

これだけは確実に言える。この人たちいつか必ず事故るねw2台でスタートして決められたコースを走って戻ってくるという公道レースっぽいですが、運転している人が「レースをするほど」上手じゃないんです…。ガムボール3000のミニ版ガムボール3マイルってとこかしらねwそれにしても危なっかしい運転でした。動画を見ているだけでひやひやしたわ。

燃費悪すぎワロタwww加速凄すぎ驚いた(@_@;)ドラッグレースのトップフューエルクラスで走る専用車両の加速の凄さと燃料の消費っぷりをメーターで表した動画を紹介します。左からタコメーター、スピードメーター、Gメーター、燃料計です。スタートしてから4秒ほどで時速500kmに達し、満タンだった燃料が…。
おまけ
おまけ
ゲッチュ
タイならよくある事www
みんなバイク乗る格好じゃねぇw
一番上の動画、フライングしてんじゃん
タイカブ欲しい
自転車にエンジン載せてるみたいだな
しかしはえーな。
なんしーだ?
めちゃくちゃ早いw
コメントよんだら2st125か。
もともとパワーはないからタイヤは細いほうが良いんだろうね。
至って普通
環境に恵まれていますね。
ウィリーしながら二人乗りして対向車に突っ込む動画思い出した・・・よくヘルメットなして運転できるね。
何が速いんだか、
さっぱり。。。
不憫だなー。。。
なんでも低コストなんだな
サンダルでwww
メットくらいは被ろうよ
これサンダル履いたりの軽装だからより速く見えるんかもな。
メット被ってライダースーツでしっかりキメてたら如何なものでしょう。
誰でも気軽にコンビニドラッグ
スタート地点後方からのアングルだと
素人には速さはわかりにくいのかもしれんね
俺も素人だけど・・・(´・ω・`)
後半は点が小さくなっていくだけだしな
グロ系でタイのバイク事故物の多さは異常w
なんか違和感あると思ったら・・・
ヘルメット被ってなかったのか。
まあ日本でも昔は被ってなかったけどね。
大昔のRS125か
しかしノーへルにサンダル履きかよw
ゼロヨンで12秒は早いなぁ。。
ちなみに隼でゼロヨン10秒前後です。
ノーヘルは・・・(((( ;゚Д゚))だけど
なんかおもろい
2stで軽いフレームなら30馬力100kg程度だろうし、
パワ-ウェイトレシオが3.5弱なら速いにきまってる。
重量は多分90キロ切ってると思う
ミニバイクのドラッグレースは手軽だけど面白いよ
日本でも1/50マイルやってるとこあるから興味ある人はやってみたらハマるかも
※26
日本のは1/32マイルだよ
でもこんな危なっかしいスタイルだと
走らせてももらえないけどな
それとこの動画は公式レースじゃなくただの計測だろうよ
NS-1と同じフレームだし余裕で90kgきってるでしょう。2スト125ccなら速いだろうね
悪いことは言わん最低限ヘルメットとブーツだけは着けろ!
ん!?
6速まであるんか!?
ノーヘルにサンダル。。恐ろしい。
このスピードでもこけると足の指とかちぎれるぜ。
タイにはNSR150とかKRR150あるしな
2ストが無くなっていくと思うと惜しいな
遅ればせながら
ぱねぇーーーーーーー!
やっぱライダーがヤセっぽっちだし
デブなら檄遅確定。
2ストいいよな(^-^) 昔は街中にパァーンてよく聞いてたな(´。`) TZR250のブレーキ芸術だったな
俺も34歳!今はエイプ100(^_^;)
俺タイ人だけどさー、メッと被ると
暑いんだよ。
それに、人の国の文化に一々口出すんじゃねえ。
それに200キロぐらいしか出てないから
心配すんな。
タイヤ太い方が地面にパワー伝える事が出来るけど
摩擦力の事考えると細い方がいいんだよな
正直メット被らなくてもいいから
最低でもゴーグルはつけるべき
目が乾燥するし
最悪目に無視が入って失明する
車重と転がり抵抗を最小に最適化した結果だろうな。
接地を確保するため、フレームは路面がトレースできる形式になってる。結構合理的な設計。
ただ、、ブレーキの効きは悪そう。
かなりスタートも速い、
ギヤを下に振ってるんだろうか。
モトGPで125に混じって
スタートだけ参加して欲しい。
ThaiHONDAのDash125とかかな。
アンダーボーンフレームでぱっと見ハデなカブ。後ろから見るとハデなスクーター。フロントまわりはテレスコにディスクブレーキと、タイ独特のバイク文化があるな。
タイヤが細いのは、タイでは単に「細けりゃ細いほどカッコイイ」かららしい。
楽しそうだな。
日本にももっとスポーツアンダーボーンが広がればいいのに。
おいおいGTRの動画のGTRより早いじゃね~かよw
ピアノ線張りたい
日本とは真逆でタイヤが太い(デブ)のはダサダサらしいね。
タイ車(人)みんな細いし、
俺が見た250?ネイキッドはリア90/90で日本車のフロントより細かった。
でも、みんなスポークなのが気に成る。
タイじゃキャストはダサいのかな。
まあ、この太さでキャストだと加速で滑って危ないし。
スポークなら軸側がよれて上手くグリップするだろうから、合ってると言えば合ってるかな。
こんな無防備な格好でやってたら自殺行為だろ
結構早く見えるんだけど・・・・
タイムわかんねーから、なんとも言えない
面圧が上がるから、路面みても
グリップ的にも、抵抗的にも有利だろうね、太いタイヤが必要にならないレベルのパワーってことでしょ
スポークなのは道悪な国の道路状況かと思ったけど、KR150とかVICTORとか、キャストなんだな。
つまり少しでも車重を軽くするためと、タイヤを細くするためにスポーク履いてるんじゃないかな。
タンクパーツとか外して軽量化してるし、キャストじゃサイズ的に限界あるだろうから。
緑のヤツはタイカワサキのKR150あたりかな。
ってゆーか、タイカワサキとかもすでに輸出用2stの製造終わってるんだな…
ラフな服装で親近感。
はええぇーー!
やっぱ小排気量は2ストの方が楽しいな
洪水の中を何事もなかったようにバイクで走るタイの人の動画見た。もちろんバイクは浸水対策済み。この国の人達はバイク乗りとして良い意味でちょっとおかしいのかもしれんw
最後のスクーターじゃねえか
タイヤよりサンダルとノーヘルに突っ込めよ(lol
スポークなのはチューブタイヤだから、スポークじゃないのはチューブレスタイヤだから。
今時ワイヤでもチューブレスあるから
今さらながら
1/4マイルで12秒台だと100mあたりで
100kmくらいに達するか終速200kmオーバーしないと無理
1/32とか1/50ってなんだよww
1000フィートじゃね?
車両はパット見87ぐらいのrs125。車体重量は72kg
タンクとカウルが無いから65kgぐらいじゃないかな。馬力は40弱かな
gpフォーミュラだから相当速いよ
フロントアップさせないようにスタートさせるのが大変
ノーヘル、Tシャツ、サンダルwww
サイレンサーは付けとけ
スタート1速はいいけど、それ以降チェンジ
アップでクラッチレバー握るなやw
エンジンのピックアップいいのが居るけど
インナーローターっぽいレスポンスのエンジン
おるね。