このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

頭だけになっても失われない噛む力。オオカミウオにアルミ缶を食わせる動画がなかなかエグい。

結構な低評価(確認時3124)だと思ったら動画の後半か(´・_・`)これはなかなかエグかった。漁師さんが漁船の中で撮影したオオカミウオにアルミ缶を食わせるというビデオがプチ炎上しているようです。動画は1月に投稿されたものですが最近海外の大手サイトに取り上げられて再炎上中。これは神経の反射というやつ?頭だけになっても噛む力が衰えないのは怖いなあ。
2019年05月27日 20:10 ┃
58 コメント バイクに乗ったオウムさん、ホーンの音を覚えてホーン代わりになってしまうw
バイクに乗ったオウムさん、ホーンの音を覚えてホーン代わりになってしまう映像。オウムが可愛くて面白いんだけど、どっか飛んでって行ってしまわないか、バイクから落ちてしまうんじゃないかと冷や冷やする(°_°)
57 コメント 【イヌ】飼い犬をパンダ色に染めてくれるトリマーの動画が人気に。
ワロタ。かわいいけど動物愛護団体が攻めてきそうwww無毒で動物由来の成分を含まないヴィーガンカラーが使われているようだけど。TikTokで1300万再生に120万イイネを獲得していたパンダ色に染められたポメラニアンのビデオです。
46 コメント 檻から脱出するワンちゃんが賢すぎる映像 しかしまさかの展開にwwwww
檻をよじ登って脱出を試みるワンちゃん。おー、すげぇ賢いなーと思ってみていると・・・・。これはちょっとワロタw
37 コメント 【ネコ】ストローで飲み物を飲もうとしている子猫が死ぬほどかわいいwww
可愛すぎワロタwww飲もうとしている人用ドリンクが気になるけども可愛ければ全て良しという事で(*´д`*)これはあれかなストローの先から美味しそうな匂いがしていたのかな?
至近距離からホホジロザメの360°動画を撮ろうとして食われてしまい高価な撮影機材を失う。至近距離からホホジロザメの360°動画を撮ろうとして食われてしまい高価な撮影機材を失う。棒で何とか寄せようとするんだけど上手くいかず沈んでいくのが悲しいwww2度のエミー賞受賞歴を持つアメリカの撮影監督アンディー・キャサグランドさんの公式YouTubeより高価な撮影機材を失ってしまった大失敗のビデオです。GoPro6つ?あのカメラにはめちゃくちゃ良い映像が撮れてるんだろうけどデータは海の底へ・・・。
豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。どうしてこうなった。網の中の魚を掴みだそうとしてパックリいかれたのかしら。それとも死んでいると思って口の中に手を入れたら実は生きてた系でしょうか。グロテスクな魚に左手をぱっくり食われた漁師さんが必死に口をこじ開けようと奮闘しているビデオです。この魚なんだろう?あんこうとかかな。魚の口を開けるのってこんなに大変なんだ(@_@;)大きな怪我が無くて良かったなあ。
水槽に入れられたものを何でも食べるフグさんのお食事風景がなかなかすごい。水槽に入れられたものを何でも食べるフグさんのお食事風景がなかなかすごい。ひとつ前の記事の関連で同時に見つけたフグさんのお食事風景です。ムカデにサソリにヘビまで・・・。恐ろしい食いっぷりだよね(@_@;)フグって見た目はカワイイんだけど食事が結構キツいんだよなあ・・・。基本生きたエサをあげる事になるし。
Catfish vs Coke Fishing and Processing on a Freezing Trawler

関連記事

66 コメント 野ブタの群れを一網打尽。48頭もの野ブタが一斉にトラップにかかる映像。
野ブタ多すぎ。テキサス州で撮影された農場を荒らす野ブタを一網打尽にするトラップの映像です。動画1は群れが餌に誘き寄せられるシーン、トラップの仕掛けが作動するのは動画2です。
58 コメント タツノオトシゴの出産シーンが凄い 想像してたよりも全然凄かった
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。
284 コメント 今宿駅でイノシシに襲われたサラリーマンの映像が話題に。完全に不意打ち。
不意打ちでタックルされて追撃までされとる(´・_・`)福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目の参星堂薬局前で撮影されたイノシシに襲われてしまうサラリーマンのビデオです。クラクションGJだね。あれが無ければ危なかったと思う(@_@;)ニュースによると左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。
65 コメント 働く犬。ネズミ駆除に特化したワンちゃんたちの働きっぷりがすごい動画。
この畑、どんだけネズミがいるんだよ(@_@;)ネズミ狩り専門に育てられたテリアたちが畑でおっさんたちと一緒に働くビデオです。この日だけで550匹のネズミが駆除されたんだって。この子達がどんだけ頑張っても駆除し尽くすのは無理だろうなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

頭だけになっても失われない噛む力。オオカミウオにアルミ缶を食わせる動画がなかなかエグい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4NTEwOTQ

    1ギョエー

  • 返信 743mg ID:c3NjA0ODU

    カッターの切れ味が良くてそこを何度も見てしまう

  • 743mg ID:g3Njk5NTc

    ( ゚д゚)ウッウー

  • 返信 743mg ID:cyNTYzMDk

    「だから?」って感じ

  • 743mg ID:c5MjE3OTU

    体バランス飲料

  • 返信 743mg ID:gwNzUwOTQ

    そのまま何日か餌与えてたら胴体が生えてくるんだっけ?

  • 743mg ID:A2NDQ3MDE

    すげー!!知らなかった

  • 返信 743mg ID:Q3MTcyMjM

    ハムスター青染はダメだけどこれはOK、とはならん。

  • 返信 743mg ID:gxNzU4NzE

    鯛やコイの活け作りはどうなの?

  • 返信 743mg ID:I0NDA3OTk

    Xハムスターは大好きやで!
    ワイは毎日イキっぱなしや…ん!?違うんか?

  • 返信 743mg ID:g4ODY0MDc

    人間でやってほしい

  • 返信 743mg ID:AxODc4ODA

    にこめめめ!、!

  • 返信 743mg ID:Y1MjgzNTM

    このサイト変な広告増やしすぎたせいで重くてすぐ固まるようになった

  • 返信 743mg ID:MyODI3OTg

    10年前のPCか?

  • 743mg ID:gxNzU4NzE

    通信速度の問題じゃないの?

  • 返信 743mg ID:gzNTk2NzM

    今時、IEなんか使ってるからだろ 俺も同じ現象で見切りつけたわ。 今はクロームで快適やでえ

  • 返信 743mg ID:MzMjQ4NjI

    広告ブロッカーってご存じない?

  • 返信 743mg ID:I2MTg3NzQ

    オオカミウォーってか
    すべったwww

  • 返信 743mg ID:AwNzc4NTE

    切った頭を放り投げるのはよくないね。

  • 返信 743mg ID:gxODAyMjQ

    なぜ?

  • 返信 743mg ID:AyMDQyNDg

    そりゃ思わぬ事故につながるから
    ケツにかみつかれたらいたっ★じゃ済まないからな

  • 返信 743mg ID:kyMzAwNDU

    ギョビー

  • 返信 743mg ID:c1MzE0ODE

    ぎょぎょぎょ

  • 返信 743mg ID:A5ODI0MDM

    ワニワニパニックに使えるな

  • 返信 743mg ID:gxOTMxMjM

    ハズレしかなかろう

  • 743mg ID:cyNDQzNzk

    ←←←なまうつぢつぢ 
    ←←←なきゐづづきき

  • 返信 743mg ID:M1NDA5OTU

    ダライアスに出てきた

  • 返信 743mg ID:cyNDQzNzk

    ←←←なまうつぢつぢ 
    ←←←なきゐづづきき

  • 返信 743mg ID:czNjM0MTE

    コーラを飲ませた魚が調理に出てくる訳ですね。

  • 返信   ID:I2MzE0MjQ

    釣よかでしょう。でも釣ってたな
    貝を食べてるから、貝殻を噛み砕くとか言うてた。

  • 返信 743mg ID:A5ODQyODU

    Catfishってナマズのことじゃないのか

  • 返信 743mg ID:Q3MjE5MzY

    モロめ頭だけで動きよったか

  • 返信 743mg ID:AyMTcxNjI

    なんでこれが炎上するのかわからんし
    頭放り投げるのも漁業者なら日常やろ

  • 返信 743mg ID:Q1OTc5MzI

    2番目の映像を見て日本の漁業がいかに遅れているか理解した。
    日本はこういう時、必ず人力でなんとかしようとする。
    機械化しようって発想を持たないと日本の漁業は潰れる。

  • 返信 743mg ID:gzNTk2NzM

    日本は養殖で始まってすべてオートメーションで切り身になるんやで

  • 743mg ID:U1ODE1MDA

    その機械、日本製ちゃうん?

  • 返信 743mg ID:cxMzk0NDc

    お前は、無知の知を知れ。
    ttps://www.nhk.or.jp/professional/2008/0422/

  • 返信 743mg ID:QxMDg2MTM

    進んでいる遅れているじゃなくてな、まず北欧諸国で水産業は国策産業やねん、んで世界的な寿司ブームと健康志向で売り上げが伸びて伸びてウハウハやねん、んで日本に売れるかどうかが品質基準やから「日本が買わへんのかいな、んじゃウチもいらんわ」やから、金掛けてこれくらいの設備を整えるんやねん、判ったか坊や。

  • 返信 743mg ID:A1MTAwMjM

    日本の漁業が遅れてるんやなくて、既に通り越してきた道なのよん
    今の若いのはパックの魚しか食べへんから知らなかっただけよね?

  • 返信 743mg ID:A0OTUxNzA

    こういう機械作ってる会社日本にめちゃめちゃ沢山あるけど…
    おまえの居る日本はおれの居る日本とは違うようだ。

  • 返信 743mg ID:MzMjQ4NjI

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:c2MDU5ODU

    おさかな、魚貝類はどんなコロスケの仕方をしてもおkです
    生きながら切り刻む、生きながら焼く、煮る
    遊びで釣り上げたり銛で突き刺してコロスケしてもいいんです

  • 返信 743mg ID:czNjU1MjY

    こいつのフェラやばそー

  • 返信 743mg ID:c5MDk0NDE

    コーラ飲みたくなってきた

  • 返信 743mg ID:Y4NTIyMDE

    昔川口博が同じような状態のピラニアに指噛まれてた

  • 返信 743mg ID:kyMzAwOTY

    コンベアで頭落とすシーンで猟師の手が巻き込まれないかヒヤヒヤしたところが
    一番怖かった、それ以外は安定の糞動画

  • 返信 743mg ID:UzMzkwOTk

    今夜も酒がうまい

  • 返信 743mg ID:Y2OTEwMTc

    ペプシのCMで使える?

  • 返信 743mg ID:cxMzUyOTc

    切った頭でも噛む力は残ってますよ って注意喚起動画ですね。

  • 返信 743mg ID:AyNjkyMTY

    フグの捌き動画でも指入れちゃダメって言ってたな

  • 返信 743mg ID:Y4OTEyNzg

    こっわ

  • 返信 743mg ID:AxNDEyNTA

    フグでも頭落としても指食いちぎられ・・・残念、既に上に書いてあったわw
    下動画の鮮魚工場船?冷凍鱈やろけどスゲーな!缶詰工場船とかも見たいわ

  • 返信 743mg ID:AzMTI1Mjc

    可哀想!うp主が同じ目に会えばいいのに!

  • 返信 743mg ID:A4NjM0NjM

    ヒデブって顔そっくり

  • 返信 743mg ID:YwOTQyMzI

    さすがに噛む力は若干弱くなってそう

  • 返信 743mg ID:g5Mjc1OTU

    死んだ魚のような眼をしてらっしゃる

  • 返信 743mg ID:k3OTA1Mjk

    反射だろうな

  • 返信 743mg ID:A1NTg1MTU

    うぉ!

  • 返信 743mg ID:MwNjg4Nzg

    ブロッケン伯爵のペットなんだろ

  • 返信 743mg ID:cyMjQwOTE

    アルミ缶なんてペラペラのふにゃふにゃなんだから
    噛む力のバロメーターとして使うのは微妙だわ

  • 返信 743mg ID:A1MTEyMjY

    キャットフィッシュなのにオオカミウオって変じゃね?
    ネコウオに改名すべき

  • 返信 743mg ID:Y0MzgxNzY

    オオカミウオォォォォ!すげーな
    しかしだ
    アルミじゃ意味ねぇ、せめてスチール缶な

  • 返信 743mg ID:Q3OTA2NTA

    あの尖った歯なら薄っぺらいアルミ缶くらい簡単だろうよ

  • 返信 743mg ID:k0MzIwNDA

    瓶でも噛み砕くのかな?

  • 返信 743mg ID:czNDM3Mjk

    流石に無理でしょ。
    やわらかいスチール缶に鋭い歯が突き刺さって内圧を逃がしたから簡単につぶれただけで
    噛む力はそこまで強くないと思われ。

  • 743mg ID:MwOTQ1NzM

    巻貝二枚貝を噛み砕くんですが

  • 返信 743mg ID:k4NzM1MDc

    漁師に何を期待して炎上するの

  • 返信 743mg ID:UxOTE2NTU

    ちっとも悪い動画に思えん。
    鳥だって頭ちょん切っても走り回るし。あ、ニワトリね。
    蛇なんか心臓だけになっても3時間は鼓動してるぞ。

  • 返信 743mg ID:MxNDczMTQ

    現場の人らにとっては当たり前の知識だから注意書き省略しちゃうよね
    「オオカミウオの頭を触れた新人が指を失ったので事故啓発のために首を切り落としたビデオにしました」
    とでも書いときゃよかったろう

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc1MzA

    どうにかこうにか発電できね~の?

  • 返信 743mg ID:MwNjQ4NzY

    ほっといてやれよ
    かわいそうに

  • 返信 743mg ID:M2NzE2OTE

    フランスの科学者ラボワジエのギロチン後のウィンク実験を思い出したわ。
    魚も人間も頭だけで意識はあるのね。

  • 返信 743mg ID:A5MzA4NjU

    かわいそう

  • 返信 c ID:YyMTc3Nzc

    catfishはナマズだぜ。オオカミウオの英名はそのまんまwolffishだ。

  • 返信 743mg ID:g4NjMxODY

    毎日毎日、何十何百も裁いてたら扱いも雑になるわな

  • 返信 743mg ID:EyMzg5MDk

    ギョギョギョ!!
    このオオカミウオちゃんは、噛む力がとってもスギョイです。

  • 返信 743mg ID:M0OTE3MDc

    こいつ等の餌って、ウニとかだろ。それをそのままバリバリ食べているわけだからな。

  • 返信 743mg ID:Q1MjEyNDM

    こんだけの筋肉なら、頬肉うまいかな?

  • 返信 743mg ID:YxODkxNjg

    このシュワシュワ感がたまらんわー パクッ

  • 返信 743mg ID:A5ODc1NDk

    こいつ頰肉めっちゃ食いでがあってうまいで!

  • 返信 743mg ID:Q2MDMyNzg

    動画撮ってるのに魚の頭を乱暴に扱うなよw

  • 返信 743mg ID:gxMTU5NTY

    噛み破ったのはいいけど
    さすがに口の中怪我してて草

  • 返信 743mg ID:A2MTkyNjQ

    絶対海で泳ぎたくないマン参上

  • 返信 743mg ID:kyOTI5NTc

    見た目のわりに温和、暖かい物に寄ってくる習性もあいまってオオカミウオは何気にダイバーに人気な魚

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1ODc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。
    餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
    40 コメント 【動画】それは怖い(汗)トイレの縁から現れた驚きの生き物に恐怖する。
    ぎゃああああああ。これはゴキブリやヘビよりもビビるわwwwwよくスマホを向けている余裕がありましたね。山小屋のトイレを清掃中に遭遇した生き物に恐怖するビデオです。山小屋だし色々な生き物が潜んでいそうだけど、そこからお前かよ(@_@;)
    41 コメント 飼い主に言われてネコを連れ戻すワンちゃんが可愛すぎて5回も再生してしまう動画がこちら。
    なにこれすんげー可愛い。店舗入り口でお客さんと遊んでいたネコを飼い主の依頼で連れ戻すワンちゃんのビデオがビリビリで人気になっていましたので紹介します。ネコもイヌも慣れた感じ?(*´д`*)
    追記:ビリビリが不評なので動画を入れ替えました。
    73 コメント 1500万再生。チーターの家族と一緒に眠る森の番人の動画が人気に。
    ワオ。なんてゴージャス。南アフリカの野生生物保護区で3匹のチーターと一緒に眠る男性のビデオがTwitterで1550万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。これもうペットだろ(*´д`*)
    46 コメント 蜂の巣タイムラプス。働きバチの誕生。卵からかえった幼虫が働きバチに成長するまで。
    卵からかえったばかりの働きバチの幼虫が、さなぎを経て成虫へと姿を変える様子を25­00枚の画像をつないだタイムラプス映像で目撃する。(動画説明転載)さすがナショジオさん。良い仕事しますね。43秒からの所。3匹は成長できなかった?(´・_・`)
    69 コメント ガラスに張り付いて飼育員さんにエサをねだるアカエイがかわいい。
    こいつらがガラスに張り付いた姿は本当に可愛いよな。鼻孔と口の位置関係で裏側が人の顔っぽく見えるからかしら。はよ!私にもはよ!とエサをねだるアカエイさんが可愛い動画です。小魚をもらってモグモグしながら満足そうに去っていく姿もかわいい(*´д`*)
    63 コメント 散歩から戻りたくなくて抵抗しまくっているワンちゃんがめちゃカワイイwwww
    まったく動こうとしないwwwもう帰るぞ!と言っているのに駄々をこねて抵抗しているゴールデンレトリバーがカワイイ動画です。無理やり起こそうとしてもおやつで釣ってもイヤイヤwww飼い主もどうしたものかと呆れているご様子wwwいいなほのぼのしてて。