このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新型ポルシェ911GT3がニュルブルクリンクで7分切りのフルラップ映像を公開。

進化し続けるポルシェ。ポルシェが第7世代のフラグシップカーとして新型911GT3を発表。それと同時にニュルブルクリンク北コースで7分を切る映像を公開しました。動画内での最高スピードは284km/hかな?それなのに6分59秒93!(20.6km計測では6分55秒34)やっぱり本物のスポーツカーはバランスが大事。
2021年02月18日 00:00 ┃
55 コメント TeslaモデルSプレイドがラグナ・セカでポルシェ911 GTS RSのラップタイムを上回る。1分28秒213。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
43 コメント ニュルブルクリンクを7分20秒で走れるBMW「新型 M4 CSL」のフルラップ映像が公開される。
BMWのCSLバッジはガチ。BMWが今年発売予定の究極のライトウェイトスポーツ「M4 CSL」がニュルブルクリンクのタイムアタックで7分20秒207(7分15秒677)を記録。そのフルラップ映像です。ベースとなるM4(965万円)に対してCSLは1890万円から。限定1000台の生産を予定しているそうです。
86 コメント ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。
帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
62 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
The New 911 GT3: Onboard at the Nordschleife

関連記事

59 コメント 【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
56 コメント ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。
あぶねえ(°_°)タイのノンタブリーで撮影された立体駐車場の4階から落ちかけたC-HR乗りのビデオです。真っすぐに向けようともう一度前に進もうとして操作を誤り、パニックになってさらにアクセルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)それにしても脆い壁だな・・・。
73 コメント 【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
53 コメント 運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。

最新ニュース

コメント

新型ポルシェ911GT3がニュルブルクリンクで7分切りのフルラップ映像を公開。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MzI3OTI

    1げと

  • 返信 743mg ID:QwMzIwNDc

    日本車最速記録

    .

    6分57秒5 スバル・WRX STI「Type RA NBR Special」

    .

    動画

    youtu.be/BjLnKpThc8M

  • 743mg ID:I1NTAzMTc

    もはや競技車両レベルの改造やなぁ
    市販車でそれなら凄かったんだがな

  • 743mg ID:QwMzIwNDc

    ↑のノーカット版動画

    youtu.be/ZPWSfzCfGJg

  • 743mg ID:QwMzIwNDc

    記録達成までの道のり(組立工程など)

    youtu.be/KCiahBMis1E

  • 743mg ID:I1NTU4MTI

    競技用含めていいならポルシェの方がずっと速い。

  • 743mg ID:Y4NzYyNzY

    これ市販車じゃないしなー
    そもそも同じじゃないよね

  • 743mg ID:U4NzMzNzM

    STIは市販車ベースだし

    何千万もするポルシェより高性能なのが凄い

  • 743mg ID:I1NTU4MTI

    だから公道を走れないような改造をしていいならポルシェの方がずっと速い。

  • 743mg ID:QwMzIwNDc

    ポルシェは改造前から既に改造済みたいなもんだからな。

    先代のGT2はボディの大部分に炭素繊維強化プラスチック(CFRP)を使用し、ルーフにはマグネシウム、メインサイレンサーにはチタン、高級素材で3700万円もするほど軽量化しているから速いのは当たり前なのよ

  • 743mg ID:I1NTU4MTI

    それでも公道を走れるか否かの違いは大きい。

  • 743mg ID:g2NDkxOTI

    なおポルシェは公道ラリーの最高峰のWRCで優勝した事は無い

  • 743mg ID:QzNDQ1OTM

    公道ラリーの最高峰のWRCで優勝するような車は、公道を走れないような改造をしているだろ。

  • 返信 743mg ID:c1MzM1NzQ

    ポルシェの販促動画 ポルシェはこんなに早いんだよだから買ってね
    日本車のカタログ燃費と同じような物 ほら、こんなに燃費がいいんだよ買ってね
    _
    誰でもその性能が引き出せるわけじゃない特定の条件やプロの腕が必要

  • 743mg ID:Q2NzY4MDQ

    Nissan GTR に対しての本気度を感じるここ数年。
    もうRRじゃダメだろ。
    パナメーラGT-3でも早くつくれよツッフェンハウゼンの連中ども

  • 返信 743mg ID:IxODU4MzE

    雨の日でも7分切ってこそ本物だ

  • 返信 743mg ID:QxNzkyOTQ

    すごいなー

  • 返信 743mg ID:QwMzIwNDc

    新型ポルシェ911GT3の全貌を発表!

    搭載するエンジンは3996cc水平対向6気筒ガソリン自然吸気で最高出力510ps/8400rpm、最大トルク470Nm/6100rpm。レヴリミットは9000rpmだ。

    標準の911カレラが搭載する2981cc水平対向6気筒DOHCガソリンツインターボ(385ps/6500rpm、450Nm/1950〜5000rpm)にくらべ、最高出力はプラス125ps、最大トルクはプラス20Nmである。

    組み合わされるトランスミッションは自動ブリッピング機能を搭載した6MTと、デュアルクラッチタイプの7速AT(PDK:ポルシェ・ドッペル・クップルング)から選べる。

    最高速度は6MTモデルで320km/h(7ATは318km/h)に達する。これは、先代の991型GT3の軽量モデル「RS」より速い。0〜100km/hの加速タイムは、7ATが3.4秒で6MTが3.9秒という俊足を誇る。全長20.8kmのサーキット「ニュルブルクリンク・ノルトシュライフェ」(ドイツ)での走行タイムは6分59秒927で、先代より17秒以上縮まったという。

    ボディは全長×全幅×全高=4573×1852×1279mmで、先代(全長×全幅×全高=4545×1852×1269mm)より全長がプラス28mm、全高がプラス10mmになったものの、車両重量はほぼ変わらず、PDKモデルで1435kgとされる。

    軽量化のためボンネットやリアウィング、リアスポイラーなどにカーボンファイバーを使い、アルミホイールは鍛造。新しいスポーツ・エキゾースト・システムは、先代より10kg以上軽くなったという。

    ブレーキは前後いずれもアルミニウム製モノブロックキャリパーを採用、フロントが直径408mmの対向6ピストン式で、リアが直径380mmの対向4ピストン式。前後異径のタイヤは、フロントが255/35ZR20 でリアが315/30ZR21だ。段差などを乗り越えるときに便利なフロントリフトアップ機構も搭載する。

    後輪操舵システムの「リア・アクスル・ステアリング」も採用された。状況に応じ、最大で2°後輪が動くことで、高速域では走行安定性が向上し、低速域では小回り性能が向上するという。

    内外装にはGT3専用パーツを多数装着する。外装には専用デザインのリアスポイラーやブラックのアルミホイールなどを装備。内装にはカーボンファイバーを一部に使った専用デザインのバケットシートや、GT3オリジナルの表示パターンを持つメーターなどによって、標準モデルと差別化する。

    新型911GT3の日本導入時期などは今後明らかになる。

    ww.gqjapan.jp/cars/article/20210216-porsche-gt3-news

  • 返信 743mg ID:QxNzkyOTQ

    GT2なら、何秒でるんやろ、、
    GT-Rのフルモデルチェンジまだー?

  • 返信 743mg ID:A3MzgwMDQ

    筑波は59秒余裕で切るだろうなー

  • 返信 743mg ID:YwOTYxODE

    意外とどうだろ
    GT-Rですら筑波はもやは狭くて性能出しきれない言うし
    チューニングカーだと小さい車体にクロスレシオのギヤにした方が速いみたいだし

  • 743mg ID:Q4OTcyOTM

    GTRなんて論外だろ

  • 返信 743mg ID:Y3MDMwNzk

    ニュルタイム早くても耐久レースやラリーで活躍出来ないのは
    すぐダメになる粗悪車なんだろうなって

  • 返信 743mg ID:UyNjE1MDQ

    ニュル24時間の優勝回数でBMWの次ってどこのメーカーだっけ?
    ちなみにチー牛御用達のスバルじゃないよ

  • 743mg ID:cwMDk2MzY

    たしかポルシェとアウディが同じくらい。ル・マンだとアウディが最多で2位位まで含めると圧倒的なはず。

  • 返信 743mg ID:I1NTU4MTI

    ニュル24でマンタイが優勝してただろ

  • 743mg ID:QwMzIwNDc

    ニュルでは速いけど多彩なコースで車の性能が試される世界ラリー選手権での優勝経験は無いからな

  • 743mg ID:I1NTU4MTI

    その理由が「すぐダメになる粗悪車」だからって言うなら無理がある。

  • 743mg ID:QwMzIwNDc

    たぶんターマック以外が苦手なんだと思う

  • 返信 743mg ID:I1NTU4MTI

    フラグシップカー?あと上に2つはあるだろ。

  • 返信 743mg ID:U5ODcyODA

    いくら速くても路面に車体の一部が擦るような設定のクルマは好かん

  • 返信 743mg ID:g1MDAxMjc

    いや誰か知らんけどドライバーうますぎな
    1回サーキットで911乗ったけどめちゃんこあぶないぞこれ
    まじで踏んだら死ぬやつ

  • 返信 743mg ID:IxODIwMTI

    どんなタイヤ履いてんだろうな。

  • 返信 743mg ID:I1NTU4MTI

    カップ2

  • ircナメてんじゃね~ぞっww ID:g3NDIzODA

    ↑ ヾ(≧▽≦)ノ惜しいっ、irc・MBR710じゃなかろうかと・・・・

  • 返信 743mg ID:g0Mzg2NzM

    走行したのは開発ドライバーのラース・カーン。
    タイヤはミシュランのパイロットスポーツ カップ2 Rらしい。

  • 返信 743mg ID:g0MjQwMjY

    カッコよい職業だな

  • 返信 743mg ID:UwMjc0NTI

    こういう車って結構インナーフェンダー擦るんだね

  • 返信 743mg ID:UwODMzNTQ

    34乗りのワイからしたら眠くなる動画なんだけど

  • 返信 743mg ID:I1NTAzMTc

    34如きで何を言うてますのんwwwwww
    ポルシェの足元にも及ばない産廃www

  • 743mg ID:UwODMzNTQ

    ふふふ、口だけで乗ったことないだろ

  • ^^ぷぷぷっ ID:g3NDIzODA

    ↑ ヾ(≧▽≦)ノく・や・し・かったってかぁ~ ^^だろ?? お・ま・え? ん?

  • 743mg ID:U5MTIxMDk

    ID:g3NDIzODA
    ぬかしたな、誰に喧嘩売ってるか解ってないだろおまえ
    的かけるから首洗ってまっとけ

  • 743mg ID:k0NjAzMTY

    ID:U5MTIxMDk
    ん・・・この社会性を無視したコメント
    さてはひきこもりだなー!

  • 返信 743mg ID:U3NzYwMzI

    車も車だけど乗り手の対応力すげーなあ。ミスったらほんとに一瞬で死ねる。
    曲率と路面の具合全部覚えてるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y1NDA4NDU

    20.832kmと20.6km何で2つ計測してるの?

  • 返信 743mg ID:I1NjIxNDI

    通常は20.6kmで測定してるんじゃないかな。まるまる一周すると、もう一周しないとピットまで戻ってこれないから。丸一周の20.832kmはオマケで測定したんだと思う。

  • 返信 743mg ID:cwMTkwMDE

    徒歩でいいだろ

  • 返信 743mg ID:c1MjIyNDI

    てへ、出しすぎちゃったw彦田リミテッドの新型?

  • 返信 743mg ID:Y2MDk2MzY

    あれはGT2RSだから旧型だけどこれより速い

  • 返信 743mg ID:cyODM1MzM

    GTRはもう諦めたんか?はよ打倒はよ

  • 返信 743mg ID:g3NDI0MDU

    いやいやいや、まだポルシェ928がいるさかいねwww

  • 返信 743mg ID:UwMDM4MDc

    どうせスリックタイヤとか履いてズルこいてんだろ。ドイツ車

  • 返信 743mg ID:UwODMzNTQ

    それね
    ニュルはタイヤがキツイからあてにならないよ

  • 返信 743mg ID:QzNDQ1OTM

    公道走行可能なタイヤだぞ

  • 返信 743mg ID:YwOTU2NTE

    ポルシェとかどうせ乗れないから現実味がないな。シビックとかならまだ現実味有って楽しい。

  • 返信 743mg ID:YyMTkzOTU

    地元のガチ勢を見つけて付いて走った事があるけど、中には車までガチな奴らがいて、それなりに頑張っていたところをあっという間に抜き去っていくんで結構白ける。

  • 返信 743mg ID:I1NTUwNjE

    両津がバルカンで5分台を出したところだな

  • 返信 743mg ID:UxMzQwOTM

    おいおい 勝手に俺のドラレコ動画あげないでおくれよw

  • 返信 743mg ID:gxMTg1OTM

    俺だったら7分で3回いける

  • 返信 743mg ID:gxMTg1OTM

    どこ高のレースで走ってるTODAYと勝負させてみたい

  • 返信 743mg ID:k4MzA3MDI

    未だに自然吸気のマルチシリンダーを作ってくれてる時点で感謝しかない
    今の排ガス規制とターボ比のコスパだと二度と9000回転回るエンジンは庶民の2Lクラスには降りてこない
    回るだけなら8000以上回るのもあるけどね、ターボだから本当に回ってるだけ・・・

  • 返信 743mg ID:YxMzMzNzQ

    レクサスの自然吸気V8エンジンは、ターボエンジンのM3M4より回らない。

  • 返信 743mg ID:AxNzY1ODE

    全開時間とステア修正の少なさがヤベェ
    この荒れたコースでアクセル戻さないで踏んで行ける完璧さよ

  • 返信 743mg ID:IzODQyNjI

    スピードの出し過ぎ。
    対向車が来たらどうするの?

  • 返信 743mg ID:AwNjUzNDU

    そうだな、こういうのはサーキットでやって欲しいわ

  • 返信 743mg ID:c2MzkxNDU

    第7世代と聞いただけで不発感がただようね。

  • 返信 743mg ID:E2NDEzOTI

    919Evoのフル動画見ちゃったら全部ショボく思えてしまう

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント 超巨大重機。重さ5600トンの採掘機が自走している時の内部映像タイムラプス。
    すっごいなーこれ。PRODECO社の超巨大採掘ショベル「RK 5000」が自走している時のタイムラプス映像です。外からの映像は過去にも紹介したことがありますが内部映像(47~52秒、1分21~1分27秒)は初めてみたので。
    45 コメント グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。
    兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
    186 コメント ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
    アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
    72 コメント 速度差250キロ。時速324キロで追い越しレーンを走る車を70キロの車から見るとこんな感じに。
    弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
    136 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
    40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
    65 コメント あああああ(@_@;)洪水で水の溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことに。
    無茶すんなと言いたいけどこの地域に住んでるとこんな場面に遭遇することもあるんだろうなあ。洪水で水が溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことになってしまうビデオです。少しづつ水に押されて踏み外してしまった感じか。32秒のところで助けようと濁流に飛び込んだ人がいるのに驚きました。
    27 コメント ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。
    2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。