このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。

あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
2019年05月27日 16:06 ┃
117 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9が時速496.22キロを記録した車載映像。
先月10日に時速472.41キロのビデオを紹介していますが、その10日後くらいに大きく更新していたのか。100キロからの加速もすごいけど、バンクを超えて320キロからの加速もえぐい(゚o゚)ここまで来たら時速500キロを目指してほしいね。
49 コメント 【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
56 コメント スケートボードでロングダウンヒルの後半がはええ。時速112キロってあんた(°_°)
2カ月ぶり2度目の登場。前回紹介した時も思いましたがこのチャンネルの動画はカメラさんがとてもいいよね。スイスの美しい峠道をスケボーで下るビデオが人気になっていましたので紹介します。動画タイトルの70マイル(112キロ)は3分10秒すぎからかな?というかその服装で100キロ超えはやべえwwwヘルメットに手袋をしているのならTシャツじゃなくてせめて肌を隠せる服装でやればいいのにwww
82 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
マカオGTワールドカップで背面走行したアウディが優勝。ローレンス・バンスールマカオGTワールドカップで背面走行したアウディが勝利。ローレンス・バンスールマカオグランプリ2016のGTワールドカップでカーブでクラッシュして数百メートル背面走行したアウディ(Audi R8 LMS)のローレンス・バンスールが勝利するという珍しい出来事があったそうです。そのビデオ。映像は赤旗再開後の1週目ポルシェ911のバンバーに抜かれるシーンからです。このクラッシュで2度目の赤旗となりそのままレース終了。前の週の順位でバンスールが勝者となったそうです。
今日のF3マカオGPでとんでもないクラッシュが発生。宙を舞ったマシンが頭側から衝突。今日のF3マカオGPでとんでもないクラッシュが発生。宙を舞ったマシンが頭側から衝突。マジびっくりしたw(゚o゚)wこれはすごい映像だな(((゚Д゚)))今日のF3マカオGPで起きたソフィア・フローシュ(17歳)がコース外に飛び出した大クラッシュのビデオです。なんか一台だけ他とスピードが違いすぎるんだけど何があった?ブレーキングに入る前に接触してそのままドーン!という感じかしら(°_°)
中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
(twitter)(動画ファイル) 別角度(twitter)

関連記事

95 コメント 海上の職務質問。海で釣りしてたら海上保安庁の巡視艇がそばに寄ってきた。
それにしてもよ~しゃべるのな。あるとは聞いていたけどこんな感じなんだ。船を出して海で釣りをしていたら海上保安庁の巡視艇が近づいてきて職質を受けたというビデオが珍しかったので紹介します。船検(車検みたいなの)が切れそうだったのと小型船舶のライフジャケット義務化(平成30年2月から)で巡回中に引っ掛かったのかな。
125 コメント バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。
予想外の音がして動揺しているはずなのに無理して笑顔を作っている感じがとてもいいwwwドカティ1098の新しいオーナーにドッキリを仕掛けるメカさんたちのビデオです。これはうまいなwww
102 コメント 傾斜面への垂直着陸をテストするF-35Bの映像。短距離離陸もすごすぎww
いやーF-35Bめちゃくちゃカッコイイわ。米軍による短距離離陸垂直着陸機「F-35B」の傾斜面への着陸テストの様子です。後半5分01秒からの短距離離陸も凄いな。離陸滑走100メートルもないんじゃない?
105 コメント マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。

最新ニュース

コメント

F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNzg3NjE

    アイヤー 1GET

  • 返信 743mg ID:M1MDY3MDI

    昔はよくマーシャルやピットクルーが轢かれてた
    んでマーシャルが持ってた消火器がドライバーにヒットして二人ともシボンヌとか

  • 743mg ID:A5NjUyMDg

    マーシャルの代わりはたくさんいる。
    ドライバーとは格が違うのだよ。

  • 743mg ID:I4MTMwODI

    ドライバーの代わりは履いて捨てるほどいるが
    手弁当で週末を犠牲にしてくれるマーシャルの方が絶対数は少ない

  • 返信 743mg ID:AxNzg3NjE

    アイヤー 1

  • 返信 743mg ID:A5NzU0NTk

    マーシャルよく止まったな

  • 返信 743mg ID:MyODQwOTg

    かれいに5ゲッター

  • 返信 743mg ID:M0MDQ1OTU

    消火器持って胴体ちょん切れたマーシャル思い出した

  • 返信 743mg ID:gyMzE4OTM

    あれやばいよな
    命がけ

  • 返信 743mg ID:Q3NjQ4Njc

    トム・プライスも頭吹っ飛んだんだよな・・・

  • 返信 743mg ID:k0NTQwNzY

    ちょん切れてはいない。股が胸の方まで裂けていたそうだ。新人マーシャルだったそうだな。

  • 返信 743mg ID:c2MDU5ODU

    過去どこかで最高速近いF1マシンと人間がコース上で衝突して赤い霧になった動画を見たような

  • 返信 743mg ID:M5MDM2MjU

    ギリギリやんけ

  • 返信 743mg ID:EwMDA0Nzg

    連携できてねーな

  • 返信 743mg ID:Q3MTcyMjM

    レッドブル・ホンダなんてーチームはねーよ。
    正しくはアストン・マーティン・レッドブル・レーシングだ。

  • 返信 743mg ID:AzMTI1Mjc

    バカチョン

  • 743mg ID:Q3MTcyMjM

    残念でした

  • 返信 743mg ID:M0MDQ1OTU

    FIA「Red Bull Racing Hondaだぞ」

  • 743mg ID:Y3MDY5NDE

    FIA公式だと「Aston Martin Red Bull Racing」となってるぞ。

  • 743mg ID:A1Mzc2Nzg

    どういうこと??

  • 743mg ID:I4MTMwODI

    ホンダはレッドブルの正式チーム名に入ってない
    因みに中嶋父がいた時も「ロータス・ホンダ」と呼んでたが
    正しくは「キャメル・チーム・ロータス」

  • 返信 マイケル・アンドレッティー ID:I2MTAzMjE

    プロならちゃんと見て運転しろよ

  • 返信 743mg ID:MyODI3OTg

    動画見てないからそんなクソみたいな名前付けんだろ

  • 返信 743mg ID:AxNjgwMTE

    当たってたらミンチ

  • 返信 743mg ID:M2NDY1NjQ

    無線は何て? 殺すところだったとか言ってんの

  • 返信 743mg ID:IyMDU3NzE

    「殺っちまったかもしれない」「彼らは大丈夫だった?」
    てなこと言ってる。

  • 返信 743mg ID:kyMzI4NjQ

    マーシャルがおかしいんじゃないの?
    いくらイエローフラッグでも進路に人が出てくるなんて想定するわけない。

  • 返信 743mg ID:c0NjM3MDI

    直前のポストで黄旗2本振動が出てるとはいえ、コース上に作業員を出すなら、赤旗かSCで隊列組んでからだよね。

  • 返信 743mg ID:E3MjgyMTM

    モナコのマーシャルって素人混ざってんの?

  • 返信 743mg ID:AxNDEyNTA

    ラリーもそやけどやっぱトップレーサーは冷静やねー…GJ!

  • 返信 743mg ID:MwODk4ODI

    ウイングで胴体真っ二つにされたマーシャルの映像はトラウマだわ

  • 返信 743mg ID:A5ODI0MDM

    チェザリスなら確実に仕留めたな

  • 返信 743mg ID:c5MDY1OTI

    すぐ手前に横断歩道あったのに(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwMzM

    プロは冷静だな

  • 返信 743mg ID:MzMjQ4NjI

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:AwNzMwNjg

    任意保険入ってるから 大丈夫。

  • 返信 743mg ID:EwNzg5NDQ

    馬鹿マーシャル。シネばおもしろかったノニね

  • 返信 743mg ID:I1MDA2NjY

    未だにこんなミスするのか学習しろよ

  • 返信 743mg ID:E4Mjg3Mjg

     プリウスには負ける

  • 返信 743mg ID:cwMjM4NjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。
    牽引ロープが長すぎるし川の流れが速いから抵抗になって引き込まれてしまってるじゃん(´・_・`)サハリンのアニフスキー地区で撮影された渡河に失敗して流されたハイエースのビデオです。乗員のうち2人は救助されましたが脱出できなかった30歳の男性が亡くなったそうです。なんかもう色々と無理すぎる・・・。
    94 コメント 事故車はこうして蘇る。ボディリペアの達人の手にかかると車はここまで修理できる。
    スピードの出しすぎでスリップしてドーン!となってしまったのであろうフルボッコになったランボルギーニ。普通なら部品取りになりそうなその車を完璧な状態(見た目)に戻してしまう職人のビデオです。叩くか切るか引っ張るかなんだけど相当な技術だよね。日本にもこんな仕事をする職人っているのかしら。一部だけならやってもさすがに全体だとコストが合わない?
    107 コメント 惨めな暴走族。寂しいから泉大津市板原町のラブホ街でブンブン暴走してみた(´・_・`)
    リア充を邪魔しようと思って(´・_・`)ツイッターで話題になりYouTubeに転載されたのが28日みたいだから元動画はクリスマスっぽいかな。これは惨めすぎるwwwワロタwww大阪府泉大津市板原町5丁目のラブホ街でブンブン暴走をする悲しすぎる暴走族(珍走族)のビデオです。かぼちゃの馬車、ねこの長ぐつ、チャペルスイートにもしもしピエロか(°_°)この左手には自習室と間違えそうなホテルべんきょう部屋ってのがあるみたい。
    62 コメント あまりにも低い。トレードウィンド航空285便のスレスレ着陸がこちら。
    これはギャラリーにサービスしたのかな?フランス領サン・バルテルミー島のサン・ジャン飛行場(グスタフ3世飛行場)で撮影されたトレードウィンド航空GPD285便(ピラタス PC-12)のスレスレ着陸です。手前の二人組、しゃがんでなければ当たっていたんじゃないのwwwこの飛行場の映像は過去に何度か紹介したことがありますが、これまでで一番スレスレだった(@_@;)
    108 コメント ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
    普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
    193 コメント 逮捕の予感。千葉の国道で210km/h超え!?シビック爆走野郎の車載ビデオ。
    これはアウトじゃないですかね。逮捕ありそう。メーター振り切っちゃって正確なスピードはわかりませんがメモリの感じから見て210km/hを超えてるんじゃないの(@_@;)4月1日に投稿されたシビック乗りが千葉県印西市西の原3丁目付近の国道464号線で暴走行為を行った証拠ビデオが話題になっているようです。シビックってこんなスピード出るんですね。千葉県警察メール受付「情報の提供やご意見・ご要望をお待ちしております」(外部リンク)
    56 コメント 車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
    車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww