このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

11名が死亡。電車がバスと衝突⇒そのままホームの別の電車と正面衝突。

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで起きた11名が死亡した列車事故の瞬間の映像がネットにアップされていましたので紹介します。画面奥から駅にやってきた電車が直前の踏み切りでバスと衝突。その反動で脱線しホームに停止しようとしていた別の列車と正面衝突。この事故で11名の方が死亡、215人以上の負傷者が出ているそうです。映像は駅に設置された監視カメラの映像で、複数の視点から撮影されています。
2011年09月15日 20:25 ┃
45 コメント ロバート・クビサが怪我を乗り越え9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得!2019年はウィリアムズF1からフル参戦。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。
48 コメント 子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw
子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw
70 コメント 【衝撃】2人が負傷した赤いペンキ放火事件の映像。
台湾の台南市で発生した赤いペンキ放火事件のビデオです。どうやら別れた元妻の交際相手が経営するレストランに嫌がらせをしようとぶち撒けた赤いペンキがとても燃えやすい物だったらしい。この事件で2人が負傷し男は逮捕されています。
32 コメント 【動画】陸橋から落下した梁に複数の車が突っ込んでしまう事故。1人死亡。
これは見えんわ。アメリカ・オンタリオ州のフリーウェイ10号線で撮影された死亡事故のダッシュカム映像です。動画10秒の所でトレーラーに積まれていたショベルのアームが高架と衝突、その衝撃で梁が落下した所に後続車が突っ込んだみたい。この事故で1人死亡、1人負傷。
人通りの多い白昼の街中で起こった信じられない踏切事故白昼の大惨事 人通りの多い街中で起こった信じられない踏切事故
これは危ない!踏切内で立ち往生する一台のバス、そこに電車が突っ込んで大変な事に!前がつっかえてるのに後ろの車も踏切内に入ってますね、これはどこの国でしょうか?上部が繋がってる文字の書き方はちょっとインドっぽい?
駅のホームに停止した電車に後から来た電車が衝突する大惨事
どーーーーーーーーん!
サンフランシスコの駅で起こった衝撃の事故映像を監視カメラが捉えていました。ダイヤの乱れとか、そんなレベルじゃないっすよねw駅に停止する一台の電車、そこへ何故か次の電車が突っ込んできて!?
電車に弾き飛ばされたトレーラーの下敷きになってしまう男性作業員電車に弾き飛ばされたトレーラーの下敷きになってしまう男性作業員
トルコより届いた衝撃映像です。倉庫から出てきた青色のトレーラーが貨物列車と衝突し、弾き飛ばされてしまう衝撃の事故動画。しかもその先には男性作業員がっ!!しかし、奇跡的にもこの男性は助かったそうです。
予備:liveleak.com  youtube.com  ニコ動版

道路側からの映像

関連記事

146 コメント 57歳の男性が亡くなったツール・ド・宮古島2019のゴール前スプリント車載映像。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
44 コメント 福岡で撮影された今年一番恐ろしかった事故の車載映像(((゚Д゚)))2023年振り返り特集9月編。
やっぱこれかな。海外ではもっと恐ろしい事故映像がありますが、日本でこのレベルの動画が公開されるってなかなか無いからね。福岡県直方市の国道200号線で起きた死亡事故のドライブレコーダーです。今年も多くのドラレコを紹介しましたが、国内で絞るとこれが一番きつい。
90 コメント デモ参加者からのレーザーポインター攻撃を受けている警察のヘリコプター側の映像。
チリのサンティアゴで撮影されたデモ隊からのレーザーポインター照射を受けている警察のヘリコプター側のビデオです。動画で見ているだけなのに目が眩みそうになる(@_@;)これ攻撃としては驚くほど効果的だよね。安い値段で誰でも手に入れる事ができるし携帯性もいい。それでいて地上から手が届かないパトロール中のヘリコプターをこれだけ妨害できるんだから・・・。

最新ニュース

コメント

11名が死亡。電車がバスと衝突⇒そのままホームの別の電車と正面衝突。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwNTQ5MDM

    踏切降りてたの?

  • 返信 743mg ID:MzNzYzOTU

    うわぁぁ・・・これは酷い・・・

  • 返信 743mg ID:IwODg3MjU

    プラレールでやった遊びと同じようになってしもうとる。

  • 返信 743mg ID:kwMDA4Nzg

    どうやったらこんな奇跡のコンボが決まるんだよ

  • 返信 743mg ID:g1NDQ0MzM

    痛い

  • 返信 743mg ID:k0ODE3MTY

    めっちゃこわいわ・・・
    しかも電車が重なるとかもうね、
    運命としかいいようがないコンボなわけで
    まぁ、11名で済んでよかったね。

  • 返信 743mg ID:gwMTc5OTg

    緊急停止装置みたいなのは無かったのか?

  • 返信 743mg ID:Y0MTU3OTc

    被害者はバスの乗客かな?

  • 返信 743mg ID:IwODg2Mzc

    事故の原因は、踏切が完全に降りていなかった事で
    バスの運転手が気付かずにそのまま直進したかららしい
    当然運転手の過失だけど、その運転手は即死

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5Nzg

    電車の運転手もこれじゃ亡くなってるんじゃ?
    むごい;;

  • 返信 743mg ID:Y3OTA0NjM

    電車の運転士死んでしまったのか?…

  • 返信 743mg ID:kyMzM5NDU

    バス会社の損害賠償金支払額は相当な額になるだろうな

  • 返信 743mg ID:I2NTE2Mjg

    窓から出るな!さすが大阪の駅やわww

  • 返信 743mg ID:k3MTg2Mjc

    質量ある物体の衝突は凄いな
    こっちに振動が伝わりそうだ

  • 返信 743mg ID:g1MjEwMTI

    リアルスリルドライブ

  • 返信 743mg ID:MwNDU4OTg

    電車の運ちゃん潰れていそう・・・

  • 返信 743mg ID:kxNTEwMDg

    遮断機上がりっぱなしじゃないか
    でも音と点滅でわかるだろ

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2Mjk

    日本もホームのすぐ隣に踏切あるから起こる可能性がないとも言えないな

  • 返信 743mg ID:g5MTUzMDk

    ※9 踏切側の映像では斜めに降りかけたままになった遮断器が見える。この状態で踏切に進入なんて、このバスの運ちゃんは乗客乗せているという意識が希薄だわな。

  • 返信 743mg ID:MyMDk3NjM

    バスがすりつぶされてる…

  • 返信 743mg ID:A0Mjg5OTM

    電車相手にバスよくやったな

  • 返信 743mg ID:MwNTEzMDg

    ぽいぽいぽいぽ。
    ぽぽぽぽ、ぴ〜〜

  • 返信 fisherman ID:U5MTcxNjk

    >>13
    衝突して脱線してたら自動ドアなんて開けられる訳ないだろう

  • 返信 743mg ID:MzNzczOTQ

    バスの運転手何してるんだ…。
    でも踏切が見えなかったのならどうだろう。

  • 返信 743mg ID:MxMjU0NTg

    おお・・・。
    メッシもびっくりだなこれは。

  • 返信 743mg ID:Q3ODA0ODI

    場所にもよるけどブエノスの遮断機って電車の通る3分くらい前からずーっと鳴ってんのよね。そんで、歩行者は電車が見えなければサイレンが鳴っててもガンガン渡っていくんよ。下の映像を見ればわかるけどせっかちなドライバーは電車との距離を見計らってよく遮断機の左側を迂回して横断しようとするんよね。これは無茶な運転が招いた悲劇かな。

  • 返信 743mg ID:MzNzU2NzM

    だから電車はなー・・乗っててなにかあってもどうにもならんしな・・

  • 返信 743mg ID:IyNzY0NTY

    めっちゃ痛いやろうな~
    絶対いややわ

  • 返信 743mg ID:k2OTcyMzM

    迷惑なバス
    死にたいなら一人で崖にでも行けよ

  • 返信 743mg ID:IwNjU4ODY

    なんでカメラスタンバイしてるの?
    怪しいなこのカメラマン
    突っ込む前から撮ってる

  • 返信 743mg ID:IyMDQ1NTg

    >30
    CCTVって書いてあったから
    中国中央電視台のカメラマンだな。
    事故は中国人の自作自演かもしれない。
    これは中国高速鉄道事故をうやむやに
    する為の陰謀だろう。

  • 返信 ID:E1NjgyNDY

    ※31
    本当にそう思ってるならお前はチョン以下だわ

  • 返信 743mg ID:QwMDQ3NTQ

    チョンだろ

  • 返信 743mg ID:E4NTU4NjU

    ※27
    むしろバスじゃね?

  • 返信 743mg ID:U1MDA1Nzk

    日本でも90年代ぐらいに遮断機押し上げて踏切通る車が急増して社会問題化したよな
    立体交差化で解決したけど

  • 返信 743mg ID:I2OTAwNzc

    いつ自分の身に降りかかるか他人事では済まされないところがある

  • 返信 743mg ID:Y5MDE4Njk

    急ブレーキ踏まなきゃ抜けれたのにな。
    バスが機転利かせてアクセル踏んでたら、神回避動画に変わってた。

  • 返信 743mg ID:I5OTAzODE

    ※35
    えっいつの時代?
    俺90年代から車乗っているけど初めて聞いたわ
    むしろ挟まれて出られなくなったら遮断機を押して出ろというのは知っているが・・・

  • 返信 743mg ID:U0NDYyMTc

    何でこんなに堂々と侵入してんのかと思ったら・・・遮断機が正常に下りて無かったのね。
    うーん、こうなると100%バスが悪いとも言えなくなるような・・・。
    とは言え踏切を一時停止せずに侵入するのはあり得ないけどなー、自分だったら。

  • 返信 743mg ID:IwNTE4ODg

    日本では踏切前で一時停止と決まってるけど
    この国はどうなのかね

  • 返信 743mg ID:I0ODI1Njg

    >>40
    実際守って停止してるのなんて
    1割程度だぞ
    みんな徐行で突っ込むからな
    徐行と一旦停止を同じ意味だと思ってるんだろう

  • 返信 743mg ID:EwNzAyNTQ

    >>41
    1割ってどこの地域だよ
    さすがに無いわ

  • 返信 743mg ID:UwMzE1Nzg

    >>40~42
    外国じゃ、一時停止しないルールの国もあるみたいだよ。
    …日本の場合、確かに完全に停止している人は、
    1割まで少なくないにしても、そんなに多くないかもしれない。
    一時停止に限りなく近い、
    停止寸前で再発進みたいな「徐行」が多いと思う。

  • 返信 743mg ID:c1NDE5ODk

    米国は踏切前で一時停止しないよ。義務もないよ。
    一時停止すると追突されるから気をつけろ。

  • 返信 743mg ID:I2MjA3MTI

    遮断機、一旦停止、徐行とか言ってるが
    止まらない方が悪いに決まってる
    バス運転手の危険予知が愚か過ぎるだけ。。
    亡くなったのもバスの乗客がほとんどじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:M2MjU2MjE

    38
    手で押し上げてたかはしらんが
    TVで熱心にCM打つほど社会問題になってた時期があったな
    CMでは深夜の監視カメラが踏み切りをぶっ壊して車が横断していくところを撮った映像が使われてた

  • 返信 743mg ID:MxMDc0MjQ

    主に死んだのはバスっぽいね

  • 返信 743mg ID:E1NzA5NTk

    ※13 なんでも大阪につなげるキモオタ
    大阪の人になにかされたの?僕ちゃん

  • 返信 743mg ID:UwOTQ3Nzc

    ※48
    大阪きめえw

  • 返信 743mg ID:U0NzM0NzA

    電車ってものすごい運動エネルギーがあると思ってたけど、バス程度で進路変えられちゃうんだね。

  • 返信 743mg ID:EwNzIyMTU

    両方の列車は停車予定なのかな。
    速度はさほど無いように見える。
    ただ、バス20トンと、列車何両かわからないけど数100トンじゃバスがぼろぼろになるのは当然。
    これ逆に最初にあたった側の列車の速度が十分にあったら、バスは弾かれて反対側の列車に当たらなかったかもと想像してしまう。

  • 返信 743mg ID:Y1NDc5OTE

    海外だと踏み切り前で一時停止はしないんだよな?
    日本と同じで、一時停止義務があれば助かってたかもな・・・

  • 返信 匿名 ID:E2ODQ5NTM

    悲惨だな…
    冥福を祈ります

  • 返信 743mg ID:EyNjIzOTY

    >49
    「きめえ」ってなんやねん?
    変な若者言葉使うな!ボケが!!
    気色悪いんじゃ!!!

  • 返信 743mg ID:g3OTI0NTQ

    あんま面白くない
    もっと大破してよ

  • 返信 743mg ID:IwNjIyNjc

    まさにミラクルコンボだな
    未来融合FGD指定→龍の鏡→異次元からの帰還
    並の必殺コンボ

  • 返信 743mg ID:M2MDkzNzE

    バスの運転手糞だな、踏切降りてなくても音はしてたろうに
    まあ死んで詫びたっぽいしそれは良いや
    後は踏切の管理に問題のあった鉄道会社とバス会社の問題だな

  • 返信 743mg ID:Q4NzI4Mjg

    踏み切りで一時停止するのは日本と韓国だけらしい

  • 返信 743mg ID:U3Njc3MDc

    ほとんどの被害者がバスの乗客だろうな・・・
    正面衝突された電車も速度でてたらもっと被害大きかっただろう
    >>49
    そのネタ飽きたわ

  • 返信 743mg ID:Y2Njk2NDY

    遮断機降りてないよね。でもこのバスの運転手は文系だと思う。文系はこういう漫然運転するんだよ。

  • 返信 743mg ID:YzNjY2NDI

    上の動画の1:27くらいに火花散ってんのってなんで?

  • 返信 743mg ID:MxMTM4NTM

    ※61
    架線か電路がレールに触れてショートしてるんじゃね

  • 返信 743mg ID:M0MzkwNjM

    >>49この動画で大阪大阪言ってるのお前だけな件

  • 返信 743mg ID:cyMDMyNTU

    大阪駅?

  • 返信 743mg ID:Q0NDk3MzI

    ハチの巣つっついたみたい乗客が次々窓からでてきたのには不謹慎ながらチョットワロタww

  • 返信 743mg ID:M0OTU4NjM

    ※32と33は、釣られまくりだ。
    CCTVをぐぐってみろ

  • 返信 743mg ID:MwMzc1ODY

    米30大きな釣り針!
    都市部だから複数の監視カメラで監視してるんだよ。管制室みたいなところで。

  • 返信 743mg ID:U4MzU4NjM

    なんか電車から出てくる人が、巣をつついた時にワラワラ出てくるアリに似てるw

  • 返信 743mg ID:g1NjIyODg

    気のせいかな
    バスとの衝突の瞬間に赤い霧が出てる・・・

  • 返信 743mg ID:Y3MzEyMDk

    現役バス糊だけど一時停止義務がある日本の踏切だとまずありえない事故。(バスは99%守る)
    ただ踏切をさっさと通過したい気持ちはわからんでもない。
    遮断機が下りて電車1本通過するのに少なくとも2分弱かかるが、その時間はバスにとっちゃかなりデカい。(朝夕は10分待ちとかザラ)
    遅れで客から文句言われるわ自分の休憩時間も削られるわまさに地獄。
    とはいえどうせ行くならブレーキ踏まずに突っ切ればよかったのになw

  • 返信 743mg ID:A0NTkyNzk

    日本以外のアジアの衝撃映像出ると
    かならず関西人に成りすまして大阪で起きた事故みたいに言ってる奴いるけどなんなんだ??
    ※64
    大阪駅での事故ならニュースで出るだろ

  • 返信 743mg ID:A0OTQxMDQ

    大阪怖すぎ><

  • 返信 743mg ID:IxNzkwMjM

    たとえ「停止」に限りなく近い「徐行」でも、
    踏切前でスピード落とすのは当たり前だと
    思ってたわ。
    外国は大雑把というか、いい加減で怖いな。
    バス、普通に線路に進入してきてるもんな。。。

  • 返信 743mg ID:g3MDU3NTU

    >>71大阪人なので大阪のフォローは嬉しいが、アジアの衝撃映像じゃなくアルゼンチンみたいだぞ。
    でも、おれもいつも71みたいな感想を持つぞ。

  • 返信 743mg ID:U1Njc4ODE

    横断歩道でも踏切前でも、一時停止すらきちんとできないクズドライバーからどんどん免許を剥奪するよう
    警察に粘り強く要請し続けるべきだな。
    それと、交通事故については大阪より東京のほうがよっぽど劣悪な数値を記録している。白書や統計に目を通せばわかることだがなね。

  • 返信 743mg ID:k5MTcxNzA

    ってか、こんないろんな角度から撮影されてることに驚いた。

  • 返信 743mg ID:k5MTcxNzA

    大阪大阪言ってるアホは日本の東西分断を狙ってる在日チョンじゃね?w

  • 返信 743mg ID:kxNDM2MDg

    バスの後方視点は見たことあったけど、電車視点は初だ。ありがとう

  • 返信 743mg ID:AwNjE2MDQ

    脱出はええwww

  • 返信 743mg ID:E4ODI5Nzg

    うわぁ~!
    悲惨!
    トラクッの運ちゃん生きてるのかな?
    これで下手に命を引き留めていたら、死んだ方がどんなに楽だったか・・・。
    どっちにしろ南無~!

  • 返信 743mg ID:Q0ODIxNDI

    竹ノ塚の踏切事故もそうだけど、遮断機を過信せず、一時停止、左右確認はしようぜ
    注意一秒、怪我一生

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 【衝撃】これは逮捕だろ 熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影される
    熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影された映像。これは完全にアウト案件。この前もバイクが歩道走って逮捕されたってのがあったけど、これも逮捕待ったなし。普段からこういう事やってんだろうなぁ。
    76 コメント 女性専用車両乗り場で人身事故。ホームから落下した男性が轢かれてしまう。
    これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)
    124 コメント 街に雨のように降り注ぐロケット弾。ウクライナが今本当にヤバい事になっている動画。
    ウクライナのクラマトルスクで撮影された恐ろしいビデオです。この人よくカメラ回し続けたな。めちゃくちゃ近くに着弾してるじゃん・・・。動画2つめと3つめも怖いです。撮影している女性の反応がリアルで見ているこっちも辛くなりますね・・・。
    46 コメント 遊園地の縦回転アトラクションで自分で安全バーを外したと思われる男が落下して死亡。
    パキスタンの遊園地で縦に回転するタイプのアトラクションから男性が落下して死亡するという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していたビデオ。ニュースによると乗っている最中に自分で安全バーを押し上げたたと考えられているそうです。恐怖のあまりパニックになってバーを押し上げちゃった感じ?
    72 コメント 【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw
    もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
    46 コメント 高所でガクブルい煙突版。ヨーロッパ一高いトルボヴリェ煙突に登ってみた動画。
    高所でチッスとかなんてシャレオツな。スロベニアのトルボヴリェにあるヨーロッパで一番高い煙突、トルボヴリェ煙突(石炭火力発電所、高さ360メートル)に登ってみた動画です。命綱があってもむりー!と書こうと思ったんだけどこの人たち命綱してないよね(@_@;)
    39 コメント 後ろから迫る大きな雪崩。スイスのスキー場で大規模な雪崩が発生し1名が亡くなる。
    スキー場で雪崩とか怖すぎる。スイスの山岳リゾート、クラン=モンタナのアルペンコースで大規模な雪崩が発生し3人が負傷、1人が亡くなるという事故が起きたそうです。動画はギリギリの所で巻き込まれずに済んだスキー客が撮影していたビデオです。雪崩が映るのは50秒過ぎ、位置的に動画開始に映っていたスノーモービルの人たちが巻き込まれたのかしら。