
うわ・・・。これはもろに行ったな(@_@;)ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故で白色の起亜の運転手と乗客が死亡、いすゞの運転手も病院に運ばれたようです。居眠りかな?

91 コメント
【新潟】イオンから急加速で飛び出してズドーン!してしまう高齢者の車。ペダルの踏み間違いか?
ポールと街路樹に衝突する単独事故で済んで良かったなあ。新潟県新潟市西蒲区巻甲の清水フードセンター/イオンの駐車場から出ようとした白の乗用車が急加速事故を起こしてしまう瞬間のドライブレコーダーです。マフラーのモクモクを見るとアクセルを踏み込んでいる感じよね。動画からは分かりませんがハッシュタグに「老人」とあるのでこれも高齢者の踏み間違い事故なのか・・・。
ポールと街路樹に衝突する単独事故で済んで良かったなあ。新潟県新潟市西蒲区巻甲の清水フードセンター/イオンの駐車場から出ようとした白の乗用車が急加速事故を起こしてしまう瞬間のドライブレコーダーです。マフラーのモクモクを見るとアクセルを踏み込んでいる感じよね。動画からは分かりませんがハッシュタグに「老人」とあるのでこれも高齢者の踏み間違い事故なのか・・・。

63 コメント
【大阪】それは無理!高さ制限に突っ込んだトレーラーが横転してしまう大事故。
「けた下 制限高 3.7M」ミキサー車にもヒヤヒヤしましたが、あなたは無理!大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目で撮影された、JR線の高さ制限に突っ込んで横転してしまうトレーラーのビデオです。突っ込むだけならまだアレだけど横転はめちゃくちゃ危ないな(@_@;)しかもここ阪神高速とJR線でクレーンも作業し辛そうだし、復旧に時間かかっただろうね。
「けた下 制限高 3.7M」ミキサー車にもヒヤヒヤしましたが、あなたは無理!大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目で撮影された、JR線の高さ制限に突っ込んで横転してしまうトレーラーのビデオです。突っ込むだけならまだアレだけど横転はめちゃくちゃ危ないな(@_@;)しかもここ阪神高速とJR線でクレーンも作業し辛そうだし、復旧に時間かかっただろうね。

121 コメント
御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)

201 コメント
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像。この前のポルシェ事故が頭に浮かぶ事故(°_°)これはヤバいやつやん。
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像。この前のポルシェ事故が頭に浮かぶ事故(°_°)これはヤバいやつやん。
関連記事

89 コメント
これは予測できない。高速道路のトンネル内で発生したびっくり事故の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www

50 コメント
【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。

169 コメント
反対車線に飛び出した軽自動車にぶっ飛ばされるライダーの映像がくっそ怖い。
これはひっでえ・・・。反対車線に飛び出してきた老人運転の軽四と正面衝突してぶっ飛ばされたライダーのビデオです。これ撮影車もギリギリだったよなあ。まさかあの黒いワンボックスを抜いた直後なんて事は無いよな(@_@;)バイクの人は左手の骨折と全身の打ち身で現在入院しているそうです。注:左右反転しています。
これはひっでえ・・・。反対車線に飛び出してきた老人運転の軽四と正面衝突してぶっ飛ばされたライダーのビデオです。これ撮影車もギリギリだったよなあ。まさかあの黒いワンボックスを抜いた直後なんて事は無いよな(@_@;)バイクの人は左手の骨折と全身の打ち身で現在入院しているそうです。注:左右反転しています。

166 コメント
【動画】フェラーリテスタロッサ乗り、軽トラに当てられてしまう(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)
コメント
【事故】いすゞのトラックに特攻する起亜。恐ろしい交通事故が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

70 コメント
これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。
無人でしかも誰も追いかけてこないという事はひとりでに動き出してしまったのか。埼玉県狭山市水野本堀814-2のトランクルーム店、ハローストレージ狭山入曽からビックリする物が道路に飛び出してきたというドライブレコーダー映像です。もう少しスピードが出ていたら危なかったね。
無人でしかも誰も追いかけてこないという事はひとりでに動き出してしまったのか。埼玉県狭山市水野本堀814-2のトランクルーム店、ハローストレージ狭山入曽からビックリする物が道路に飛び出してきたというドライブレコーダー映像です。もう少しスピードが出ていたら危なかったね。

127 コメント
【動画】バイク女子、カーブを曲がりきれずにランボルギーニに特攻してしまう(゚o゚)
これは経済的に終わったんじゃないの(´・_・`)後続車との間隔からカーブを曲がりきれなかったんじゃなく、カーブで追い抜こうとしたまであるよね。香港島南東部の石澳道で撮影されたカーブで膨らんで対向車のランボルギーニに突っ込んでしまったバイク女子のビデオです。
これは経済的に終わったんじゃないの(´・_・`)後続車との間隔からカーブを曲がりきれなかったんじゃなく、カーブで追い抜こうとしたまであるよね。香港島南東部の石澳道で撮影されたカーブで膨らんで対向車のランボルギーニに突っ込んでしまったバイク女子のビデオです。

225 コメント
さすがにこの飛び出しは予測できん。子供の超飛び出しが怖すぎるドラレコ事故。
どんだけ勢いよく飛び出すのよ(´・_・`)画像2枚目、あそこで一度停止してからの飛び出しはどんな運転手でも避けられないわな(@_@;)ワルシャワで撮影された子供の超飛び出しが怖い事故ビデオです。しかもほとんど距離ないのにめっちゃ弾かれてる。どんだけ加速力あるんだよ(@_@;)
どんだけ勢いよく飛び出すのよ(´・_・`)画像2枚目、あそこで一度停止してからの飛び出しはどんな運転手でも避けられないわな(@_@;)ワルシャワで撮影された子供の超飛び出しが怖い事故ビデオです。しかもほとんど距離ないのにめっちゃ弾かれてる。どんだけ加速力あるんだよ(@_@;)

83 コメント
【動画】張り付き運転で料金所の支払いの逃れようとする輩を絶対に許さない。
これはざまあwwwマレーシアのセランゴール州スンガイ・ブローの料金所で撮影された、他車に貼り付いて支払いを逃れようとしたDQNを置き去りにする撮影車がGJ動画がRedditで2100件超のコメントを集める人気動画になっています。これ見返してみると2台いるんやね。
これはざまあwwwマレーシアのセランゴール州スンガイ・ブローの料金所で撮影された、他車に貼り付いて支払いを逃れようとしたDQNを置き去りにする撮影車がGJ動画がRedditで2100件超のコメントを集める人気動画になっています。これ見返してみると2台いるんやね。

140 コメント
【動画】ひどすぎ。首都高で発生した走り屋がタクシーを巻き込む事故。
えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。
えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。

146 コメント
割り込み返し。八王子でデリカ乗りとトラブルになったドライブレコーダー。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。

137 コメント
【動画】人生終わったと思った瞬間。岡山の子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。




























































































マタチョンカーを選ぶ知能なら仕方ない
自動追突機能が自動で起動する最新型
居眠りするほうだけどいつの間にか無事に着いてるな
シナ製のオートパイロット機能は斜め上を逝ってるな
どうせ中国の事故だろうと思ったら、やっぱり中国だつた
さすがKill In the Attack (攻撃で死亡)のKIA
いーつーまでも、いつまでも、走れ走れ
当たり前体操
KIAは海外でよく見るけど貧乏くさい
起亜「神風に憧れてました」
打倒日本車1
起亜は日本車を見つけたらたとえトラックでも向かっていくのか。フム・・・
寝るなら家で寝ろや
さすが衝突安全性0のチョン製段ボルギーニ
シャザイとバイショーgetの瞬間と証拠の保存
半島製なら助からないな
あんだけ正面から激突しても運転席は守られているように見えるな
仕方ないんだろうが、この速度で分離帯がない場所なんて走りたくないね。
どうせ部屋から出ないんだから問題ないだろうよ
北海道なんて高速に分離帯なんか無いぞ
日野
キヤーーーーーー
これでも怪我一つしませんよ 起亜ならね
即死です。ちなみに転生してもチョンという無間地獄です。。。
なんだよ、その究極の罰ゲームw
差別主義者ども
君は一切差別しないのか?
いやそうとは言ってないな決めつけて悪かった
グングンぶつかるグングン動画
起亜「日本車なんか乗ってんじゃねーニダ!」
維新救国ネトプヨさま
「カンコク!カンコク!チヨン!キャッキャッ!」
すげーな どんだけ負け犬人生続けたらそうなんの?
いすゞも避けようとしないんだな
あんな3~4秒でどうしろっつーんだ
いすゞのすぐ後ろの車は避けているのだがね
乗用車とトラックの機動力が一緒ってマジ?
反日烈士ニダ~
買う車間違えたな事故主
なんで、ホームドア付けないんだろうな
自動ブレーキさえあれば
はい逝ったー
乗客?
タクシーかなんかだったのか?
それとも日本語がゲフンゲフン
ヒュンダイは自動暴走してたけど、キアは自動衝突機能かな?
いつまでも
いつ〜までも〜
は~しれ、はし~れISUZUのトラック~♪
自動で暴走する棺桶
トラックの真後ろにもクルマ張り付いてたな。
それにしても車間距離の短い国じゃなw
ほんとだ、近すぎてよく見ないとわからないくらい張り付いてる
おそロシアのドラレコ事情はこんなんばっか
無謀、スピード出し過ぎ、無理な追い越し、バトル、居眠り、信号無視…何でもあり
共通点は超高速
中国はチマチマした事故多いがロシアはダイナミック
見ていて気持ちがいいくらいの破壊力はすさまじい
事故の内容からほとんど即死レベルだろうね
見たし人はYoutubeへ
ロシアは民間警察の腐敗が凄くまた運転マナーも著しく悪いので
ドラレコがないと自動車保険に加入出来ない
なもんで変な事故の動画が盛り沢山なんよ
起きたら病院で自分を見下ろしてるあれやな。「あれ?ワイが寝てる?」
自分より強い相手に特攻していくなんて
まるで昔の日本人みたい。
マトモに正面衝突してるけど結構丈夫だね
歩行者や二輪になら強車でも大型車に勝てる訳ねーだろ
これ中型だよ
お、異世界転生かな
既にフラフラして走ってるのに、撮影者はよく真後ろで走れるなw
プリウスの存在感薄いよもっとがんばれ
ふぁ~~~~~~~びょ~~~~~~~~~ん
異世界転生やってみた
もうカーブは終わったんだよ
カープじゃなくてカーブね
KIA(Killed in action:戦死)
新型キャンターなどフロントマスクがバスとかと同じデザインで使い回しだが、基本トラックって横や後ろはまったく昔ながらのデザインまんまであの形も変えずあのキャンターのフロントマスクは違和感あるわ、モーターショーの様な全体未来的エアロデザインのかっこいいトラックをなぜ出せないんだか?新型クラウンは逆になんか・・変
最後に少しハンドルを右に切ってるから居眠りではなくスマホじゃね?
まぁ、初手から怪しい動きだしな。
最近はトラックで転生しないのも増えてるのに
トラックに拘る老害転生者かよトラックの迷惑も考えろ
露も中もこうやって滅びれば良いのに
日野さん…その後ろで、煽り散らかした黒い車と〜
この白い韓国車…一方通行(鉄砲玉)の殺し屋さんかしら(* ॑꒳ ॑* )
キァァァァァァッ
日本車に後光を感じた車が旭日模様と勘違いして特攻したんでしょ
韓国車や韓国人ならよくあることだよ
大友康平に勝てるわきゃない
ぶるんぶるんぶるん
人だけじゃなく車もファビョったん?
ほほう、万歳突撃突撃とな。あっぱれであるな。
ここまでチョンがー!チョンがー!の愛国チャイルドばかりでまともな考察無し。最初の緩いカーブを挙動は中央線寄りで怪しいが逸れることなく曲がって、つぎのカーブで大きく切り込んで対向車線に入ったのはなぜだ?
居眠りの挙動とは違う。
よそ見をしている可能性を疑う。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰