffはそれを許してくれない
でもね、機械としてはfrより合理的でmrより熱力学的に優れていて美しいから、
タイムが全てじゃないのよ
それにしても良いエンジン音だよなぁ。
DOHC VTECを謳ってた頃から量産エンジンなのになんでこんなにいい音なのか。
最近のゲーム映像は実写みたいだなー
どこぞのおっさんが国産車なんだから涼しいニュルじゃなく夏の灼熱の鈴鹿走らせろって言ってたぞ
数周でオーバーヒートして走らなくなるんだってよ
市販車ではブースト圧が1.4程度なのに安定して1.7出ているならおかしいと言われても無理なくね?
トヨタとホンダにはがんばってほしい
日本代表として世界で戦って!
応援してます
もう無理だぞ。一度、外注癖がついたらもう自前では作れん。トヨタもホンダも、フラグシップとなるスポーツカーのエンジンをもう自社製造できないんだよ。エンジンもフレームも外注、デザインですら外注、下手すると社内の責任者も外国人、そんな状態で”日本代表”になんてなれるわけない。これからの日本代表はダイハツになります
俺もそう思う
大規模な自動車メーカーはファブレス化が進んで、
工具メーカーで言うとエンジニアみたいな存在になっていくだろうな
自社開発はしないけど良いものを選択して売って生き残る、みたいな
もうスポーツカーみたいに冒険できるのは軽のような低価格帯のみになって行くだろう
いま、MT普通車の価格が高騰しているが、
そのうちMTアルトバンが高値で取引されるようになるだろう
ダイハツ、スズキに期待したいね
さすが広報チューン
俺のセルシオの方がもう少し速いわww
こんなのインチキじゃん。まあ先代も色々突っ込みどころがあったから驚きはしないけど。
TOYOTAさ~~ん、早く8分切ってよ・・相手にならんじゃん(笑)
ま、ドリドリしか脳のないヨタ基地さんには・・・無理ってもんだね!!
ブリッピング機能があるのに3ペダルw
F1やフェラーリみたいとっとと2ペダルにしろや
そんなだから平均速度が120km以下の峠だともう電気モーターに勝てないんだよ
新型クラウンの絶望的なダサさにトヨタの将来を憂う。とくに後部からの眺めは悲惨過ぎて涙が出てくる