このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。

あぶねえ(°_°)タイのノンタブリーで撮影された立体駐車場の4階から落ちかけたC-HR乗りのビデオです。真っすぐに向けようともう一度前に進もうとして操作を誤り、パニックになってさらにアクセルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)それにしても脆い壁だな・・・。
2019年11月30日 20:59 ┃
57 コメント ヤマトの冷凍車、ドアを閉め忘れてティーダやTMAXをボコってしまう(´・_・`)
これは日産のティーダで良いのかな?台湾の台南市南区で撮影されたドアを閉め忘れたヤマトのトラックが駐車中の車やバイクをボコってしまう事故のビデオです。この動画で知りましたが台湾にもクロネコヤマトの宅急便があるんですね。
98 コメント ひったくり犯を追いかけるバイクの車載映像がめちゃくちゃ早い怖い凄いwww
すげええこええええwww事故あり逆走ありポロリあり。アクション映画以上にアクションしてた。ベトナムで撮影された少女のネックレスをひったくった犯人を猛追するバイクの車載ビデオです。追いかけているのがこの人だけじゃないので警察ではなく目撃者たちが追いかけているっぽいね。必死に逃げる犯人も凄いがこの車載の人もすげーわ。どう決着がつくのか6分間ドキドキしっぱなしだった。
109 コメント 【静岡】ポルシェGT3乗りさん、富士SWのサーキット走行でどうしてそうなった事故をやってしまうww
どうしてそうなるの(´・_・`)最初のコーナーに突っ込みすぎたのが恥ずかしくてアクセルを緩めらなくなってしまった感じ?緩い2コーナーで外に飛び出すって珍しいですよね。富士スピードウェイのサーキット走行で撮影されたポルシェGT3乗りさんの悲しいビデオです。
74 コメント うっそだろwww中国のトラック運転手さん我々の予想をはるかに超える運転をしてしまう。
ひでえwww出口を間違えた車がバックで戻ってきて後続車が大混乱するという中国の動画は過去に何度か紹介していますがさすがにこれは無いわwwwその巨体でかよwww中国山西省晋城市のハイウェイで撮影された信じられない行動をするトラックのビデオです。地元の警察に逮捕された運転手は「出口を間違えたのでそこに戻ろうと思った」と話しているそうです。
ヒュンダイのディーラーで女性客が展示車を暴走させてガラスを突き破ってしまう。ヒュンダイのディーラーで女性客が展示車を暴走させてガラスを突き破ってしまう。インド北部のヒュンダイ販売店で起きた暴走事故のビデオです。これEV車とかハイブリッドなら分かるんだけどヒュンダイElite i20ってガソリンかディーゼル車しかないんだよね。インドでは室内展示車でもエンジンをかけていいのかな?発進するまで誰もおかしいと思っていないみたいだし。この事故で約80万円の損害賠償を支払うはめになったそうです(´・_・`)
これはひどい。駐車場で急加速衝突をしておいて相手の車を確認もしないで去るお姉さん。これはひどい。駐車場で急加速衝突をしておいて相手の車を確認もしないで去るお姉さん。これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?とある駐車場で撮影された駐車中の車に豪快に突っ込んでおいて自分の車だけ確認して去ってしまうお姉さんのビデオです。新車で納車された後まだ14回しか乗ってない車を傷物にされた!修理代だけでは納得できない新車を弁償しろ!とご立腹な様子ですがこればっかりは運が悪かったと諦めるしかないね(´・_・`)
デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうwwデミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww結構な勢いでドーン(°_°)左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
Woman Driver Reverses Through Multistorey Car Park Barrier(予備) あぶねえ(°_°)

関連記事

71 コメント 【動画】レース中のサーキットを救急車が横断してしまう事故。
これはレースコントロールが100%悪い。ジョージア州のローブリング・ロード・レースウェイで行われていたWERAナショナルチャレンジ・ロードレースの最中にメインストレートを救急車が横断。その瞬間を記録してたドキドキ動画です。撮影者はギリギリで避ける事ができましたが後続車の1台が衝突してしまったそうです(@_@;)
202 コメント 【動画】こんなに危ない電動キックボード。なぜ政府は免許不要にしてまで流行らせようとするのか。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。
87 コメント 【兵庫】詰んでる?完全に尻もちしている悲しいトラックが撮影される。
どうしてこうなったんだろう。入る角度を誤った?それとも元から無理な感じかしら。昨日の5chより、兵庫県加西市繁昌町の日本磁性材工業入口で目撃された悲しいトラックのビデオです。詰んだように見えるけど、バンパーと路面を壊しながら無理やりバックしたらまだ脱出可能かしら?
35 コメント SUPER GT SUGOで起きたドラマチックな展開まとめ。クラッシュ/魔物あり。
ピット大渋滞で詰まってしまうのは草www普段、スーパーGTは見ていないのだけどこうしてまとめで見ると面白そうだね。YouTubeに上がっていたSUPER GT SUGOのまとめ動画がなかなか面白かったので紹介します。動画3つで30分あるけど飛ばさずに全部みちゃった。ネット配信もあるみたいだし今年から見てみようかしら。

最新ニュース

コメント

ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MzExNzk

    こわっ

  • 返信 743mg ID:Y3MTg5OTE

    鳥が糞をする時はこうなる

  • 743mg ID:M0NTc0MDM

    微笑みの国ならでは事故だね

  • 743mg ID:Q5NDYyNzU

    免許取り消し!

  • 返信 安倍公選法違反 ID:c3NDg1NTQ

    アホちゃうん

  • 返信 743mg ID:EwMjQ5OTE

    音声、エンドレスで何か言ってるのが怖い

  • 返信 743mg ID:k0NTg3MzY

    立駐の壁を低くしたり安普請で作ると、地面と抱き合う車が出るから・・・

  • 返信 743mg ID:M3NjQzMDM

    人が慌てて駆け寄ったところで中国じゃないとわかる

  • 返信 743mg ID:E2MzY4ODA

    青レンジャーと黄レンジャはなぜ来ない?

  • 743mg ID:A5NTc3NDk

    政治的理由により居ない可能性

  • 返信 743mg ID:AyMTgyMjk

    車止めが車止めの仕事してる。

  • 返信 743mg ID:c2MDg4MDI

     建築自体もやわな気がする

  • 返信 743mg ID:ExNTUyODk

    これはあれだな

  • 返信 743mg ID:A4OTIwNzI

    掃き掃除

  • 返信 743mg ID:g2Njg4Njc

    な、女だろ

  • 返信 743mg ID:A4OTIwMzQ

    タイやぞ
    選球眼を試されてるぞ

  • 返信 743mg ID:ExNzA4MDk

    落ちればいいのに

  • 返信 743mg ID:AyNjUyNzk

    赤ナンバー(仮ナンバー)コレ買ったとこ。もったいなッ!

  • 返信 743mg ID:c1ODg5OTE

    東南アジアはペラペラの側だけ見てくれのいい建物多いから気を付けたほうが良いわ。
    建設途中を見たらびっくりするぐらい薄い構造だし、コンクリートの質も悪い。
    強度は日本の3割くらい。

  • 返信 743mg ID:A3MjA1MzU

    ATは発進もブレーキも右足で踏むという全く同じ操作。MTの場合動かすにはクラッチを繋げる作業がうまく出来ないと動き出さない。MTはそもそも加速と減速が全く違う作業だから踏み間違い暴走なんてまず起きない。世の中からATなんて消えればいいのに。

  • 返信 743mg ID:gyNjY5Njg

    タイ全土の駐車場の壁は人が誤って落ちないように「置いて」ある感じ
    車の落下防止ではないので
    タイで運転するような機会がある方はご注意ください
    ついでにマンホールも避けて通ってください。
    蓋ごと一緒に落ちます。

  • 返信 743mg ID:EyODQyOTE

    ブサイクな車だなぁ
    最近のトヨタはこういうすぐ廃れそうなデザインが流行りなのかな

  • 返信 743mg ID:c1ODk1Mzc

    「据え切り」している時点で運転に向いていないのが明白

  • 返信 743mg ID:ExNzI3MjQ

    C-HR乗りには悪いがこれがこの車という事
    C-HRなんていうえせRVを買うから落ちて死ぬ
    C-HRなんてクソじゃなくてラダーフレームの入った四駆にしろと
    C-HR乗るならシニアカー乗ってた方が100万倍マシじゃなければ死にますわ
    なんか反論してみやがれC-HR乗りのナンパ野郎よぅwwwww

  • 返信 743mg ID:E2MzY4ODA

    深呼吸深呼吸

  • 返信 743mg ID:I1Mzg2NTE

    キープセルフユアアライブ

  • 返信 743mg ID:gzODAyNTk

    落ちてないし死んでないけどな?w
    ハイ論破お前涙目

  • 返信 743mg ID:IyNjUzNTU

    高速走ってても馬鹿みたいに飛ばしてるのが大体SUVとミニバン
    サーキットも碌に走れない貧乏人が
    市街地道路でイキるために背伸びして買ってるイメージ
    当初は見た目カッコいいと思ってたがマジで買わなくてよかった

  • 返信 743mg ID:MxNDg3NjA

    下手くそは、ATだろうがMTだろうが

    下手くそでーす。

  • 返信 743mg ID:EzNTM3MzI

    またペダル位置の問題?さすがにやばいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A1NTc2NDQ

    C-HRはSUVの皮を被ったプリウスだからな、プリウスの事故と見れば普通だろ

  • 返信 743mg ID:ExMDM3NDc

    アハハ!で済んで一件落着!…じゃねーだろw

  • 返信 743mg ID:c2NjU1Njg

    どこの立体駐車場の外壁弱すぎなんだよ
    外枠にH鋼入れとけってんだ

  • 返信 743mg ID:I5OTQwODg

    店に突っ込む年寄りってこんな感じなんだろうな。
    でもSUVだし若い女?だとしたら先が怖い。免許返納するべき

  • 返信 743mg ID:g2NjgzNjk

    重量配分と速度、乗員の体重と地上までの距離、更に風力を計算すると、そのまま落ちても1回転して着地出来るはずだから落ちてもけがは無い。
    はなっから毛が無いのはヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:A1OTY5MjQ

    気にすんなよ♫

  • 返信 743mg ID:M4NjAxOTM

    HVは法に触れない人間工学的な欠陥があるんだと思うよ。
    エンジンがかかっていれば、回転の上昇とともに振動と騒音を伴う。
    しかし低負荷時などではそれが全く無い時「も」ある。
    それが人間の勘違いを引き起こすと思っている。

  • 返信 743mg ID:k4NTE1NDk

    わろてるでw

  • 返信 743mg ID:IyODg5ODg

    ほのぼのと笑ってやがる。
    さすが微笑みの国だな。

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Mjc

    壁もろすぎwww

  • 返信 743mg ID:E2MzYwMzY

    だせぇ!

  • 返信 743mg ID:IxODc1NDc

    ババアが指で押して落とすのかと思った

  • 返信 743mg ID:M4MDk2Nzc

    安定の糞トヨタ車(笑)
    類は友を呼ぶ
    同じ穴の狢

  • 返信 743mg ID:M2Mjk5Mjc

    どの国行ってもトヨタ乗りはアホということが証明された

  • 返信 743mg ID:E1NTAxMjE

    四駆なら落ちてるな

  • 返信 743mg ID:A5OTYzNzk

    よくこんな壁で許可が降りるな

  • 返信 743mg ID:AxMjgyOTg

    ↑この一言につきる
    バリカーないとか

  • 返信 743mg ID:QzODM2MTc

    C-HRは前後誤発進防止装置、標準じゃなかった?

  • 返信 743mg ID:IyODg4NTg

    誰かこの変なデザインのダサい車が売れてる理由を教えて欲しい

  • 返信 743mg ID:E3NjAwMDc

    っていうかただまっすぐバックするだけなのになんでアクセルペダルに足置いてんだよ
    馬鹿じゃねえの

  • 返信 743mg ID:E0ODc0MzI

    下に人がいなくてよかったですね
    SUVみたいな無意味に危険を齎す構造の自動車は廃止にすべきだと考えます
    少なくとも都会で所有するべきではない

  • 返信 743mg ID:QzMjgyNzg

    間違えたというけど、これ仮にDに入ってたとしてどんな勢いで発進するつもりなんだ
    運転してること自体の間違いやろ

  • 返信 743mg ID:E1MzE2ODE

    ATとかMTとかじゃなくて駐車場では一切のアクセルは踏むなよ
    バックするときは絶対に常にブレーキに足を置いておけよ
    アクセルは必要ないんだからさ
    まあアホには無理か

  • 返信 743mg ID:c5MTYzODU

    実は年齢関係ないんじゃ?

  • 返信 743mg ID:AxNDE3NDA

    やっぱトヨタ車選ぶ奴は鈍臭い奴が多いな

  • 返信 743mg ID:A1NTE1NjY

    トヨタなんだな

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    219 コメント 圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
    昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
    46 コメント 【戦闘機】かつてないほどに美しく撮影されたF-22(ラプター)の映像。
    めちゃんこカッコエエ。超画質でスーパースローモーション。過去にないほどに美しくそして格好良く撮影されたアメリカ空軍の戦闘機F-22(ラプター)のビデオです。 Wikipediaを読むと生産開始されてもう20年も経つんですね。いま見ても秘密兵器感あるわ。動画2にはコクピット内部からの360度グリグリ動画があります。
    110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
    人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
    83 コメント 5重構造に20のランプ。中国貴州省のインターチェンジが複雑すぎて迷いそう。
    すっごいなー。中国貴州省貴陽市にあるという20のランプが複雑に絡み合った5重構造のインターチェンジの映像です。日本にも難しいインターチェンジがありますがさすがに5重のはないよね。そして縦に高い構造の割りに足がほっそいような気が・・・。
    35 コメント 笑い事じゃねえ。結構なスピードで走る車のボンネットにしがみついている男が撮影される。
    「こいつが俺の車を盗んだ!911にコールしてくれ!」フロリダ州セントオーガスティンで撮影された走行する車のボンネットにしがみつき助けを求める男のビデオです。撮影してる人めっちゃ笑ってるけど結構ヤバイ状況じゃねえかwwwあの兄ちゃんどうなったんだろう。車は取り返せたの??投稿主は撮影しているその電話で911してやれよwww
    111 コメント 日産フェアレディZを200km/h近い速度で走らせて交通量の多い高速道路をすり抜け
    車ですり抜け(((゚Д゚)))海外の走り屋がヤバイ動画です。これそこそこ混んでいるよね。あれだけ車がいる中を時速200キロ近いスピードで右へ左へと・・・。撮影者は日産フェアレディZ(Z33)日本だと大炎上しそうなビデオですが以外にもグッド評価の方が多いようです。
    87 コメント 嫌な予感しかしなかった。トラックに積もうとしたレクサスLXが(@_@;)
    あああwwwこれは大損害。嫌な予感がしつつも途中まではうまく行きそうだったのに。トラックに積み込もうとして悲惨な事になってしまったレクサスLX570のビデオです。とは言ってもフレーム車だしフロント部分のボディが歪んだだけで済んだかもしれない。