今朝、車で江ノ島に初日の出見に行ったけど
— フフフ (@fff__xsr900) January 1, 2023
橋の上で両手ヤエーしてたバイクとんでもない散り方してた pic.twitter.com/jouOEGdElt

少し画質が荒いですが200万再生近かったので。コメントによると直前まで両手ヤエーをしていたみたいなので、手放し走行から戻るときに何かをミスった感じ?元旦の江ノ島で撮影された直線でぶっ飛んでしまうバイク乗りのビデオです。注、ヤエーとはバイク乗り同士が行うピースや手を降って挨拶を送り合うこと。

284 コメント
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw

100 コメント
【動画】中央道で壁走りしてしまったベンツがすごすぎて草wwww
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。

115 コメント
【動画】これは事故るだろ。中国の高速道路の作りがあまりにもひどいドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひっでえwww壁にはまだ誰かが突っ込んだ形跡がありませんでしたが、大きな事故が起きるのは時間の問題だろうな。中国河北省を通る石衡高速道路がひどいドラレコです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひっでえwww壁にはまだ誰かが突っ込んだ形跡がありませんでしたが、大きな事故が起きるのは時間の問題だろうな。中国河北省を通る石衡高速道路がひどいドラレコです。

135 コメント
【事故】青森でやっべえ運転のスクールバスが撮影される(((゚Д゚)))
えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。
えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。
関連記事

145 コメント
【横浜】なぜ絡まれた?カローラアクシオ乗りに車を殴られてしまうドラレコ。
めっちゃ怒ってるけど何をしてキレられた?神奈川県横浜市港南区日野の県道21号、鎌倉街道で撮影された怒鳴りながら車を殴りにきたDQNのドラレコ(リアカメラ)です。動画2を見てもクラクション鳴らしながら追いかけてきているしよほどの事がなければこうはならないと思うのだけど。
めっちゃ怒ってるけど何をしてキレられた?神奈川県横浜市港南区日野の県道21号、鎌倉街道で撮影された怒鳴りながら車を殴りにきたDQNのドラレコ(リアカメラ)です。動画2を見てもクラクション鳴らしながら追いかけてきているしよほどの事がなければこうはならないと思うのだけど。

108 コメント
これは酷いな。関越道で撮影されたKSトラックの当て逃げ運転がひどい。
埼玉県新座市馬場4丁目の関越自動車道上り線で撮影されたKSトラックの当て逃げが酷いドラレコです。事故を起こした後も知らんぷりして走り続けるKSトラック。投稿者のコメントによるとドライブレコーダーの映像を証拠として提出するまでKSトラックの運転手は自分が当てられた!と被害者ぶっていたそうです。
埼玉県新座市馬場4丁目の関越自動車道上り線で撮影されたKSトラックの当て逃げが酷いドラレコです。事故を起こした後も知らんぷりして走り続けるKSトラック。投稿者のコメントによるとドライブレコーダーの映像を証拠として提出するまでKSトラックの運転手は自分が当てられた!と被害者ぶっていたそうです。

62 コメント
4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))
渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。

125 コメント
【衝撃】台湾の高速道路でフォルクスワーゲンが急加速事故。そのドラレコ映像が公開される。
台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)
台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)
コメント
両手ヤエーは危険。江ノ島でド派手に事故ってしまうバイク乗りの動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

126 コメント
ノールックUターン車に突っ込んでしまったカプチーノ乗りのドラレコ映像。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。
ヘッドライトが暗いなあ。衝突の間際まで無灯火かと疑ってしまうほどの暗さ。暗すぎて気づいてもらえなかったパターンもあるかしら。左車線からの無理なUターン車に思いっきり突っ込んでしまったカプチーノ乗りのビデオです。

103 コメント
どっちも引かない!福岡のタクシーvsシエンタの12秒動画がwwww
これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。
これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。

148 コメント
【動画】内閣府の公用車が起こした事故の瞬間がネットに投稿される。これはエグい。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。

88 コメント
相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)

40 コメント
【怖い】強風により建設現場の足場が崩壊する事故のドラレコ。
あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。
あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。

76 コメント
【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。

98 コメント
愛知県名古屋市名東区で”信号無視した車が乗用車に突っ込む”ドラレコ映像 タイミングが悪ければ親子を轢いていたかも
愛知県名古屋市名東区で信号無視した車が乗用車に突っ込むドラレコ映像。よく見ると歩道を渡る親子もいて、この乗用車と衝突していなければタイミング次第で親子がひかれていた可能性も?
愛知県名古屋市名東区で信号無視した車が乗用車に突っ込むドラレコ映像。よく見ると歩道を渡る親子もいて、この乗用車と衝突していなければタイミング次第で親子がひかれていた可能性も?



























































































コメント欄もヤエーみたいに平和に行こうぜ~?✌️
こんなクソ画質のドラレコしか買えない貧乏人は死刑でいいだろ
ヤエー返さない奴を追っかけて説教した事ある
俺にやってみろや、ボコってやるけん!
G難度 10点
俺の母ちゃんの名前がヤエー
どうしてこうなるのかな?
バイク乗りだが、ヤエーの語源とか意味が分からないし特にググりたくもない。
カッコ悪いです。バカみたいに回転して。
エキサイトバイクなら単なるタイムロス
江の島いくと東京から来た馬鹿が浮かれてて笑える
仕事だ
どきなはーれー
1get! 何で転倒したんだ??
いわゆる握りゴケでしょ
手を放してハンドルを握りなおすときに慌ててブレーキごと掴んじゃってフロントロックからのジャックナイフ状態
このスピードでジャックナイフ決まったらよかったんだけどな…
この動画は昭和に流行った8mmビデオかとかでしょうか
8ミリフィルムカメラでしょう
バイク乗りだけど、安全上の理由でヤエーはしません。野営はするけど。
ジャンプしそうな所でやってしまったか………………no怪我であるのを祈る
でんでんでんぐり
手話ってヤツか
何故前転したのか全然判らない。
手放しでハンドルが振れていきなりロックしたのか?
ピアノ線でも張ってあったか
両手ヤエーってなんや?
ググったら1980代からの習慣で当初はYEAH!(イェー)だったがスペルミスでYAEH!(ヤエー)になってそのまま使っているらしい。それを両手でやるから両手ヤエー。よくこんな気持ち悪い言葉を使えるよ、まあバカ界隈らしいわな。俺が知らんでいい知識だった。
2輪も乗れないお子様か笑
2輪は乗ったことあるし4輪なら乗ってるし作ったこともあるおっさんだわよ、ヤエーはマジ知らん
俺もバイクでツーリングとか行ってたけど全然しらん
野営~~~
なんでこけたの?
新機能
正月名物海老一染之助染太郎
江の島近辺には空間の歪みが多くみられる
過剰なヤエーってモトブロガーの影響だよね
画質悪すぎる
野営?
バイカスヤエーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安定のカス未満のバイチリ。
正直気が散るから止めて欲しい
みんなお遊びする余裕あるわけじゃないんだよ(´・ω・`)
ヤエーって何だよw 初めて聞いたわ
やえーってなに??
また下らん造語
バイク乗りながらハンドスプリングしたくなったんだろ
くぐったら手を上げて挨拶することらしい
両手上げてアピールしたバカってこと?
お互いのツーリングの安全を祈る挨拶みたいなもんなのに事故るのはアホすぎる。
何がヤエーだよただの移動手段に使ってる側からするとウザいだけ
ウェザーニュースのライブチャットで挨拶強要する老人と一緒だな
同意します
画質ヤエーでわからん
ヤエーって、どこかの方言か?
バイカスが悪いッ!!
確かになぜこけたかがわからんな
ニュートラルで両手で離したタイミングで足でギア入れちゃったとかかな
それなら後輪がロックするはずだからあんな感じにはならないかな
前輪がロックしているように見えるから空き缶でも前輪に巻き込んでフロントフォークに引っ掛かったのかね
両手放しでダブルピース、ハンドルに手を戻したときにうっかり前ブレーキレバー握って前輪ロックでジャックナイフ
調子に乗って両手離したら怖くなっちゃって慌ててハンドルにしがみつこうとしたらフロントブレーキ思いっきり握っちゃったんか?
ヤエー?どこが?
片手も上げてへんやん
なんかおかしくね?
冬仕様の分厚いグローブで、ハンドル握り戻すときにブレーキレバーごといってフロントがロックしてるように見える
ヤエ―ってなに?みんな知ってて当然みたいに言われてもなぁドマイナーローカルだろ
これは今年一番駄目な動画をうpしてしまったね。ぬしさん
マジレスするとYEAHのタイポでYAEHになったのがはじまり
マジレスするとYHVHのタイポでYAEHになったのがはじまり
ヤエーは、反社。
あとちょっとで前方宙返り成功しそう
アレー
貞子でももっと画質がいい
いつものラーメン
ド派手な初コケおめでとうございます。
両手を上げる、段差でビビッて急遽ハンドルを握る、ブレーキも握る、全体重フロントに乗って回転かな?
日本人はコミュニケーションができないくせに余計な挨拶の習慣をつくりたがる
画質が酷すぎる
カッコいいな!俺のパイセンは30年前に江ノ島の橋を750FXでウィリーで渡ったけどそれを超えたよこれ
彼は令和の伝説になった
キルスイッチ触ってエンジンロックとか?
不思議 ピースがいつの間にかヤエー?やっていることは変わらないのにわけのわからない名称に変わっている!
ヤエーって昭和の鳴き声マジおもろいw
俺やで。
直線でコケるとかとんでもねえ才能だな
両手放して万歳したら風圧でのけ反りかけて
慌てて体勢を戻しハンドルに手をかけたら
レバーだったんだと思う
デカパン「ホエー」
ジャイアン「ボエー」
昔こんなおもちゃあったなあ
こういう前転のコケ方はレーサーバイクでないとなかなか見られんと思う。スピードもグリップも路面のコンディションも必要。犯人は別にいる。
車体の何かしらの不具合じゃないかな
ホームラン級の馬鹿だな
死ねよバイカス
これはさすがに死んだでしょ。
レンガでも落ちてたんかのう
昭和はピースサインだったのに
江ノ島はバイクの聖地。ナンバーついてないバイクでもバ神奈川県警警官の前を堂々と通過できる。
コレが原因で渋滞が発生して「また四輪のせいで渋滞ガー!」とキーキー猿みたいに喚き散らしてすり抜けして怖い人の車と事故り財産とられるまでのがバイカスのテンプレ
いや四輪の事故の方が渋滞ヒデェから
玉突きとか衝突とか目も当てられねぇわ
更にトラックとか事故ると現場酷いしな
てか車邪魔
前車に追突しそうになってからヤエーは無視してる
いつのビデオテープだよ?w
樹まり子の裏ビデオ並の画質の悪さだな
飯島愛に夢中だったあの頃は夢があった
見えない方が夢があった 特に飯島愛
わては小林ひとみ派
なんでバイク見ただけで挨拶すんの?
普段からそこらへんですれ違った人とかにも挨拶してんの?
入院だと思うが懲りずまたセンス無いのに新たにバイク乗るのかな?
バイク乗ってて思うのは反対車線の時だけはフレンドリーなんだよな
握りゴケかハイサイドだろうなぁ
ジャックナイフってやつ?
ハレ珍はハレ珍にだけしかヤエーしない説
解り易い( `ー´)ノフェイク
たぶんあれだ。ライトつけようとしてスポークに足突っ込んじまったんだな。
特攻バンザイじゃん
普通にウィリー失敗だろ
お前の後ろの車のドラレコみせろ
初笑いじゃないけど ありがとう
片手も普通に危険
「自分は大丈夫」と勘違いしてるヘタクソとか
「挨拶しなきゃ」と追い詰められて無理に操作して事故ってるケース結構多い
バイクに乗らなきゃいいのにね
ヤエーってなによ
バイクに乗ってる奴が、対向してきたバイク乗りに向かって手を上げてみる行為。フルカウル乗りがよくやる。やられると気分が良いのでやり返したくなる。
クリップ式のアクセルアシストでも使ってたのかな
浮かれ野郎が散れて何より
2輪を運転中に片手放して挨拶が礼儀?馬鹿か
握りゴケではなく別の原因で前輪がロックしたのかな
昭和の裏ビデオみたいな画質やな。
よっく見るとフレームに入ってきた時点で前後輪浮いていて前輪から着地している。
トライアル選手並の技。ウイリー失敗してFブレーキ握ったまま着地でしょう。
ちんきゅそ
画質が悪すぎてなんで前転したのかよく判らんw
俺バイク乗るけどこのヤエーとかマジウザイんだけど
勝手に一部のバイク乗りだけで一体感だしてんじゃねーよ
(特にユーチューバー)
片手運転のくせして安全どうのとかほざいてるしよ
気持ち悪いんだよ
たぶん君が白いおたまじゃくしだったさらに前からある文化なんや
バイク乗りは一人が好きだけど別に常に孤独で居ることが好きな連中でも無いぞ
コミュニケーションを取れないのは君に問題があるのであって
バイクや他の人に問題がある訳じゃない
そこは勘違いしないでくれ
走ってるバイクの前輪に傘を投げ入れるとこうなるよね。昔よくやった
手を離してるようには見えないけど、やるなら左手を挙げろ。右手でやるな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰