このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。

撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。
2021年03月18日 16:00 ┃
151 コメント これは戸惑う。高速道路を走行中に要人警護の車列が合流してきたら。
動画で見てると「先いって!先いって!」「ピーッ!譲ってくれるのならスピード落として!」「右!右の車線に移動して!」と棒を振っているのが理解できますが、高速道路を運転中にそれをやられても戸惑っちゃうよね。パトライトにサイレンだから「とりあえず入れなきゃ!」と思ってるところに色々と指示されてもwww圏央道で遭遇した偉い人を守る車列に遭遇したドラレコです。
79 コメント 【徳島】それは怖い。買って3日目のバイクがエルグランドに突っ込まれて廃車に。
前の人どうなった・・・。と思ったら投稿者が前の人らしい。徳島県徳島市新浜本町3丁目の県道29号でエルグランドに突っ込まれてしまったバイク乗りのビデオです。モロだしヤバそうな事故でしたが膝に大きな怪我をしただけで済んだんだって(@_@;)
150 コメント 【動画】はみ出し追い越し禁止区間で追い越しを仕掛けてきた軽トラと事故ってしまうドラレコ。
追い越しを阻止しようとして加速したんじゃない?黄色実線区間で並びかけてきた軽トラと事故ってしまうドライブレコーダーです。助手席に乗っていたのがおばあちゃんなのか若者なのか。そっちが気になって仕方がない。
70 コメント 【動画】通りたくねえ。アクアラインの天井から謎の液体が噴出するドラレコ。
結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。
【ドラレコ】 謎のコーナリング(予備)

関連記事

132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
291 コメント 【神奈川】これは見事な右直事故(サンキュー事故)の瞬間。
良くあるパターンだし教習所のビデオでも必ず見せられる事故なんだけど、スクーターもすり抜け中にしてはスピードを出しすぎだよね。神奈川県伊勢原市善波の国道246号線で撮影されたスクラップ屋さんに入ろうとした車にスクーターが突っ込んでしまう事故の瞬間です。立ち上がれたけどこれはいてえ(@_@;)
159 コメント バイクを目の敵にするDQN車のあおり運転がひどい。ハイビーム&クラクション
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。
336 コメント 待てやゴラァ!大阪市北区のタクシーの運転が無茶苦茶すぎるという動画が人気に。
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www

最新ニュース

コメント

【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwODYxODE

    うまいやん
    ガーファンクルもびっくりやで

  • 返信 743mg ID:YwNTEzNTc

    まくれ

  • 743mg ID:g3MDkwNTY

    マリカーみたいな運転だな

  • 743mg ID:g2MTUzOTc

    ルパンで見た

  • 743mg ID:EwNzQ4NTI

    キノコ持ってないとタイム落ちるだろ

  • 743mg ID:cyODYwMzY

    ヤングコーン

  • 743mg ID:IzNDM2Njk

    さーて、おもしろくなってきた

  • 743mg ID:A1NDQzNzg

    道路設計がこれを見込んでということなのか

  • 返信 743mg ID:M4OTAyMjc

    サイモンを忘れるな

  • 返信 743mg ID:Y4MDk0NTk

    消えたちゃったね。投稿主の車間が近かったのを指摘されてビビっちゃったのかな?

  • 返信 743mg ID:k0ODE0MTU

    イニシャルDのFC3Sでこんなシーンがあったな

  • 743mg ID:Y1MjEyNzU

    「おま・・・それ・・・・、どこを走ってるんだ?」

  • 返信 743mg ID:cxNjE4MTc

    ちがうだろーーー

  • 返信 743mg ID:g3MDkwNTY

    このハゲ――――

  • 返信 743mg ID:kzNDA5OTU

    この距離で煽りって言われちゃうのか…

  • 返信 743mg ID:I3MjkxNzk

    煽りだろ馬鹿死ねよ

  • 743mg ID:gyODEwODg

    小心者

  • 743mg ID:czNTgxMTE

    小心者が問題になるのか?
    強気基準にすれば先日の間隔ゼロみたいになるわけだが、目的である事故を抑制するには煽られていないと多数の人が感じられる距離が必要だろ

  • 743mg ID:gyODEwODg

    少数の戯言

  • 743mg ID:EwMjI4NTY

    この車間で煽りとか被害妄想かな

  • 743mg ID:g5MjA3MzA

    これで煽りだと言われたら、道路走れない(笑)

  • 743mg ID:k1MTU4MjM

    煽りまではいってないと思うが、車間距離は狭めだと思う
    前走車との速度差もあるんで、一時的にこんな距離になることもあるが
    逆にこんな車間距離にもなり得るからこそ通常はもっと離し気味にした方がいいともいえる

  • 743mg ID:E0OTYzMzY

    黙って車間距離開けろよ
    お前らが煽りと思うかどうかなんて関係あるか、車間空けて走るっていう当たり前のことする知能くらい持てよ猿

  • 743mg ID:c2MTA4NTI

    コーナー続きの山道で、十分車間距離あいてる。
    車間距離狭めっていう奴は、車に乗らない方がいいぞ。
    ただの、わき見運転だよ。

  • 743mg ID:I1NDkzMjk

    どこが十分距離開いてるだよ
    前走車と常に1秒程度しかねぇんだよ
    どう考えても狭めだわ

  • 返信 743mg ID:AxOTg4NjI

    ぜんぜん煽ってないじゃん。

  • 743mg ID:E5NjEyODg

    俺なら止まって〆に行く距離だわ

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    それ、本気で言ってる?

  • 返信 743mg ID:A5NjIzNTM

    ナイト2000の実力はこんなものではありませんよマイケル

  • 返信 743mg ID:cyODU5NTI

    下手ならハザード着けて譲ればいいのに

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    ゆずれる場所を見つけて即座に寄せるって、なかなか高等テクニックだぞ。
    特に、後ろに張り付かれてると、減速した途端に追突されそうで素人には無理。

  • 返信 743mg ID:MwMTc1MzM

    バンク使って譲るんだよ

  • 返信 743mg ID:AyNTcyNjA

    斜面を使ってコーナリングできる腕があるのに「下手なら譲れ」はないやろ。

  • 返信 743mg ID:Q0Njk0NTA

    アウト側のバンクを使う高等コーナリング
    溝走りの逆だな

  • 返信 743mg ID:YxOTcyMDc

    加速しようとしたんだね

  • 返信 743mg ID:AzOTc1MDA

    どっちもどっちだよ。

  • 返信 743mg ID:YyMzg3Nzc

    バンクコーナー

  • 返信 743mg ID:UwODM1MjQ

    アウト・イン・アウトを知らんのか、ド素人め

    信じるなバカ

  • 返信 743mg ID:YyODkwMDk

    一般公道でアウトインアウトとか言ってる
    ゲーム脳はグランツーリスモでもやってろ

  • 返信 743mg ID:MwNzkyMDc

    新手の技、丘上りッ!
    溝落とし級だな…

  • 返信 743mg ID:IyNzc2Njg

    ターン?
    ターンってなんだ

  • 返信 743mg ID:g3MzM5MjY

    カタカタカタカタカタ ターーーン!

  • 返信 743mg ID:I3MjkxNzk

    何で煽ってるんだこいつ

  • 返信 743mg ID:g5NTUwODc

    殴られたいんだろ?

  • 返信 743mg ID:cxNTM2MzU

    リアル高橋涼介

  • 返信 743mg ID:Q2MTY5MDk

    リスクを取って攻めた結果ですよ。
    まあリスクを取った結果通りがかったバイカスでも巻き込んで死亡事故起こしてくれた方が世のためだったけど

  • 返信 743mg ID:Q1MjA2MDY

    オマエが死んだ方が世の為になるぞ!

  • 返信 743mg ID:UyNjg0MDA

    カリオストロの城思い出した

  • 返信 743mg ID:g3OTM3MDI

    確かに車間近いね。
    前の車が急停止して後続車が衝突する止まれない車間(避けずに)は車間保持違反(煽り運転)。

  • 返信 743mg ID:k1NjU5NDI

    アイサイトなら止まれるだろう。
    ほんと漫画みたいに「グェ…」と声出る勢いで止まる

  • 返信 743mg ID:Y0MTQ2MTQ

    お前がプレッシャー与えるからだろ
    もっと車間距離とれ

  • 返信 743mg ID:g5NTUwODc

    お前ってば、ビリー・ジョエルのプレッシャー♬を知ってるニャ~???

  • 返信 743mg ID:E3OTY4OTc

    この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    うん。
    こんなにくっついていては、前の車は譲るに譲れない。

  • 返信 743mg ID:gzODc1NTE

    暇なくせに車間詰め過ぎや

  • 返信 743mg ID:c3MjkzMTc

    アクセル踏めば速く走れると思ってるド下手くそ
    ブレーキのほうが遥かに重要

  • 返信 743mg ID:YxMzMwNjU

    車間は4mかそこらだな
    対向車とすれ違う時、対向車の全長と車間が同じくらいだから相当煽ってる
    車からしてスバルのオタク、気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:cyNjIzMzU

    対向車2台分は余裕であるぞ
    だいたい10mだな
    まあそれでもちょっと詰め過ぎだとは思うが

  • 743mg ID:A0ODU3NTk

    車間は距離じゃなくて時間で測ろうな

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMjA

    標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mだぞ。
    どうみても支柱が3本開いてるから、車間は12m以上だぞ。

  • 返信 743mg ID:g4MDAwMTg

    ちなみにここな
    ttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

  • 返信 743mg ID:c1MDg5NzQ

    短縮も出来ないの?
    恥ずかしいヤツw

  • 返信 743mg ID:g4MDAwMTg

    ちなみにここなttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

  • 返信 743mg ID:c1MDg5NzQ

    短縮も出来ないの?
    恥ずかしいヤツw

  • 返信 743mg ID:Y5NzE0Njg

    藤原ゾーン!

  • 返信 743mg ID:gzMjIzMjI

    競輪かな

  • 返信 743mg ID:M4OTAyMjc

    車間もっと開けろよ 煽られてるとおもって速度上げたんだろ
    おかげで曲がり切れなかったんだよ

  • 返信 743mg ID:EzNTc5Njc

    モトクロスなら通常運転

  • 返信 743mg ID:YwNzkzMjQ

    左右に出てくる変な広告いい加減にしろよ
    ヒロカズが幼女の広告を出してくるって、DMMに文句言うから

  • 返信 743mg ID:YyOTQ5MDI

    ロービームがバンパーより上を照らす距離だからアウトだわな
    格下相手になにやってんだよクズ
    レボーグかな?

  • 返信 743mg ID:UxOTk0MTI

    もう 削除されとる・・

  • 返信 743mg ID:g4Mjk3Nzk

    見れないよ( ;∀;)

  • 返信 743mg ID:QzNjcwMTM

    ミラー取ってから記事にしろよ

  • 返信 743mg ID:g3MjkwNzE

    見逃してしまった
    どこかにないですか?

  • 返信 743mg ID:c0ODgzODc

    県境を毎日通勤してるような奴って峠滅茶苦茶飛ばすよね。地方ドライブあるある

  • 返信 743mg ID:QxOTQ4NzE

    毎回毎回言ってるけど予備用意しろって行ってんだよ!!

  • 返信 743mg ID:Y0MTY2ODI

    脳無しサイト

  • 返信 743mg ID:c4NDIxODY

    また予備用意してないんかよ

  • 返信 743mg ID:UxNjA5NjQ

    消えるの早すぎ

  • 返信 743mg ID:czNzM4NTc

    見えんやんけ!

  • 返信 743mg ID:czMDcyNzE

    予備!予備!

  • 返信 743mg ID:g5NTUwODc

    まるで大垂水峠ですなぁ~

  • 返信 743mg ID:YyMzA1MjM

    え?見れるけど?

  • 返信 743mg ID:YyMzA1MjM

    いわゆる嫌な車間という奴だな
    撮ってる側も半分悪い

  • 返信 743mg ID:Y4MjUyMjU

    短い動画ならGIFも用意しとけよ

  • 返信 743mg ID:cxMzc0Nzk

    予備はよ

  • 返信 743mg ID:I3MzQ2OTA

    指摘されて逃げたなうp主

  • 返信 743mg ID:A5NjE0MzY

    すぐ消して逃げるぐらいなら最初から載せるなつーの

  • 返信 743mg ID:c0ODgzODc

    DVD!DVD!

  • 返信 743mg ID:cxNzQ3MTk

    こっそり
    streamable.com/ljujjf

  • 返信 743mg ID:g3ODM0MDI

    1000mgの新管理人に採用するわ

  • 返信 743mg ID:g3Mjk2ODM

    ありがとう、ありがとう

  • 返信 743mg ID:Y4MjUyMjU

    マリカーの真似だな

  • 返信 1000mg ID:g1OTAzNzY

    あなたはいつも神

  • 返信 743mg ID:E2NzE4NTQ

    髪が降臨された!
    ありがたや。

  • 返信 743mg ID:c1OTY5MzM

    少し近いけど消すほどの距離やないな

  • 返信 743mg ID:c2NjUxNTE

    Sound of Silenceが流れているのがシュールだ

  • 返信 743mg ID:Q1NTQxMzE

    モトクロスなんかだと、外側の斜面(バンク)を使ったアウト・アウト・アウトな走行は定石の一つだし…

  • 返信 743mg ID:gyNjE4MzE

    小さくて細いタイヤしか履けないクルマで
    しかも激安輸入タイヤでしょう

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    そういう車も走ってることを前提に走るのが公道なんじゃないdせすかねえ?

  • 返信 743mg ID:c4MDYyMDQ

    鬼畜の煽り。

  • 返信 743mg ID:AwMTIzOTg

    ムーヴカスタムってこんなに曲がらん車なのか

  • 返信 743mg ID:A0Mjg5Mjg

    おきて破りの地元走り

  • 返信 743mg ID:kzNjQ5MTE

    ステアリング切れてないからアンダー
    出てる訳ではないと思うんだが

  • 返信 743mg ID:A0OTA1Mjc

    ルパンごっこw

  • 返信 743mg ID:U5OTEwMjE

    コレで煽りとか言ってるやつ、もう免許返納した方が良いですよ

  • 返信 743mg ID:gzNDQxNDE

    アウトベタのさらにアウトまたはアウトのそのまたアウトをついただけだよ。

  • 返信 743mg ID:E3OTQ3OTA

    これで軽が事故を起したら煽る車の責任も問われる。

  • 返信 743mg ID:kyMTQ0MDI

    それなら大体の事故で後続車の責任を問えるな

  • 743mg ID:E3OTQ3OTA

    だから車間を開くんだよ。(笑)

  • 743mg ID:Q0ODUwMTI

    だから後ろにもドラレコつけるんだよな。

  • 743mg ID:E3OTQ3OTA

    昔から事例であるから(笑)
    これね、車間距離不保持の交通違反。

  • 返信 743mg ID:g1MTI4MzM

    コンドルは飛んでいく流してれば全員納得する動画だったはず お前が悪い

  • 返信 743mg ID:gyNDM2MjA

    車間がおかしい
    60キロで走ってるなら60メートルだぞ
    渋滞でもないのにそんなにつまるわけない

  • 返信 743mg ID:c2MTA4NTI

    お前は、どこの田舎もんだw
    60キロで60mの車間距離なら、車なんてほとんど走れないw

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ0NDY

    ヨッシーサーキットかよ

  • 返信 743mg ID:A4NDU0MTQ

    コーナーワークがうまいな
    俺にはとても真似できん

  • 返信 743mg ID:gwMjEzNzY

    明日に架ける橋

  • 返信 743mg ID:A5NTc4NDg

    フィアット500の崖垂直走りだったら評価する。

  • 返信 743mg ID:kzMTg0OTU

    こういうライン取りもあるよね

  • 返信 743mg ID:k2NzIyMjU

    結果OKだったなw
    無理なステアリング操作したらもっと酷い結果になっていた
    下手にブレーキ踏んでも重心高いから横転しそう
    FRで踏んでいったら巻き込んでいた
    逆にいうとFFだから外に出た
    というか進入速度そうでもないのに何で踏み増した?

  • 返信 743mg ID:g3NTA5ODY

    スマホ見てたんじゃねーの?
    いくら軽でもこんなスピードで曲がれないなんてありえんわ。

  • 返信 743mg ID:E1OTkxMDE

    運転上手いのはタイヤに依存しないよな
    峠とかで見てるとみんなブレーキが長すぎる
    あれじゃあ車とタイヤの性能に頼ってるだけでしょ

  • 返信 743mg ID:E2MDMyNTY

    あと15年早ければしげの先生が感動して使っただろう走法

  • 返信 743mg ID:Q1NTkxMTg

    丘から降りてくるまでブレーキ踏んでないよね。

  • 返信 743mg ID:MxOTk3ODQ

    >撮影車が迫りすぎて焦ってたんだろうなあ。
    ここバカが管理人やってるの?

  • 返信 743mg ID:k4MjkwNzQ

    車間距離狭めなのは事実だわな
    ただ、これを煽りっていう奴は全員リアル放送局の才能あるよ

  • 返信 743mg ID:k4MzUwMDY

    あっぶねー!!!
    対向車と出くわしてたら死人が出てるよこれは。

  • 返信 743mg ID:k3MjU3NjY

    こいつが煽るのが悪い

  • 返信 743mg ID:MxOTk2NzU

    前の車からしたらコーナー前で強めのブレーキ踏みづらい距離かな。

  • 返信 743mg ID:EwNDUyOTM

    ワイルドスピードでみた

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ2MTg

    ルパン三世だな

  • 返信 743mg ID:A0NDA0NTY

    信号が無い道路でぴったり付いて来られたら焦るわ

  • 返信 743mg ID:EwMjkzOTU

    運転する資格なし!
    免許の取り消しが必要

  • 返信 743mg ID:c2NzUzODE

    車間が短すぎ!

  • 返信 743mg ID:g4MjU1MjY

    コレで事故って事故車がバックカメラもつけていたら撮影者も加害者になる

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    事故ッてなくても、後方カメラつけてて公開されたら炎上必至。

  • 返信 743mg ID:QyMjA2MjU

    せめて前走車に直接ライトが当たらない程度は車間とろうね

  • 返信 743mg ID:AwNzgxODA

    ただ、山道も走ってみたかっただけやし・・・
    が通じる走り

  • 返信 743mg ID:Q1ODAwMzE

    撮影車、あまりのことに、引いてるやん

  • 返信 743mg ID:E0OTYzMzY

    まるで俺は関係ないと言わんばかりに普通に動画上げてる撮影者があたおかすぎる
    頭悪いとなーんも想像する事もできないんだな人間以下じゃん

  • 返信 743mg ID:A1NzMzNzg

    どっちつく?女ぁ〜♪

  • 返信 743mg ID:IxODY1Mjg

    ターンしてねえじゃんクソボケカス管理人

  • 返信 743mg ID:I0MTc0NTY

    ハローダークネス、マイオールドフレンド

  • 返信 743mg ID:E4ODExMzA

    地元で有名な豆腐屋だよ

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMjA

    標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mで、支柱が3本程度開いてるから、車間は10m以上あるぞ。

  • 返信 743mg ID:I0MTcxMzE

    その距離でじゅうぶんだというのがキミの意見?

  • 返信 743mg ID:c1NzM4MTc

    だからなんやねん、車間10mの適正速度は時速20km以下って理解してるのか?
    お猿には難しいか?

  • 返信 743mg ID:UxMzU5MDI

    サイモンとガーファンクルがええねぇ

  • 返信 743mg ID:AyMjMzNjI

    サウンドオブサイレンスなんてさいこうじゃんね
    明日に架ける橋レベルの大惨事ではあるが

  • 返信 743mg ID:Q0MDA4NDk

    ケイリンの山おろし捲り一撃ですね。高級テクですwww

  • 返信 743mg ID:EzMjQ1NDM

    ルパンかよ

  • 返信 743mg ID:E1NjIxODU

    車間距離とれ

  • 返信 743mg ID:IwODU0ODQ

    煽ってるつもりなくても、もし前の車が何かしらの理由で急ブレーキ踏む事になっても後ろの車は安全に(あわてずに)ブレーキ踏めるくらいの車間は必要だろ。もしもの未来を予想しろよ人間なんだから

  • 返信 743mg ID:IwODU0ODQ

    ついでにもう一つ言うと、前の車がカーブで対向車線にふくらんで、もし対向車が来て正面衝突して(例えば)路上をふさぐ形で止まったら、この動画の撮影主は突っ込んでたと思うよこの運転とタイミングなら。

  • 返信 743mg ID:k3NjU0NTk

    下手くその典型だな
    ストレートとコーナーでアクセルを加減出来ず、常にアクセルの踏み方が一定なんだよなヘタクソ君たちは
    それにしても、撮影主は煽りと取られてもおかしくない車間距離だな
    撮影主の方が不快だわ

  • 返信 743mg ID:E4NDU2ODE

    小学生がチャリンコでやるノリやな

  • 返信 743mg ID:I0MjkzMTI

    あおり ちかすぎるわ

  • 返信 743mg ID:MyODcxMzI

    煽られても安全に走ればいいだけや
    どうせぶつけてこんて

  • 返信 743mg ID:MyMDQ3NzA

    飛ばすことになった原因はともかく、この速度でここまで曲がらないってどんだけショボいタイヤ履いてたんだろう…

  • 返信 743mg ID:M1MTI5MjM

    サウンド・オブ・サイレンスもいいですが、ミセス・ロビンソンが好きです。

  • 返信 743mg ID:U3NzA1NjQ

    山道下手糞見つけるとすぐ煽りたがるバカいるよな

  • 返信 743mg ID:EwMTk1MTU

    気持ち狭目かな?くらいだしそもそもあんなに豪快に膨らむのはよそ見してるからだし

  • 返信 743mg ID:I2NzM4Njk

    日本平

  • 返信 743mg ID:M1NjA5OTQ

    車間ちけーな

  • 返信 743mg ID:A2NjQ3NTQ

    これは美しいライン取りですね。

  • 返信 743mg ID:YyMjY0MzQ

    夜間の走行で
    前の車の車体に自分の車のライトが当たる距離は
    明らかに煽ってる車間距離

  • 返信 743mg ID:gyNTE0OTE

    11秒あたりでアクセルとブレーキ踏み間違えてそのまま加速して行ったのでは?
    渋谷の事故と同じ。
    その手前の曲がり方見ても80代の老人では?

  • 返信 743mg ID:g2NjA3MDE

    撮影車、これはカーブでは煽りだよ。面白がったろ・・

  • 返信 743mg ID:E5NzUwMjM

    日本平じゃよくある
    静岡側の元パークウェイ、以前は有料道路で無法地帯だった
    ここを登ると頂上ではドリフト大会が行われていた
    清水側のパークウェイではなく、手前の旧道を下りていくとエスパルスのスタジアムがある
    そこを過ぎて信号のあるT字路右側が893の家
    ここの893さんは日本平の山の中に病院の入院患者が少しでも安らげるようにと
    滝をつくるという粋なことをする人達w

  • 返信 743mg ID:cyOTE2NzM

    撮影車のあおり運転だな よく動画をあげられるものだ
    前走車のあの位置にライトが当たるって相当…

  • 返信 743mg ID:M3MDg0ODE

    勝負でいったら文句なしに軽四の勝ちだよな

  • 返信 743mg ID:Q2MjAwMDI

    日本平おでん屋コーナーww

  • 返信 743mg ID:gzMjQwMDE

    おでん屋コナー

  • 返信 743mg ID:c5MjI3ODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:IyMzg5NDk

    かっけーーーーー

  • 返信 743mg ID:YzMzc3ODY

    ドアンダーの対処法か。よくやるわ。

  • 返信 743mg ID:g2MDQ3NjY

    ここは下って左コーナーなんだけど見た目ほどきつくないのでブレーキは必要ないコーナー

  • 返信 743mg ID:MyMTM5OTg

    言うほど車間近いか?
    てかだからってなぜ加速した
    加速したら後ろも加速するだろ
    ってことはそれなりにゆっくり走ってたんだろ
    じゃぁ素直に追いつかれた車両の義務を果たしなさいよ

  • 返信 743mg ID:A4OTY2NjM

    後ろをビビらせてやったぜ・・・

  • 返信 743mg ID:M2NzIyMzU

    多分、軽で急激にあんなところのぼったら車軸がずれるかもしれない。
    CVTはちょっと分からんが、トルコン系のオートマだったらフロントの底スリが結構やばいし。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。
    どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。
    131 コメント 大揉めwww譲り合いトラブルでパトカーに助けてー!助けてー!なドライブレコーダー。
    これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。
    116 コメント 【福島】どこ見て左折でアクアの左右をボコボコにしたドラレコ事故。
    撮影車はギリギリセーフだったみたい。福島県郡山市巳六段の郡山南インター線で撮影された、アクアとサンバーバンに迷惑をかけたタンク乗りのビデオです。植樹帯のようなものがありますが短く狩られているし絶対見えたはずだけどなあ(´・_・`)
    65 コメント 豊田市元町でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像  ナニコレ盗難車か??
    愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)
    181 コメント 「車来てるよー!」忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像
    「車来てるよー!」と言う忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像。インカムが切れていたらしいがこれこのスピードで避けれなかったもんかね。アチャーな事故。
    176 コメント 【動画】これはひどい。愛知の国道でバイクがレクサスの側面に接触する事故。
    ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。
    113 コメント 沼田市の国道17号線で起きたトラック衝突死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
    トラックの破壊力こええ(@_@;)群馬県沼田市の国道17号線で起きた7人が死傷した事故のドラレコ動画です。右折待ちをしていた車列に対向車のトラックが猛スピードで突っ込んだのか(@_@;)事故は12秒すぎです。