大分県玖珠郡九重町の山道で撮影されたアイスバーンでのツルツル事故ドラレコです。前の車とうp主の違いは何だろう?スタッドレスかそうじゃないかの違いかしら。前の車は速度が落ちることなく突っ込んでいるように見えるからあの直線をずっと滑って下っていたんだろうね(((゚Д゚)))立つのも困難なほどと書いてあるから完全にスケートリンク状態だったか(@_@;)
★「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
★路面凍結でスリップ事故ドラレコ。日光宇都宮道路がスケートリンクと化した日。この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww
ドラレコ:羊ケ丘通の接触事故 [2018/2/6]
なんでやさかいに
氏ねチンカスが
せやかて
駆動
『めちゃすいとるやんけ~www』なんで大阪弁なん?
オマエの分身も毎日エセ大阪弁で自演しとるがな
オーマイガーw
恥ずかしいwww
流石はマークXジオw
安定のダサさwww
知ってる?
もっと寒いところだと氷の上で滑ることはないんだよ。
関西弁とお前もな。
接触停止渋滞は前に伸びるとw
プチ当てくらい無視していけばいいの。ケチな日本人
オマエがプチっと轢かれてみろ
FRだったらケツが出ないようにやさしい運転になるんだけどな
前輪駆動だとこういう無茶するのが沢山居る
2車線右折は夏でも車線守らない馬鹿いるから気をつけたほうがいい
これが本当のカーリング
前輪駆動ならそこはサイド引いてアクセルじゃないの?どうなの?
もっと抵抗のある状況だとやるけど、
ここまで滑る状態だと滑らせる距離と時間をコントロールできねーんだよ。
エセ関西弁やんけ~
up主、外国人かと思ったら・・・
滑ってハンドルが利かなかった?
雪国ではスタッドレスタイヤでも簡単に滑るからね
試されてんなぁ
蝦夷は人住むとこやないわw
肥溜めに住んでるヤツに言われてもなぁ
白い車完全にタイヤロックしちゃって
ハンドル切ったまま直進してぶつかってるな。
牛丼の安売りかww
見事にみんな2台セットで並んでるww
ここに来ればカップル成立するのかwww
カップル成立
同時刻に同じコメして気持ち悪いんだがwww
同じ様なキモイ奴らが集まる場所。
それが1000㎎。
カップルが成立したんだろ
上のヤツとお前とでカップル成立~!
これはしょうがないね。この前の都内も高速4号永福らへんで渋滞で止まってる状態なのに風で滑りだして隣り車線の車に接触しそうになった時はどうするのが正解なのか悩んだわ。タイヤはメーカー物のスタッドレスで新しいけど、凍結には勝てない
ワザとらしい喜び
hahahahahaaaaa
oh my god…
めちゃすいとるやんけぇええええ
ah ha–yeah heee
人の不幸は蜜の味を体現したクソUp主の雄叫び
氷河期列島 日本
凍結じゃスタッドレスも無力
スタッドタイヤか金属チェーン最強
やんけ~を使う奴は社会の底辺な。
ラインが見えないだけでも怖い、自分の走る走行路がわからなくなり接触しやすくなる
あぁ札幌か
こんなの日常茶飯事
スピード出したら止まれないよ~と言ってるのに
言う事聞かないで接触事故のオンパレード
ホント学習能力の無い奴らwww
うp主の人間性・・・
あんな感じで滑っちゃったときは、ブレーキ踏み続けると曲がらないからブレーキ放す勇気が必要
事故処理車多すぎだろ
カップルばかりの公園を思い出した
東京で雪が降って混乱が起こると雪国の人が突っ込みいれてるのをよく見るけど
雪国の人達も自分たちの限界が理解できてない人は多いんだな
オーマイガットトゥギャザー
ここ本当に滑るんだよ。
俺もこの先のゆるカーブで目の前にいたBMが突然半回転して追突した。
弁護士の奴でその場ではめちゃくちゃ謝ってきたのに次の日には開きなおりやがった最低な野郎だったな。
キズも何もなかったけど、道民は民度低いよなマジホント。
きも
オカマ掘れれたヒモのドライバー、『俺にも掘らせろ』と体を要求
悪く思うなよ、これぐらいあっちの世界じゃ日常茶飯事だぜ
清楚なお嬢様の女子大生が後ろから突っ込んでこないかなー?(妄想)
ブレーキかけてフロントがロックして滑ってるね
ブレーキ抜いてアクセルオフすればタックインになって曲がれたはず
止まりたいのにブレーキ緩めるって普通できないよね
しかもパニックした頭で
ABSも限界超えたら無理だね
これ関西弁のつもりなんかな、、
並んでるのみんな接触した奴らなのかw
雪国の人でもこんなに接触事故を起こす場所なんだね。
こんな環境でもサマータイヤで走行する無謀な人っているのかな。
0%ではない気がする・・・
雪国あるあるで、雪道は止まれないということで信号が赤になっても突っ込むのが許される風潮がある。
そこにつけ込んで止まれる状況でも突っ込む奴が増える。
白は信号変わって左右から迫られる中、早く右折しようと接近しすぎ凍結路でアンダー出て接触。
>>43
むしろこれが関西じゃなかったらどこだよ
>>83
とうほぐ
ブレーキかけてフロントロックしてそのまま突っ込む
ブレーキから足離せば曲がるのに
雪に慣れた札幌でもこんなバカな運転手がいるんだね
ABSも付いてないボロは黙っとけ
ここでup主叩いてる奴らって、同じ状況になったら同じ様にしてるよね
下り坂の交差点だ。
進行方向に緩い傾斜がついているんだ。
右折した先がもっと危険で、何かあると抜け道がなく
缶詰状態になる。
冬の羊ケ丘通りは利用したくない。
サブロク線使うよ。
クルマは道具だからな凹んだり傷がついてるくらいでいい味が出てきたといえる
スタッドレスなんか必要ないだろ。
チェーンつければ最強だろうが。
自称プロさんが、ロックさせるなだとかほざいているが、
ガチで凍ってる時は、タイヤの方向と関係なく前へ進んでいくんだよw
白いのが焦ってアクセル踏んだのがあかんのやろ。次の信号にすればいいやん
左の路駐は全部衝突事故ペアか。
通報受けた警察官はまさか別件だとは思わないだろうし何度も何度も同じ奴が通報してきてウゼーとか思ってたりしてw
タイヤが浮けば解決じゃね?
スタッドレスでもステアリング切ると
めっちゃグリップ力減るからな
2車線右折の交差点で、青の車が白の車の車線へ割り込んだから、白の車がブレーキロックしてぶつかったんだよな。
つまり、青の車が悪い。
最近、交差点右折、右カーブでも内回りの車が多い。
おかげで対向車は止まらないといけない。
よくわからんがうp主気持ち悪いヤツだな。
運転の方法についてコメントしてる奴等の中に正解者が一人もいないwww
こりゃ事故が減らない訳だ
ブレーキ離してアクセル踏めや
うp主は何を笑ってやがるんだ。次はおまえの番だよ
お互い軽くぶつかってもいいようにガードとか作ってほしい
こいつの声なんかで聞いたことある、なんかTV?だれかわかる人いない?
なんでチェーン巻かへんの? あほなん?
道民の癖して下手くそな関西弁をしゃべりやがって。
恥を知れ。
チェーンはアイスバーンの上だと無力だよ
チェーンなんか巻くよりバイアスロンの方が数万倍まし
世の中と逆のこと云ってるけど
マークXZioの当て方が懐かしのDTMルドビッヒを思い出させる。
スピンしない程度に当てて、その間に抜いていく味のあるおっさんだったな。
ボンクラばっかりやね
めちゃすいとるやんけーwwwアハーwwwじゃねえんだよクソが
悪天候の時くらいスピード落として車間取れよ能無しどもが
いつもの感覚で信号の変わり目というか恐らく赤の状態を
無理に抜けたら速度出しすぎで滑って先行車に衝突か
こんな時、焦ってはかえって事故の元なのにな。
そこはブレーキじゃなくてアクセルなんだなあ
ロシアじゃ日常茶飯事だろこんなん何をいまさら
低速でアンダー出ると難しいよな。
FRならアクセルオフなどで対処できるが、FFだとハンドルを戻さないといけない分、難しい。
「めちゃ空いてるやんけ~」
この後この人亡くなったんだよね
とりあえず低評価しといた
朝方、雪の降り始めが一番滑る