★愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
★このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
★両腕が無くてもドリフトができる!?ポーランドの腕無しドライバーにケンブロックが同乗。アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
Ken Block’s Climbkhana TWO: 914hp Hoonitruck
★このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
★両腕が無くてもドリフトができる!?ポーランドの腕無しドライバーにケンブロックが同乗。アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
たぶんすごいんでしょう・・・
危ないだろ
スピード違反だし
警察は早く捕まえろよ
逆走してるからダメだな
俺もこれぐらいのパフォーマンスができるようになりたい。
>俺もこれぐらいのパフォーマンスができるようになりたい。
はいガイジ
ケン・ブロック氏は事故死したんじゃ・・・
落ちればいいなさのー 落ちたらおもせぜのー
おもせぜのー?ってなに?方言?
おもしろいぜ?って事?
スルーしたほうがよかった?
世界超一流国の中国と超一流ドライバーによるコラボ。
3流国の日本や4流国の韓国とは無縁な世界の話しだな。
日本のプロドライバーによる日本の峠道アタック動画
youtu.be/ORu58PY1S_g
youtu.be/aEVq-Gs2BT4
これを見ると中国が二等国であると思い知らされる
3流国の日本タイヤメーカー
一流ドライバーでも試合には勝てない
日本の一流ドライバー佐藤琢磨選手の世界3大レースインディ500優勝というのは大変な快挙です。何しろ時速350キロ以上の超高速で約3時間、全部で500マイル(約800キロ)にわたって接近戦を続ける過酷な自動車耐久レースで頂点に立ったのですから、これは大変な快挙です。
何といってもアメリカ人の大好きなモータースポーツの最高峰で、それがどのぐらいのインパクトがあるのかというと、野球ならワールド・シリーズ、NFLならスーパーボウルのレベルでしょう。個人技で言うならゴルフのマスターズかもしれませんが、むしろそれを越えています。何しろ「インディ」の場合は収容人員35万人という巨大スタジアムで開催されますから規模が違います。
インディアナポリス・モーター・スピードウェイで開催されるインディ500。近年では、04年から12年までHonda勢が9連覇を達成。16年はアレクサンダー・ロッシがルーキーでウイナーとなり、17年は佐藤琢磨が日本人(アジア人)として初めてインディ500の栄冠を手にしました。
注目度、開催日数、賞金額、その他全てが別格。普段インディカーに興味がない人でもインディ500は観るほどのビッグイベントであるため、いつもは空白も目立つ観客席も35万人が押しかけて超満員になる。そのためインディ500の一勝はシリーズ王者と同じくらい価値があると言われている。インディ500のウィナーがチャンピオンと称されるのもそのためである。
第101回インディ500で勝利した佐藤琢磨。彼が手にした賞金は245万8129ドル、日本円で約2億7267万円にものぼる。
超一流国は、三流国や四流国相手に競争心湧かないよ普通ww
試合に勝てない!キリ!
モータースポーツで試合って、お爺ちゃんかな?
普通の男は玉ヒュンしてこんなことはできない。
したがってケンブロックは玉無し竿ありと推察できる。
残機いくつでスタートしたんやろ。
当て逃げ動画
マジかよ。
オートウェイ最悪だな。
次は、ヤマハ・ミントでツーリングですな♥
断崖絶壁って言ってもガードレールや縁石がある時点で普通の道路と同じじゃん。
って言うか色んな所に当て逃げしてて、車好きの目から見てもこんな動画評価できないだろ。
毎回現れるセグウェイの人は同じ人なんだろうか?
これパンダじゃなくてプーさんだったら面白いのにね
日本のラリー人気の低さは異常。
四輪大国、二輪大国なのにレースに
関する興味のなさよ。
レースを開催して盛り上げなくても二輪・四輪大国になれたって事だろ。構造の違いでしかない。日本は、すそ野が狭く先細りで天辺だけが広い展望台付きの鉄塔じゃなくて、すそ野が広く土台が安定したピラミッド型ってだけ。音楽とかでもさ、欧米の一部の超有名歌手を引き合いに出して「日本の歌手のレベルは~」とか言う人いるけど、日本の音楽市場の規模調べてから出直してこいよって思う。
大間のマグロ漁師がいつもマグロ食べている訳じゃないからね
日本は生産者で作るのが仕事、消費は他国という感じじゃない
真面目な話さ砂利競技みんなやろうよ
20年くらい前はローカルなダートライベントでエントリー台数200台超えてたよ
今じゃラリー屋潰れるしイベント無いしでほんと壊滅状態
サーキット小僧ほど砂利競技やった方が良いよ下手さ加減が分かるから
あと常時ドリフトしてるから多少滑っても何ともない壊れた脳味噌になる
オレ砂利屋。
サーキットに行ったら一人違うラインを走ってます。
今だと全日本のダートで100台前後っすな。
愛国戦士が「危険行為だ!」ってすぐ炎上させるからな
この前MTBのプロライダーが東京で撮った映像消されちゃったし
JAF公認クラブがいまのままじゃ無理だろうな。
なんであんなに偉そうなの?
ID:g2NTIzMTM
自分語りウゼーよ。黙ってろ。
機械文明の歴史の浅さに尽きる。150年前まで駕籠かきが人間運んでた国に何を期待してるww
相手は千年前から馬車に乗り、500年前に鉄砲を発明して、蹄鉄を鍛冶してた民族だ。
ケン・ブロック「す、すべる・・・うわっ」
ブロッケン現象です。
市街地閉鎖してやる方が迫力あるな
もの凄いとこ走ってるのに
狭すぎて全く迫力ないね
ただのドライブ動画やん。確かに景色は良いが
いい景色なんだからゆっくり走ればいいのにな
カーブが多いせいで、スピード感がいまいち。あと、カメラ切り替えなしで通しで見せろ。見づらいねん。
ほんこれ
くだらん演出せずに見せればいいのに。
イライラする動画
撮影用に止めて、しかも二車線使えるんだから普通のラリーと同じだわな。
でもモンスター田嶋さんのほうが速いよね
やっぱりケン・ブロックって大道芸人よな。
つまらん
もう50過ぎてるんだから少しは落ち着いたドライブを心掛けよう
ドリフトで派手に見せているけど、スピードは大したことなく、
WRCの方が速いよね。
そりゃそうだろ派手に見せるのが仕事だからな。
オンボードオンリー版がないラリー動画はちょっと…
FR??
4WDじゃない? パンダ回るとこで前も空転してるし
一瞬FFかと思ったよ、でも画像見直したら右側オフセットのリアデフあったわ。
この程度の速度だから中途半端にグリップするトーヨータイヤがミソなんだろうな
こういうプロモ映像はガイジが真似するからやめたほうが良い
ざっと見たがしげのの詰まらん漫画の方がマシとはな
偽装のデパート、トーヨータイヤで良くこんな命かけて走れるな・・・
死の崖っぷちドライブですかな…
OKテイクまでに何回か落ちてるよねきっと。
場所ちがうだけで毎回似たような動画だな
そらそやろ?運転手同じ人やし
ケンブロックは好きだけど危険系はちょっとな
相変わらず編集してる奴がクソだな
無駄にスロー使ったり車体に近付きすぎたりしてイライラする
ゴールするなりおじーさんの懐かしいロックが流れてほっこりしたw
日光のいろは坂でもやって欲しいな
これ道を最初から最後まで走ったわけじゃないんだよな?
撮り映えするところだけ思いっきり走って
撮ってないところは普通に安全運転してそう
編集がウザい。ターンパイクほどじゃないけど。
俺なら全部4倍速で編集してスピード感をもたせる。
ケンブロックさん相変わらず楽しい仕事しとるなー
見どころ満載やけど5分~の崖っぷち映像がスゴい!
着ぐるみ?の背中真っ黒がいかにも冥土in中国の草仕事
惜しいな、カメラ切り替えが多すぎて凄く見えない
オンボード前方映像をブレーキングから脱出まで見れる場面が1つも無いんだもん
隣乗ってたら生きた心地しなさそう
何が凄いのか全然わかんね。
ふんとに神業かこれ (゚_。)????
中国人がレースを眼にして未だ何年も経って無いから、何でも新鮮に映るんだよ!
俺らが50年以上前、映画‟グランプリ”の車載動画に興奮したのと同じだ。
F1を舞台にした映画だったが、撮影に使ったのはF3の足った1000ccのエンジンでもあれだけ迫力を感じたんだ。
? 拾ったオート三輪で帰るあるよ
アベレージスピード40キロってとこだな
見せ方が下手くそすぎてイライラする、無駄な編集しすぎ
中国って、やっぱりスゲーな、こんな所にちゃんとした道作っちゃうんだからな
日本人は絶対こんな道作らんもんな
なんでパンダやねん
そこはプーさんやろ
かに技だね
何が凄いかって、中国人がここまでの道を険しい山岳地に完璧な道路を敷設した事だろ。
ドライバーより感心するわ。
設計施工業者が欧米だとしても驚かない
あーそれは思うわ。
昔からとんでもない山の上に石段の道とか作ってるんだよなチャイニズ。
火山国地震国で破砕帯だらけの日本と違って、大陸国の地質は単純だから日本の工事を想定して感心してると間違うよww
これ900psも要るか?
要る要る
Sタイヤで四駆のドリフトしてみ
300馬力じゃ床まで踏んでも止まっちゃうのよ
進入ブレーキで横向けてドンって踏んだ時一気に4輪ホイルスピンさせたいんだけど
それをやるにはトルク60kは欲しいし馬力だと600は欲しい
馬力があった方が楽
これ何回か走って、すごい絵面をつぎはぎしてるんでしょ?
路面にいくつもタイヤ痕あるし。
編集無しノーカット版とかないのかね。
CGで中国人消してるやろうww
メイキングはチャンネルにあるだろ?
日本人ならこれぐらいのドリフトなんか 簡単だね。( ̄0 ̄)
KENは俺の従兄弟なんだけどな
ラリードライバーのタイムアタックの様にドリフトすると思っていたのに、
このレベルなら出来るわ。
形がピックアップなのでリヤがリジットかと思ったら
Wウイッシュボーンでしたね。
パイプフレームの4WDだし速いはずだわ。
なんか車がかっこよくない
僕のレガシィの方がかっこいいお
6:06何落としたの?あれはいかんやろ。
オジーオズボーンの曲が良い味出してる
だよなぁ~パラノイヤも名曲
今回は路面のμが低いからかタイヤスモークが少なくて迫力半減だなぁ
ちょっと前に自分のツレがオジンのズボンがええから、ええわ、聴け
とか抜かしまくってたけど
この動画の最後に名前出てるけどオジー・オズボーンって人なんや?
アイツみたいにオジンのズボンって間違えてる人多いかも
こいつまたこんなことしてんのか
凄いんだろーけどパフォーマンス走行はもういいよ
速く走ること考えろや
なんだ笑
チャイナお約束のでかい落石はないのか
ヒルクライムかー
ダウンヒルは流石にやらんか
ブラックマークで汚して心象最悪
ケン・ブロックも遂に中国共産党の手先に成り下がったか・・・
ロケットみたいな車で最高速出た!ってやってる動画もそうだけど、そのためだけの車でそのためだけのテクニックを披露されても何かグッとこない。
荷台に何か載せて移動先に届けるとか本来の目的と合わせてやればいいのに。
これだけのテクがあるのにラリーではトップに立てない理由がわかった気がする。
タイヤが滑りすぎだろ。
パフォーマーだよね
ガチの競技だと…
運転より道路が凄い
なにこのトラックw
こんなイッキに登ってって耳がピキーンってならんのかい?
他国の路面を汚してそのまま帰ったんだろうか?
健さんパンダと遊ばすに走ったほうが早く着いたんじゃないの?
クソ編集、中二病丸出し
ここの連中はこういうの観たいんじゃないんだよ、落っこっちゃうとことかそういうのが
フツーに走るよりも倍ぐらいタイヤすり減ってそう
所々スローにしたり視点をグルグル回したりするクソ編集がムカツク