お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
59 コメント
大型タンカーに正面から突っ込まれた小型ヨットの映像(((゚Д゚)))
こえええええ・・・。 それにしても海の交通多すぎない?実況っぽいがあるみたいだからヨットレースでもしていたのかな?これはアレかなあ。DQNヨットというよりは操船に慣れてなくて避ける事が出来なかったという感じかなあ。
こえええええ・・・。 それにしても海の交通多すぎない?実況っぽいがあるみたいだからヨットレースでもしていたのかな?これはアレかなあ。DQNヨットというよりは操船に慣れてなくて避ける事が出来なかったという感じかなあ。
66 コメント
【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
74 コメント
トヨタが未来の為に開発していたガスタービンエンジン搭載車トヨタGTVの紹介動画。
トヨタが昭和の時代に開発していたガスタービンエンジンを搭載した車「トヨタ・GTV」のコンセプトカーを紹介するビデオです。結果的にガスタービンエンジン車の未来は来なかったけど空気抵抗を考えたフォルムやCRTディスプレイシステムなんて今の車に繋がってる部分もあるんだね。ガスタービンエンジンって回転が付いてくるのが遅れて運転していて気持ちが悪そうなイメージだけどどうだったんだろう。
トヨタが昭和の時代に開発していたガスタービンエンジンを搭載した車「トヨタ・GTV」のコンセプトカーを紹介するビデオです。結果的にガスタービンエンジン車の未来は来なかったけど空気抵抗を考えたフォルムやCRTディスプレイシステムなんて今の車に繋がってる部分もあるんだね。ガスタービンエンジンって回転が付いてくるのが遅れて運転していて気持ちが悪そうなイメージだけどどうだったんだろう。
114 コメント
住宅地が近くてもお構いなしに飛ばしまくる超速のインプレッサ乗りのビデオ。
見てるだけで怖い(@_@;)海外の動画なんで交通ルールとか知らないけど明らかに飛ばしすぎなのに高評価1369に対して低評価はわずか59なのか。日本なら確実に炎上している動画なのに。公道で危険運転を繰り返すイタリアの走り屋のビデオです。
見てるだけで怖い(@_@;)海外の動画なんで交通ルールとか知らないけど明らかに飛ばしすぎなのに高評価1369に対して低評価はわずか59なのか。日本なら確実に炎上している動画なのに。公道で危険運転を繰り返すイタリアの走り屋のビデオです。
関連記事
48 コメント
【動画】ZeroAviaが水素燃料電池を搭載した飛行機「Dornier 228」の初飛行を成功させる。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
108 コメント
前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
38 コメント
トラックに突っ込まれるのを鬼バックで回避した運転手のGJ動画。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
55 コメント
BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
もっと関連記事
71 コメント
軍用輸送機で打ち上げ離陸やってみた。すんごい角度でこえええwwwww
すげーけどこええwwwロイヤル・インターナショナル・エアタトゥー2017で披露されたエアバスA400Mによる打ち上げ離陸です。どんな動きだよwwwあれを巨体でやると迫力がやべえな(°_°)
すげーけどこええwwwロイヤル・インターナショナル・エアタトゥー2017で披露されたエアバスA400Mによる打ち上げ離陸です。どんな動きだよwwwあれを巨体でやると迫力がやべえな(°_°)
234 コメント
これはどっちが悪い。3車線道路の大外から左折しようとした車とバイクの事故。
これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
100 コメント
時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。
時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)
時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)
52 コメント
車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
167 コメント
4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
54 コメント
この映像めちゃ見やすい。激しいのにスムーズなマウンテンバイクトレイルのビデオ。
いいなこれ。どんなマウントを使えばこんな映像が撮れるのだろうか。激しいコースを走っているのにとても滑らかなマウンテンバイクトレイルのビデオです。胸の辺りに上下左右に対応できるスタビライザーを付けているのかしら。これ系の映像はいつもガタガタしていて見づらいんだけどこれはめちゃくちゃ見やすいね。
いいなこれ。どんなマウントを使えばこんな映像が撮れるのだろうか。激しいコースを走っているのにとても滑らかなマウンテンバイクトレイルのビデオです。胸の辺りに上下左右に対応できるスタビライザーを付けているのかしら。これ系の映像はいつもガタガタしていて見づらいんだけどこれはめちゃくちゃ見やすいね。
194 コメント
中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。
中国上海の電気自動車NIO EP9がニュルブルクリンクのラップレコードを大きく塗り替える6分45秒90という記録を樹立。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ外から撮影している映像は無いのかな。イメージではキュイーンというモーター音よりも風を切り裂く音の方が大きくて不思議な感じに見えると思うのだけど。
中国上海の電気自動車NIO EP9がニュルブルクリンクのラップレコードを大きく塗り替える6分45秒90という記録を樹立。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ外から撮影している映像は無いのかな。イメージではキュイーンというモーター音よりも風を切り裂く音の方が大きくて不思議な感じに見えると思うのだけど。
ぶりぶりざえも~ん!
熱くなれよケツ
ランボルギーニってGにしか見えないんだけど・・・
名前ではボラギノールみたいな
これは偏見じゃありません!
感じた事です
エグい、、、だってよ
こんなの東京じゃもうすでに死言なんだけど
怖さ的にはうちの7年落ちアルトで120km/h出した時の方が上
俺の20年落ちのワゴンRは100キロで凄いことになるぜ
5代目1500ccのシビック速かったな。
3足で180km/h出してたわ。
1250馬力ですら350キロ程度なのかよ
この車の製作に携わったエンジニアは無能なのか?
N700新幹線1編成で2万3000馬力だから
こんなちっこい車で考えるとたしかに
カワサキのバイクの方が最高速も加速も速いという
1250頭の馬の力ですよ わかります?
タイヤが持たないと思う。下手をするとトレッド剥離とか起こるでしょ。この撮影終わったらタイヤ交換しないと危険かもしれない。
馬力と最高速でしか車を見てないド素人w
金が有ったらウラカン欲しいな。
ただ、こんな逆光条件ですっ飛ばす様なアホはとっとと死んだ方がいい。
え、今までターボ1個だけだったのかよ
ケチ臭いな
F1マシンより高性能な市販車。
乱暴瑠義兄
笛羅亜理
F1は走る・曲がる・止まるをガチガチのレギュレーションを満たして走ってる
こんな直線番長はボンネビルでスピードアタックしたらランキングはむしろ下のほう
直線番長
F1はカーブも速い。
ちみたちは三こすり半劇場
本気で言ってる? 無知?(笑)F1マシンには勝てない
これ分かりやすい。
F1と比べるとスーパーGTが遅く見えるけど、レース場ならノーマルウラカンよりスーパーGTの方がタイムが出ると思う。知らんけど。
ttps://www.youtube.com/watch?v=K2cNqaPSHv0
吹き替えお願いします。
とりあえずこのカスタム車には3モードあってそれぞれのモードで段階を踏んでよりパワーが出せるようになり、最後はその3モード目で1250馬力全開で走っている、くらいですよ、内容は。
踏んでれば出るんだろ ロケットはもっと速いぞ こいつ何興奮してんだ
こないだのパチモン260㎞動画とは全然違うな
これが本物やで見てるだけでこわいわあほちゃうか
楽しそうで何より
でもヒュンダイに踏まれてお釈迦になるしな
飛行機の方がスピード出るのに
地べた這いつくばって・・・・・
このお兄ちゃん頭逝ってる
空力に関しては飛行機より車の方が難しいらしい
いかに地面に張り付けながら抵抗を減らすか、さらにエンジンやブレーキの冷却もしなければならない
乱暴気味に裏姦
ジーザスクライシスト!
値段が高いとかぬきにして、峠でボルシェとかランボとかないの?なんか国産のばっかじゃない?
買えるようになると峠とかどうでもよくなるんじゃね?
乗ってるだけでステータスになるし壊したくないだろうし
クルマ保有しているやつならわかると思うけど
アクセル踏んだ時のエンジンの回転数が瞬時に上がるのがすごいよね
普通踏んでもあんなに即座に開店数上がらないよね?
お前ファミリーカーしか乗った事ないだろ。
俺ウイッシュ乗りやけどスポーツカーに追いつかれた時にいくら加速しても引き離せないんだよ
セダンにすら敗けるしな
なんだか俺が敗けたような気分になるけど車の性能のハンデでかすぎるわ
ぶっちゃけAE85で下りの峠を爆走する豆腐屋の息子なんて存在しないってこったよ
あるい程度の性能がなけりゃ上手な奴だって無茶しないってw
浮かれてはしゃぐわ手も放しちゃうタイプか。こりゃ長いことないだろな。
公道で馬鹿なことしてやがる
喋る時に唾飛ばしすぎだし活舌悪すぎだしなんか汚らしい映像だな
もう自動車は馬力の時代じゃないよね、、
ながい。30秒でまとめなさい。
これがリッター20キロくらい走れるなら素晴らしいマシンだってなるんだけど。
夏休みに子供が花火の火薬集めて一気に燃やしてすげーー!って思うのと同じ原理だと思うとなんだかな~って思うわ。
これ乗ってる人って夜に後ろのライトが眩しくないのかね
信号待ちの度に眩しいななりそう
GTRも ・ にされるね
狂ってやがる…
こんな道でこの速度は出せんわ。些細なイレギュラーでコントロール不能だ。
358はスリーフィフティーエイトなのに1250はトゥウェルブハンドレッドフィフティーなのは何でなん?
トゥウェルブフィフティーじゃないのか?
特に数量を表すとき、その数量が尋常ではない時はそれを強調するためにもHundredを入れることがあります。たいして車のモデル名で3桁の数字、の時はこの必要がないので3つの数字の羅列のように言うことが多いです。
もちろん国・地域によって同じ数字でも読み方が違ってきます。例えば年号、今年は2022年ですがTwo thousand (and) twenty-two、という人もいればtwenty twenty-twoと称する人もいます。
ありがとう
なんでこう内装がクッソダセェんだろうなランボ
ビビリミッターじゃなく7速のレブで吹けきったんやな
外人のキチカスタム80スープラのほうが狂ってて好き
空気抵抗が小さいから2000馬力超えの35GTRより加速がやばい
ジーザス栗
飛行機の方が速いから
最近はバイクのほうが速いんだな
ネタに困ったらAutoTopNL
と小太郎ぶろぐ
オレレベルになると徒歩でこのくらい出るけどなぁ
スピンしてあの世に逝きそう
俺の車の倍ぐらいの加速感。お値段は時価十倍くらいか
こんなの要らん、それ程スピード出せるところないし
マニュアルの軽トラが実用性も運転する楽しさも味わえてベストマッチ
どうしても外人ってバカっぽい。
ギア比があってないファイナルをもっと高くしないと
7速で吹け切ってる
あれ以上回すとエンジンブローし兼ねない
冷静にアクセル戻してる
パワーとかいいから先進技術とかないの?
俺は軽のウラカンでじゅうぶんどすえ
このスピードで走れる道路がすごい。中国道なら脇に脱線するか空飛ぶ。
>ビビリミッターが発動したかな?
ちゃんと観ろよ
7速レッドゾーンまで吹け切ってるだろ
ヘタクソまーんはスクーターにしとけ
このドライバー頭悪そう
HDR無いカメラ使ってるから白飛びしてて臨場感無くて草
ランボルギーニ・オモテポン!
ただの直線番長
今日R6を北上するウラカンを見た
あんな段差多めの道路、バンパーぶっ飛んでしまえ
庶民から「ウラやまけしカらン」の批難を浴びるのは宿命っぽいな。ちなみにウラカン(Huracán)はスペイン語でハリケーンという意味で、その昔闘牛で活躍した牛の名から命名したそうだ。(即席ググ調べ
このスピードだったらにカナブンが当たった位でもガラスが割れるのかなあ
アクセル踏むだけ
だれにでもできる作業でドヤ顔w
昔箱根で渋滞にはまるウラカンを見たけど
前の車が動く→すごく車間が空いたらちょっと動くの繰り返し
始め見た時はよそ見でもしてんのかと思ったくらい車間を開けてから動く
パワーがありすぎて下手に動くとクラッチ逝かれちゃうから大変だなとおもた
当然ながらこんなの買う金全くないけれど、あったとしても買わないな。
とてもじゃないけど扱いきれんて。
日本で走らせるような車じゃないし車のためにサーキットやら海外やら行く気なんかないし。
ビビリミッターとかじゃなくてレブ叩いてるからこれ以上踏んでもでねーんだよ。
260キロ動画のほうが迫力あったな
ランボってなんでこんなに内装やすっぽいんだろう・・・