
これは危ない!踏切内で立ち往生する一台のバス、そこに電車が突っ込んで大変な事に!前がつっかえてるのに後ろの車も踏切内に入ってますね、これはどこの国でしょうか?上部が繋がってる文字の書き方はちょっとインドっぽい?

どーーーーーーーーん!
サンフランシスコの駅で起こった衝撃の事故映像を監視カメラが捉えていました。ダイヤの乱れとか、そんなレベルじゃないっすよねw駅に停止する一台の電車、そこへ何故か次の電車が突っ込んできて!?

トルコより届いた衝撃映像です。倉庫から出てきた青色のトレーラーが貨物列車と衝突し、弾き飛ばされてしまう衝撃の事故動画。しかもその先には男性作業員がっ!!しかし、奇跡的にもこの男性は助かったそうです。
予備:liveleak.com youtube.com ニコ動版
道路側からの映像
踏切降りてたの?
うわぁぁ・・・これは酷い・・・
プラレールでやった遊びと同じようになってしもうとる。
どうやったらこんな奇跡のコンボが決まるんだよ
痛い
めっちゃこわいわ・・・
しかも電車が重なるとかもうね、
運命としかいいようがないコンボなわけで
まぁ、11名で済んでよかったね。
緊急停止装置みたいなのは無かったのか?
被害者はバスの乗客かな?
事故の原因は、踏切が完全に降りていなかった事で
バスの運転手が気付かずにそのまま直進したかららしい
当然運転手の過失だけど、その運転手は即死
電車の運転手もこれじゃ亡くなってるんじゃ?
むごい;;
電車の運転士死んでしまったのか?…
バス会社の損害賠償金支払額は相当な額になるだろうな
窓から出るな!さすが大阪の駅やわww
質量ある物体の衝突は凄いな
こっちに振動が伝わりそうだ
リアルスリルドライブ
電車の運ちゃん潰れていそう・・・
遮断機上がりっぱなしじゃないか
でも音と点滅でわかるだろ
日本もホームのすぐ隣に踏切あるから起こる可能性がないとも言えないな
※9 踏切側の映像では斜めに降りかけたままになった遮断器が見える。この状態で踏切に進入なんて、このバスの運ちゃんは乗客乗せているという意識が希薄だわな。
バスがすりつぶされてる…
電車相手にバスよくやったな
ぽいぽいぽいぽ。
ぽぽぽぽ、ぴ〜〜
>>13
衝突して脱線してたら自動ドアなんて開けられる訳ないだろう
バスの運転手何してるんだ…。
でも踏切が見えなかったのならどうだろう。
おお・・・。
メッシもびっくりだなこれは。
場所にもよるけどブエノスの遮断機って電車の通る3分くらい前からずーっと鳴ってんのよね。そんで、歩行者は電車が見えなければサイレンが鳴っててもガンガン渡っていくんよ。下の映像を見ればわかるけどせっかちなドライバーは電車との距離を見計らってよく遮断機の左側を迂回して横断しようとするんよね。これは無茶な運転が招いた悲劇かな。
だから電車はなー・・乗っててなにかあってもどうにもならんしな・・
めっちゃ痛いやろうな~
絶対いややわ
迷惑なバス
死にたいなら一人で崖にでも行けよ
なんでカメラスタンバイしてるの?
怪しいなこのカメラマン
突っ込む前から撮ってる
>30
CCTVって書いてあったから
中国中央電視台のカメラマンだな。
事故は中国人の自作自演かもしれない。
これは中国高速鉄道事故をうやむやに
する為の陰謀だろう。
※31
本当にそう思ってるならお前はチョン以下だわ
チョンだろ
※27
むしろバスじゃね?
日本でも90年代ぐらいに遮断機押し上げて踏切通る車が急増して社会問題化したよな
立体交差化で解決したけど
いつ自分の身に降りかかるか他人事では済まされないところがある
急ブレーキ踏まなきゃ抜けれたのにな。
バスが機転利かせてアクセル踏んでたら、神回避動画に変わってた。
※35
えっいつの時代?
俺90年代から車乗っているけど初めて聞いたわ
むしろ挟まれて出られなくなったら遮断機を押して出ろというのは知っているが・・・
何でこんなに堂々と侵入してんのかと思ったら・・・遮断機が正常に下りて無かったのね。
うーん、こうなると100%バスが悪いとも言えなくなるような・・・。
とは言え踏切を一時停止せずに侵入するのはあり得ないけどなー、自分だったら。
日本では踏切前で一時停止と決まってるけど
この国はどうなのかね
>>40
実際守って停止してるのなんて
1割程度だぞ
みんな徐行で突っ込むからな
徐行と一旦停止を同じ意味だと思ってるんだろう
>>41
1割ってどこの地域だよ
さすがに無いわ
>>40~42
外国じゃ、一時停止しないルールの国もあるみたいだよ。
…日本の場合、確かに完全に停止している人は、
1割まで少なくないにしても、そんなに多くないかもしれない。
一時停止に限りなく近い、
停止寸前で再発進みたいな「徐行」が多いと思う。
米国は踏切前で一時停止しないよ。義務もないよ。
一時停止すると追突されるから気をつけろ。
遮断機、一旦停止、徐行とか言ってるが
止まらない方が悪いに決まってる
バス運転手の危険予知が愚か過ぎるだけ。。
亡くなったのもバスの乗客がほとんどじゃないのか?
38
手で押し上げてたかはしらんが
TVで熱心にCM打つほど社会問題になってた時期があったな
CMでは深夜の監視カメラが踏み切りをぶっ壊して車が横断していくところを撮った映像が使われてた
主に死んだのはバスっぽいね
※13 なんでも大阪につなげるキモオタ
大阪の人になにかされたの?僕ちゃん
※48
大阪きめえw
電車ってものすごい運動エネルギーがあると思ってたけど、バス程度で進路変えられちゃうんだね。
両方の列車は停車予定なのかな。
速度はさほど無いように見える。
ただ、バス20トンと、列車何両かわからないけど数100トンじゃバスがぼろぼろになるのは当然。
これ逆に最初にあたった側の列車の速度が十分にあったら、バスは弾かれて反対側の列車に当たらなかったかもと想像してしまう。
海外だと踏み切り前で一時停止はしないんだよな?
日本と同じで、一時停止義務があれば助かってたかもな・・・
悲惨だな…
冥福を祈ります
>49
「きめえ」ってなんやねん?
変な若者言葉使うな!ボケが!!
気色悪いんじゃ!!!
あんま面白くない
もっと大破してよ
まさにミラクルコンボだな
未来融合FGD指定→龍の鏡→異次元からの帰還
並の必殺コンボ
バスの運転手糞だな、踏切降りてなくても音はしてたろうに
まあ死んで詫びたっぽいしそれは良いや
後は踏切の管理に問題のあった鉄道会社とバス会社の問題だな
踏み切りで一時停止するのは日本と韓国だけらしい
ほとんどの被害者がバスの乗客だろうな・・・
正面衝突された電車も速度でてたらもっと被害大きかっただろう
>>49
そのネタ飽きたわ
遮断機降りてないよね。でもこのバスの運転手は文系だと思う。文系はこういう漫然運転するんだよ。
上の動画の1:27くらいに火花散ってんのってなんで?
※61
架線か電路がレールに触れてショートしてるんじゃね
>>49この動画で大阪大阪言ってるのお前だけな件
大阪駅?
ハチの巣つっついたみたい乗客が次々窓からでてきたのには不謹慎ながらチョットワロタww
※32と33は、釣られまくりだ。
CCTVをぐぐってみろ
米30大きな釣り針!
都市部だから複数の監視カメラで監視してるんだよ。管制室みたいなところで。
なんか電車から出てくる人が、巣をつついた時にワラワラ出てくるアリに似てるw
気のせいかな
バスとの衝突の瞬間に赤い霧が出てる・・・
現役バス糊だけど一時停止義務がある日本の踏切だとまずありえない事故。(バスは99%守る)
ただ踏切をさっさと通過したい気持ちはわからんでもない。
遮断機が下りて電車1本通過するのに少なくとも2分弱かかるが、その時間はバスにとっちゃかなりデカい。(朝夕は10分待ちとかザラ)
遅れで客から文句言われるわ自分の休憩時間も削られるわまさに地獄。
とはいえどうせ行くならブレーキ踏まずに突っ切ればよかったのになw
日本以外のアジアの衝撃映像出ると
かならず関西人に成りすまして大阪で起きた事故みたいに言ってる奴いるけどなんなんだ??
※64
大阪駅での事故ならニュースで出るだろ
大阪怖すぎ><
たとえ「停止」に限りなく近い「徐行」でも、
踏切前でスピード落とすのは当たり前だと
思ってたわ。
外国は大雑把というか、いい加減で怖いな。
バス、普通に線路に進入してきてるもんな。。。
>>71大阪人なので大阪のフォローは嬉しいが、アジアの衝撃映像じゃなくアルゼンチンみたいだぞ。
でも、おれもいつも71みたいな感想を持つぞ。
横断歩道でも踏切前でも、一時停止すらきちんとできないクズドライバーからどんどん免許を剥奪するよう
警察に粘り強く要請し続けるべきだな。
それと、交通事故については大阪より東京のほうがよっぽど劣悪な数値を記録している。白書や統計に目を通せばわかることだがなね。
ってか、こんないろんな角度から撮影されてることに驚いた。
大阪大阪言ってるアホは日本の東西分断を狙ってる在日チョンじゃね?w
バスの後方視点は見たことあったけど、電車視点は初だ。ありがとう
脱出はええwww
うわぁ~!
悲惨!
トラクッの運ちゃん生きてるのかな?
これで下手に命を引き留めていたら、死んだ方がどんなに楽だったか・・・。
どっちにしろ南無~!
竹ノ塚の踏切事故もそうだけど、遮断機を過信せず、一時停止、左右確認はしようぜ
注意一秒、怪我一生