このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

屋根に積もった大雪を叩いて落とす!海外で人気の日本の雪国動画。

雪国すげえ・・・。これ建物から出る時にタイミングが悪ければ埋もれて死ぬ可能性もあるよな(((゚Д゚)))叩いて雪を落とす動画ですが自然に落ちる事だってあるんだし。海外で人気になっていた日本の雪国動画です。これだけ積もると何トンも重さがあるよね。やっぱり雪国の建物って丈夫に作られているのかしら。大阪とか東京にこれだけの雪が積もったら潰れたりしちゃう?
2018年02月04日 22:58 ┃
94 コメント 命中率92%!逃げる野ブタにヘリから次々と命中させるハンターの映像。
ミスは1ショットだけ。うまいなあ。かなりの低空を飛んでいるみたいだけど動くヘリコプターから逃げる野ブタだもんね。これは凄腕。13発中12発を命中させたハンターのビデオがXcomで人気になっていたので紹介します。
85 コメント 音はラジコンなんだけど妙にリアルなユーノスロードスターの動画が楽しい。
ヤッベ楽しい。見入ってしまった。妙にリアル感があるのは撮影方法とスピードなのかしら。リアルなRCビデオを制作しているというツイッタラーよりユーノスロードスターのビデオです。ラジコン動画が好きで良く海外のものを見ていますが、日本にもこんな楽しいアカウントがあったんですね。YouTubeのロング版と共にどうぞ。
163 コメント 手でゴハンを食べる「手食文化」の魅力。右手で器用にゴハンをコネコネして口に放り込むの美味しそう。
これ一度はやってみたいとずっと思っているんだけど指って変な味がしない?なんか舌が痺れる味がする気がするんだけど(´・_・`)屋台動画、中国のお料理動画、日本の大食いと来て今は海外の手食動画にはまっている1000mgさんですこんばんわ。指に残っている米粒とかすっごい気になるんだけど見れば見るほど美味しそうに思えてしまう。人が食事している動画って本当たのしいよねえ(*゚∀゚)=3
94 コメント これはひどい。ジロ・デ・イタリアで選手のボトルを口元から奪おうとしたファンの動画。
そりゃキレるだろ(´・_・`)これは雰囲気的にゴール後なのかな?ジロ・デ・イタリア2019で撮影されたマルコ・ハーラーが口に咥えていたボトルを奪おうとしてブチギレられたファンのビデオです。使い終わったボトルをファンにプレゼントする。というのは自転車ロードレースでは良くある事みたいだけど奪うのはダメだろwww
【岩手】ブラックアイスバーンの坂道を滑り落ちてくる大型トラックから逃げる車載。【岩手】ブラックアイスバーンの坂道を滑り落ちてくる大型トラックから逃げる車載。 濡れてる路面に見えて実は完全に凍っているというブラックアイスバーン。岩手県紫波郡矢巾町和味で撮影された大型トラックが緩やかな上り坂を登れずにツルツル落ちてくるという怖い車載です。この状況で走れる撮影車との差はタイヤかな?それとも積荷があると冬タイヤを装着していたとしてもこうなってしまうの?
深い雪に向かって4階から飛び降りるとこうなる動画。やってみたいけど。深い雪に向かって4階から飛び降りるとこうなる動画。やってみたいけど。 めっちゃ楽しそうだけど雪の深さを測ってからやってんだよな?一人目完全に埋まってちょっとドキッとしたわ。4階の窓から深い雪に向かって飛び降りる女の子たちのビデオです。これ4階から地面に向かって飛び降りたんじゃなく1階ポーチの屋根なんだって。向かいの建物を見ると2メートル弱積もってるのかな?
確かにこのタイプのリフトはむずいwww滑走リフトでぜんぜん進めない人たちのビデオ。確かにこのタイプのリフトはむずいwww滑走リフトでぜんぜん進めない人たちのビデオ。撮影者笑いすぎワロタwww1分25秒からのは股に挟んだのが抜けないのかwww面白いけど係の人も止めてやれよ(´・_・`)ロープに掴んで斜面を登る滑走リフトに難儀する人たちのビデオです。最近はこのタイプのリフトは見かけなくなりましたが確かに難しいよねこれ。小学生の頃に初めて行ったスキー場でこれに乗れなかったのがずっとトラウマになってたわ。
屋根の雪を叩いて落としてみる!! 超高効率 いつまでもやっていたくなる屋根の雪下し器 屋根雪下ろし職人技

関連記事

102 コメント 共学の教室、しかも授業中にマン毛を抜くギャルさんの動画が人気にwww
ワロタ。阿保すぎるwww教科書的に保育士のお勉強かな。授業中の教室でマン毛を抜いてしまうというギャルさんの動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。女子校とかならこういうのありそうだけど、共学かよ(ノ∇`)
57 コメント 【動画】この中国人、自己中すぎるやろwwwww
分岐を間違えて戻りたいと思う気持ちは理解できますがwwwこれだけ交通量のある道を逆走しようとは普通思わんやろwww少し前のビデオですが昨日のReddtiで人気になっていたので。既出じゃないよね?(*°∀°)オチもあってなかなか良い動画だった。
52 コメント 【動画】走行中の車の車内から大きな花火を打ち上げようとした結果wwww
あほだったwwwwウインドウが閉まるのを予想していたんだけど、導火線の火花がドアの内ポケットにストックしていた別の花火の導火線に引火してしまったんかwwwwこれはひでえ(´・_・`)
102 コメント 【動画】お値段338億円。世界一高価で最も高いペントハウスの内部を紹介。
地上431メートル。住居ビル世界最高層。2億5000万ドルで売りに出されているセントラルパークタワーのペントハウスの内部を紹介してくれるビデオです。この自宅の窓からは地球の丸さを見ることができるんだって。

最新ニュース

コメント

屋根に積もった大雪を叩いて落とす!海外で人気の日本の雪国動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I2OTkyMjE

    1ゲット

  • 返信 匿名 ID:U3NTA1Mzk

    アスファルトに雪積もってないのはなんで?

  • 匿名 ID:QyMzU0MzM

    え、これ何がおもろいん?

  • 匿名 ID:A4ODkzMjc

    除雪してんじゃないの?

  • 匿名 ID:kzMjA4MzU

    融雪剤まいてるから

  • 匿名 ID:gzODA0NDI

    消雪パイプかロードヒーティングかと

  • 返信 匿名 ID:EwOTA4ODA

    白い悪魔を叩いて砕く

  • 返信 匿名 ID:UxOTI0MTE

    日本には四季がある

  • 返信 匿名 ID:E2NDUxOTc

    梅雨の季節があるから日本は五季です

  • 返信 匿名 ID:MwMDgwODM

    秋雨前線もあるから6季にしよう

  • 返信 匿名 ID:QyOTM3MTI

    ちよっとやりたい

  • 返信 匿名 ID:E5NjEyNzY

    海外にも四季はある

  • 返信 匿名 ID:M0MDkxNjE

    火星にも四季がある

  • 返信 匿名 ID:I1NTg4MjI

    劇団にも四季がある

  • 返信 匿名 ID:kyODkyNTU

    人間にも死期がある

  • 返信 匿名 ID:MwMjY0MDQ

    埼玉にも志木がある。

  • 返信 匿名 ID:MwMDgwODM

    若人にも失禁がある

  • 返信 匿名 ID:MxNzQyMjY

    楽団には指揮がいる

  • 返信 匿名 ID:I2ODU1MzQ

    計算には式がある。

  • 返信 匿名 ID:Q5ODcyOTE

    正岡には子規がある

  • 返信 匿名 ID:QzMzAzMDk

    雪国の人は本当に大変だろうな
    想像もつかない

  • 返信 匿名 ID:I4NzA3MDg

    東京土人があたふた

  • 返信 匿名 ID:I0NDc5NjI

    雪国に住んだことなくても想像くらいつくだろ。

  • 匿名 ID:QwMzY0MjU

    雪国の人間でも想像出来ない事が起こるシーズンもあるっていうのに凄いなオマエw

  • 匿名 ID:M0MjQzNzI

    想像レベルで語るでない、大変なんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:c2MTQzNDI

    落とした雪の移動が大変
    落下で圧縮された雪は重い

  • 返信 匿名 ID:M0MTM1MTQ

    何でこんな大変な場所に人が住んでるんだろうな?
    罪人とかエッタの連中が送り込まれた場所の末裔なのかね?

  • 匿名 ID:QwMzY0MjU

    どんな両親から生まれ、どんな環境で育てばこういう下卑た発想しか出来ない人が生まれるのだろうか・・・
    と言われたら気持ちの良いことじゃないよな?

  • 匿名 ID:IyNDMwNjg

    昔は山との際に住むのが効率的だった
    雪降るとこは水に困ることは少ないし
    今はインフラ整って過疎化の一途

  • 匿名 ID:kyNjY3MDU

    下賤だ お前

  • 返信 匿名 ID:IyNDMwNjg

    ねーそうだよね
    雪下ろし3:7雪掘りって感じよね

  • 返信 匿名 ID:I5MTYyNzg

    雪ってかなりの重さだろ
    これで潰れない家ってすごいな

  • 返信 匿名 ID:A4Mjk0NzY

    雪だろと思うだろうが屋根に接してる面は氷になってるんだよ
    重いなんてものじゃない

  • 返信 匿名 ID:U3NzM1MDk

    楽しそう 

  • 返信 匿名 ID:I4OTUxMzM

    つららがこわい

  • 返信 匿名 ID:AwMDg5ODE

    チュパチュパ舐めてからケツに刺すんだよ
    雪国では当たり前のこと

  • 返信 匿名 ID:IyNDMwNjg

    これで窓割れるから気を付けてね

  • 返信 匿名 ID:I0NDc5NjI

    雪下ろしは降ってるときにやるんだよ。貯まってる時点で手遅れなんだな。

  • 返信 匿名 ID:UxMTY3Nzk

    九州暮らしだから雪かきとは無縁
    これする人達ほんとご苦労様ですわ

  • 返信 匿名 ID:A4Mzc0MzA

    こんな所に住みたくねえ
    まあ金が無けりゃしょうがないんだろうけどなw

  • 返信 匿名 ID:E1MjQxNzk

    丈夫に作られているかしら? そうかもね。
    落とした雪の処理も大変です

  • 返信 匿名 ID:EzOTQwNDg

    屋根の雪下ろしの存在をニュースで知った小学生の頃から、屋根にスライドする「電熱線スチロールカッター」のようなものを取り付ければ簡単に雪下ろしできるんじゃないかと思ってて、電熱線なり、ホットカーペットならぬ「ホットルーフ」なりを作らないのかナゾ。

  • 返信 匿名 ID:MxNzEyNjc

    絶対積もるんだから初めっから考えとけとは思う
    伝統的な木造住宅の形にこだわる必要ないのにな
    田舎者は本瓦とかこだわるけど落っこちて死んだら
    元も子もないのに

  • 返信 匿名 ID:I2NzUzNTk

    電気代がクソ高くなる、溶けた雪が下で凍って積雪よりも大惨事。
    小学生から成長ないんだなw

  • 返信 匿名 ID:E5NzY2NTg

    電熱線には文字通り電気が流れてるから”切る”のは電気を通さない物に限ります。
    融雪用のホットカーペットも既にあるし道路なんかに埋め込まれてる所もあります。ただし電気代がすんごいことになるので個人じゃ無理。

  • 返信 匿名 ID:E2NDUxOTc

    平成も終わろうかという時代なんやし自動雪降ろしシステムくらいあっても良いと思うよね

  • 返信 匿名 ID:A5OTc4MTU

    下の方で出てきたけどワイヤーでやるのいいね
    コメ主さんの言いたかったのはまさにこのこと思う
    電熱線スチロールカッターみたいな熱線使うまでもないってことだね

  • 返信 匿名 ID:IyNDMwNjg

    あるよ
    融雪屋根とかで検索

  • 返信 匿名 ID:g1NTI4NTA

    ソーラーパネル、屋根に何百万もかけて設置しても壊れるの知ってる?
    雪を溶かす機械をつけて何シーズン持つの?こわれたら何度も直すの?

    東京が年に数回の雪のためにわざわざ何千万も掛けて雪に強い路線に作り変えないのと理由は一緒だよ。
    そもそも昔は家の作りも脆かったから、三角屋根にして雪が屋根に積もらないように工夫してた。
    でもその分屋根の下に雪が超溜まるので、住宅が増えて行くのと同じくして雪の重さに耐えるように頑丈な作りにして屋根に雪を溜める作りに変わっていった。

  • 返信 匿名 ID:MxMTI3Nzk

    頭の固い奴らばっかだな
    21の動画を見ろ

  • 返信 匿名 ID:U1ODQ2NzE

    雪が降るたびにこれやらなきゃならない
    腰が痛くなる
    ずっと天気が悪くて気分が陰鬱としてくる

  • 返信 匿名 ID:U0MzUxMjI

    雪国ハンパないな、腰痛持ちにはキツイ…
    雪が積もらない屋根とかないもんかね
    積もってもベルトコンベア式の屋根にしとくとか

  • 返信 匿名 ID:ExNzM5NTk

    追いかけて~追いかけて~追いかけてえ~↑

  • 返信 匿名 ID:kxMTAxNTE

    なんか最近、思い耽ってるとコメがものすごくカブるんだよねw

  • 返信 匿名 ID:A4NDc0OTA

    屋根の傾斜を急にすることで雪下ろしは回避可能
    ただし家の形は三角形になる

  • 返信 匿名 ID:M0MTQyNTc

    周囲が塞がれて出入りできなくなる家もあるだろな

  • 返信 743mg ID:AzNDg0NTg

    これ、賢いと思う。
    ttps://m.youtube.com/watch?v=Ugb5fyaVZx0

  • 返信 匿名 ID:EyNDcxMTI

    実際これで人が死ぬことは珍しくないし(今年もあった)
    現地の人は笑って済まないよなあ

  • 返信 匿名 ID:U3ODM1NjA

    スロー再生時の音声がいわゆる怪獣の声に似ててハッとしたわ

  • 返信 匿名 ID:kxOTk4Mzg

    3つ目、地面に垂直にセットして欲しかった
    首曲げて見てるが、どうしてもイメージしにくい。
    絵的に寄り過ぎてるのもあるんだろうけど。

  • 返信 匿名 ID:I4MTM1NTc

    なんでかき氷にして食べるっていうのを思いつかないの?
    イチゴ味かけて食べればええやん!あほちゃうか

  • 返信 743mg ID:kxNzYxODM

    2つ目3つ目、やる方は大変やけどでっかいブロックで
    雪をサクサク切り落とすのは見てて気持ちエエな

  • 返信 匿名 ID:AzNzU5MzI

    ※21
    ボランティアと言いつつ、人から27000円もふんだくって雪下ろしさせてる連中に見せてやりたいよね
    雪が積もるなんて毎年のことなんだから、少しはこのおっちゃんみたいに、知恵をしぼれって言いたくなるわw

  • 返信 匿名 ID:c3Njk2NDA

    地面に杭を打ってそこに細いロープを繋ぐ
    そのロープを屋根の右端側に一度乗せてから反対側に吊るす
    反対側でロープを握ったまま屋根の左端まで移動
    雪が屋根から剥離し全て落ちる
    そんな事を考えるんだけどダメ?

  • 返信 匿名 ID:c2NDMxNDU

    ロープをワイヤーに、かける場所を棟に変えれば、ワイヤーを巻き取るだけで雪は全部下に落ちる
    ※21はそういう動画

  • 返信 匿名 ID:g3MjQ0ODc

    ママさんダンプ松本

  • 返信 匿名 ID:M0MjAwNzM

    ※28
    屋根に接してる部分は雪じゃなくて氷になってるから
    屋根材によってはそう簡単に剥離はしない。

  • 返信 743mg ID:kwMzMxMDQ

    雪関連の動画って、リピートばっかで超つまらん。
    今後一切取り上げなくていいよ管理人。

  • 返信 匿名 ID:A4NzI0NjI

    別に来なくてよくね?

  • 返信 匿名 ID:kyNjY3MDU

    ン自分んでやれ

  • 返信 743mg ID:MxMDI4NTk

    ※21たよな。
    見栄はって瓦屋根なんかにするから屋根に急傾斜つけれなくて人力で雪下ろしなんてバカな作業するハメになる。
    普通に伝統的な茅葺き屋根にしてれば急傾斜で雪なんて自重で勝手に滑り落ちる。
    茅葺きの手入れが面倒ならトタンでもガルバリウムでも良いんだから、急傾斜の屋根なんて瓦以外ならいくらでもできるのに、ワザワザ急傾斜にできない瓦屋根にしてるってwww

  • 返信 匿名 ID:A4NzA2NDQ

    アホやろ?
    “雪止め”で調べてこい。

  • 返信 匿名 ID:I3Njg4Mjk

    茅葺って十数年で葺き替えが必要で、費用も数百万円から1千万円とか掛かるんできついっす(´・_・`)

  • 返信 匿名 ID:A1ODU2Nzk

    海外で人気って事でツラれて見たら
    別に人気でもなくて只のビデオかよ、

  • 返信 匿名 ID:A1NTcxMjM

    雪崩もこんな感じなんか?

  • 返信 匿名 ID:A5NzIzODA

    雪かきで
    初めてわかる
    雪の重み(字余り)
    歌丸です

  • 返信 匿名 ID:kyMDM3OTg

    子供の頃はようやったもんよ。
    そりゃ重いだろうが頭で粉々になるよ。
    痛さも金ダライほどじゃない。
    割れなきゃ圧死だからの。

  • 返信 匿名 ID:AwMDg0NTY

    畑の様子見てくる
    川の様子見てくる
    屋根の雪下ろししてくる

  • 返信 匿名 ID:MxNzQyMjY

    ちょっと餅食ってくる

  • 返信 匿名 ID:EwNjcyNzE

    ↑  ↑
    死ぬやつやん!

  • 返信 名無しの雪国住民 ID:AwOTI4MTA

    ※32 そういう屋根の家は実際にある。
    でも、屋根の雪が軒下の狭い範囲に落ちて山になるので、落ちた雪をどんどん片づけていかないと軒にくっついてしまい、それ以降は滑り落ちることができなくなってしまう。
    一晩50cmとか積もるから、くっつくまであっという間なんだよ。

    毎年雪国で落雪による事故が起きているが、この軒下片づけ中に屋根から新たに雪が落ちてきて埋もれてしまう事が原因になっているので、自然落雪式の屋根には相応のリスクがあると知って欲しい。

    だから、1階部分を車庫にして3階建てにし、軒までの高さを確保している家も多い。
    ところがそれは老人に優しい家ではないので、車椅子を使えるホームエレベーターを設置する財力が必要になる。

    屋根雪を何らかの熱源によって溶かす無雪屋根もあることはあるが、ランニングコストが膨大。
    あるいは、最初から積雪2mまで耐えられる式の屋根にするという発想もあるが、当然ながら3m積もる地方では役に立たない。

    地元の雪の降り方によって対処法が変わるのです。我が家だと、自然落雪屋根→人力で移動→流雪溝or消雪パイプで消滅 方式で、屋根落雪リスクは若干程度ですね。気を付けてはいますが、独り仕事は危ないので避けてます。

  • 返信 匿名 ID:kyNjY3MDU

    こういうことこそ知りたかったのです。ありがとう。

  • 返信 匿名 ID:AyOTYxNTc

    ジャップよこれで満足か?

  • 返信 匿名 ID:A5OTc4MTU

    うちは車いすで普通の2階建ての階段を上がれるようになんか安く済む方法ないかなと検討した結果、補助力として汎用の電動ウィンチつけた
    最初は俺が付き添ってたけど、1週間ほどで慣れたそうで一人で上り下りしてる
    階段の床に電動ウィンチ固定するので補強の板とスイッチのコードが短かったんで延長するのに配線買い足したけど
    電動ウィンチ7千円、板千円、配線千円、その他小物、諸々1万円でできた

  • 返信 匿名 ID:A4MDgxMzc

    あのブルーシート使った道具いいな
    でも最初からブルーシート敷いてたらアカンのか?

  • 返信 匿名 ID:U5ODMwMTg

    戸建の家の設備で、地下の方が気温差が少ないのを利用して地下数メートルから導熱線はって床にしく床暖?があるけど、ランニングコストもかからずいいなって思うけど、あれは雪国レベルじゃ意味ないんかな。

  • 返信 匿名 ID:QwNDIwNTY

    「海外で人気」の基準がわからない
    向こうでちょっとでも注目されるとコメント欄はあっというまに英語コメントで埋まるけど
    これは日本人しかいないやん

  • 返信 743mg ID:kxNzYxODM

    フジTVが韓流を「若者に超人気!」てゴリ押ししたよなモンやろ
    ヒロカズが勝手に火点けて煽っとるだけですぐに鎮火するでw

  • 返信 匿名 ID:I4NjQ0Mjc

    すごい、あああぱりsnow最高だなぁ。ぐらちぇ

  • 返信 匿名 ID:c5NDk5MjM

    キャシャーンがやらねば誰がやる

  • 返信 匿名 ID:E0NDg5MzA

    低線量の放射性物質を練り込んだ屋根瓦とかだめ?

  • 返信 匿名 ID:c2NTQ0NzE

    これ屋根をテフロン加工したら済むんちゃうん

  • 返信 匿名 ID:A4NzI0NDE

    じゃあ屋根を振動させてりゃいいじゃん

  • 返信 匿名 ID:AwMDc0MDA

    下屋の屋根瓦がこれで割れるんだよな
    だから雪国の下屋は金属屋根

  • 返信 匿名 ID:cyNzczNDU

    下着の中の割れ目なんてやーねぇ

  • 返信 匿名 ID:U5NjM4MzQ

    無駄な労力

  • 返信 匿名 ID:k0NjQ3ODY

    いつも思うんだけど屋根両端に滑車とワイヤーかギアとチェーン張って水平方向に張ったワイヤーを上下に動かして雪下ろしすればいいのにと思う。
    モーターやタイマーリレー使えば勝手にやってくれそうだけど。

  • 返信 匿名 ID:kwNzY1ODI

    名護市選でパヨク発狂中! NHKの報道ワロタw

  • 返信 匿名 ID:k2OTA4ODg

    ドア開く?中に入れるかえ?

  • 返信 匿名 ID:M4NDM4ODU

    これで今日、高齢者が二人死んだニュースあったじゃん。

  • 返信 匿名 ID:U5ODAzNzU

    某オリンピック大会のスキー会場に分けてあげたい。

  • 返信 匿名 ID:I2MzM4NTk

    積もり方がスゲェ
    氷河かよ・・・

  • 返信 匿名 ID:E5MTU5OTI

    毎年毎年雪は降るのは解ってるんだから、バカみたいに毎年毎年同じ肉体労働作業しないで家建てる時にちゃんと対策しておけよとは思う。猿やカラスでも多少知恵あるぞ。屋根を急斜面にするとか何メートル積もっても頑丈なコンクリート平屋にするとか。色々あるだろ、毎年毎年老人が雪下ろしで死んでアホちゃうか北国人。

  • 返信 匿名 ID:I1NjE1NTQ

    コメント日本語ばっかじゃねーかw
    しかしこれ窓大丈夫だったのかな

  • 返信 匿名 ID:MzMTg4Njg

    笑えるとか撮ってる奴お前はやらんのかい

  • 返信 匿名 ID:Y3MzY4NTg

    もっと機械化できないのかな?
    くだらねーおもちゃとか作るのに生活に役立つものつくれよ

  • 返信 匿名 ID:Y1NDc2NjY

    屋根をテフロン加工のブリキ板で被えば、自然に滑り落ちそう。

  • 返信 匿名 ID:czNDI3MDg

    昨年、仕事場の屋根のトタンを一部新品に変えて他はペンキ塗ったんだけど、新品の所だけ綺麗に雪が落ちてて驚いた
    ちなみに関東の普通の角度が付いてない屋根
    それだけで変わるんだからテフロン加工、いやシーズン前に撥水スプレーなり油なり塗っとくだけも違いそう

  • 743mg ID:I0MTU4MTQ

    落ちる先の状況によっては、滑り止めを付ける場合もあるよ。

  • 返信 匿名 ID:Q2NjgzMzI

    親戚のおじさんが「おたくの屋根の雪がこっちの敷地に落ちてくるのをなんとかしろ」と文句言われたらしい。あ、関東の話しです。雪下ろししてもこういう問題があるからなあ。

  • 返信 743mg ID:U2MTUzODQ

    平屋で丈夫な建物だとは思うが、物凄くダメージがあります
    2階建て住宅で2階に居たとして突然片側の雪が落ちたら震災かと思いますよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント アメリカ終わりすぎ。2人の置き配どろぼうが荷物を巡って争ってしまうwwwww
    これは俺の獲物だ!俺が先に待っていたんだ!自宅に届けられたFedExの荷物を巡って2人の泥棒が大喧嘩。家主が投稿したビデオがRedditで1600件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。盗まれた家主には悪いけど、こんな面白いことある?wwww
    65 コメント 【動画】難易度インド。車でここを渡るのは勇気がいりすぎるだろwwww
    「危ない危ない危ない!」と聞こえた。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州の山岳地帯で撮影された、崩壊した橋に架けられた細い金属の板の上を渡るマヒンドラ・ボレロのビデオです。なんでもここは橋が崩壊した後、8ヶ月経っても修復されないためこんな危険なチャレンジに。ちなみにまだ1台も落ちてないそうです。
    107 コメント 【動画】ロンドンで最も辛い料理に挑戦した青年が(@_@;)
    病院に連れていくレベルにダメージ受けてるやんwww度を越した辛いものって絶対に体に悪いと思うのだけど、一部では人気よね。YouTubeでも人気コンテンツになっているし。ココイチの1辛で汗が吹き出す私には1滴でも無理だわ。
    42 コメント 【動画】見知らぬ滝に飛び込んではいけない理由がこちら。
    これ一瞬滝に見えましたが排水?人工的なパイプのようなものが見えますね。Xcomで2000万以上のimpを獲得していた飛び込みのビデオです。10メートル以上はありそうな崖の上からの飛び込みであの浅さ。大丈夫だったのは幸運としか言えない。
    140 コメント メジャーリーグで106年ぶりの珍好プレーが生まれる。バッターを伴った三重殺
    これは珍プレーで好プレー。合体させてチンコープレー。メジャーリーグベースボール、ロサンゼルス・エンゼルス対テキサス・レンジャーズの試合でとても珍しいプレーが生まれたそうです。そのビデオ。メジャーリーグでの三重殺は2009年ぶり、バッターを伴った三重殺はなんと1912年ぶりなんですって!まず好プレーで3塁を踏んで2塁走者がアウト、戻って滑った3塁走者にタッチしてアウト、2塁に投げて1塁走者がアウトでトリプルプレイ。3アウトの後にさらにタッチに行ってるのは選手たちもパニクったのかな?
    125 コメント 【盗撮】新宿駅の盗撮魔を盗撮する動画に映った白いビラビラが話題にwwww
    都会って凄いなwwww何だその服。新宿駅のエスカレーターでミニスカートを履いた女性のパンツを狙う盗撮魔。その犯行の瞬間を記録したビデオが今日の5ch(asahi)で話題になっていましたので紹介します。「FLIGHT SCHOOL CLOTING」が男なのか女なのか。スレでは大盛りあがりしているようですがこれは盗撮魔を記録したビデオ。そっちじゃない。
    51 コメント 【動画】パトカーに追われた盗難車の飛距離がすごい(゚o゚)
    ブラジル南東部ベロ・オリゾンテのカルドゾ地区で撮影された、逃げる盗難車とそれを追うパトカーが離陸してしまうビデオです。ニュースには盗難車は無事回収され犯人も逮捕されたと書かれていましたが、あれだけ飛んだ車が「無事」なの?(´・_・`)