
北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像。これは迷惑だし危険(°_°)しかし、この緑に覆われたエモい感じの風景は絵になるんだろうなぁ。こういう田舎の鉄道は乗ってみたくなる。

64 コメント
【5秒】走るトラックの運転席に掴まっていた男性、落下して踏まれてしまう(@_@;)
何らかのトラブルだとは思うのだけど詳細は不明です。今日の5ch(greta)で話題になっていた走るトラックから落下して両足を思いっきり踏まれてしまった男性のビデオです。スローで見ると足が重なっている時に踏まれていますね。さすがにダメージ大きそう(@_@;)
何らかのトラブルだとは思うのだけど詳細は不明です。今日の5ch(greta)で話題になっていた走るトラックから落下して両足を思いっきり踏まれてしまった男性のビデオです。スローで見ると足が重なっている時に踏まれていますね。さすがにダメージ大きそう(@_@;)

65 コメント
まさにギリギリセーフ。十数センチの差で死を免れたという自動車事故の映像2つ。
十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)
十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)

93 コメント
【熱海】一夜明けた今日。上空から熱海の土石流現場を撮影した動画がエグい。
昨日いくつか紹介したTwitter動画では断片しか分かりませんでしたが、こうして空から見るとよりやべえね(@_@;)静岡県熱海市で3日に発生した土石流の現場をヘリコプターとドローンで空撮したビデオです。
昨日いくつか紹介したTwitter動画では断片しか分かりませんでしたが、こうして空から見るとよりやべえね(@_@;)静岡県熱海市で3日に発生した土石流の現場をヘリコプターとドローンで空撮したビデオです。

60 コメント
【最恐】中国の大型トレーラーミサイルの映像、怖すぎるんだが(((゚Д゚)))
それはエグい。中国山東省泗水県で19日、暴走した大型トレーラーが対向車や歩行者などに次々と衝突し7人が死亡、10人が負傷。その事故の映像が公開されましたので紹介します。カーブの先が坂になっているようなのでブレーキを失った感じかなあ(@_@;)
それはエグい。中国山東省泗水県で19日、暴走した大型トレーラーが対向車や歩行者などに次々と衝突し7人が死亡、10人が負傷。その事故の映像が公開されましたので紹介します。カーブの先が坂になっているようなのでブレーキを失った感じかなあ(@_@;)
関連記事

86 コメント
こんなにざまぁwwwな映像中々無い 女性に暴力を振るう糞野郎が成敗される瞬間
突如女性店員を殴り、それを咎めた女性もブン殴った男が他の男性客にボッコボコのフルボッコにされる映像。これはざまぁ映像だなぁ。見ていて気持ちいGJ!
突如女性店員を殴り、それを咎めた女性もブン殴った男が他の男性客にボッコボコのフルボッコにされる映像。これはざまぁ映像だなぁ。見ていて気持ちいGJ!

65 コメント
【動画】プラ製ビール樽の爆発力、とんでもなかった(゚o゚)
おっちゃん耳は大丈夫かい?使い捨てタイプのPETプラスチック製ビール樽。それにナイフをぶっ刺して爆発させてみたというビデオです。これいつも爆発しているけど、わざとガスを封入してパンパンにしているの?ビールが空になっただけじゃこんな爆発しないよね。
おっちゃん耳は大丈夫かい?使い捨てタイプのPETプラスチック製ビール樽。それにナイフをぶっ刺して爆発させてみたというビデオです。これいつも爆発しているけど、わざとガスを封入してパンパンにしているの?ビールが空になっただけじゃこんな爆発しないよね。

102 コメント
【衝撃】メキシコでスマホをいじってたら突如後ろから暗殺される衝撃の映像
3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。

142 コメント
【動画】自撮り鉄さん、汽車にはねられて命を落としてしまう。
みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)
みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)
コメント
北条鉄道で線路に飛び出して撮影していた鉄オタ二人組のせいで急ブレーキになる映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

173 コメント
水筒で殴られたバスの運転手が亡くなった事件の映像が公開される。
カコーン。どうやら水筒は金属製の魔法瓶だったらしい。メキシコ中部ハリスコ州グアダラハラで15日に発生した事件のビデオです。運転手の男性は2週間近く昏睡状態に陥った後、29日に亡くなったそうです。チケットを見ながら電話をしていたように見えるので料金トラブルかなあ・・・。
カコーン。どうやら水筒は金属製の魔法瓶だったらしい。メキシコ中部ハリスコ州グアダラハラで15日に発生した事件のビデオです。運転手の男性は2週間近く昏睡状態に陥った後、29日に亡くなったそうです。チケットを見ながら電話をしていたように見えるので料金トラブルかなあ・・・。

85 コメント
モスクワでエアロフロートSU1492便が炎上し41人が亡くなった事故の映像。
モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港で5日、離陸直後にトラブルが発生したエアロフロートSU1492便が緊急着陸し炎上した事故のビデオです。この事故で乗員乗客78人のうち41人が亡くなったそうです。これ着陸は成功しているように見えるので亡くなった方は脱出できずに煙に巻かれたりしたんだろなあ。動画3を見ると前方からしか脱出できてないみたいだし。最新のニュースによるとトラブルの原因は落雷だそうです。
モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港で5日、離陸直後にトラブルが発生したエアロフロートSU1492便が緊急着陸し炎上した事故のビデオです。この事故で乗員乗客78人のうち41人が亡くなったそうです。これ着陸は成功しているように見えるので亡くなった方は脱出できずに煙に巻かれたりしたんだろなあ。動画3を見ると前方からしか脱出できてないみたいだし。最新のニュースによるとトラブルの原因は落雷だそうです。

96 コメント
【衝撃】事故は慣れた頃に。機械に作業員が食われてしまう事故の映像。
今日のasahi5chで話題になっていた機械に巻き込まれてしまった作業員のビデオです。これはプレス機かな?滑り落ちたフィルムのようなものを取ろうとして食われたんだな(@_@;)なぜ電源を切らなかった・・・。慣れとは恐ろしい。
今日のasahi5chで話題になっていた機械に巻き込まれてしまった作業員のビデオです。これはプレス機かな?滑り落ちたフィルムのようなものを取ろうとして食われたんだな(@_@;)なぜ電源を切らなかった・・・。慣れとは恐ろしい。

69 コメント
【動画】一瞬の不注意が大事故に。足場を解体していた男性に起きた悲劇。
これは新築の工事現場の足場か、屋根の支えに使っていた木材を解体していた感じかしら。とある建設現場で撮影された不運な事故のビデオです。インドでの事故らしいのだけど、男性がどうなったのか情報はありませんでした。
これは新築の工事現場の足場か、屋根の支えに使っていた木材を解体していた感じかしら。とある建設現場で撮影された不運な事故のビデオです。インドでの事故らしいのだけど、男性がどうなったのか情報はありませんでした。

92 コメント
会津若松市で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間。動画に映るわずか10秒の間に見つけて盗んで去る。
これ自転車で走りながら一瞬でドアロックと中の荷物を確認しているのか。プロの犯行だよなあ。福島県会津若松市大町1丁目の大町通り、キャッスルマンション会津若松前で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。防犯カメラに映ってからわずか10秒の犯行(°_°)
これ自転車で走りながら一瞬でドアロックと中の荷物を確認しているのか。プロの犯行だよなあ。福島県会津若松市大町1丁目の大町通り、キャッスルマンション会津若松前で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。防犯カメラに映ってからわずか10秒の犯行(°_°)

109 コメント
石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・
石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・
石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・

100 コメント
【動画】訓練中の韓国の戦闘機が誤って自国の民家を爆撃。少なくとも29人が負傷。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
韓国北部京畿道のポチョン市で6日、訓練飛行中のKF-16戦闘機2機から射撃場の外に誤って8発のMK-82爆弾がポチョンされ住宅や車両が被害に。その事故のビデオです。CNNニュースによると少なくとも29人が負傷し、うち2人が重傷を負いました。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
韓国北部京畿道のポチョン市で6日、訓練飛行中のKF-16戦闘機2機から射撃場の外に誤って8発のMK-82爆弾がポチョンされ住宅や車両が被害に。その事故のビデオです。CNNニュースによると少なくとも29人が負傷し、うち2人が重傷を負いました。



























































終わってんな
電車の前方不注意。
鉄ヲタあっての鉄道だろ。
客は神様と思え。
気動車は電車ではありません。
撮り鉄は重い機材をたくさん運ぶ必要があり、鉄道を外から撮るため車移動
要するに鉄道に乗らないから客じゃない
鉄オタじゃなくただのカメラオタ
鉄道の運行を邪魔するのならば万死に値する害虫
良い写真を撮りたいからって鉄道や乗客達に迷惑かけるのは違うと思う。
撮り鉄は「クズ」だな!
鉄道オタクは、特に規模も大きくないので不要です。
>客は神様と思え。
未だにこんな事言うヤツいるんだな。
お客様は神様 は三波春夫が公演を見に来た人に言ったというだけで、
接客の標語でも何でもないし客もただの客、それ以上でもそれ以下でもない。
しかし電車の運行を邪魔するような輩はミジンコ以下だ。
鉄クズは処分だ
鉄くずは役に立つが撮り鉄くずは社会の害悪だから処分だな
鉄道会社もバカばかりよ。
全国統一車両、同カラー、内装のレイアウトだけ違う統一車両にすれば撮り鉄なんてほぼ排除出来るのに
電車のくせして個性なんて出すから変なのを呼び寄せちゃうのよ。
自業自得だよ。
なるほど、確かに。その発想に気づかんかった。
そういう時代もこういう馬鹿はいましたけどね。
鉄オタ全員悪人説
すなわち異常ある人間は鉄道に興味が出る
ADHD、アスペルガー症候群、ガキに鉄ヲタは多い
精神的に発達障害の人間は鉄道に興味が沸くらしい。
決まった時間、決まった道を走る事が彼らには安心するんです。どこでも走る自動車などは気持ち悪い存在なんです。
精神病には神という漢字が使われているのがわかるか?つまり神に選ばれた存在なんだ。
自札しろと言われたら市なないといけないんだぞ。分かってるのか?神なんだぞ
ネ申
ネ申
ネ申
ネ申
確かに神という字は入ってるな。
でも「精神」という字に入ってるだけで、しかもそこが「病」なんだよな。
精神病とは神からの試練かバツ
ID:g5Nzk2ODY
おまえは、貧乏神とか疫病神の類な。
撮った写真見てみたい
クソ田舎の単線なら問題ないだろ
止まっても迷惑掛かる人はいないし
仮に轢いても運転手が罪に問われるわけでもないし
動物がいたようなもんだろ
鉄道営業法には都会と田舎で差があるんですね。初めて知りました。
まぁ撮り鉄なんて動物未満だしな
轢いた後に放置する訳にもいかんし
手帳持ちは自覚ないから厄介
轢いても轢かなくても各所への連絡だとか、素人がわからない対応諸々があることは想像に難くないのに
なーにが迷惑かからないだ、かかってるんだよ
お前みたいな屑は早々にタヒね!
何分何秒あたりか書け
僕、前の人がいいよ
おいどんも前の人がいいでごわす
47秒と1分18秒じゃ。
また一部だけ取り上げて全体批判か
全体批判は被害妄想
全体がこんなもんなんだろ
全体が批判されたくなければ鉄道マニアはこういった無法者を排除するために自らが大きな声を挙げねばならんのだぞ
BLMも一部の黒人ガーと言ってるが全くと言っていいほど一部だという風潮になってないのと同じ流れだ
でも撮り鉄=ガイジやしなぁ…
スタンバイミーごっこだろ
撮り鉄は死んでいいわ
馬鹿が、軌道敷内に侵入して何をやってんだよ。
春先に行った先で平然と軌道敷内を歩いてた馬鹿を見た時は
怒りを通り越して呆れたわ・・・あるべき常識が欠落した奴が
あまりにも多すぎる。
教育の場から左巻きのクルクルパ-を追放するレッドパ-ジをやるべし。
トラばさみでも仕掛けておけ
興味ないもんは何がいいのかわからんけども、撮りたいなら特殊部隊並みに草に溶け込むよう努力したら?それもあかんけども。
社会のごみども
自粛しましょう
鉄オタ塵タヒね。さっきの鉄オタ塵共にそれぞれ1億万円しろ
煽り運転と同じで法改正して積極逮捕した方がいいんじゃないの
こいつらも声高いんだろな
どーけーよー どーけーよー ころすぞー♩
田舎の鉄道にミュージック本の機能は無い
エモいとかいう言葉クソ寒い
たまに見るけど意味がよくわからんというか感覚がよくわからん
写真撮った場合に見栄えがするとかそんな意味らしいけど
先に正しい日本語勉強しろ、と思う。
撮り鉄はオタの中でも最下層に位置するクズ
わい加西市民やけどまじで需要ないし車運転してて踏切邪魔やから無くなってほしい
まーでもこいつらはクズですね
※加西市民のおかげでこの度増発する事となりました。この件に関してコメントよろ。
見ていて涙が止まりませんでした
全農が泣いた
轢かれて死ね!
喜んで昇天しながら死ねるだろ?
死んでしまえよ!死ね撮り鉄
その写真どうするの?
PornHub
すんごいところを走るんだな。
セーラー服おじさんの正体が1000mg管理人のヒロカズ氏との噂は本当ですか?
その秘密を知った者は・・・・・・
なんでこれだけ騒がれてるのに鉄オタは迷惑行為を繰り返すの?
自浄作用とかないんかね。
お頭が3歳児レベルだからねぇ。
ガイジしか居ないからだろw
しかし、この運転手もどうなの?
運転しながらスマホで撮影してるなんて始末書モノだろ
過失的には5対5で、どっちもどっち
鉄道ファンだけを責めるのは片手落ちだね
運転手が撮影したとお思いですか?笑
アホ過ぎてもうあきれるしかないわ。
お前の頭ヒロカズレベルだな
この動画撮ってる奴も撮り鉄
目糞が鼻糞批判
本当だな。どっちもキモ趣味だわ。
電車に乗ってる時に撮り鉄を見付けたらみんなでアヘ顔しようぜ
写真撮るためにわざと急ブレーキ踏ませてるんだろ
鉄オタを跳ねた運転手には1億円支給するべき
遺族には2億円賠償を請求、1億円は保線にまわせ
ひょっとして馬鹿かな?無許可で敷地内に侵入と鉄道法の業務妨害で逆に告訴される案件
もし事故発生して10分間車両停止になった場合の賠償金は幾らになるか考えてみ?
鉄オタに賠償請求出来る立場では無い。
?
コイツの方が馬鹿だろ。たぶん鉄ガイジやな。
日本語が不自由なんですね
自分の趣味趣向の為に大勢の人に迷惑をかける
これが鉄オタなのか糞過ぎる
鉄道好きは精神未発達の障害者
他に比べてアウアウアー率が異常に高い
あぁいうのは問答無用で轢いてもいい法案可決しよう
撮り鉄のカメラ取り上げて川に投げ捨てたれよW
即座に簀巻きにして線路上に寝せておけ 生かしておく必要など皆無
バイト君、こういう長い動画はちゃんと「何秒が見どころか」を書くものだぞ
そういうところがまだまだなんだ
鉄オタも自然の一部だから
鉄クズは踏んでいいぞ
さぁ、鉄オタ諸君!最高に最強の鉄道写真を撮りたければ、通過直前に体をレールに投げ出して撮影するんだ!
「誰も見たこともない世界最強の鉄道写真」の完成だ!
カメラごと体も粉砕されて、撮った写真も君と共にあの世に逝くだろう!
威力業務妨害では?
線路入った人の100パー過失になるのだから迷惑な警笛とかダイヤ乱れるブレーキかける必要なくね?
運転手無くしていっそのこと無人にすればいい
あほか子どもやボケ老人が入ってしまうこともあるやろ
轢いたら轢いたでもっとダイヤ乱れるし
ネタでもちょっと考えて書けくそ
子どもやボケ老人が線路入ったら保護者が悪い
鉄道ってそういうもんやろ甘えんな
子供やボケ老人のために世の中は動いてるんじゃねえんだよ。
そのために教育や保護者責任っていうもんがあんだろうが。
マジで身元特定して半殺しにしろよ。
轢いていいよ
本望だろ大好きな電車に轢かれるなら
めっちゃギリギリに木とか生えてるけど大丈夫なのか
ここまで障害者が集まる趣味もなかなかないで
ホントそれね
JRの駅に勤務してた事有るけど、イベント的な事が有った時の無秩序さよ
もう抽選式にして入場制限設けないと駅に関してはダメですね
ホントきちばっかです
イベント列車の時には10万程度お金取ればいいのに
轢いちゃダメ!肉片をピンセットで一つ一つ回収するオマワリサンの身にもなってくれ。レキシの瞬間をマトモにみた俺様、未だに虎馬。
ドライブレコーダーのように列車に高性能カメラを付けて
個人を特定して厳罰与えた方がいいんじゃないの
「ナウでヤングなヘビメタちゃんねる」
今までで一番再生回数多いな。「あわや」が効いたか・・
やむを得ない場合を除き、鉄道を止める様な行為をする屑は厳罰に処すべきでしょう
日本の刑法が甘っちょろいからこの手の鉄オタバカが増える
別にエモくないだろ
鉄道ヲタクと野球ヲタクは頭おかしいのしかいないのは常識w
電車とかすきそう
鉄クズを擁護してる奴らはもうちょっと世の中の常識と
「やって良い事と悪い事」の分別がつくようになれよ
小学校で教えている事だぞ、そんなの。
というより、電車が右側によりすぎなだけだろ?w
右側によるとか低能晒すなよ、アホかwww
そうだったのか、
解説に騙されるところだった。(笑)
罰金500万で、どこの誰でも 情報を提供すれば1割貰えるってすれば
一気になくなるぞ?
一律500??
馬鹿なの?
それいいな~、クズ鉄駆除出来て金ももらえるとかwww
動画撮ってる奴も似たようなもんだろ
北条鉄道ってこんなん涌いてるのか。
駅舎が古くてインスタ映えとかどうとか言ってたから、さもありなん。
自分も鉄オタバッシング動画撮りに行こうかなw
×鉄オタ
○カメラオタク(撮影オタ)
頼むからこういうクズは社会にでないように隔離してほしい
列車往来妨害というわけではないが、見つかって運転手を驚かせたのは悪い。
次からはギリースーツと迷彩服を着用していくように。
過失往来危険罪
過失により、汽車、電車若しくは艦船の往来の危険を生じさせ、
又は汽車若しくは電車を転覆、若しくは破壊させ、
若しくは艦船を転覆、沈没、若しくは破壊させる行為を内容とする(第129条)。
法定刑は30万円以下の罰金
風俗女同様駅員はこういう奴ら相手にするのが仕事ってわかったほうがいい
くそ田舎だから電車止まっても影響少なそうw
急ブレーキとか不要です。
遠慮なく轢き殺してやってください。
鉄オタは皆殺しにしたほうが世のため
兵庫県加西市?
こういうのと夜間無灯火の自転車は
撥ねても免責にして欲しい
乗り鉄はまだ金使うからいいけど撮り鉄なんてただのゴミなんだからひき殺せよ。
鉄ヲタに関して良い話は聞いたことが無い
あるかもしれんが基本的に自己中の塊でクソゴミ人間ってことか
なにを今更
友達のお兄さんも知的障害ある鉄道ヲタクだった
もう撃てよ‥
鉄キチなんてウジみたいにどんどんわくからな。
電車の前から「火炎放射器やらミサイルやら」撃て!!!
許可する!!
それほど線路に近づいていないけどな。
運転士がナーバスすぎ。