このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

WRCラリーはテストの段階から面白い。王者のマシン「ポロR WRC」の動きがハンパねえ。

WRCラリーってテストの段階から面白いんだな!2015年王者セバスチャン・オジェ(三連覇)とチームメイトのヤリ=マティ・ラトバラによるモンテカルロテストの様子です。マシンは来年も「フォルクスワーゲン・ポロR WRC」さすが王者のマシンだけあって動きがハンパないすね。
2015年12月19日 21:30 ┃
28 コメント テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。
169 コメント GSX-R600で超暴走。海外の頭のネジぶっ飛びバイク乗りの車載ビデオがほんと怖い。
素手かよ。飛び石とか虫が当たっただけで怪我するんじゃないの(°_°)少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。これ系のビデオは定期的に見たくなります。怖いもの見たさというのもあるけどやっぱりバイクって人をワクワクさせるのかな?ヨシムラR55もめちゃくちゃいい音しているし。国内のだと違う見方をしてしまいますが海外のすごい動画と見てしまう不思議。
60 コメント 風速35メートルという猛烈な風の中で大型船を巧みに操船する船長がすごい動画。
ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
85 コメント こんな複雑な道を完全自動運転できるようになったテスラのFSDベータ10.11。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。
ラリーのクラッシュで一斉スタートで逃げ出す観客たちのスローモーション映像wwラリーのクラッシュで一斉スタートで逃げ出す観客たちのスローモーション映像ww
みんな反応いいなwww逃げ遅れると悟って子供を手前に引いたお父さんもGJだし。ラリーカーのコースアウト映像で一斉にスタートして逃げ出す観客たちのスローモーション映像が人気になっていましたので紹介します。ラリーの観戦は一瞬の気も抜けない。ぼーっとしてたら大怪我してたでこれ。
飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww
これは面白い。日本でも放送してくれたらいいのに。スタジアムスーパートラックのレーシングの様子をトラクサスチームのバックオンボードカメラから。これ飛びすぎて事故が起きた時にフェンスが役に立つのか心配になるレベルですねwwwつかカーブでワロタwwwサスペンションのセッティングはそれでいいのかい?www
トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
Test Rallye de Monte Carlo 2016 VW Polo WRC Sébastien Ogier

Test Rallye Monte Carlo 2016 – Jari-Matti Latvala (Polo WRC)

関連記事

212 コメント ギャル暴走族ドキュメンタリー。空ぶかし日本一を目指す女の子のビデオ。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
64 コメント 【動画】メルセデス AMG ONE がニュルブルクリンク市販車最速に!そのフルラップ映像が公開される。
加速も最高速もエグいけどカーブの安定感が半端ねえ。メルセデスAMGブランドのハイパーカー「メルセデス AMG ONE」がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、ポルシェ・911 GT2 RSが持っていたタイムを3秒以上縮め、市販車コースレコードの6分35秒183を記録しました。そのフルラップ映像です。
140 コメント 【動画】0-100km/h加速の世界記録が更新。そのタイム驚きの1.461秒!
前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
62 コメント 米海軍が強襲揚陸艦ワスプにF-35Bを配備。これなら海自のいずもでも可能かも。
海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。

最新ニュース

コメント

WRCラリーはテストの段階から面白い。王者のマシン「ポロR WRC」の動きがハンパねえ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODQyNjg

    何かタイヤに巻きこんでるな。キュルキュル鳴ってる

  • 返信 743mg ID:g3MjkyMTY

    減速時に加給を下げない為にブローオフバルブ付けて無いから、タービンから加給気が逆流してるんやで。
    タービンブレードを酷使するから一般車はやめときなはれ。

  • 743mg ID:cxMTY5Nzg

    ああ。
    ブシュシュシュシュシュって音が気持ちわりーなとおもって見てたんだが、そういう音なのか。
    キモチワリーのは変わりないけど。

  • 返信 743mg ID:QwMjUxNTU

    ケタケタケタケタ!!

  • 返信 743mg ID:c2NDcyODY

    市毛良枝ぇぇえええ絵っと!!!!

  • 返信 743mg ID:QyMDA1NjY

    VWって東電くらいの最低な企業だっけ?

  • 返信 743mg ID:k4NDI2MDk

    東電美化するのやめーや

  • 返信 743mg ID:g1OTEzODQ

    こんな酷使した走り方してたら次の車検通らないだろうな

  • 返信 743mg ID:AzMTE3MjY

    毎回車検あるしな

  • 返信 743mg ID:g3Mjg2OTc

    どっから火花出たんだよwww

  • 返信 743mg ID:Y3OTQ3MDQ

    スバルは4WDターボ車を市販していた。VWはポロの4WDターボなんて市販して無いだろ。

  • 返信 743mg ID:kwMzIzMDc

    何言ってんだこいつ。

  • 返信 743mg ID:kzNjE0OTI

    N車じゃないんやでー
    WRカーなんやでー

  • 返信 743mg ID:Q0MDA0Mjg

    前はグループAってのがあってな、三菱やスバルが勝ちまくったんだけど、勝ちすぎてルールを変更して日本が勝てないように、WRカーってのを作ったんさ。
    WRカーは改造範囲が広いから、ベース車両はなんでも出来る、FFでも4駆に改造出来るからホントになんでもいい。

  • 返信 743mg ID:Y5MjgzNDc

    フォルクスワーゲンって意外とブランド力あるんだなぁ。

  • 返信 743mg ID:AxNjc1OTA

    まったくはねない

  • 返信 743mg ID:gxNTUwNjY

    凄い接地してる…

  • 返信 743mg ID:MzMDk5MTA

    俺のカヤバの脚と全然違うじゃん

  • 返信 743mg ID:QzOTM5NzY

    ラリー車って凄いよなどんなサス使ってるのか?

    欲しいw

  • 返信 743mg ID:cyMTkwMzc

    某WRCカーのビルシュタインのショックのみで
    1本100万ほどでした
    15年くらい前の話なので今はどうだか知りません

  • 返信 743mg ID:g4MTkwNzc

    WRCも栄枯盛衰のはげしい世界だね、今じゃ、トヨタだのランチャだのSUBARUですら、「お呼びでない」世の中だもんなー・・・。あと、マルボロ、ロスマンズ、とかのタバコ屋さんのスポンサーもほとんど見かけなくなっちゃったね。俺も歳とったなー。

  • 返信 743mg ID:k2NzU1ODQ

    ファンベルトが音なってるな。

  • 返信 743mg ID:g3MjIzMTg

    空冷の音だよ馬鹿

  • 返信 743mg ID:QyMDA1NjY

    ブローオフバルブとかな 懐かしい

  • 743mg ID:Q1MjQ4Mjg

    マジレスすると、ブローオフバルブなんかついてないぞ。

  • 返信 743mg ID:k4Mjg0ODA

    隙が無さすぎておもんないな

  • 返信 743mg ID:g3MjIzMTg

    ラリーの動画としは迫力がなさすぎるな

  • 返信 743mg ID:A3MDkxNzg

    むかしみたいにフェイントモーションからテール流して
    カウンター当てながらコーナー抜けるような動きはしないんだね

  • 返信 743mg ID:EyMjU4Njc

    WRCも久しく見てない
    今のレギュレーションとかなんも知らんわ

  • 返信 743mg ID:QwMjUxNTU

    深く考えるな

  • 返信 743mg ID:Q1ODkzMzM

    昔に比べ安全に安全にしようと規制かかりまくってる
    グループBみたいにF1のスペックでダート走る事はもうないでしょう

  • 返信 743mg ID:Q5NTcyMzI

    この車。。。新シーズンの最終戦まで走れるのかな?w

  • 返信 743mg ID:Y3NzE3NjQ

    トヨタで例えたら
    ヴィッツでやってる感じ?
    三菱ならコルト?

  • 返信 743mg ID:k1NzkzODY

    パッソ
    三菱はもうコルト無いのでミラージュ

  • 返信 743mg ID:YwMTA4Mjk

    コルトもヴィッツも国内のラリーなら参加できる。
    改造範囲が狭いけどね。

  • 返信 匿名 ID:A0Nzg0MTM

    アクセルオフのキュルキュル音はバックタービン音だろ…

  • 返信 743mg ID:gwNTEyODE

    WRC久々観たわ。ランエボ、インプの頃より動きが変わったかな?F1みたい。

  • 返信 743mg ID:YwMzYzMjY

    安定し過ぎておもしろみがないな
    タイヤがグリップしすぎ

  • 返信 743mg ID:A5MjAxNzg

    流麗かつ華麗で極めた走りってーの?
    ドライビングとセッティングがぴったりで凄過ぎ…

  • 返信 743mg ID:kwODgzMzk

    VWは参戦継続するのかね?

  • 返信 743mg ID:A3OTk3NTY

    ヘアピン前のバンプ吸収すげえなw
    普通の車ならあそこで吹っ飛びそう

  • 返信 743mg ID:g4NjAwODM

    そこからターンに繋げていくスキルも地味だけど凄いよね
    WRCのマシンスペックとドライバースキルを感じさせるシーン

  • 返信 743mg ID:M2NDg0MDM

    左のバンパーから出てるライティングは何のため?

    地面の状況とかセンサーで拾ったりとかしてるん?

  • 返信 743mg ID:EyMDQwMzM

    これとGroup Bどっちが速い?

  • 返信 743mg ID:UxNjE1NTc

    今のWRカーのほうがぜんぜん速い。勝負にならんよ。

  • 返信 743mg ID:k4NDc2NDE

    WRCは90年代がおもしろかったな

  • 返信 743mg ID:g0OTc3MjY

    高度な電子制御システムの使用は禁止で高度なサスセッティングで異次元の走りを可能にしている。との事だが、従来のラリーの走りのイメージと違うね。まるでクローズドサーキット。

  • 返信 匿名 ID:E3NjY0Mjk

    このラリー系の早送りはデフォなの?

  • 返信 匿名 ID:E4MTU1Mzk

    このデザインでポロR出してよ
    600万くらいで

  • 返信 743mg ID:A0ODk1NTA

    で、市販されてるポロはおもちゃみたいなもんなんでしょ?

  • 返信 743mg ID:QzOTM5NzY

    ドイツ車w

  • 返信 743mg ID:E4NTIyNDk

    モーグルみたいな動き

  • 返信 743mg ID:E4ODEwMDU

    ラリーカーってコーナー入り口で毎回ヒュルヒュルヒュルって音してるのは何で?

    ほかのレースカーはそんな音しないよね

  • 返信 743mg ID:I2Mzg0OTk

    ターボチャージャーからエンジンに送られた空気がアクセル戻したら逆流してタービンブレードに当たる音やで節子。
    むかーしのレースカーはなんでか毎回タービンつぶれるから調べて出来たのがこの逆流を防ぐブローオフバルブなんやで節子。

  • 返信 743mg ID:g0OTc3MjY

    ターボ+四駆は最強。
    体重移動とアクセル操作がシンクロすれば
    ステアリング操作はほぼ無用でカウンターはほぼ必要なし。
    右足一つでドンドン車の方向が変わるよ。

  • 返信 743mg ID:YwMTA4Mjk

    お前体重何キロだよ。wwwww
    それと車運転するときはシートベルトで体を固定しろよwwww

  • 743mg ID:Q4MjA3MjE

    フルブレーキと同時に右サイドサポートを右臀部でちょいと押す。クルマは左に向くから右足をアクセルに踏みかえてドカンよ。これで右に曲がれる。左は逆ね。ステアリングはずっと真っ直ぐで大丈夫。

  • 返信 743mg ID:k0NDcxNDg

    なんかあり得ない動きをしてるなって思ったら倍速かなんかかよ
    モータースポーツから離れて久しいからここまで進化してんのかって勘違いしちまったわ

  • 返信 743mg ID:A5NTUyNTc

    内装とか普段使いならポロGTIなんだろうけど、欲しいのはフィエスタSTだなあ
    日本には正規輸入してないけど

  • 返信 743mg ID:A5OTAxNjI

    これも排ガスやばいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q3NzU5NTk

    WRCは車が安定しすぎておもんなくなったのでレギュレーション変更しようとしてる最中

  • 返信 743mg ID:Q1NDI3MTU

    撮影と編集の仕方が上手い

  • 返信 743mg ID:U5ODc2OTQ

    やっぱりいまだにRBRの挙動が一番本物に近いなあ

  • 返信 743mg ID:I1OTMzNjc

    ええ音や

  • 返信 743mg ID:A4NzA1MzE

    ターマック仕様のPOLOかFIESTA、1台欲しいな

  • 返信 743mg ID:kwMDYzODY

    最近のラリーカーはとんでもなくアンダーステアに振ったセッティングだな。見てて怖いレベル。

  • 返信 743mg ID:Q4MjA3MjE

    これでもケツ出過ぎな方だよ。ローブの映像とか見てみ。昔とは違うから。

  • 返信 743mg ID:I1Njc2NzE

    この車の排ガスは大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:kwNTI0MjU

    ここでもインチキしているんだろうな

  • 返信 743mg ID:YwMTA4Mjk

    ボディーシェルと灯火類とシリンダーヘッドぐらいしかノーマル部品残ってないだろうに。
    それなのに販売台数制限とか設ける意味が分からん。

  • 返信 743mg ID:M4MzIzNTM

    関連動画にトヨタ86でラリー復帰があってワロタ。
    もうラリーは不正だらけ。

  • 返信 743mg ID:g3MzQwNzQ

    今のラリーカーって車体の安定感すげええな
    路面に吸い付いてるかようのは走りにギャップ超えからのリバンプがほぼない
    見てる側すると以前のようなちょっと不安定さのある中でドライバーがねじ伏せて走らせてるほうがおもしろみがあったな なんかF1と同じドライバー以外の
    要素が勝ちに繋がるのが強くなったと
    まさかの展開!っていうのがもう生まれない

  • 返信 匿名 ID:Q3NzU3NDg

    こういうのって、市販車と共通部品ないんやろ?

  • 返信 743mg ID:Q5MTc0OTM

    同じなのはガワだけ

  • 返信 743mg ID:QwMjczODE

    ゲホッ!ゴホッ!ゲホッ!ゴホッ!

  • 返信 743mg ID:I0MjAwMjk

    VW動画は評価しない

  • 返信 743mg ID:E4MTA2MTY

    ♪フッキゲンワーゲン♪

  • 返信 743mg ID:I3MjY1OTM

    カウンターステアを当てる量がひと昔前のWRカーと比べ少ないな。きっと挙動が安定していて、運転しやすいんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A5OTIyOTA

    ※41
    人間が判断操作できるマージンを残しても事故は防げないし
    結局そっちが早いし安全だと、やっと認められただけ
    インターネットでの情報のやり取りが普及するまでは
    人気ドライバーのトンデモ論が何よりも優先されていた

  • 返信 743mg ID:g1MTI0MzQ

    接地が良いせいか早送りに見える

  • 返信 743mg ID:A5NTExOTg

    俺がウサギやったら
    こんなとこ絶対住まんわ

  • 返信 743mg ID:k3ODYzOTg

    ブローオフバルブ。?
    TPCバルブとどう違うの?
    オーバープレッシャーバルブは知ってる。

    カウンター小さいのは4WDだからじゃないの
    むかーーしのクアトロも小さかった

  • 返信 743mg ID:YwMjk2Mjk

    不正なソフトを使えばここまで出来るのか

  • 返信 743mg ID:g0OTc3MjY

    4WDはカウンターはほとんど必要なし。
    てか極端に言えばハンドル操作なし。
    ブレーキングとアクセル操作で
    どうにでも向きが変わるよ。
    はまると病みつきになるよ。

  • 返信 743mg ID:I1NzgwOTc

    カウンターあてないようにうまく車体をコントロールしてるだけだろ
    漫画のレースような極端なカウンタードリフトは逆にタイムロスになる

  • 返信 743mg ID:QwNTUyNjY

    よっぽどの低速コーナー以外全部グリップで曲がるんだね

  • 返信 743mg ID:E5MDc4MzQ

    ロウブがグラベルでもできるだけ滑らせない方がいいって証明しちゃったからな

  • 743mg ID:Q4MjA3MjE

    その通り。アクセル操作でどうにでも向き変えられるとか言ってるやつは速い走りを分かってないただのヘタクソ自己満野郎。FF2LNAとかに負けてやっぱ軽さは正義とか言い訳するタイプ。

  • 返信 743mg ID:UwNTQwNTM

    WRCはもっとドライバーに比重が寄るようなものだと思っていたけどなんか今のは車の性能ありきに見えるな
    F1やGTみたいになってる

  • 返信 743mg ID:UwOTA5Mjk

    今のWRCって性能が格段に進化してるんだね

  • 返信 743mg ID:UwOTA5Mjk

    フロントバンパーの左内側の
    地面照らしてるライトって何んなん?

  • 返信 743mg ID:gyNTkxMDE

    来年だか再来年からレギュレーション変わって派手なエアロも付けれるようになるし、リストリクター径も大きくなってパワーアップ!、電子制御センターデフも復活で異次元挙動! 安全で過激な現代版グループBになるらしいよ。

  • 返信 743mg ID:QyOTQ0MjA

    今のミスファイアリングってパンパン言わないんだな
    地面照らしてるライトは小野ビットか?

  • 返信 743mg ID:Q1MjQ4Mjg

    昔に比べて制御が進化してタービン前でちゃんと仕事をしているから爆発音は少ないよ。

  • 返信 743mg ID:g2NzY2NDE

    バイクみたいにサスペンション使いながら曲がるんだね

  • 返信 743mg ID:QzMTM4MTc

    倍速とか言ってるやつは釣りか?
    WRCはあの速度でレースしてるんやぞ

  • 返信 743mg ID:I2MjQwMzg

    キュルキュル音はブローオフがないから
    排気が逆流してタービンが鳴いてる音

  • 返信 743mg ID:YzOTE2OTM

    排気じゃなくて過給圧だべ?

  • 743mg ID:k2ODgxNjQ

    吸気側だべな

  • 返信 743mg ID:Q0NzIyODA

    めちゃめちゃうまいな
    セッティングも若干アンダーな感じだけどほぼ決まってる感じするし、本気で攻めたらもう少し早そう

  • 返信 743mg ID:Q4MjA3MjE

    ターマックであんなケツ出してたらタイムロスだよ。今のWRCではあれはうまいとは言わないなぁ

  • 返信 743mg ID:M4OTEzNzI

    >66
    バックタービン音だね。

    ポロR WRCは、おなじみのアンチラグシステムが搭載されているから、アクセル全閉じでも、勝手にタービンは過給しちゃうんだよね。

    過給され逃げ場を失った圧は、リサーキュレーションバルブからインダクションボックスへリターンされている(バックタービン音ではない)。

    なぜバックタービン(サージング)のような音がするのかは、アンチラグシステムで周期的に点火カットしているために、断続的に過給>ブローオフされるが理由です。

    普通ならば、プルルルル~って短く鳴って終わるけど、アンチラグが効いているから、ずっと鳴ってる感じだね。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk2Mzc

    足回りがキモいくらいすげぇな
    あの速度域、あの路面でなんで路面に吸い付いてんだよw

  • 返信 743mg ID:YyNDg0NjM

    スピードも安定性も安全性も今のマシンの方が圧倒的に進化して素晴らしいんだけど、スバルがパートタイム4WDで耐久ラリー限定でチマチマとエントリーしてた頃のグループ2やグループ4マシン時代の方が好きかな。

  • 返信 743mg ID:AyNjkyMDU

    バンパー下のライト気になるよね

  • 返信 743mg ID:kzNDk3OTE

    スバルも三菱もエミッションとエコ関連の研究開発でWRCから撤退を余儀なくされたが、
    VWはインチキで時間と金を浮かせてWRCやってたわけだな。

  • 返信 743mg ID:kzNDk3OTE

    この頃のエボやらインプのほうが抜きんでて凄かったと思う。

    tps://goo.gl/OnbcMI
    トミ・マキネン WRCインプレッサ[土屋圭一が同乗]

  • 返信 743mg ID:kxNjk4ODg

    素晴らしい。
    不正ソフトのボロクソワーゲン〜♪

  • 返信 743mg ID:QxNzc3NzA

    めっちゃ急いでるw

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
    1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
    91 コメント フロイド・メイウェザーJrのガレージ凄すぎワロタ動画。ヴェイロン3台もあるww
    すごいな(°_°)戦績47戦47勝、史上初めて無敗のまま5階級制覇。世界一稼いでいるスポーツ選手、ボクシングのフロイド・メイウェザーJrのガレージが凄すぎる動画です。映像に出ている人は彼の車を管理する人。5月に予定されているマニー・パッキャオとの世紀の一戦ではファイトマネーなどを合わせて1試合で270億円を稼ぐと言われているんだって。
    218 コメント 圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
    昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
    70 コメント 中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」
    欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
    91 コメント 対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
    6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
    62 コメント 【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑)
    運転しているのはFRのBMW。楽しい車だけど無理しすぎたなあwww未舗装路でラリーの真似事をして楽しんでいた男が起こした大クラッシュのビデオです。しかも一人じゃないんかいwwww
    241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
    これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。