
北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像。これは迷惑だし危険(°_°)しかし、この緑に覆われたエモい感じの風景は絵になるんだろうなぁ。こういう田舎の鉄道は乗ってみたくなる。

245 コメント
【動画】男に喧嘩を挑んだ女、ビンタで吹っ飛ばされるwwwww
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)

66 コメント
台風21号の動画。自宅の窓が無くなる瞬間の映像がこっわすぎる。
これはKOEEEEE!台風21号の猛烈な風を撮影していたら向かいのマンションの屋根が・・・。これ撮影者だけじゃなくこちらのマンションの窓割れまくりだろな(@_@;)
これはKOEEEEE!台風21号の猛烈な風を撮影していたら向かいのマンションの屋根が・・・。これ撮影者だけじゃなくこちらのマンションの窓割れまくりだろな(@_@;)

88 コメント
【動画】なんて馬鹿な。トラックのパワーリアゲートで大事故。
あのおじさんは何がしたかったんだろう。トラックの事を良く知りませんが荷室のドアを閉めた状態で中に入る事なんてあるの?今日の5chで死亡事故と紹介されていたトラックの事故ビデオです。詳細は不明。
あのおじさんは何がしたかったんだろう。トラックの事を良く知りませんが荷室のドアを閉めた状態で中に入る事なんてあるの?今日の5chで死亡事故と紹介されていたトラックの事故ビデオです。詳細は不明。

79 コメント
【中国】障害者の自宅に侵入してボコってお金を奪う中学生グループの映像。
ひっでえ・・・。今月3日に中国広東省汕頭市で撮影されたろう者の老人宅に侵入して暴行し、現金と仕事道具を奪った中学生グループのビデオです。事件に関与した4人は9日までに全員逮捕済み。老人の怯える姿を見るとこれが初めてではなさそうですね。
ひっでえ・・・。今月3日に中国広東省汕頭市で撮影されたろう者の老人宅に侵入して暴行し、現金と仕事道具を奪った中学生グループのビデオです。事件に関与した4人は9日までに全員逮捕済み。老人の怯える姿を見るとこれが初めてではなさそうですね。
関連記事

68 コメント
まさに命がけ。超大波に挑んで失敗したサーファーが助け出されるまでの一部始終。
13秒にワイプアウトしてから1分55秒に救助されるまでの間に何度も何度も大波に飲み込まれ(@_@;)ポルトガルのナザレで撮影された大波に挑んで失敗したブラジル人サーファーの救出ビデオです。どんだけ命がけのサーフィンなの(@_@;)
13秒にワイプアウトしてから1分55秒に救助されるまでの間に何度も何度も大波に飲み込まれ(@_@;)ポルトガルのナザレで撮影された大波に挑んで失敗したブラジル人サーファーの救出ビデオです。どんだけ命がけのサーフィンなの(@_@;)

69 コメント
【動画】化学工場爆発事故でアクション映画のようなシーンが撮影される。
サムネイルのアクション映画のスタントマンみたいな人は助かったのだろうか。3つ目は助かってないだろうな・・・。化学工場の大きなタンクが爆発してしまう事故のまとめです。SNSでは27日に中国山東省で起きた爆発事故のものとされていますが、2月に同じ動画がアップされていましたので今回のとは違います。
サムネイルのアクション映画のスタントマンみたいな人は助かったのだろうか。3つ目は助かってないだろうな・・・。化学工場の大きなタンクが爆発してしまう事故のまとめです。SNSでは27日に中国山東省で起きた爆発事故のものとされていますが、2月に同じ動画がアップされていましたので今回のとは違います。

70 コメント
【動画】遮断器が降りた踏切を突破しようとしたバイクの人が亡くなった事故。
遮断器が降りて警報音と共に派手なライトがビカビカしてたじゃん。電車のライトも近づいてきていて警笛まで鳴らされていたのに(´・_・`)ベトナム南中部カインホア省ニンホアで発生した事故のビデオです。
遮断器が降りて警報音と共に派手なライトがビカビカしてたじゃん。電車のライトも近づいてきていて警笛まで鳴らされていたのに(´・_・`)ベトナム南中部カインホア省ニンホアで発生した事故のビデオです。

91 コメント
バババーン!と凄い音!ファルコンブースターの着陸シーンを横から撮影したビデオ。
へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。
へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。
コメント
北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

117 コメント
すんごい迫力。ロケットエンジンの燃焼試験の映像はいつ見てもカコイイ。韓国新型ロケット。
すごい迫力だなあ。韓国が月面調査に向けて開発中の新型ロケットKSLV-IIの75トンロケットエンジンの75秒燃焼試験の映像です。韓国って宇宙開発のイメージがあまりありませんが技術力はどんなもんなんですかね。
すごい迫力だなあ。韓国が月面調査に向けて開発中の新型ロケットKSLV-IIの75トンロケットエンジンの75秒燃焼試験の映像です。韓国って宇宙開発のイメージがあまりありませんが技術力はどんなもんなんですかね。

32 コメント
これはミサイルwww花火が観客に飛び込んでしまう事故の映像。
ひゅーぅ!ボバッ!ババッ!これは新年を祝う花火かしら。河川敷から発射したロケット花火が橋の上で見ていた観客を襲う2視点のビデオです。後半6秒すぎからの映像、マジでミサイルで草www
ひゅーぅ!ボバッ!ババッ!これは新年を祝う花火かしら。河川敷から発射したロケット花火が橋の上で見ていた観客を襲う2視点のビデオです。後半6秒すぎからの映像、マジでミサイルで草www

96 コメント
エレベーターの事故ってまじ怖い動画が中国で撮影される。あぶねええええ。
大きな怪我は無かった?ようだけどこれはこええええ(((゚Д゚)))中国で撮影されたエレベーター事故のビデオです。これはルームメイキングのお姉さんかな?ドアが開いて荷物を出そうとしたその時(((゚Д゚)))エレベーターって身近にあるものだけに事故の映像はまじ怖いわ(@_@;)
大きな怪我は無かった?ようだけどこれはこええええ(((゚Д゚)))中国で撮影されたエレベーター事故のビデオです。これはルームメイキングのお姉さんかな?ドアが開いて荷物を出そうとしたその時(((゚Д゚)))エレベーターって身近にあるものだけに事故の映像はまじ怖いわ(@_@;)

91 コメント
【衝撃】熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像
熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像。射殺する以外にも方法はあったんじゃないだろうか・・・。人がいるエリアに入ってしまったらもう仕方無いのかなぁ。可哀想(´・_・`)
熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像。射殺する以外にも方法はあったんじゃないだろうか・・・。人がいるエリアに入ってしまったらもう仕方無いのかなぁ。可哀想(´・_・`)

83 コメント
バイクなら確実に死んでた。東名高速を走行中に対向車から●●●(30kg)が飛んできたドラレコ。
KOEEEEE(((゚Д゚))) 愛知県春日井市西山町の東名高速道路上りで撮影された対向車線のパッカー車の屋根から30kgもの重量物が飛んでくる衝撃のドラレコです。フロントガラスを粉砕してドラレコが吹っ飛ばされるシーンまでがばっちり映っていますね。投稿者のコメントにもありますが衝突する角度が違っていたらヤバかったかも(((゚Д゚)))
KOEEEEE(((゚Д゚))) 愛知県春日井市西山町の東名高速道路上りで撮影された対向車線のパッカー車の屋根から30kgもの重量物が飛んでくる衝撃のドラレコです。フロントガラスを粉砕してドラレコが吹っ飛ばされるシーンまでがばっちり映っていますね。投稿者のコメントにもありますが衝突する角度が違っていたらヤバかったかも(((゚Д゚)))

36 コメント
【動画】滑走路をオーバーランした飛行機が地上の人をはねる大事故。
ブラジル南東部サン・パウロのウバトゥバ空港で9日(現地時間)、乗員乗客5人を乗せたセスナ525サイテーションが着陸に失敗してビーチで炎上。その事故のビデオです。ニュースによるとパイロットが死亡、乗客4人と地上で轢かれた3人が救助さて治療を受けています。
ブラジル南東部サン・パウロのウバトゥバ空港で9日(現地時間)、乗員乗客5人を乗せたセスナ525サイテーションが着陸に失敗してビーチで炎上。その事故のビデオです。ニュースによるとパイロットが死亡、乗客4人と地上で轢かれた3人が救助さて治療を受けています。

42 コメント
ベースジャンピングの事故。パラシュートを開いた瞬間にバランスを崩して岩肌に激突してしまう。
ぎゃああ痛い。でもこれ系のアクシデントで命を失わず骨折だけで済んだのは運が良かったんじゃないだろうか。スペイン・アンダルシア州ロンダの渓谷でベースジャンピングを楽しんでいた男性が大けがを負ってしまうビデオです。足首の少し上が折れてる?(@_@;)
ぎゃああ痛い。でもこれ系のアクシデントで命を失わず骨折だけで済んだのは運が良かったんじゃないだろうか。スペイン・アンダルシア州ロンダの渓谷でベースジャンピングを楽しんでいた男性が大けがを負ってしまうビデオです。足首の少し上が折れてる?(@_@;)




























































































終わってんな
電車の前方不注意。
鉄ヲタあっての鉄道だろ。
客は神様と思え。
気動車は電車ではありません。
撮り鉄は重い機材をたくさん運ぶ必要があり、鉄道を外から撮るため車移動
要するに鉄道に乗らないから客じゃない
鉄オタじゃなくただのカメラオタ
鉄道の運行を邪魔するのならば万死に値する害虫
良い写真を撮りたいからって鉄道や乗客達に迷惑かけるのは違うと思う。
撮り鉄は「クズ」だな!
鉄道オタクは、特に規模も大きくないので不要です。
>客は神様と思え。
未だにこんな事言うヤツいるんだな。
お客様は神様 は三波春夫が公演を見に来た人に言ったというだけで、
接客の標語でも何でもないし客もただの客、それ以上でもそれ以下でもない。
しかし電車の運行を邪魔するような輩はミジンコ以下だ。
鉄クズは処分だ
鉄くずは役に立つが撮り鉄くずは社会の害悪だから処分だな
鉄道会社もバカばかりよ。
全国統一車両、同カラー、内装のレイアウトだけ違う統一車両にすれば撮り鉄なんてほぼ排除出来るのに
電車のくせして個性なんて出すから変なのを呼び寄せちゃうのよ。
自業自得だよ。
なるほど、確かに。その発想に気づかんかった。
そういう時代もこういう馬鹿はいましたけどね。
鉄オタ全員悪人説
すなわち異常ある人間は鉄道に興味が出る
ADHD、アスペルガー症候群、ガキに鉄ヲタは多い
精神的に発達障害の人間は鉄道に興味が沸くらしい。
決まった時間、決まった道を走る事が彼らには安心するんです。どこでも走る自動車などは気持ち悪い存在なんです。
精神病には神という漢字が使われているのがわかるか?つまり神に選ばれた存在なんだ。
自札しろと言われたら市なないといけないんだぞ。分かってるのか?神なんだぞ
ネ申
ネ申
ネ申
ネ申
確かに神という字は入ってるな。
でも「精神」という字に入ってるだけで、しかもそこが「病」なんだよな。
精神病とは神からの試練かバツ
ID:g5Nzk2ODY
おまえは、貧乏神とか疫病神の類な。
撮った写真見てみたい
クソ田舎の単線なら問題ないだろ
止まっても迷惑掛かる人はいないし
仮に轢いても運転手が罪に問われるわけでもないし
動物がいたようなもんだろ
鉄道営業法には都会と田舎で差があるんですね。初めて知りました。
まぁ撮り鉄なんて動物未満だしな
轢いた後に放置する訳にもいかんし
手帳持ちは自覚ないから厄介
轢いても轢かなくても各所への連絡だとか、素人がわからない対応諸々があることは想像に難くないのに
なーにが迷惑かからないだ、かかってるんだよ
お前みたいな屑は早々にタヒね!
何分何秒あたりか書け
僕、前の人がいいよ
おいどんも前の人がいいでごわす
47秒と1分18秒じゃ。
また一部だけ取り上げて全体批判か
全体批判は被害妄想
全体がこんなもんなんだろ
全体が批判されたくなければ鉄道マニアはこういった無法者を排除するために自らが大きな声を挙げねばならんのだぞ
BLMも一部の黒人ガーと言ってるが全くと言っていいほど一部だという風潮になってないのと同じ流れだ
でも撮り鉄=ガイジやしなぁ…
スタンバイミーごっこだろ
撮り鉄は死んでいいわ
馬鹿が、軌道敷内に侵入して何をやってんだよ。
春先に行った先で平然と軌道敷内を歩いてた馬鹿を見た時は
怒りを通り越して呆れたわ・・・あるべき常識が欠落した奴が
あまりにも多すぎる。
教育の場から左巻きのクルクルパ-を追放するレッドパ-ジをやるべし。
トラばさみでも仕掛けておけ
興味ないもんは何がいいのかわからんけども、撮りたいなら特殊部隊並みに草に溶け込むよう努力したら?それもあかんけども。
社会のごみども
自粛しましょう
鉄オタ塵タヒね。さっきの鉄オタ塵共にそれぞれ1億万円しろ
煽り運転と同じで法改正して積極逮捕した方がいいんじゃないの
こいつらも声高いんだろな
どーけーよー どーけーよー ころすぞー♩
田舎の鉄道にミュージック本の機能は無い
エモいとかいう言葉クソ寒い
たまに見るけど意味がよくわからんというか感覚がよくわからん
写真撮った場合に見栄えがするとかそんな意味らしいけど
先に正しい日本語勉強しろ、と思う。
撮り鉄はオタの中でも最下層に位置するクズ
わい加西市民やけどまじで需要ないし車運転してて踏切邪魔やから無くなってほしい
まーでもこいつらはクズですね
※加西市民のおかげでこの度増発する事となりました。この件に関してコメントよろ。
見ていて涙が止まりませんでした
全農が泣いた
轢かれて死ね!
喜んで昇天しながら死ねるだろ?
死んでしまえよ!死ね撮り鉄
その写真どうするの?
PornHub
すんごいところを走るんだな。
セーラー服おじさんの正体が1000mg管理人のヒロカズ氏との噂は本当ですか?
その秘密を知った者は・・・・・・
なんでこれだけ騒がれてるのに鉄オタは迷惑行為を繰り返すの?
自浄作用とかないんかね。
お頭が3歳児レベルだからねぇ。
ガイジしか居ないからだろw
しかし、この運転手もどうなの?
運転しながらスマホで撮影してるなんて始末書モノだろ
過失的には5対5で、どっちもどっち
鉄道ファンだけを責めるのは片手落ちだね
運転手が撮影したとお思いですか?笑
アホ過ぎてもうあきれるしかないわ。
お前の頭ヒロカズレベルだな
この動画撮ってる奴も撮り鉄
目糞が鼻糞批判
本当だな。どっちもキモ趣味だわ。
電車に乗ってる時に撮り鉄を見付けたらみんなでアヘ顔しようぜ
写真撮るためにわざと急ブレーキ踏ませてるんだろ
鉄オタを跳ねた運転手には1億円支給するべき
遺族には2億円賠償を請求、1億円は保線にまわせ
ひょっとして馬鹿かな?無許可で敷地内に侵入と鉄道法の業務妨害で逆に告訴される案件
もし事故発生して10分間車両停止になった場合の賠償金は幾らになるか考えてみ?
鉄オタに賠償請求出来る立場では無い。
?
コイツの方が馬鹿だろ。たぶん鉄ガイジやな。
日本語が不自由なんですね
自分の趣味趣向の為に大勢の人に迷惑をかける
これが鉄オタなのか糞過ぎる
鉄道好きは精神未発達の障害者
他に比べてアウアウアー率が異常に高い
あぁいうのは問答無用で轢いてもいい法案可決しよう
撮り鉄のカメラ取り上げて川に投げ捨てたれよW
即座に簀巻きにして線路上に寝せておけ 生かしておく必要など皆無
バイト君、こういう長い動画はちゃんと「何秒が見どころか」を書くものだぞ
そういうところがまだまだなんだ
鉄オタも自然の一部だから
鉄クズは踏んでいいぞ
さぁ、鉄オタ諸君!最高に最強の鉄道写真を撮りたければ、通過直前に体をレールに投げ出して撮影するんだ!
「誰も見たこともない世界最強の鉄道写真」の完成だ!
カメラごと体も粉砕されて、撮った写真も君と共にあの世に逝くだろう!
威力業務妨害では?
線路入った人の100パー過失になるのだから迷惑な警笛とかダイヤ乱れるブレーキかける必要なくね?
運転手無くしていっそのこと無人にすればいい
あほか子どもやボケ老人が入ってしまうこともあるやろ
轢いたら轢いたでもっとダイヤ乱れるし
ネタでもちょっと考えて書けくそ
子どもやボケ老人が線路入ったら保護者が悪い
鉄道ってそういうもんやろ甘えんな
子供やボケ老人のために世の中は動いてるんじゃねえんだよ。
そのために教育や保護者責任っていうもんがあんだろうが。
マジで身元特定して半殺しにしろよ。
轢いていいよ
本望だろ大好きな電車に轢かれるなら
めっちゃギリギリに木とか生えてるけど大丈夫なのか
ここまで障害者が集まる趣味もなかなかないで
ホントそれね
JRの駅に勤務してた事有るけど、イベント的な事が有った時の無秩序さよ
もう抽選式にして入場制限設けないと駅に関してはダメですね
ホントきちばっかです
イベント列車の時には10万程度お金取ればいいのに
轢いちゃダメ!肉片をピンセットで一つ一つ回収するオマワリサンの身にもなってくれ。レキシの瞬間をマトモにみた俺様、未だに虎馬。
ドライブレコーダーのように列車に高性能カメラを付けて
個人を特定して厳罰与えた方がいいんじゃないの
「ナウでヤングなヘビメタちゃんねる」
今までで一番再生回数多いな。「あわや」が効いたか・・
やむを得ない場合を除き、鉄道を止める様な行為をする屑は厳罰に処すべきでしょう
日本の刑法が甘っちょろいからこの手の鉄オタバカが増える
別にエモくないだろ
鉄道ヲタクと野球ヲタクは頭おかしいのしかいないのは常識w
電車とかすきそう
鉄クズを擁護してる奴らはもうちょっと世の中の常識と
「やって良い事と悪い事」の分別がつくようになれよ
小学校で教えている事だぞ、そんなの。
というより、電車が右側によりすぎなだけだろ?w
右側によるとか低能晒すなよ、アホかwww
そうだったのか、
解説に騙されるところだった。(笑)
罰金500万で、どこの誰でも 情報を提供すれば1割貰えるってすれば
一気になくなるぞ?
一律500??
馬鹿なの?
それいいな~、クズ鉄駆除出来て金ももらえるとかwww
動画撮ってる奴も似たようなもんだろ
北条鉄道ってこんなん涌いてるのか。
駅舎が古くてインスタ映えとかどうとか言ってたから、さもありなん。
自分も鉄オタバッシング動画撮りに行こうかなw
×鉄オタ
○カメラオタク(撮影オタ)
頼むからこういうクズは社会にでないように隔離してほしい
列車往来妨害というわけではないが、見つかって運転手を驚かせたのは悪い。
次からはギリースーツと迷彩服を着用していくように。
過失往来危険罪
過失により、汽車、電車若しくは艦船の往来の危険を生じさせ、
又は汽車若しくは電車を転覆、若しくは破壊させ、
若しくは艦船を転覆、沈没、若しくは破壊させる行為を内容とする(第129条)。
法定刑は30万円以下の罰金
風俗女同様駅員はこういう奴ら相手にするのが仕事ってわかったほうがいい
くそ田舎だから電車止まっても影響少なそうw
急ブレーキとか不要です。
遠慮なく轢き殺してやってください。
鉄オタは皆殺しにしたほうが世のため
兵庫県加西市?
こういうのと夜間無灯火の自転車は
撥ねても免責にして欲しい
乗り鉄はまだ金使うからいいけど撮り鉄なんてただのゴミなんだからひき殺せよ。
鉄ヲタに関して良い話は聞いたことが無い
あるかもしれんが基本的に自己中の塊でクソゴミ人間ってことか
なにを今更
友達のお兄さんも知的障害ある鉄道ヲタクだった
もう撃てよ‥
鉄キチなんてウジみたいにどんどんわくからな。
電車の前から「火炎放射器やらミサイルやら」撃て!!!
許可する!!
それほど線路に近づいていないけどな。
運転士がナーバスすぎ。