このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車修理動画。こんなん全損やん(´・_・`)というスバルXVを直す方法。凄すぎるけどどうなの。

いやいやいやwwwあの状態をここまでリペアできる技術はすごいと思うけどさwwwいいのかこれはwww左のサムネイル、容赦なくぶった切っててワロタwww見た目は完璧に仕上がっているように見えるけど強度とかどうなんですかね。日本の中古車で「修復歴あり」ってのにはさすがにこんなのは含まれてないよね?
2017年03月09日 00:42 ┃
276 コメント 車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?
先月も似たようなのを紹介していますが、「自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団(削除、再アップ待ち)」明らかにおかしいよね。それよか怖くないのかしら?自転車は車道の端を走らないといけなくなったらしいけどこれは解釈が間違っているのかしら。
68 コメント 【続報】観覧車に飛行機が衝突する瞬間の映像がはじめて公開される。オーストラリア。
2011年に紹介した離陸直後の軽飛行機が観覧車に衝突する事故。その瞬間の映像が裁判中にはじめて公開されたようです。これは2011年10月にオーストラリアのニューサウスウェールズ州タリーで起きた事故で関係者は全員無事でしたが撮影していた少女は精神的苦痛を受けたとしてパイロットと地域自治体を、パイロットは滑走路近くに観覧車を設置する許可を出した自治体に事故の原因があるとして現在も裁判が続いているそうです。
53 コメント 【動画】時速300キロ超えで走れるSUV、ランボルギーニ・ウルス・ヴェネトゥスの車載映像がこちら。
マンソリー(チューニングメーカー)のボディキット付きだけどなんて攻撃的なフロントマスクなんだ(笑)最高出力850馬力、最大トルク1100Nmへとチューンナップされたランボルギーニ・ウルス・マンソリー・ヴェネトゥスで時速311キロに到達するAutoTopNLです。アクセルを緩めたけどまだまだ加速できそうだったね。アウトバーンの走行シーンは13分10秒からです。
54 コメント 火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
ボロボロの辞書が新品のように。これぞ職人技。本の修理屋さんの動画がはてブで人気に。ボロボロの辞書が新品のように。これぞ職人技。古本の修理屋さんの動画がはてブで人気に。これは凄い。あのボロボロの本がここまで綺麗に。古本の修理を行う職人のビデオがはてなブックマークで話題になっていましたので紹介します。古くなったものを直して使う。とても良い事だよね。親父から娘へとか素敵やん。私も将来息子に譲りたいと24歳の時に買った時計を大事に使っていますが未だに息子ができません。というか結婚ができないの・・・。
事故ってトランク部分を盛大にベコらせた車を復元させるリペア職人のワザが凄い。事故ってトランク部分を盛大にベコらせた車を復元させるリペア職人のワザが凄い。すげー。こういうのは言葉が分からなくても見ているだけで楽しい。トランク部分が激しくやられた事故車を復元させるリペア職人のワザが凄い動画です。サムネイルは歪んだボディーをウインチで引っ張りある程度元に戻しているシーンです。ここまで綺麗に直ってると素人の目では分からないよね。少し長い動画ですが面白いと思ったので是非ご覧ください。これはカーコンビニ倶楽部もびっくりの職人の神動画。
左リア大破。リタイヤレベルのマシンをわずか30分で走れる状態に戻すシトロエンのメカニックたち。左リア大破。リタイヤレベルのマシンをわずか30分で走れる状態に戻すシトロエンのメカニックたち。
すっごいなあ。プロフェッショナルだなあ。WRCラリーポーランド2016より。木に衝突して左リアを大破させリタイヤか?と思われる状態のマシンをわずか30分間で走れる状態に戻してしまうシトロエンのメカニックたちの作業の様子です。作業が始まってからの動きがめちゃくちゃ早いな。超テキパキ。それぞれが自然と役割分担できている感じ。
ubaru. Body repair. Part1. Subaru.Body repair. Part2. ホンダフィットを直す方法。

関連記事

70 コメント 混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。
52 コメント テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
168 コメント 逃げる!逃げる!どこまでも逃げる!逃走バイクを追いかけるバイク警官の車載映像が熱い。
すげえwww逃げてるヤツもなかなか器用だなwww何度も事故りそうな場面があったしwwwというか階段wwwどこで撮影されたのかは分かりませんでしたが逃走するバイクを追いかける警官の車載が熱い熱い動画です。7分ある動画ですがこの二人じゃなかったら10回は事故っていたと思う(°_°)
103 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)

最新ニュース

コメント

車修理動画。こんなん全損やん(´・_・`)というスバルXVを直す方法。凄すぎるけどどうなの。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MjI1MTA

    1げと

  • 返信 743mg ID:Y0NTk3NDk

    氏ねよブリーフにこびりついたウンカスが。
     
    管理人さんコメ欄荒らしは削除してください!!!!

  • 743mg ID:c5NjU3Mjg

    お前もだろうが

  • 返信 743m ID:QyNDcxNjU

    シャシーやメインフレームを切断ないし修正しない限り
    いわゆる事故車扱いにならない場合が有るからね。

  • 返信 743mg ID:Q4MTIwMjI

    修復車だろそれ。
    事故車と修復車の定義が違うからちゃんと書かないとダメよ~ダメダメ

  • 返信 743mg ID:M5OTIzNTA

    今でも普通にニコイチ、サンコイチの車が中古で売ってるけどね

  • 返信 743mg ID:g1MDE0ODI

    初めて買った車がNA6ロードスターなんだけど
    探してる時マツダ販売店の中古車がもろニコイチだったわ
    シールが手塗りで怪しいなーと思って販売員に聞いたら
    すっとぼけてたわ数台試乗して買わずにさよなら

  • 返信 匿名 ID:gxMTIwMTU

    新車買うのとたいして違いがない程度の修理代かかってそうだけど意味あるのかなこの修理?
    修理依頼者にとってよっぽど思い入れのある車とか?

  • 返信 743mg ID:g3MDc5MDA

    技術デモじゃないの?

  • 743mg ID:g0OTcxNDQ

    車を売りたい国からしたらいい迷惑だよな

  • 返信 743mg ID:Y0NjU1MzY

    元車0円追加パーツ50万円で仕入れてきて1ヶ月かけて修復したのが150万で売れるならクルマ屋はやるだろ。

  • 返信 743mg ID:Q4MTIwMjI

    海外だと関税かかって現地価格が日本の2~3倍になるから修理した方が安い場合が多い。
    フロントボコボコ300万、リア大破100万クラスなら買い直すよりは安くなるだろう。
    あ、フロントボコボコは馬にぶつかって大破した時の修理代な。

  • 743mg ID:gyMDYyNjk

    馬w

  • 743mg ID:k4MTEwMzQ

    これなんかで見たな。ちょっと前の日本車を修理しまくってみんな乗ってるというのを聞いたことがある

  • 返信 743mg ID:kwNTEyMjI

    SVとみてSVXかと思ったらXVだった

  • 返信 1000mg ID:g0MTg4NTY

    タイトル修正しました(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:k2MjI2NTU

    何の希少性もない大衆車にここまでやれる気力がすごいと思

    たとえデモンストレーションでも面倒すぎてやってられん

  • 返信 743mg ID:g0OTcxNDQ

    昔はコレが当たり前だったんだよ。
    むしろこういった歴史にほうが長い

  • 返信 743mg ID:gxNzQzNDY

    たまーに9年落ち、走行距離1万キロ以下で8万円みたいなコンパクトカーあるけど、修復歴なしってウソなんやろか。
    素人には分からんやろなぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:QyMTA5MzM

    自社整備車検で乗りだし40弱になるだろうし
    歴無しどころか整備記録簿ももちろんないだろうから
    次回の車検で交換修理だらけの不人気車種ならありえる値段で不思議じゃない

  • 返信 743mg ID:c5NjIxMTQ

    あれだけボロボロだったのを思うと見た目が綺麗でも乗りたいとは思わないな〜。
    韓国人が殆ど整形して綺麗になったり格好良くなったりしているのと一緒で、関わりたくないです。

  • 返信 743mg ID:g0OTcxNDQ

    スクラップのアメ車を引っ張ってきてレストアしてるヤツとかいるじゃん

  • 743mg ID:c4NzUzNzE

    それは希少価値があるし元々がカッコいいからやで…

  • 743mg ID:gyMDYyNjk

    プリウスに囲まれた環境のアメ車には希少価値がある
    同じようにロシア車に囲まれた環境だとスバルや日本車に希少価値かでるんやで

  • 返信 743mg ID:M5ODkxNjU

    人件費が高い日本では希少車しかコスト掛けて直しても利益でないわな

  • 返信 743mg ID:g0OTcxNDQ

    日本で希少な車なんてないだろ

  • 743mg ID:M5ODkxNjU

    TOYOTA2000GTに謝れ
    倒木で壊れた2000GT修復するぞ

  • 743mg ID:g0NjMyMDA

    倒木で修復した2000GTの価値って修復歴ありで下がるのかな

  • 743mg ID:M2OTkxNjE

    開発者のひと曰く新車時の形状を維持してる個体は存在しないそうな

  • 返信 743mg ID:I4NDY3Njg

    これはなんか走行時にフラレたり
    次事故ったときペッシャンコになったりしそうで
    直して乗るレベルじゃない気がする…

  • 返信 743mg ID:gyMzM1MTk

    職人すげえな

  • 返信 743mg ID:k3MDg5MDA

    日本人の板金技術のほうがレベル高いよ。
    このオッサンの手順や方法は間違ってないけど。

  • 返信 匿名 ID:k2NjA1NzY

    起こし屋って言って普通の工場じゃやらない仕事を請け負う処もあるんだよ。
    でもやってる作業はちゃんとしてると思うな。あのリヤフェンダーはうちだったら取り替えてると思うけど。そして中古パーツ使ってるから修理代も見た目程かかってはいなく、ちゃんと利益は出ていると思われ。

  • 返信 743mg ID:I1NzM2MjA

    うわぁ…新車でもウンコみたいな車なのにもうこれダメでしょ

  • 返信 743mg ID:g1MDE0ODI

    リアドアにBloodで吹いた

  • 返信 743mg ID:I4NjY5MDU

    絶対に剛性ガタ落ちでしょ

  • 返信 743mg ID:g5MzMwMTQ

    溶接ミスってない限り強度的には変わらんと言うか
    問題ないと思うけども。
    むしろ溶接個所だけに限れば上がってるかもw

  • 返信 743mg ID:g2MzE4NjM

    弾性限界を超えて変形した金属を見た目だけ戻して強度が変わらんと思うとか…幸せな脳味噌だな

  • 743mg ID:gwODgzMDk

    塑性変形した金属は、固くなるんじゃないの?

  • 743mg ID:g0OTcxNDQ

    走ってガタガタ・ギシギシ言わなかったらいいんじゃねーの
    こんなことするヤツは、そもそもそれくらいのことガタガタ言わねーだろうし。

  • 返信 743mg ID:c5MDM5NDc

    ハイテンの溶接だしプレスで1枚出しと溶接して2枚だと2枚の方が弱くなる

  • 返信 743mg ID:g0OTcyMDQ

    こんなんが中古車ですって売ってたら怖い

  • 返信 743mg ID:gxMTIzMTA

    ロシア人だから経験の数が違うよねw

  • 返信 743mg ID:kxNjczNDc

    ロシアじゃこういう板金の歴史の太さも市場の大きさも違うんだろうなって思わせるものがあるよな。
    あんだけ事故多くてボロ車乗り続ける文化だと、このレベル当たり前にこなしてそう。

  • 返信 743mg ID:k1MjE4MTc

    サンダーみたいなので削ったら鉄板薄くならないのかな

  • 返信 743mg ID:gyMDYyNjk

    日本でもレクサスの板金で似たようなことやってるからもんだいないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g5NDYzNjU

    新しいの買え!!

  • 返信 743mg ID:k1MTMwNDI

    ロシアの技術すげええええええええええ

  • 返信 743mg ID:k0MDcxOTU

    修理代いくらかかるんだろう。

  • 返信 743mg ID:MwMTQ5MjM

    事故の衝撃をボディーで吸収するから歪みは構造上歪みは完全に取れないだろ
    走行するとドアなどの隙間から異音がすると思うし真っ直ぐ走るかも怪しい

  • 返信 743mg ID:c4NzUzNzE

    いくら見た目綺麗でも事故の衝撃と修正のおかげで金属疲労でボロボロやろね
    モノコックだから全体で剛性出すのに一部の歪みと剛性低下でバランス最悪やろね

  • 返信 743mg ID:UzMzY0OTQ

    エドもびっくり。

  • 返信 743mg ID:g4ODE2OTg

    やあエド 調子はどうだい?
    え?まだできていない?
    でもキミの魔法の手にかかればあっというまに修理できるさ

  • 返信 743mg ID:gxMzgzMjg

    ねえ PHVでXVが出るの?
    スバルで燃費良いなら完璧じゃない

  • 返信 743mg ID:Q2NDU4NTk

    フィットはフレーム引っ張ったりして起こしてる感じがするけど、XVは外装の
    交換・板金だけで済んだのか。丈夫な車だな。

  • 返信 743mg ID:c5MDM5NDc

    モノコックで屋根取り外して修理なら中にパイプフレームにしないと強度でないだろうな フィットはサスペンションの取り付け穴からだと真っすぐ走らないかも まあ日本だと廃車でパーツ取り

  • 返信 743mg ID:k1MzY5NjI

    強度は落ちてるだろうね、ロールバー装備してほしい。

  • 返信 743mg ID:k0ODEyOTY

    超希少車ならかなり儲かるだろうけど大衆車じゃほぼ、うま味が無い気がする
    趣味とかなら楽しいんだろうけど
    技術と根気はすごい

  • 返信 743mg ID:g1MDc2OTg

    よほどの名車じゃない限りここまでするのは無駄

  • 返信 743mg ID:c1NjAyNDA

    修理費用といくらで売れるのかが気になるな
    まあ儲かるからやってるんだろうけど

  • 返信 743mg ID:gxMDEyNDI

    このロシアのおやじの仕事っぷりは見てて楽しいけど、この車を買う気にはならない。

  • 返信 743mg ID:cyNDE4Mzk

    素晴らしいな。
    物を修理して長く使う文化って日本にもあったんだけどな。
    車に限っていうと無くなっちまったね。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg5MDk

    潮風にさらされた車の方がよっぽどやばい

  • 返信 743mg ID:QzMTE2MTA

    港湾作業員舐めてんのかコラ

  • 返信 743mg ID:Y2NDEwMzM

    昔しは普通にやってたぞ

    俺のシルビアは屋根交換されてたぜ、内張り剝がしたら 溶接だらけ。 108万。。どうりで安い訳よ。

  • 返信 743mg ID:czNzIyODQ

    コンピューター制御のフレーム修正機があるから、日本ならこんな手間かけずに同じことが出来る。
    修正後に、フェンダーとかの外装だけ取っ替える。
    パーツは廃車にするやつから引っぺがしたのが流通してる。
    一回くしゃくしゃにした紙で折った折り紙みたいなもんだから、強度はもちろん無くなってる。

  • 返信 743mg ID:Q2NDU4NzE

    10年くらい前から、高張力鋼板(ハイテン材)の使用部分が増えてきてるけど、
    板金できるのだろうか?

  • 返信 743mg ID:MwMDQ2MTU

    中津川スバル思い出したわ!!

  • 返信 743mg ID:g5NDkyNzY

    直すよりボディ新品にしたい

  • 返信 743mg ID:c2NTc2Mjc

    スバルはピラー3重だと思うが外側だけ溶接してるっぽいね
    次に横転したら屋根ペチャンコになりそう

  • 返信 743mg ID:c4MjYyNTY

    このロシア人の他の動画では、ちゃんと1枚ずつ溶接してる様子を撮ってるのもあった。

  • 返信 743mg ID:Q0NTUxMTM

    値段相応ならいいが事故隠してぼったくるのが問題

  • 返信 743mg ID:Q0OTU2OTM

    これキシキシガタガタあちこちから異音しまくりやろ
    でな、馴染んできた頃に深刻なガタが発覚するんやで
    なんぼ新しくてもスバルは回すと振動出る方やしなぁ…

  • 返信 743mg ID:QwMTExNDA

    保険屋が出す修理代でこれと同じ修理期待するなよ
    それと、これだけ修理するとボディー剛性が変わるから
    走りも変わるぞコーナーに入ると踏ん張りすぎたりフニャフニャだからな

  • 返信 743mg ID:MwMDIxOTY

    俺がお気に入りに入れてるロシア人動画で驚いたw
    日本の板金より質は落ちるけど、車を生かすための修理としてこのロシアンの修理は正しい。
    ロシアの再生補修パーツの流通はかなりのもので社外品のバンパーやフェンダーなど日本車の部品はかなり多い

  • 返信 743mg ID:Y1ODM2MzQ

    金と暇さえかけりゃ治るんだぜ?

  • 返信 743mg ID:M5ODU0OTE

    こうやって技術は伝承されるんだが
    日本ではすでにやってないよね
    故障事故は全て部品交換
    物が作れなくなると国は亡びる

  • 返信 743mg ID:QyMzAwODQ

    費用対効果の問題じゃない!こういう事が大好きで、壊れたものを綺麗に修復するのが好きで好きでどうしようもない結果、仕上がりがとんでもなく高品質になってしまう。ってことだろ?好きこそものの上手なれ。でしょ?

  • 返信 743mg ID:czMjIzMDQ

    これが噂の板金7万円コースか

  • 返信 743mg ID:k3MDEyMTc

    強度がダメダメだから、まともな考えの人間はやらない方法

  • 返信 743mg ID:k3MzgyMDY

    海外のフィットってシャトル顔なんだな

  • 返信 743mg ID:QyMzgwMzg

    ちょいと調べてみたらロシアの輸入車に対する関税は製造後5~7年経過で
    25%とまぁバカにならない数字だし現状スバルはロシアで現地生産
    してはいないようだ
    輸入車の割高さに目を瞑れるならいいが、そうでないなら
    こうまでしても直さなきゃならんべねぇ・・

  • 返信 743mg ID:QwMjgzMDE

    新車と比べて良いの悪いの?

  • 返信 743mg ID:M5Nzk1ODM

    思いの外、丁寧な職人仕事してるんじゃね?>ロシア人
    チョッと感動した。
    まぁこんな車は買って乗りたくはないけどw

  • 返信 743mg ID:k1MDQ5NDE

    弟が乗ってたファミリアのGTなんとかでこんな修理したわ。廉価グレードを一台買ってきてパネルを移植してたよ

  • 返信 743mg ID:Y1OTI5ODM

    時期によっては補強板とか安いのには入っていないから良くないんだけど、ホワイトボディーにしろ

  • 返信 743mg ID:Q2MTM3NDc

    クズだね

  • 返信 743mg ID:Q0NTUwODU

    どんな事故だよ。左側から何かぶつかって横転して1回転は転がってるように見えるけど。

  • 返信 743mg ID:g1MDA2Mzk

    疲労強度はガタ落ちしてるだろうし、局所的に強度が上がった分、応力分布に偏りが出て最悪走行中にクラック入るやろうな

  • 返信 743mg ID:Y0NTE4MjA

    フレームがキチッと規定値に戻ったら何の問題もない

  • 返信 743mg ID:k5ODg4NTM

    修理歴ありはこんなのも含まれるよ

  • 返信 743mg ID:gyMDYzMzg

    衝撃緩衝部と強度メンバーは違うからこれでいいじゃん。

  • 返信 743mg ID:k4MDI2NTI

    露助にももったいない精神が
    伝わったようで何より

  • 返信 743mg ID:kzNDI5NTQ

    馬鹿真面目
    こういうのやれるのってロシア人ぐらいだよな

  • 返信 743mg ID:E2MTkyODI

    日本で言うトラックやジムニー、
    もしくはロシアのラーダニーヴァみたいな、
    「シャーシの上に箱が載ってる」構造ならこのノリでも良いけどさ…
    モノコックはテンション掛かってるんだし切ったら終わりでしょうよ
    寸法合わせたところで、強度や捻じれ方の「見えない性能」が落ちる
    外面だけでかまわないという前提

  • 返信 匿名 ID:Y1ODY1NTA

    ブログオートっていうアカウントのYouTubeでも同じのやってるけど、この人無断転載でもされてるの?

  • 返信 743mg ID:E4NjQ3ODE

    オープンカーにしちゃえYO

  • 返信 743mg ID:I0Mzg4NTc

    こいつの部屋超綺麗そう

  • 返信 743mg ID:I1NDk3MzM

    そんな難しいことじゃないでしょ。
    ある程度の加工技術があれば、大人のプラモと言う感じで好きに加工できる。
    なんでもそうだけど、途中から評価修正するのは一から物事を産み出すよりはるかに簡単。

  • 返信 743mg ID:E3NDE2ODY

    ロシア人にこんな修理技術あるわけ無いだろ
    新車を徐々にぶっ壊して逆再生してんだよ

  • 返信 743mg ID:E3NDE2ODY

    素晴るしい技術だね

  • 返信 743mg ID:YwNjkyODc

    車屋業界だけどこんなの普通
    日本の場合は保険で修理するから直すより交換したほうが早いからすぐに部品新品に交換する

  • 返信 743mg ID:E3NDc2OTE

    費用無視ならできるでしょ。

  • 返信 743mg ID:I4MzE5MTU

    左リアドアにBlood(血)って書いてあんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:k3NzQyMTc

    ルーフ切断は流石にマズくねーか?
    シャシだけで剛性出すようになってんなら別だけど

  • 返信 743mg ID:I0ODY1Mzg

    技術はスゴいが、モノコックで屋根を切るのは邪道では?
    切断した時点で歪みが更に進行してそう

  • 返信 743mg ID:g2NjM5OTc

    事故主、新車特約入ってなかったんだろうなw
    ソニー損保に入っておけば良かったのに。

  • 返信 743mg ID:MzNTQzOTg

    ね、簡単でしょ?

  • 返信 匿名 ID:MyNzU0Nzg

    こんなん保険修理でしょ?
    一般修理持込みなら職人さんが止めるよ。そこらのモーター屋でも
    凄腕の職人さんいるけど、多分修理しないレベル。

  • 返信 匿名 ID:AxNjM2ODQ

    車屋「この辺ちょっと直してるニャン」

  • 返信 743mg ID:U0NDMzMjc

    評価点「R」

  • 返信 743mg ID:I0Nzk2MzE

    スバルを修理するよりスバル乗りの頭を修理しろよw

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント こんなの悲鳴を上げるわwwwランクルのエアクリーナーを開けてみたら(°_°)
    初見でぎゃああああ!となったけど撮影者も同じだっただろうなwwwうちのランクル200がどうもおかしい。パワーが出ないし・・・。とボンネットを開けてエアクリーナーの中を覗いてみるとそこにはとんでもない光景が(((゚Д゚)))というビデオがロシアのSNS(vk.com)で人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。ぎゃああああ!となりましたがネタ元のVKによるとどうやらこれはネズミが集めてきた「ムギの実」だったんだって。見た目がヤバいからびっくりするなwww
    110 コメント 【F1】角田裕毅がアルファタウリF1と契約。7年ぶりの日本人ドライバー誕生へ。
    小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!
    46 コメント 76ローターの有人ドローンが時速50キロでの飛行が可能に。chAIR
    2017年に紹介した「巨大なハエか。プロペラ76個を搭載したマルチすぎるコプター」の最新版です。動画では時速50キロまでですがまだまだ余裕があるんだって。後半のフワフワ感が楽しそうだしちょっとカッコイイと思いましたがなかなか怖そうな乗り物だねwwwただ組み立て式で小さなトレーラーで運べるのはとてもいいと思った(・∀・)!
    60 コメント 【動画】トヨタGRスープラが世界初!自立運転でのドリフト走行を成功させる。
    カリフォルニア州のサンダーヒル・レースウェイ・パークでトヨタのGRスープラが自動ドリフト!トヨタの人工知能技術研究所TRIが公開した改造GRスープラによる自律運転ドリフト走行のビデオです。自律的にドリフトさせる事になんの意味があるのかと思いましたが、アイスバーンでの走行や緊急時に障害物を回避させる制御に役立つものなんだって。
    40 コメント ちびっこレーサー。2歳のオートバイライダーと4歳のカートドライバーによる対決。
    かわえー。つか2歳児用のあんな立派なライダースーツなんてあるんだwwwすっごい高そう(°_°)こいつらちびっこなのにめちゃくちゃカッコイイな。プロの撮影と編集の手に掛かればちびっこたちもこんなにカッコ良く見せれるんだね。の他今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
    90 コメント もう少しで死ぬところだったロータス・エキシージ乗りの危険なスピン事故。
    いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)
    76 コメント 小さなマシンで時速220キロ以上。スーパーカートのレースがめちゃくちゃ熱い
    これ2輪より危険そうだよね。250ccの2ストエンジンを搭載したスーパーカートレースの様子です。サーキットはオランダのTTサーキット・アッセン。ターン13~17で時速230キロ近くでるのか(((゚Д゚)))