このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。

広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
2019年05月27日 12:33 ┃
64 コメント 【動画】パキスタンのひょっこり男、そのうちガチで命を落としそう。
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www
122 コメント 【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
93 コメント 空港でドローンを飛ばしてエアバスA380の離陸シーンを撮影した動画に批判が集まる。
映像は素晴らしいけどこれはアウト。モーリシャスのサー・シウサガル・ラングーラム国際空港から離陸するエアバスA380を近距離から撮影したドローンビデオがネットに投稿され批判が集まっているようです。フェイクではないか?との意見もあるようですが本物っぽい気がする。もしドローンが衝突したらバードストライクと比較にならないほどの被害が出るだろうしこれは調査されて逮捕者が出る予感。
62 コメント 【動画】スイスには車に乗ったまま乗り込める電車がある。BLSカートランスポート。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
海外のDQNやる事ヤバすぎwww「地下鉄の階段から車を投げ落としてみた」やりすぎww海外のDQNやる事ヤバすぎwww「地下鉄の階段から車を投げ落としてみた」やりすぎww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これはいくらなんでもやり過ぎだろ・・・。ベルギーのブリュッセルで若者たちが地下鉄の階段へ車を投げ落とすという危険極まりない遊びを行っているビデオが投稿され問題になっているようです。こいつら酔っぱらってるのか?これ営業時間中なんやで(°_°)もし人がいたらと思うと(((゚Д゚)))
ガソリンスタンドから「出てはいけない物」が突然浮上してきた動画。ガソリンスタンドから「出てはいけない物」が突然浮上してきた動画。こんなことってあるんだね。ガソリンスタンドの地下に埋められていたある物が突然浮上してきたという珍しい映像です。説明には空っぽに近かったタンクが地下水によって押し上げられたと書いてあるのかな?そこにタンクがなかったら陥没していた可能性もあるのかなこれ。
なんだこの異世界感。世界最大の洞窟、ベトナムのソンドン洞を行くツアーの映像。なんだこの異世界感。世界最大の洞窟、ベトナムのソンドン洞を行くツアーの映像。1991年に現地の人が発見し2009年に本格的な調査がされるまで未開の地だったんだって。全長約9キロメートル、一番高い所で高さが240メートルにもなる世界最大の洞窟、ベトナムフォンニャ=ケバン国立公園にあるソンドン洞を行くビデオです。なにやってたんだ地球人。こんなのが最近まで見つからないとか地球すごい。
Most Unusual Bicycle Commute on YouTube [Springfield Underground] 画像1

関連記事

54 コメント 【すごい】麻薬密売人から押収したジェット機を荒地から離陸させた空軍パイロット。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
47 コメント 【動画】冷戦時代の古い対戦車車両「FV4005」を復元するプロセス。
世界にこれ一両。冷戦時代にイギリスで開発された対戦車車両FV4005。それがユーチューバーのMr Hewesらによって復元されました。その過程を記録したビデオです。不格好に見えますが軍事マニアには大ウケなんだって。
116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。

最新ニュース

コメント

世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0MjQwNjE

    市毛良枝!!

  • 返信 743mg ID:czNzU1NTk

    俺もそう思った

  • 743mg ID:gwMTk0ODg

    帝愛wwwwww
    ペリカ

  • 返信 743mg ID:A0MTY1NjY

    サイクリング♪サイクリング?ヤッホー?ヤッホー??

  • 返信 743mg ID:Q0MjQwMTk

    ウチの地下シェルターより大きい

  • 返信 743mg ID:UyMTY3MjU

    採掘しすぎやろ

  • 返信 743mg ID:gxNzU4NzE

    地球温暖化で人間は地下に。

  • 返信 743mg ID:c5MjE3OTU

    衛星でもバレないから最近は地下に施設作りまくってるよ

  • 返信 743mg ID:c2MDU5ODU

    松代大本営

  • 返信 743mg ID:AyMTE0OTQ

    チャリカス・・・

  • 返信 743mg ID:AyMDI0OTk

    しゃべくりがいいね。
    何言ってるのかわかんねけども。

  • 返信 743mg ID:YwMTgzOTI

    英語の発音いいね

  • 返信 743mg ID:kxOTY2NjM

    でしょうね

  • 返信 743mg ID:QxNzU1NjI

    湿気がヤバそう。

  • 返信 743mg ID:MyODI3OTg

    倉庫になる場所が湿度だらけの訳ないんだよなぁ

  • 743mg ID:gzNTk2NzM

    湿度だらけ って日本語?

  • 743mg ID:AyMDQyNDg

    湿度が沢山あるという日本語
    湿度湿度湿度
    湿度湿度湿度
    湿度湿度湿度
    こんなのがいっぱいでだらけ

  • 返信 743mg ID:AxNDEyNTA

    地盤や気候がよっぽど安定してないとこんなの維持できんやろ
    アメリカの真ん中ミズーリ州で怖いのって竜巻ぐらいか?

  • 返信 743mg ID:U4MzIzNzc

    埼玉にこんなんあったよな

  • 返信 743mg ID:c2MDU5ODU

    東京外郭環状放水路だったか

  • 返信 743mg ID:AxNzY4NjE

    首都圏外郭放水路

  • 返信 743mg ID:c3NzY3NTU

    これは車載じゃなくてヘルメットカムな

  • 返信 743mg ID:YwMzQxODU

    ちんぽって言ったぞ

  • 返信 743mg ID:YwMzQxODU

    それな

  • 返信 743mg ID:Q3MTcyMjM

    強度の設計ってどうやってするの?本当に崩れないの?

  • 返信 743mg ID:Q3MTcyMjM

    青函トンネルなんかは1分間に20トンもの水漏れがあって処理代がすごいんじゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:AxNDEyNTA

    しれーっと海底の話しとるしw

  • 返信 743mg ID:MxMjczMDY

    温度は安定してるけど湿度も100%で安定してそう

  • 返信 743mg ID:Q4MzYxMjA

    あれ?名古屋の撲殺動画まだ上がってないんだな

  • 返信 743mg ID:AxNDEyNTA

    そんなのよりこないだのハムスター虐待動画のアホ、通報でチャンネル削除
    されたのに懲りずに先週からまた上げてやがる…とヤフートップに出てて草

  • 返信 743mg ID:YzMjc0NjQ

    ざっこwwワイは騙されないww
    これはファイクwwwww

  • 返信 743mg ID:M5NTcxNjU

    それなwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNjAwNTg

    外国の街並みは綺麗だなぁ~道路もなめらか~
    日本の電柱や標識まみれの汚い街とは大違い

  • 返信 743mg ID:E3ODg0NDQ

    湿度と排ガスやばい

  • 返信 743mg ID:E3NDAxMjY

    トレーラーに踏まれて煎餅になればいいのにチャリカスは!

  • 返信 743mg ID:I2MDY0NTk

    人を憎んでチャリンコ憎まず

  • 返信 743mg ID:Y2MzEzMjI

    迷子になるわ

  • 返信 743mg ID:M0MDUyNTc

    最後まで見た奴いるのか…
    広さは認めるが面白くもなんともねえ動画だな
    それでも我慢して3分は見た

  • 返信 743mg ID:I5MDM3NTc

    未来のドリフトサーキット♪

  • 返信 743mg ID:A3MDUwNzk

    こんな所でも建物の中まで自転車移動しないと盗まれるんかな?

  • 返信 743mg ID:MzNTMxODA

    年間通して16℃とか最高だな

  • 返信 743mg ID:kwMzY1NDc

    広告でかすぎうざい

  • 返信 743mg ID:Q3MTcyMjM

    広告多すぎだね。しかもエ口系ばかり。

  • 返信 743mg ID:kyMjgzNzk

    嫌なら見るな定期

  • 返信 743mg ID:c3NTEzOTY

    車がたくさんあったけど
    排ガスとかどうしてるのかな

  • 返信 743mg ID:MzMjQ4NjI

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:c3NzY5MjY

    映像が歪んでるから見てると酔う

  • 返信 743mg ID:Y2MTYwODg

    柱を見て ガミラス星を思い出したであります
    デスラー砲発射!

  • 返信 743mg ID:I3MTEyNTI

    日本もやればいいのに何故やらないんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDY5Mjc

    至る所から水が湧き出す。

  • 返信 743mg ID:k3OTA1Mjk

    エアコンいらずだな

  • 返信 743mg ID:A2MjMzNjc

    こういう雰囲気大好き!
    これと似たような広大な閉鎖空間が舞台のゲーム無いかな

  • 返信 743mg ID:M1MjIyNTI

    これゲーム

  • 返信 743mg ID:Q3NDE0MDA

    宇都宮にもこういうのあったな、大谷石の採掘跡みたいなやつ

  • 返信 743mg ID:EwNzg5NDQ

    面白いところだ

  • 返信 743mg ID:EzOTMwMzE

    日本には四季があるから

  • 返信 743mg ID:QwNjg3NTI

    キングスフィールドⅣ

  • 返信 743mg ID:QwNjg3NTI

    大谷資料館

  • 返信 743mg ID:AzOTE4NTM

    half life blue shiftのオープニングみたい

  • 返信 743mg ID:Q1MjEyNDM

    最初の写真が鉄砲水に追われているようにみえる

  • 返信 743mg ID:k2OTI5NTI

    映画ディープ・インパクトで、彗星迎撃失敗に備えてモンタナ州の石灰岩を掘り抜いた
    「ノアの方舟」式の巨大シェルターが登場するけど、これが元ネタだよね。

  • 返信 743mg ID:kyOTUxODU

    ロードレースも出来そう……

  • 返信 743mg ID:Q4NjM1NzE

    日本の揚水発電所も地下にあって、温度湿度が一定。 
    過ごしやすいですよ。(湿度が高いのがたまにキズ)

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント これで助かる事あるんだ!?トレーラーの死角を通過しようとしたお馬鹿なバイク。
    あと数センチでやばい動画になってたんじゃないの。直接踏まれなくてもどこかが引っかかって引きずられるあるものね(((゚Д゚)))中国で撮影されたお馬鹿だったけど超幸運により命が助かったバイク乗りの映像です。斜め後ろから自殺行為だろ(@_@;)
    104 コメント 【動画】中国のUAM有人飛行サービスが珠海市でも開始される。
    今月初めに紹介した中国EHang社のUAMによる遊覧飛行サービスのエリアが珠海市にも拡大していたようです。そのビデオ。高層ビルを背景に飛んでいるシーンなんて未来っぽいなあ。あと5年もすればこんなのがビュンビュン飛んでそう(*°∀°)=3
    59 コメント モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
    すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
    67 コメント 「ハードライン」世界一タフなMTBダウンヒルコースを駆け降りるダン・アサートンのヘルメットカム。
    マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
    147 コメント 四万十川でバイクを完全水没させてしまったグラディウス400乗りの映像。
    バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。
    98 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
    反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
    106 コメント ワロタwwwお巡りさんに挟まれてる状況で違反して検挙される間抜けすぎる車wwww
    うそやんwwwこの状況で違反すんなよwww隠れて見張ってるわけでもなく「ここは一時停止だぞー。ちゃんと守れよー」と分かりやすく立ってくれてるのに(´・_・`)しかも一時停止の標識とか分かりやすい上にこの場所なんて3か所にも「止まれ」と書いてあるのにwww