このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。

どうしてこうなった。網の中の魚を掴みだそうとしてパックリいかれたのかしら。それとも死んでいると思って口の中に手を入れたら実は生きてた系でしょうか。グロテスクな魚に左手をぱっくり食われた漁師さんが必死に口をこじ開けようと奮闘しているビデオです。この魚なんだろう?あんこうとかかな。魚の口を開けるのってこんなに大変なんだ(@_@;)大きな怪我が無くて良かったなあ。
2013年08月07日 17:59 ┃
88 コメント カラス「おい、ここは危ねぇぞ」ハリネズミ「えー、だって眠いんだもん・・・」 道路の真ん中にいるハリネズミを助けるカラスの映像
道路の真ん中にいるハリネズミを助けるカラスの映像。本当にタイトルみたいな意味で助けたのかは分からないけど、何だかほのぼのとした映像。賢いカラスの事なので明確な意思を持って助けたのだと信じておきたい。
96 コメント 近づきすぎ。野生のクマさんを追い払おうとした男が襲われてしまう映像。インド。
ネットで捕まえようとしたのか。それにしても近づきすぎだろう?野生のクマさんを甘く見ちゃいけない。インドのプラデーシュ州カルヌールで貯水池に現れた野生のクマを追い払おうとしていたうちの一人が襲われて重傷を負ったそうです。そのビデオ。これクマが本気になったら撮影している丸い桶みたいな船に乗ってる人たちもヤバかっただろ(@_@;)
248 コメント 閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。
52 コメント 【ネコ】漁師のおっちゃんに魚を貰いに行く三毛猫さんがかわいい。
漁師のおっちゃんについて行って、ちゃんと船の前で待ってるのかわええ(*´д`*)YouTubeにおすすめされてほっこりした漁師さんと三毛猫ちゃんのビデオです。画質も良いと思ったら猫の写真を撮る専門家なんだって。カレンダーなども発売されているらしい。
サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。
これはぎゃああああああああ(@_@;)
ブラジルの港湾都市レシフェのビーチで海水浴に来ていた18歳の女の子がサメに襲われるという恐ろしい事故が起きました。映像には女の子がサメに襲われてしまう瞬間、サメにかじられた痛々しい左足などが映っています。
クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」
おいいいこういう失敗はやめてくれよ(@_@;)サーカスとか見れなくなってしまうじゃないか。ワニショーのスタッフがワニの口に頭を入れる芸を披露しようとしてぱっくりいかれるビデオです。これ子供も見ているよな。トラウマになるだろ(@_@;)
この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!
でかいwwwこれは餌付けされているのかな。1メートルはありそうな大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!というビデオです。この方ジャイアント・グルーパー(日本名タマカイ)さんと言うらしく、最大のものでは体長2.7m、体重400kgにまでなるんだそうです。小さなサメとかも食うらしいよ。人間でも子供とかなら食われてしまうんじゃないだろうか(((゚Д゚)))
Attack of the Sea Devil on the diver(予備)

関連記事

131 コメント 一匹かと思ったら(笑)野良子猫に巧みに待ち伏せされてしまった男の映像。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。
52 コメント 鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
50 コメント 人工改修された河川を遡上するために壁を登るシラスウナギたち。
ほえー。そんな事できるんだ。こういう生き物がいるんだから通り道を作ってあげてほしいなあ。人の都合で改修された川を遡上するためにコンクリートの壁を登ろうと奮闘するシラスウナギたちのビデオです。
58 コメント バイクに乗ったオウムさん、ホーンの音を覚えてホーン代わりになってしまうw
バイクに乗ったオウムさん、ホーンの音を覚えてホーン代わりになってしまう映像。オウムが可愛くて面白いんだけど、どっか飛んでって行ってしまわないか、バイクから落ちてしまうんじゃないかと冷や冷やする(°_°)

最新ニュース

コメント

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2Nzc4Mzk

    たいしたケガじゃなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0NDg

    かわいい

  • 返信 743mg ID:YwMzM0MDU

    頭部を叩いて失神させないあたり漁師の優しさを感じるわ

  • 返信 743mg ID:M2NDYzNzQ

    頭部叩いたら腕にも衝撃行くがな(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:MyNzQxMDY

    熱中症予防に水を一杯与える漁師さんは優しいな

  • 返信 743mg ID:M1NjgxNDY

    手を噛まれたおっさんの頭を叩く。

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    この事件がきっかけに生まれたゲームが

         パ ッ ク マ ン

  • 返信 743mg ID:YzNzg1MTA

    あ?

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    ヤッター …
    やめとく。
    オサーンやと思われるから…

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ


    この魚もデカイけど、俺が先週池原ダムで釣った75cmのバスも糞デカかった!

  • 返信 743mg ID:Q2MTE5MTU

    ところでこの魚はおいしいのか?

  • 返信 743mg ID:U5NzQzMTM

    アンキモ食いてぇ

  • 返信 743mg ID:g3OTI1ODM

    包丁でとどめ刺せばいいじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMDkyOTA

    いつ死んだんだ?もとから死んでた?
    死後硬直か

  • 返信 743mg ID:YyMTA5Njk

    オコゼか?

  • 返信 743mg ID:g5Njk4MTU

    傷つけたら商品価値が下がるから
    乱暴に やらなかったのかも

  • 返信 743mg ID:UwMDMxMzg

    最後に覗き込んでるハゲが飲み込まれるのを期待した。

  • 返信 743mg ID:U4OTA3MTg

    3:13あたりに映る口の奥にいるウオノエを取ろうとして噛まれたんかな?

  • 返信 743mg ID:Q5OTcyMzc

    なんか、ほのぼのしてていいな。

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:YyNzc3Nzc

    緊迫感がまったく無いのが笑えたw

    オイラだったらクルマのパンタジャッキかますな(*^m^*)

  • 返信 743mg ID:YzNjQ4Mjc

    鋸でアゴの骨切れば取れるだろ

  • 返信 743mg ID:g3MDkwNDM

    ロシア語で「スウォーカー」みたいに言ってるのはなんて意味?
    PCゲームのS.T.A.L.K.E.RやMETRO2033でもNPCが言ってたから気になる

  • 返信 743mg ID:U4MzU2NjE

    「ブリャツ!」「スーカ」www

  • 返信 743mg ID:Q3MjYxNzA

    さかなクン呼んで

  • 返信 743mg ID:M5NjA0NjA

    なんか装備がダイバーっぽいんだけど・・・。

  • 返信 743mg ID:U5MTc0ODU

    いや顎の筋肉切りに行くあたり頭いいわ

  • 返信 743mg ID:g4OTc5MTI

    これなんて魚?
    胴短すぎ

  • 返信 743mg ID:g4MzU0MjU

    正面から見たらワニみたいだな

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    アンコウでしょ。
    根魚ってうまいの多いんだよなー。

  • 返信 743mg ID:g5MTAyNTk

    チャナガブルやな

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MjY

    おっさんの痛がり方がかわいいw
    その魚食ったら元気になるよ

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    痛そう

  • 返信 743mg ID:Y5MzcwMjM

    漁師だが、
    たとえばよく知る鯉だって口の奥にはタニシなんかの貝をつぶせるほどの力がある。

    だから昔から絶対指は入れるなと言われてきた。

    この動画は危なかったね。

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2Mzk

    そろそろ※欄の「たんぱく質タンポンっ♪」って奴をアク禁にしてもらえないだろうかw

  • 返信 743mg ID:g0MjgwMzc

    簡単だよこれ 。水棲動物みんなそうだけど、水にもでしてやれば放してくれるよ。スッポンと同じ。

  • 返信 743mg ID:YzODYzNTc

    手喰われてる人が長州力っぽくてほっこりした
    後半なぜか和んでてさらにほっこりした

  • 返信 743mg ID:E4Njg2MzE

    口の奥にあるもう一つの顎(咽頭顎)に手を噛まれていたんじゃないかな。確かアンコウには咽頭顎があったはず。だから口の顎が開いていても手が抜けずに難渋していたんだと思う。

  • 返信 743mg ID:A1NzE2NDg

    口からRPGでも飛び出しそうw

  • 返信 743mg ID:ExMTM4MjQ

    軽症で住んでるのは、このダイバースーツのおかげじゃない?
    素手でこの歯に噛まれるともっと切れてるよ。

  • 返信 743mg ID:E2MTM1Nzk

    ニューバージョンのTENGAか?

  • 返信 743mg ID:A4NjQ1Njc

    なんで痛がってんのに様子見してじっくりやってんのかな?
    口掻っ捌くなり止めさすなり対処いくらでも出来るだろうに
    手抜いた後も丁寧に扱ってるし魚体そのまま卸すためかな?

  • 返信 743mg ID:Q3NDc4MTY

    ロシアでも漁師さんはちゃんと魚に敬意払ってるんだよね・・ちょっとほっこりしたわ
    姦国なら手ェ抜いた後あの棒でバカスカぶっ叩くんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:M2NzYxOTY

    動画の最後辺りで
    もう一回 噛まれたら完璧だった

  • 返信 743mg ID:kxOTg3OTU

    おっさんの表情がせつねぇw

  • 返信 743mg ID:YxODU3MzI

    ナイフで口を切り裂いていいと思うが
    あごの筋肉切っちまえば噛めないだろう

  • 返信 743mg ID:kxNTY0NjY

    交渉力が足りないとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:MwMTM2NzQ

    かわいそうに・・・
    リリースして逃しやってもいいだろうに。
    でもそうしても死んじゃうだろうな
    人間はいつからこんな偉くなったんだ

  • 返信 743mg ID:YzMDY3ODQ

    彼らはどのようにしてアンコウをおろすのだろう。
    日本なら吊るし切りだが。

  • 返信 743mg ID:kxMzU1NjM

    口で噛まれただけじゃなく、喉奥に手を挟まれてたっぽいね。それなら取れんわw

  • 返信 743mg ID:Q0OTE3MzA

    咽頭骨に挟まれたんだね。
    これうまい魚なのでリリースとかないわ。
    苦労して獲ったんだから。

  • 返信 743mg ID:UzNTM0MzU

    ※44
    漁師にリリースとかアホかお前。
    永久に魚食うなよクズ。

  • 返信 743mg ID:gwMjA2MTU

    アンコウ祭りじゃああああ

  • 返信 743mg ID:g1Mjg2NDc

    「スーカ」は英語でbitch にあたる、雌犬 とかそんな意味。
    Сука блять!!

  • 返信 743mg ID:I5MzgwODM

    小さいから見れるものの大きかったら恐ろしい怪獣だな

  • 返信 743mg ID:g0NTYxMzk

    閉じなくなっちゃった

  • 返信 743mg ID:kyODAwODQ

    しかも大体こういう歯のある魚って返しが付いてるからな抜けにくいよな

  • 返信 743mg ID:k0MjE0NjY

    この後で坊主のおっさんが噛まれたら生まれて初めて笑えた気がします。惜しかったです。

  • 返信 743mg ID:YxNjU1MTY

    アンコウじゃない?

  • 返信 743mg ID:k1NjMyNTE

    ぷにぷにした皮周りが一番うまい

  • 返信 743mg ID:M2OTg1NzI

    そもそもなんで手を噛まれたのか気なる

  • 返信 匿名 ID:cwNDIzNjU

    ハプルボッカ思い出した

  • 返信 匿名 ID:E1Mjg2OTM

    やっとの思いで引っこ抜いたのになんでまた触ったりしてんだろ。バカなのか?とっとと捨てりゃいいのに。

  • 返信 743mg ID:UyNjYwODE

    歯の部分がちょうど服の袖だったから大丈夫だったのかな

  • 返信 743mg ID:AyMTE2NzU

    チョウチンアンコウ

  • 返信 匿名 ID:g1MTA1MzA

    口切り開いていきゃ良いじゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【名古屋】飼育員さんのお手伝いをする東山動植物園の♀ゾウさんが人気に。
    あら可愛い。そして賢い。飼育員さんが蛇口を閉めに行っている間にホースを束ねてくれるアジアゾウのワルダー(♀)が人気になっています。垂れたホースを最後まで渡してくれるのほんと賢いね。このワルダーさん、今年の4月で来園50周年を迎えたそうです。
    130 コメント 猫にめっちゃ囲まれている住職の朝食風景が人気にwwwこれはほのぼの長楽寺。
    住職の椅子には乗るけどテーブルには乗ろうとしないんだね。賢い猫たちじゃん(*゚∀゚)=3海外サイトで見つけた那須の長楽寺住職の朝食風景です。初めて知りましたがツイッターで人気で本にもなっているネコで有名なお寺なんだってね。これはほのぼの。
    てらねこ 毎日が幸せになる お寺と猫の連れ添い方
    40 コメント 【イヌ】荷物運びのお手伝いをするこのワンちゃん可愛すぎワロタ。
    買い物帰りのママさんから荷物を受け取って玄関まで運ぶお手伝いをするワンちゃんが可愛い動画です。もう一匹はついて回るだけなんだねwwwお前も手伝えwww
    102 コメント 【動画】これ保険は使えるのかな。駐車していたプジョー208が悲惨な事に。
    牛追い祭りという雰囲気でもないし、闘牛場かトラックから逃げ出した迷い牛なのかしら。スペイン中部カスティーリャ=ラ・マンチャ州グアダラハラのテンディリャで撮影されたプジョー208の悲しいビデオです。Googleマップで見ると普段より異常に車が少ないね。やっぱり駐車してはいけないタイミングだったのかしら。
    85 コメント 自然界の厳しさ。生き残る為に巣から他の卵を追い出すカッコウの雛
    しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
    85 コメント 両親の元へ行くために想像を遥かに超えた高さの崖から飛び降りるカオジロガンの雛たち。
    明和水産掲示板より】えっ。なんでこの高さから飛び降りて生きていられるの。両親の元へ行くために高い高い崖の上からダイブするというカオジロガンの雛たちのビデオです。動画内のナレーションにも5羽のうち3羽が成功とありますね。やっぱり2羽はダメだったんだ(´・_・`)ウィキペディアにも多くが落下時の衝撃で死んでしまうと書いてありました。どんだけ過酷なんだよ・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
    128 コメント 嫌な瞬間を目撃しちゃったドラレコ。目の前でひかれたタヌキにトドメを刺すザ・ビートル(´・_・`)
    あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)