
151 コメント
これは戸惑う。高速道路を走行中に要人警護の車列が合流してきたら。
動画で見てると「先いって!先いって!」「ピーッ!譲ってくれるのならスピード落として!」「右!右の車線に移動して!」と棒を振っているのが理解できますが、高速道路を運転中にそれをやられても戸惑っちゃうよね。パトライトにサイレンだから「とりあえず入れなきゃ!」と思ってるところに色々と指示されてもwww圏央道で遭遇した偉い人を守る車列に遭遇したドラレコです。
動画で見てると「先いって!先いって!」「ピーッ!譲ってくれるのならスピード落として!」「右!右の車線に移動して!」と棒を振っているのが理解できますが、高速道路を運転中にそれをやられても戸惑っちゃうよね。パトライトにサイレンだから「とりあえず入れなきゃ!」と思ってるところに色々と指示されてもwww圏央道で遭遇した偉い人を守る車列に遭遇したドラレコです。

79 コメント
【徳島】それは怖い。買って3日目のバイクがエルグランドに突っ込まれて廃車に。
前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)
前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)

150 コメント
【動画】はみ出し追い越し禁止区間で追い越しを仕掛けてきた軽トラと事故ってしまうドラレコ。
追い越しを阻止しようとして加速したんじゃない?黄色実線区間で並びかけてきた軽トラと事故ってしまうドライブレコーダーです。助手席に乗っていたのがおばあちゃんなのか若者なのか。そっちが気になって仕方がない。
追い越しを阻止しようとして加速したんじゃない?黄色実線区間で並びかけてきた軽トラと事故ってしまうドライブレコーダーです。助手席に乗っていたのがおばあちゃんなのか若者なのか。そっちが気になって仕方がない。

70 コメント
【動画】通りたくねえ。アクアラインの天井から謎の液体が噴出するドラレコ。
結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。
結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。
関連記事

132 コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。

291 コメント
【神奈川】これは見事な右直事故(サンキュー事故)の瞬間。
良くあるパターンだし教習所のビデオでも必ず見せられる事故なんだけど、スクーターもすり抜け中にしてはスピードを出しすぎだよね。神奈川県伊勢原市善波の国道246号線で撮影されたスクラップ屋さんに入ろうとした車にスクーターが突っ込んでしまう事故の瞬間です。立ち上がれたけどこれはいてえ(@_@;)
良くあるパターンだし教習所のビデオでも必ず見せられる事故なんだけど、スクーターもすり抜け中にしてはスピードを出しすぎだよね。神奈川県伊勢原市善波の国道246号線で撮影されたスクラップ屋さんに入ろうとした車にスクーターが突っ込んでしまう事故の瞬間です。立ち上がれたけどこれはいてえ(@_@;)

159 コメント
バイクを目の敵にするDQN車のあおり運転がひどい。ハイビーム&クラクション
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。

336 コメント
待てやゴラァ!大阪市北区のタクシーの運転が無茶苦茶すぎるという動画が人気に。
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
コメント
【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。
どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。
どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。

131 コメント
大揉めwww譲り合いトラブルでパトカーに助けてー!助けてー!なドライブレコーダー。
これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。
これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。

116 コメント
【福島】どこ見て左折でアクアの左右をボコボコにしたドラレコ事故。
撮影車はギリギリセーフだったみたい。福島県郡山市巳六段の郡山南インター線で撮影された、アクアとサンバーバンに迷惑をかけたタンク乗りのビデオです。植樹帯のようなものがありますが短く狩られているし絶対見えたはずだけどなあ(´・_・`)
撮影車はギリギリセーフだったみたい。福島県郡山市巳六段の郡山南インター線で撮影された、アクアとサンバーバンに迷惑をかけたタンク乗りのビデオです。植樹帯のようなものがありますが短く狩られているし絶対見えたはずだけどなあ(´・_・`)

65 コメント
豊田市元町でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像 ナニコレ盗難車か??
愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)
愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)

181 コメント
「車来てるよー!」忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像
「車来てるよー!」と言う忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像。インカムが切れていたらしいがこれこのスピードで避けれなかったもんかね。アチャーな事故。
「車来てるよー!」と言う忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像。インカムが切れていたらしいがこれこのスピードで避けれなかったもんかね。アチャーな事故。

176 コメント
【動画】これはひどい。愛知の国道でバイクがレクサスの側面に接触する事故。
ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。
ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。

113 コメント
沼田市の国道17号線で起きたトラック衝突死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
トラックの破壊力こええ(@_@;)群馬県沼田市の国道17号線で起きた7人が死傷した事故のドラレコ動画です。右折待ちをしていた車列に対向車のトラックが猛スピードで突っ込んだのか(@_@;)事故は12秒すぎです。
トラックの破壊力こええ(@_@;)群馬県沼田市の国道17号線で起きた7人が死傷した事故のドラレコ動画です。右折待ちをしていた車列に対向車のトラックが猛スピードで突っ込んだのか(@_@;)事故は12秒すぎです。





































































































うまいやん
ガーファンクルもびっくりやで
まくれ
マリカーみたいな運転だな
ルパンで見た
キノコ持ってないとタイム落ちるだろ
ヤングコーン
さーて、おもしろくなってきた
道路設計がこれを見込んでということなのか
サイモンを忘れるな
消えたちゃったね。投稿主の車間が近かったのを指摘されてビビっちゃったのかな?
イニシャルDのFC3Sでこんなシーンがあったな
「おま・・・それ・・・・、どこを走ってるんだ?」
ちがうだろーーー
このハゲ――――
この距離で煽りって言われちゃうのか…
煽りだろ馬鹿死ねよ
小心者
小心者が問題になるのか?
強気基準にすれば先日の間隔ゼロみたいになるわけだが、目的である事故を抑制するには煽られていないと多数の人が感じられる距離が必要だろ
少数の戯言
この車間で煽りとか被害妄想かな
これで煽りだと言われたら、道路走れない(笑)
煽りまではいってないと思うが、車間距離は狭めだと思う
前走車との速度差もあるんで、一時的にこんな距離になることもあるが
逆にこんな車間距離にもなり得るからこそ通常はもっと離し気味にした方がいいともいえる
黙って車間距離開けろよ
お前らが煽りと思うかどうかなんて関係あるか、車間空けて走るっていう当たり前のことする知能くらい持てよ猿
コーナー続きの山道で、十分車間距離あいてる。
車間距離狭めっていう奴は、車に乗らない方がいいぞ。
ただの、わき見運転だよ。
どこが十分距離開いてるだよ
前走車と常に1秒程度しかねぇんだよ
どう考えても狭めだわ
ぜんぜん煽ってないじゃん。
俺なら止まって〆に行く距離だわ
それ、本気で言ってる?
ナイト2000の実力はこんなものではありませんよマイケル
下手ならハザード着けて譲ればいいのに
ゆずれる場所を見つけて即座に寄せるって、なかなか高等テクニックだぞ。
特に、後ろに張り付かれてると、減速した途端に追突されそうで素人には無理。
バンク使って譲るんだよ
斜面を使ってコーナリングできる腕があるのに「下手なら譲れ」はないやろ。
アウト側のバンクを使う高等コーナリング
溝走りの逆だな
加速しようとしたんだね
どっちもどっちだよ。
バンクコーナー
アウト・イン・アウトを知らんのか、ド素人め
信じるなバカ
一般公道でアウトインアウトとか言ってる
ゲーム脳はグランツーリスモでもやってろ
新手の技、丘上りッ!
溝落とし級だな…
ターン?
ターンってなんだ
カタカタカタカタカタ ターーーン!
何で煽ってるんだこいつ
殴られたいんだろ?
リアル高橋涼介
リスクを取って攻めた結果ですよ。
まあリスクを取った結果通りがかったバイカスでも巻き込んで死亡事故起こしてくれた方が世のためだったけど
オマエが死んだ方が世の為になるぞ!
カリオストロの城思い出した
確かに車間近いね。
前の車が急停止して後続車が衝突する止まれない車間(避けずに)は車間保持違反(煽り運転)。
アイサイトなら止まれるだろう。
ほんと漫画みたいに「グェ…」と声出る勢いで止まる
お前がプレッシャー与えるからだろ
もっと車間距離とれ
お前ってば、ビリー・ジョエルのプレッシャー♬を知ってるニャ~???
この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!
うん。
こんなにくっついていては、前の車は譲るに譲れない。
暇なくせに車間詰め過ぎや
アクセル踏めば速く走れると思ってるド下手くそ
ブレーキのほうが遥かに重要
車間は4mかそこらだな
対向車とすれ違う時、対向車の全長と車間が同じくらいだから相当煽ってる
車からしてスバルのオタク、気持ち悪い
対向車2台分は余裕であるぞ
だいたい10mだな
まあそれでもちょっと詰め過ぎだとは思うが
車間は距離じゃなくて時間で測ろうな
標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mだぞ。
どうみても支柱が3本開いてるから、車間は12m以上だぞ。
ちなみにここな
ttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
短縮も出来ないの?
恥ずかしいヤツw
ちなみにここなttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
短縮も出来ないの?
恥ずかしいヤツw
藤原ゾーン!
競輪かな
車間もっと開けろよ 煽られてるとおもって速度上げたんだろ
おかげで曲がり切れなかったんだよ
モトクロスなら通常運転
左右に出てくる変な広告いい加減にしろよ
ヒロカズが幼女の広告を出してくるって、DMMに文句言うから
ロービームがバンパーより上を照らす距離だからアウトだわな
格下相手になにやってんだよクズ
レボーグかな?
もう 削除されとる・・
見れないよ( ;∀;)
ミラー取ってから記事にしろよ
見逃してしまった
どこかにないですか?
県境を毎日通勤してるような奴って峠滅茶苦茶飛ばすよね。地方ドライブあるある
毎回毎回言ってるけど予備用意しろって行ってんだよ!!
脳無しサイト
また予備用意してないんかよ
消えるの早すぎ
見えんやんけ!
予備!予備!
まるで大垂水峠ですなぁ~
え?見れるけど?
いわゆる嫌な車間という奴だな
撮ってる側も半分悪い
短い動画ならGIFも用意しとけよ
予備はよ
指摘されて逃げたなうp主
すぐ消して逃げるぐらいなら最初から載せるなつーの
DVD!DVD!
こっそり
streamable.com/ljujjf
1000mgの新管理人に採用するわ
ありがとう、ありがとう
マリカーの真似だな
あなたはいつも神
髪が降臨された!
ありがたや。
少し近いけど消すほどの距離やないな
Sound of Silenceが流れているのがシュールだ
モトクロスなんかだと、外側の斜面(バンク)を使ったアウト・アウト・アウトな走行は定石の一つだし…
小さくて細いタイヤしか履けないクルマで
しかも激安輸入タイヤでしょう
そういう車も走ってることを前提に走るのが公道なんじゃないdせすかねえ?
鬼畜の煽り。
ムーヴカスタムってこんなに曲がらん車なのか
おきて破りの地元走り
ステアリング切れてないからアンダー
出てる訳ではないと思うんだが
ルパンごっこw
コレで煽りとか言ってるやつ、もう免許返納した方が良いですよ
アウトベタのさらにアウトまたはアウトのそのまたアウトをついただけだよ。
これで軽が事故を起したら煽る車の責任も問われる。
それなら大体の事故で後続車の責任を問えるな
だから車間を開くんだよ。(笑)
だから後ろにもドラレコつけるんだよな。
昔から事例であるから(笑)
これね、車間距離不保持の交通違反。
コンドルは飛んでいく流してれば全員納得する動画だったはず お前が悪い
車間がおかしい
60キロで走ってるなら60メートルだぞ
渋滞でもないのにそんなにつまるわけない
お前は、どこの田舎もんだw
60キロで60mの車間距離なら、車なんてほとんど走れないw
ヨッシーサーキットかよ
コーナーワークがうまいな
俺にはとても真似できん
明日に架ける橋
フィアット500の崖垂直走りだったら評価する。
こういうライン取りもあるよね
結果OKだったなw
無理なステアリング操作したらもっと酷い結果になっていた
下手にブレーキ踏んでも重心高いから横転しそう
FRで踏んでいったら巻き込んでいた
逆にいうとFFだから外に出た
というか進入速度そうでもないのに何で踏み増した?
スマホ見てたんじゃねーの?
いくら軽でもこんなスピードで曲がれないなんてありえんわ。
運転上手いのはタイヤに依存しないよな
峠とかで見てるとみんなブレーキが長すぎる
あれじゃあ車とタイヤの性能に頼ってるだけでしょ
あと15年早ければしげの先生が感動して使っただろう走法
丘から降りてくるまでブレーキ踏んでないよね。
>撮影車が迫りすぎて焦ってたんだろうなあ。
ここバカが管理人やってるの?
車間距離狭めなのは事実だわな
ただ、これを煽りっていう奴は全員リアル放送局の才能あるよ
あっぶねー!!!
対向車と出くわしてたら死人が出てるよこれは。
こいつが煽るのが悪い
前の車からしたらコーナー前で強めのブレーキ踏みづらい距離かな。
ワイルドスピードでみた
ルパン三世だな
信号が無い道路でぴったり付いて来られたら焦るわ
運転する資格なし!
免許の取り消しが必要
車間が短すぎ!
コレで事故って事故車がバックカメラもつけていたら撮影者も加害者になる
事故ッてなくても、後方カメラつけてて公開されたら炎上必至。
せめて前走車に直接ライトが当たらない程度は車間とろうね
ただ、山道も走ってみたかっただけやし・・・
が通じる走り
撮影車、あまりのことに、引いてるやん
まるで俺は関係ないと言わんばかりに普通に動画上げてる撮影者があたおかすぎる
頭悪いとなーんも想像する事もできないんだな人間以下じゃん
どっちつく?女ぁ〜♪
ターンしてねえじゃんクソボケカス管理人
ハローダークネス、マイオールドフレンド
地元で有名な豆腐屋だよ
標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mで、支柱が3本程度開いてるから、車間は10m以上あるぞ。
その距離でじゅうぶんだというのがキミの意見?
だからなんやねん、車間10mの適正速度は時速20km以下って理解してるのか?
お猿には難しいか?
サイモンとガーファンクルがええねぇ
サウンドオブサイレンスなんてさいこうじゃんね
明日に架ける橋レベルの大惨事ではあるが
ケイリンの山おろし捲り一撃ですね。高級テクですwww
ルパンかよ
車間距離とれ
煽ってるつもりなくても、もし前の車が何かしらの理由で急ブレーキ踏む事になっても後ろの車は安全に(あわてずに)ブレーキ踏めるくらいの車間は必要だろ。もしもの未来を予想しろよ人間なんだから
ついでにもう一つ言うと、前の車がカーブで対向車線にふくらんで、もし対向車が来て正面衝突して(例えば)路上をふさぐ形で止まったら、この動画の撮影主は突っ込んでたと思うよこの運転とタイミングなら。
下手くその典型だな
ストレートとコーナーでアクセルを加減出来ず、常にアクセルの踏み方が一定なんだよなヘタクソ君たちは
それにしても、撮影主は煽りと取られてもおかしくない車間距離だな
撮影主の方が不快だわ
小学生がチャリンコでやるノリやな
あおり ちかすぎるわ
煽られても安全に走ればいいだけや
どうせぶつけてこんて
飛ばすことになった原因はともかく、この速度でここまで曲がらないってどんだけショボいタイヤ履いてたんだろう…
サウンド・オブ・サイレンスもいいですが、ミセス・ロビンソンが好きです。
山道下手糞見つけるとすぐ煽りたがるバカいるよな
気持ち狭目かな?くらいだしそもそもあんなに豪快に膨らむのはよそ見してるからだし
日本平
車間ちけーな
これは美しいライン取りですね。
夜間の走行で
前の車の車体に自分の車のライトが当たる距離は
明らかに煽ってる車間距離
11秒あたりでアクセルとブレーキ踏み間違えてそのまま加速して行ったのでは?
渋谷の事故と同じ。
その手前の曲がり方見ても80代の老人では?
撮影車、これはカーブでは煽りだよ。面白がったろ・・
日本平じゃよくある
静岡側の元パークウェイ、以前は有料道路で無法地帯だった
ここを登ると頂上ではドリフト大会が行われていた
清水側のパークウェイではなく、手前の旧道を下りていくとエスパルスのスタジアムがある
そこを過ぎて信号のあるT字路右側が893の家
ここの893さんは日本平の山の中に病院の入院患者が少しでも安らげるようにと
滝をつくるという粋なことをする人達w
撮影車のあおり運転だな よく動画をあげられるものだ
前走車のあの位置にライトが当たるって相当…
勝負でいったら文句なしに軽四の勝ちだよな
日本平おでん屋コーナーww
おでん屋コナー
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
かっけーーーーー
ドアンダーの対処法か。よくやるわ。
ここは下って左コーナーなんだけど見た目ほどきつくないのでブレーキは必要ないコーナー
言うほど車間近いか?
てかだからってなぜ加速した
加速したら後ろも加速するだろ
ってことはそれなりにゆっくり走ってたんだろ
じゃぁ素直に追いつかれた車両の義務を果たしなさいよ
後ろをビビらせてやったぜ・・・
多分、軽で急激にあんなところのぼったら車軸がずれるかもしれない。
CVTはちょっと分からんが、トルコン系のオートマだったらフロントの底スリが結構やばいし。