
こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)

44 コメント
山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。

47 コメント
着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。

41 コメント
ボートなのにフロントウイングが付いている違和感(笑)1700馬力のジェットボートで川下りする映像。
後ろにもスタビライザーが付いているしフロントウイングが無かったら浮いちゃうんだろうね。1700馬力というとんでもないタービンエンジンを積んで川下りをするジェットボートのオンボードビデオです。エンジン始動は1分30秒から、スタートは4分40秒です。結構浅い所も走るんだなー。
後ろにもスタビライザーが付いているしフロントウイングが無かったら浮いちゃうんだろうね。1700馬力というとんでもないタービンエンジンを積んで川下りをするジェットボートのオンボードビデオです。エンジン始動は1分30秒から、スタートは4分40秒です。結構浅い所も走るんだなー。

103 コメント
JR大船渡線事故。トップスピード近くで走行中の電車が倒木と衝突してしまう瞬間。
14~15秒に聞こえるギギィという音が非常ブレーキをかけた時の音かな?16日にJR大船渡線千廐~摺沢駅間で発生した倒木との接触事故の瞬間です。現場で1時間7分停車して運転再開。(説明は動画コメントより)線路の左側が川っぽいし脱線しなくて良かったなこれ。なかなかレアな瞬間だし短くまとめられていて良い動画だった。
14~15秒に聞こえるギギィという音が非常ブレーキをかけた時の音かな?16日にJR大船渡線千廐~摺沢駅間で発生した倒木との接触事故の瞬間です。現場で1時間7分停車して運転再開。(説明は動画コメントより)線路の左側が川っぽいし脱線しなくて良かったなこれ。なかなかレアな瞬間だし短くまとめられていて良い動画だった。
関連記事

60 コメント
【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。

77 コメント
高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。

56 コメント
【動画】離陸直後のライアンエアー1008便の機内に煙が充満し乗客がパニックに。
これはパニックにもなるわ(°_°)ブカレストからロンドンへ向けて離陸した直後のライアンエアーFR1008便(ボーイング737-800)の機内に煙が充満しアンリ・コアンダ国際空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。これは離陸前に行われた除氷処理の除氷液が空調システムに入り込んだことが原因と考えられているようです。
これはパニックにもなるわ(°_°)ブカレストからロンドンへ向けて離陸した直後のライアンエアーFR1008便(ボーイング737-800)の機内に煙が充満しアンリ・コアンダ国際空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。これは離陸前に行われた除氷処理の除氷液が空調システムに入り込んだことが原因と考えられているようです。

140 コメント
不良外人、首都高湾岸線で200キロ以上出す動画を投稿してしまう。
メーター読みで205km/h!神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高湾岸線で200キロ以上出してしまうケーニグセグ・レゲーラ乗りのビデオです。過去にも動画を紹介した事がありますがお金持ちの外国人の間で首都高をかっ飛ばすのが流行っているみたいですね。ゲームか何かの影響?
メーター読みで205km/h!神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高湾岸線で200キロ以上出してしまうケーニグセグ・レゲーラ乗りのビデオです。過去にも動画を紹介した事がありますがお金持ちの外国人の間で首都高をかっ飛ばすのが流行っているみたいですね。ゲームか何かの影響?
コメント
【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

145 コメント
【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。

26 コメント
貴重な経験かも。常磐道完全通行止めで高速道路でUターン&逆走を誘導されるトラック車載。
やっぱそうなるんだなー。これは貴重な経験かもしれない。先日の常磐道死亡事故で完全に通行止めになってしまった場面に運悪く遭遇してしまったドラックの車載ビデオです。時間を見ていると最初の場面で1時間以上完全停止しているんですね(°_°)そして高速道路上で警官に誘導されてUターン&逆走降り。
やっぱそうなるんだなー。これは貴重な経験かもしれない。先日の常磐道死亡事故で完全に通行止めになってしまった場面に運悪く遭遇してしまったドラックの車載ビデオです。時間を見ていると最初の場面で1時間以上完全停止しているんですね(°_°)そして高速道路上で警官に誘導されてUターン&逆走降り。

55 コメント
無人運転中のテスラモデルY、ジェット機に衝突してしまう。これは誰が弁償するの?
車が自動で所有者の元にやってきてくれるというテスラのスマート・サモン。その機能で無人運転中のモデルYが小型ジェット機に衝突してしまうというビデオがRedditやTwitterで話題になっています。被害の詳細は公開されていませんが4億円もする飛行機なんだって。これは誰が弁償するんだろうね(@_@;)
車が自動で所有者の元にやってきてくれるというテスラのスマート・サモン。その機能で無人運転中のモデルYが小型ジェット機に衝突してしまうというビデオがRedditやTwitterで話題になっています。被害の詳細は公開されていませんが4億円もする飛行機なんだって。これは誰が弁償するんだろうね(@_@;)

48 コメント
これはざまあwww路肩走行で渋滞を抜けようとした多くの車がwwwww
いっぱい捕まってて笑う。これはざまあwwwで良いよね。カリフォルニア州キングシティの101号線で撮影された渋滞を路肩走行で抜けようとした多くの車が捕まってしまうざまあ動画です。撮影車の前の車も20秒辺りで行こうしたよねwww
いっぱい捕まってて笑う。これはざまあwwwで良いよね。カリフォルニア州キングシティの101号線で撮影された渋滞を路肩走行で抜けようとした多くの車が捕まってしまうざまあ動画です。撮影車の前の車も20秒辺りで行こうしたよねwww

27 コメント
自宅のガレージでジェットカートを製作して走らせてみた動画。メイキング映像あり。
見た目のインパクトの割にはそれほど速くないwww最高速度60マイル(96km/h)らしいです。どこかで見た事があると思ったら製作中に大火傷した人かwww真っ赤なパイプが近すぎて熱そうだなwww
見た目のインパクトの割にはそれほど速くないwww最高速度60マイル(96km/h)らしいです。どこかで見た事があると思ったら製作中に大火傷した人かwww真っ赤なパイプが近すぎて熱そうだなwww

70 コメント
雪国動画。カナダの貨物列車がなんだか激しいwwwこれ絶対前見えてないだろww
これ貨物列車だし本数が少ないから線路に雪が積もっちゃうのか。カナダで撮影された積もった雪を巻き上げながら豪快に進む貨物列車の映像です。これ運転士さん前見えてないよねwww巻き上げた雪というか窓の部分も完全に雪で塞がっているように見えるしwww
これ貨物列車だし本数が少ないから線路に雪が積もっちゃうのか。カナダで撮影された積もった雪を巻き上げながら豪快に進む貨物列車の映像です。これ運転士さん前見えてないよねwww巻き上げた雪というか窓の部分も完全に雪で塞がっているように見えるしwww

92 コメント
この一見沈没しかけてるように見えるボートがめちゃくちゃはええwww
これ似たような映像を過去に一度紹介していますが詳細を知りたいわwww水面ギリギリ。一見沈没するんじゃないの?というミニボードがめちゃくちゃ早い動画です。プロペラが棒の先についているのはミニボートが浮き上がらないようにするためなのかしら。操船めちゃくちゃ難しそうよねこれ。
これ似たような映像を過去に一度紹介していますが詳細を知りたいわwww水面ギリギリ。一見沈没するんじゃないの?というミニボードがめちゃくちゃ早い動画です。プロペラが棒の先についているのはミニボートが浮き上がらないようにするためなのかしら。操船めちゃくちゃ難しそうよねこれ。













































































































ド下手糞が
デクラブするタイミングが早すぎるんだよ
ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ
これはオート
通称ドリフトと呼ばれている
脳梨野盗wwwwwwwwwwww
機長のちんちんは右曲がり
これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。
ほならね
着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?
着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで
それは空母に着艦の時だよな
違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ
余裕あるのか一か八かなのか
偶然うまくいったように見える
偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ
大した事じゃないって事だな
偶然ですよ。
こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。
まるでプロの様だ
素人離れしてるよね
素人じゃないしw
荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝
だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。
操縦してたの俺やねん。
乗客にはご迷惑をお掛けしました。
謝れて偉い
いや今って自動操縦だから 腕も何もない
アホです?
離着陸は人がやってますが??
それはない
離着陸だけは手動だぞ
ガイド(誘導)はあるけど
センズリしか知らない奴は黙ってろ
オマエラ
どっちやねん
オートパイロットで降りれる空港もある
パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない
強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動
すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる
傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
わりと普通のことなんだろうか?
割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ
危険だけど安心ニカ?
そうニダ
君らは何か安心できネーヨ
とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した
頭ぁ上げろ!!
あの怖かった日を思い出させないでください
私が生き残れたことには感謝します
視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ
シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
どっちんしてもすげーな。
風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
風向き風速を設定できる
空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな
どこへ行こうとしとるんやw
もし乗ってたら遺書書いてたかも
この風で着陸決行するもんなのか?
燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが
暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。
着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
許可したのはぎりぎりだったんだろう
この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる
ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね
そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
那覇空港ではよくあるかな。
木ぜんぜん揺れてないのはなんで?
この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね
コックピット映像が見たいが日本は無理か
パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る
ずっとカメラ目線でカワイイ
此れは乗客全員スタンディングオベーション
機長を讃えるレベルだろう
なんだよ
スタンディングオベーションって
メリケンかぶれが!
昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。
カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。
息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か
不安定極まりない乗り物やな
あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
この動画がそうかわからんけど
横向きというか斜めな
横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう
バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ
風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか
オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。
無理にボケようとしなくていいよ
航空界のドリキン
とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな
①すごい 結果論
②無謀 身長勇者
パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚
???
どーんといこうや
追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。
神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
タイトルが寒すぎてサブイボでるわ
お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ
何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
寒すぎてサブイボでるわ
日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな
パワー パワー
お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ
こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
前に3時間くらいずっと見てたことがある。
汚物タンクが心配!
なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね
バードアイカメラっていうものがあってだな
伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw
土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。
なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww
メーデー民やな
着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw
機内の様子も見てみたい
相当揺れただろうな
だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ
動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?
機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。
飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。
やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。
地に足を付けてないからな
窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw
下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。
なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん
ドンいこ
オートマ
心配すんなカスども
上級者より
カニ飛行
これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん
俺の運転を勝手に撮るなよ
ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い
ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す
これはサイドスリップ!
素直に上手い操縦と思った
これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。
神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。
あな恐ろしや。
パイロットはプロだね。痛み入ります。
強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな
違うよアップロードバースト現象だよ。
状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな
ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。
いやそれはない
逆や
JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん
カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本
それな。
すでに書き込まれていた
ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰