このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

両手ヤエーは危険。江ノ島でド派手に事故ってしまうバイク乗りの動画が話題に。

少し画質が荒いですが200万再生近かったので。コメントによると直前まで両手ヤエーをしていたみたいなので、手放し走行から戻るときに何かをミスった感じ?元旦の江ノ島で撮影された直線でぶっ飛んでしまうバイク乗りのビデオです。注、ヤエーとはバイク乗り同士が行うピースや手を降って挨拶を送り合うこと。
2023年01月03日 07:00 ┃
284 コメント 交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
100 コメント 【動画】中央道で壁走りしてしまったベンツがすごすぎて草wwww
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
115 コメント 【動画】これは事故るだろ。中国の高速道路の作りがあまりにもひどいドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひっでえwww壁にはまだ誰かが突っ込んだ形跡がありませんでしたが、大きな事故が起きるのは時間の問題だろうな。中国河北省を通る石衡高速道路がひどいドラレコです。
135 コメント 【事故】青森でやっべえ運転のスクールバスが撮影される(((゚Д゚)))
えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。
(Twitter)(予備)

関連記事

145 コメント 【横浜】なぜ絡まれた?カローラアクシオ乗りに車を殴られてしまうドラレコ。
めっちゃ怒ってるけど何をしてキレられた?神奈川県横浜市港南区日野の県道21号、鎌倉街道で撮影された怒鳴りながら車を殴りにきたDQNのドラレコ(リアカメラ)です。動画2を見てもクラクション鳴らしながら追いかけてきているしよほどの事がなければこうはならないと思うのだけど。
108 コメント これは酷いな。関越道で撮影されたKSトラックの当て逃げ運転がひどい。
埼玉県新座市馬場4丁目の関越自動車道上り線で撮影されたKSトラックの当て逃げが酷いドラレコです。事故を起こした後も知らんぷりして走り続けるKSトラック。投稿者のコメントによるとドライブレコーダーの映像を証拠として提出するまでKSトラックの運転手は自分が当てられた!と被害者ぶっていたそうです。
62 コメント 4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))
渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
125 コメント 【衝撃】台湾の高速道路でフォルクスワーゲンが急加速事故。そのドラレコ映像が公開される。
台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)

最新ニュース

コメント

両手ヤエーは危険。江ノ島でド派手に事故ってしまうバイク乗りの動画が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2MjgyNDM

    コメント欄もヤエーみたいに平和に行こうぜ~?✌️

  • 返信 743mg ID:YwMDg3NDA

    こんなクソ画質のドラレコしか買えない貧乏人は死刑でいいだろ

  • 743mg ID:UzOTA5ODM

    ヤエー返さない奴を追っかけて説教した事ある

  • 743mg ID:U0NDc2MDU

    俺にやってみろや、ボコってやるけん!

  • 743mg ID:EwNzA2MDU

    G難度 10点

  • 743mg ID:gzOTE0ODE

    俺の母ちゃんの名前がヤエー

  • 743mg ID:Q0ODI1MzY

    どうしてこうなるのかな?

  • 743mg ID:E3MzkwOTY

    バイク乗りだが、ヤエーの語源とか意味が分からないし特にググりたくもない。

  • 返信 743mg ID:U2MDMyNTA

    カッコ悪いです。バカみたいに回転して。

  • 返信 743mg ID:k1OTE0OTQ

    エキサイトバイクなら単なるタイムロス

  • 返信 743mg ID:Q0OTEwNTA

    江の島いくと東京から来た馬鹿が浮かれてて笑える

  • 返信 743mg ID:U2ODQ2MjM

    仕事だ

  • 返信 743mg ID:E5Nzk1OTA

    どきなはーれー

  • 返信 743mg ID:E0NzAwNzI

    1get!  何で転倒したんだ??

  • 返信 743mg ID:E0MzIyNjA

    いわゆる握りゴケでしょ
    手を放してハンドルを握りなおすときに慌ててブレーキごと掴んじゃってフロントロックからのジャックナイフ状態

  • 743mg ID:Y2MTM5MzU

    このスピードでジャックナイフ決まったらよかったんだけどな…

  • 返信 743mg ID:E0MDYwNDY

    この動画は昭和に流行った8mmビデオかとかでしょうか

  • 返信 743mg ID:YzMjQ2MTU

    8ミリフィルムカメラでしょう

  • 返信 743mg ID:g0MzI5MjM

    バイク乗りだけど、安全上の理由でヤエーはしません。野営はするけど。

  • 返信 743mg ID:IxMDg0MzE

    ジャンプしそうな所でやってしまったか………………no怪我であるのを祈る

  • 返信 743mg ID:k0ODkzNzg

    でんでんでんぐり

  • 返信 743mg ID:UyNzc4Njg

    手話ってヤツか

  • 返信 743mg ID:U2ODQ5NDc

    何故前転したのか全然判らない。

    手放しでハンドルが振れていきなりロックしたのか?

  • 返信 743mg ID:IzNDc2MjQ

    ピアノ線でも張ってあったか

  • 返信 743mg ID:k5NTk2MDM

    両手ヤエーってなんや?

  • 返信 743mg ID:IxMDM3MzM

    ググったら1980代からの習慣で当初はYEAH!(イェー)だったがスペルミスでYAEH!(ヤエー)になってそのまま使っているらしい。それを両手でやるから両手ヤエー。よくこんな気持ち悪い言葉を使えるよ、まあバカ界隈らしいわな。俺が知らんでいい知識だった。

  • 743mg ID:UzOTA5OTA

    2輪も乗れないお子様か笑

  • 743mg ID:IxMDM3MzM

    2輪は乗ったことあるし4輪なら乗ってるし作ったこともあるおっさんだわよ、ヤエーはマジ知らん

  • 743mg ID:E5NTg2Mzc

    俺もバイクでツーリングとか行ってたけど全然しらん

  • 返信 743mg ID:AwNDQ4MzY

    野営~~~

  • 返信 743mg ID:MwNjY1OTM

    なんでこけたの?

  • 返信 743mg ID:k4ODc2ODA

    新機能

  • 返信 743mg ID:A1MzczMjQ

    正月名物海老一染之助染太郎

  • 返信 743mg ID:MwOTUyMjI

    江の島近辺には空間の歪みが多くみられる

  • 返信 743mg ID:E1Mjg4NDU

    過剰なヤエーってモトブロガーの影響だよね

  • 返信 743mg ID:kzODk1OTM

    画質悪すぎる

  • 返信 743mg ID:MxNjI1MDM

    野営?

  • 返信 743mg ID:k1ODgyNDg

    バイカスヤエーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M2NDk0ODI

    安定のカス未満のバイチリ。

  • 返信 743mg ID:A5NDkxNTY

    正直気が散るから止めて欲しい
    みんなお遊びする余裕あるわけじゃないんだよ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:UyNzkzMzg

    ヤエーって何だよw 初めて聞いたわ

  • 返信 743mg ID:YwMzgxOTM

    やえーってなに??

  • 返信 743mg ID:E0OTk5NDg

    また下らん造語

  • 返信 743mg ID:A0NjQ1NzI

    バイク乗りながらハンドスプリングしたくなったんだろ

  • 返信 743mg ID:EzNzYzMzQ

    くぐったら手を上げて挨拶することらしい
    両手上げてアピールしたバカってこと?

  • 返信 743mg ID:gxNDg4NDU

    お互いのツーリングの安全を祈る挨拶みたいなもんなのに事故るのはアホすぎる。

  • 返信 743mg ID:g4NTc2NTM

    何がヤエーだよただの移動手段に使ってる側からするとウザいだけ
    ウェザーニュースのライブチャットで挨拶強要する老人と一緒だな

  • 返信 743mg ID:U0NDc2MDU

    同意します

  • 返信 743mg ID:E0NjE2MTk

    画質ヤエーでわからん

  • 返信 743mg ID:UyNzc4MTE

    ヤエーって、どこかの方言か?

  • 返信 743mg ID:AwNDc0MzQ

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:M5MTY2ODI

    確かになぜこけたかがわからんな
    ニュートラルで両手で離したタイミングで足でギア入れちゃったとかかな

  • 返信 743mg ID:IxMjA3MjY

    それなら後輪がロックするはずだからあんな感じにはならないかな
    前輪がロックしているように見えるから空き缶でも前輪に巻き込んでフロントフォークに引っ掛かったのかね

  • 返信 743mg ID:MxNzA1MzY

    両手放しでダブルピース、ハンドルに手を戻したときにうっかり前ブレーキレバー握って前輪ロックでジャックナイフ

  • 返信 743mg ID:k4NTgyMTg

    調子に乗って両手離したら怖くなっちゃって慌ててハンドルにしがみつこうとしたらフロントブレーキ思いっきり握っちゃったんか?

  • 返信 743mg ID:k4ODczMTM

    ヤエー?どこが?
    片手も上げてへんやん
    なんかおかしくね?

  • 返信 743mg ID:EzNDg3NDk

    冬仕様の分厚いグローブで、ハンドル握り戻すときにブレーキレバーごといってフロントがロックしてるように見える

  • 返信 743mg ID:IzNTgzMjY

    ヤエ―ってなに?みんな知ってて当然みたいに言われてもなぁドマイナーローカルだろ

  • 返信 743mg ID:EzODA5MjE

    これは今年一番駄目な動画をうpしてしまったね。ぬしさん

  • 返信 743mg ID:AzNDU4NzQ

    マジレスするとYEAHのタイポでYAEHになったのがはじまり

  • 返信 743mg ID:E1MTI4NTE

    マジレスするとYHVHのタイポでYAEHになったのがはじまり

  • 返信 743mg ID:A5NzM5NzY

    ヤエーは、反社。

  • 返信 743mg ID:UyNzg5MzU

    あとちょっとで前方宙返り成功しそう

  • 返信 743mg ID:Q1NzM2NzM

    アレー

  • 返信 743mg ID:kyMzg0OTE

    貞子でももっと画質がいい

  • 返信 743mg ID:kzODkwMjY

    いつものラーメン

  • 返信 743mg ID:kyMzkyMTA

    ド派手な初コケおめでとうございます。

  • 返信 743mg ID:g0MzI1MzU

    両手を上げる、段差でビビッて急遽ハンドルを握る、ブレーキも握る、全体重フロントに乗って回転かな?

  • 返信 743mg ID:EzMjIyMTM

    日本人はコミュニケーションができないくせに余計な挨拶の習慣をつくりたがる

  • 返信 743mg ID:U0Njk1OTA

    画質が酷すぎる

  • 返信 743mg ID:kwNzYwOTg

    カッコいいな!俺のパイセンは30年前に江ノ島の橋を750FXでウィリーで渡ったけどそれを超えたよこれ
    彼は令和の伝説になった

  • 返信 743mg ID:M2NjE2NTE

    キルスイッチ触ってエンジンロックとか?

  • 返信 743mg ID:MwNjY3MjI

    不思議 ピースがいつの間にかヤエー?やっていることは変わらないのにわけのわからない名称に変わっている!

  • 返信 743mg ID:Q2OTc4NDA

    ヤエーって昭和の鳴き声マジおもろいw

  • 返信 743mg ID:U0NDM5NTM

    俺やで。

  • 返信 743mg ID:E5NTQ4MDg

    直線でコケるとかとんでもねえ才能だな

  • 返信 743mg ID:k0ODkzNzg

    両手放して万歳したら風圧でのけ反りかけて
    慌てて体勢を戻しハンドルに手をかけたら
    レバーだったんだと思う

  • 返信 743mg ID:MwODA2MzA

    デカパン「ホエー」

  • 返信 743mg ID:AwNDQ4MzY

    ジャイアン「ボエー」

  • 返信 743mg ID:E0ODQ2ODU

    昔こんなおもちゃあったなあ

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    こういう前転のコケ方はレーサーバイクでないとなかなか見られんと思う。スピードもグリップも路面のコンディションも必要。犯人は別にいる。

  • 返信 743mg ID:M2NjE5OTE

    車体の何かしらの不具合じゃないかな

  • 返信 743mg ID:MxMDgwNTM

    ホームラン級の馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:U0MjY2Njc

    死ねよバイカス

  • 返信 743mg ID:AwNDQ4MzY

    これはさすがに死んだでしょ。

  • 返信 743mg ID:kzOTEwOTY

    レンガでも落ちてたんかのう

  • 返信 743mg ID:kyMzkyMTU

    昭和はピースサインだったのに

  • 返信 743mg ID:M3MjMxOTI

    江ノ島はバイクの聖地。ナンバーついてないバイクでもバ神奈川県警警官の前を堂々と通過できる。

  • 返信 743mg ID:M3MjMxOTI

    コレが原因で渋滞が発生して「また四輪のせいで渋滞ガー!」とキーキー猿みたいに喚き散らしてすり抜けして怖い人の車と事故り財産とられるまでのがバイカスのテンプレ

  • 返信 743mg ID:I3MDYyNjA

    いや四輪の事故の方が渋滞ヒデェから
    玉突きとか衝突とか目も当てられねぇわ
    更にトラックとか事故ると現場酷いしな
    てか車邪魔

  • 返信 743mg ID:MxNzE2NDM

    前車に追突しそうになってからヤエーは無視してる

  • 返信 743mg ID:E0MTIyNDY

    いつのビデオテープだよ?w

  • 返信 743mg ID:U2MzQyMDA

    樹まり子の裏ビデオ並の画質の悪さだな

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    飯島愛に夢中だったあの頃は夢があった

  • 743mg ID:U4NzE1NTY

    見えない方が夢があった 特に飯島愛

  • 743mg ID:YzMjQ2MTU

    わては小林ひとみ派

  • 返信 743mg ID:M2ODA2MTU

    なんでバイク見ただけで挨拶すんの?
    普段からそこらへんですれ違った人とかにも挨拶してんの?

  • 返信 743mg ID:k5OTcyNTA

    入院だと思うが懲りずまたセンス無いのに新たにバイク乗るのかな?

  • 返信 743mg ID:M0MjIyNDU

    バイク乗ってて思うのは反対車線の時だけはフレンドリーなんだよな

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2NTY

    握りゴケかハイサイドだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E1NDY4OTk

    ジャックナイフってやつ?

  • 返信 743mg ID:MwOTcyNjE

    ハレ珍はハレ珍にだけしかヤエーしない説

  • 返信 743mg ID:UyNzk3OTE

    解り易い( `ー´)ノフェイク

  • 返信 743mg ID:U1MTAzMTU

    たぶんあれだ。ライトつけようとしてスポークに足突っ込んじまったんだな。

  • 返信 743mg ID:U3NDc2NzA

    特攻バンザイじゃん

  • 返信 743mg ID:A1MDcyNzE

    普通にウィリー失敗だろ

  • 返信 743mg ID:U5NzEzNzA

    お前の後ろの車のドラレコみせろ

  • 返信 743mg ID:IwMzU2OTc

    初笑いじゃないけど ありがとう

  • 返信 743mg ID:U2ODEyNTI

    片手も普通に危険
    「自分は大丈夫」と勘違いしてるヘタクソとか
    「挨拶しなきゃ」と追い詰められて無理に操作して事故ってるケース結構多い

  • 返信 743mg ID:ExODEyMTg

    バイクに乗らなきゃいいのにね

  • 返信 743mg ID:YxMzQxMDE

    ヤエーってなによ

  • 返信 743mg ID:IwMjM4NDE

    バイクに乗ってる奴が、対向してきたバイク乗りに向かって手を上げてみる行為。フルカウル乗りがよくやる。やられると気分が良いのでやり返したくなる。

  • 返信 743mg ID:UwMDY5ODg

    クリップ式のアクセルアシストでも使ってたのかな

  • 返信 743mg ID:EzNjUzNDU

    浮かれ野郎が散れて何より

  • 返信 743mg ID:EyMjAxNjA

    2輪を運転中に片手放して挨拶が礼儀?馬鹿か

  • 返信 743mg ID:QwMDg5MTk

    握りゴケではなく別の原因で前輪がロックしたのかな

  • 返信 743mg ID:MzOTM4NTY

    昭和の裏ビデオみたいな画質やな。

  • 返信 743mg ID:YwMjEzMjk

    よっく見るとフレームに入ってきた時点で前後輪浮いていて前輪から着地している。
    トライアル選手並の技。ウイリー失敗してFブレーキ握ったまま着地でしょう。

  • 返信 743mg ID:g3NzkwMDA

    ちんきゅそ

  • 返信 743mg ID:I3MDYyNjA

    画質が悪すぎてなんで前転したのかよく判らんw
    俺バイク乗るけどこのヤエーとかマジウザイんだけど
    勝手に一部のバイク乗りだけで一体感だしてんじゃねーよ
    (特にユーチューバー)
    片手運転のくせして安全どうのとかほざいてるしよ
    気持ち悪いんだよ

  • 返信 743mg ID:A4MTMzMTM

    たぶん君が白いおたまじゃくしだったさらに前からある文化なんや
    バイク乗りは一人が好きだけど別に常に孤独で居ることが好きな連中でも無いぞ
    コミュニケーションを取れないのは君に問題があるのであって
    バイクや他の人に問題がある訳じゃない
    そこは勘違いしないでくれ

  • 返信 743mg ID:I3MTg2MzQ

    走ってるバイクの前輪に傘を投げ入れるとこうなるよね。昔よくやった

  • 返信 743mg ID:Y2NTU3NTY

    手を離してるようには見えないけど、やるなら左手を挙げろ。右手でやるな

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    126 コメント ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
    ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
    103 コメント どっちも引かない!福岡のタクシーvsシエンタの12秒動画がwwww
    これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。
    148 コメント 【動画】内閣府の公用車が起こした事故の瞬間がネットに投稿される。これはエグい。
    こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。
    88 コメント 相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
    雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
    (消えるかもしれない注意)
    40 コメント 【怖い】強風により建設現場の足場が崩壊する事故のドラレコ。
    あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。
    76 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
    このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
    98 コメント 愛知県名古屋市名東区で”信号無視した車が乗用車に突っ込む”ドラレコ映像 タイミングが悪ければ親子を轢いていたかも
    愛知県名古屋市名東区で信号無視した車が乗用車に突っ込むドラレコ映像。よく見ると歩道を渡る親子もいて、この乗用車と衝突していなければタイミング次第で親子がひかれていた可能性も?