このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。

ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。
2026年03月18日 20:00 ┃
75 コメント 【動画】インドの採石場で死亡事故。石を満載したダンプが崖から滑り落ちてしまう。
インド北西部グジャラート州のカドキにある採石場で撮影された事故のビデオです。画面右側、石を満載していたダンプがスロープを登りきれずにズリズリと後退。そして・・・。ニュースによると高さが15〜18メートルあり、運転手1人が亡くなっています。
33 コメント 宝石店強盗さんセキュリティシステムに阻まれて格好悪い姿を晒してしまう。
エプロン姿は油断させるため?タイの宝石店で撮影された拳銃を持って押し入った若い強盗の映像です。最初の発砲は女性店員を狙ったものかしら。それとも扱いに慣れてなくて発射してしまった感じ?セキュリティシステムによって施錠されたドアのロックを鉄砲で壊そうと試みているけど映画のようにはいかないものだね。
58 コメント 【動画】あらゆる場所にゴキブリが潜むキッチン(((゚Д゚)))
どうしてこうなった。長期休みで数週間旅行に行っていたとか?テープで止めてあるパスタの中にまでおるやないか(((゚Д゚))) TikTokで1300件以上のコメントを集めていたゴキブリに好かれてしまったキッチンのビデオです。
98 コメント 【中国】ユニックのゴンドラに乗っていた男性、電線に触れて感電死。
ゴンドラ側から自分で操作するんじゃなくて下で操作されていたのか。乗っていた人は不幸だなあ。中国で撮影された感電事故の防犯カメラ映像です。少し衝撃度高めかも・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

101 コメント 【痛い】拳銃で自分の手を撃ち抜いてしまう男の動画。どうしてこうなったw
家族と団らん中か、ご近所さんや仲良しと集まってパーリーという雰囲気なのになぜ突然天井バーン!(゚o゚) 目がギラギラしていた男が自分の手を撃ち抜いてしまう事故のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。流血あるので注意。
82 コメント 【爆発】青信号で動き出したバイクに救急車が突っ込む恐ろしい事故。
ドラレコの日付が2020年となっていますが2022年のものです。タイ東北部マハーサーラカームの大通り、AH12号線で撮影されたサイレンを鳴らさずに交差点に進入した救急車がバイクに突っ込む事故のビデオです。この事故で60歳の男性が死亡。ニュースによると芝刈り機用のガソリンを買いに行った帰りということなので携行缶のようなものを持っていたのかな・・・。
128 コメント 【動画】走行中に突然火を吹く中華EVがさすがに怖すぎる。
日本でも高速道路でイタリアのスーパーカーが燃えた。みたいな事故がたまーに起きているけど、あれは高温になったエンジンの熱でパーツが燃えたり、オイルや燃料漏れが原因だったりするから火が出ても少し時間があるんだけど、EVの場合は最初からフルパワーで火を吹くから怖いんよね。大人だけなら飛び出す事ができるけど、チャイルドシートに子供を乗せてたりしたらヤバいな。
91 コメント 【動画】電柱の変圧器に引っかかったボールを取ろうとした少年、重傷を負う。
簡単に登れるようになっていたのも問題ですが。中国浙江省台州市で撮影された、電柱に引っかかったボールを取ろうとして感電してしまった少年のビデオです。ニュースによると少年は重傷を負いましたが命に関わる怪我ではなかったそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMzE4MzI

    【朗報】「世界最高の都市」でソウルが9位、昨年42位から33ランクアップ 東京は10位

  • 返信 743mg ID:I3MjAxNjE

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:gyNzI5NzA

    高齢処女「尊い🤤ぺろりしちゃいました😋」

  • 743mg ID:UxNzkyOTQ

    ID:I3MjAxNjE
    精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
    さっさと帰って薬飲んで寝てろ

  • 743mg ID:I1ODQ4MTA

    ちーちーしゃーりや ゴーリーラみたいなBGMやめてくれる?

  • 743mg ID:IyOTQxMTI

    外人入れるとこうなるぞ ってかなってるからな銃がないだけで暴行刺殺事件起こしまくりだしな

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:I3MjAzMDc

    ぼくの彼女韓国人です

  • 743mg ID:cyODUxNTk

    僕の彼女はネアンデルタール人です 猿人です

  • 返信 743mg ID:MzMjk4MTM

    得意の組織票不正でもやったんだろう

  • 返信 743mg ID:UwODM1MjQ

    前でブラブラしてるレンズキャップが目障りで勉強に集中できない

  • 返信 743mg ID:Y1NzcwODc

    マズルキャップかな? 銃口から砂とか入らないようにしてる?

  • 返信 743mg ID:cyODQxODQ

    沖縄の基地反対派の検問所も襲撃してほしい。
    公権力も無いのに国道を走る車を1台づつ止めて検問している。
    そのせいで大渋滞が発生している。
    警察が排除しに行くと今度は道路に寝転がって邪魔しまくりだ。

  • 返信 743mg ID:A0OTQyNTg

    政府占領軍の検問所を中華琉球解放軍が襲撃します

  • 返信 743mg ID:I2MzI4ODY

    パキスタンは人口2億4千万の多民族国家で連邦制で州ごとに自治権があるんだよね。国としては核兵器もあるし世界9位の軍事力も備えてるけど今さら州で分割するのは経済的にも軍事的にも民族的にも現実的ではない。後ろに操ってる他国がいるんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1NTEzMjU

    影で操ってるのは「一帯一路」と言う巨大経済圏構想を提唱してる国ですね、わかります

  • 743mg ID:Q4ODA3Nzg

    中国だね

  • 743mg ID:QxNDI4NTA

    反中テロ組織ですよ?
    中国人が何人もやられてます。

  • 返信 743mg ID:M3MTExMzY

    イスラム教は構造的に分離独立したがる宗教。何故ならイスラム坊主が宗教解釈から政治までなんでも出来るから。分家がどんどん独立開業するラーメン屋みたいなもの。しかも全く統率が取れていないのがイスラム教のいい加減さを現している。

  • 返信 743mg ID:c5MjAyNDU

    おかしい。バローチスターンと書くのであれば、国名もパーキスターンと書くべきだろう。

  • 返信 743mg ID:k0NjIxMTI

    日本の未来か!

  • 返信 743mg ID:I3Mjk4NDc

    こんな連中が日本各地のヤードの中で暮らしている

  • 返信 743mg ID:k3NTY5NTg

    車を盗みまくって違法ヤードで解体しコンテナに詰めてサウジヘ部品として輸出しているんだろ
    さっさと強制送還して欲しいよな

  • 返信 743mg ID:U2NTkxNTY

    いくら何でも油断しすぎやろ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g0MzczNDY

    こたらモン分離独立すたらっても
    統治なんどでぎめぇ
    境界知能ほど無向っ気強いんだで
    だすけ勢いば制圧統治すんべど思うんだども
    戦うだげで滅びるんだで
    サル以下さゴミだんべ

  • 返信 743mg ID:cyODUxNTk

    サル以下の言語障害

  • 返信 743mg ID:M5Mjg0ODU

    最弱は誰だ!終わりのない無視たちの戦いが今始まる!
    ゴキブリ中国人vsゴキブリ韓国人
    coming soon

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk1MTY

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:EwNzcyOTM

    チーターシャーリラ
    ゴーリーラー

  • 返信 743mg ID:g0MzIwODc

    北海道のパキスタン集落を襲撃せよ

  • 返信 743mg ID:IzMzUwMzk

    ネットから匿名で出入国在留管理庁へ通報しよう

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyODY

    北海道の未来

  • 返信 743mg ID:gzMzQxMTQ

    北海道がリアルサバゲーフィールドになる!

  • 返信 743mg ID:gyNzI5ODA

    テロで無くチンピラの抗争に見える

  • 返信 743mg ID:gzNzk3Nzk

    有料のテロとかあるんすか?

  • 返信 743mg ID:Q4ODA3NTg

    やられてる方みんな丸腰なのかよ

  • 返信 743mg ID:I0ODMyNTU

    クソエイム

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDc

    そりゃサボってりゃやられる罠

  • 返信 743mg ID:MxOTk3NjI

    見つかりません

  • 返信 743mg ID:gyMTcwNjE

    検問所なのに武器も用意されてないの?

  • 返信 743mg ID:gxOTc1OTQ

    最低だなロスバスタチン解放軍

  • 返信 743mg ID:E3MzExNTI

    悪玉を掛けたのに残念

  • 返信 743mg ID:Q1MTgzMTU

    撃ち放題たのしそう

  • 返信 743mg ID:U0MzM4NDk

    えすめーしゃれーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪
    えすめーしゃれーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪
    えすめーしゃれーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪

  • 返信 743mg ID:U0MzM4NDk

    えすめーからでなーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪
    えすめーからでなーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪
    えすめーからでなーかんでぃーらー♪ ちーちーしゃーりーごーりーらー♪

  • 返信 743mg ID:AwMTg5MTA

    日本が銃社会じゃなくてよかったな
    お前らなんてこの動画の最初に死んだ奴みたいになるのが必然だぜ

  • 返信 743mg ID:AxNzEzNDk

    日本の糞みたいな政治家もこうなったらええのに

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc3OTI

    一回こっきりでこの動画は二度と見ないけどBGMはのタイトルは知りたかった。

  • 返信 743mg ID:AzNzQ2MzM

    やられた方はサボり連中みたいなポンコツに見えるw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【動画】鳩ぽっぽを空気銃で次々と仕留めるハンターのスコープ視点。
    動画1分50秒までは空気銃の説明とセッティングなど。ハンティングのシーンは1分54秒からです。許可を得た場所でのハンティングみたいだけど、ダクトやタンクに凹みがいっぱいやないかwww
    60 コメント 炎上していたタンクローリーが大爆発。その瞬間の映像がヤバすぎる。
    こええええええ。動画1だと分かりませんでしたが、2で見るとすぐ近くに消防士たちが・・・。ブラジル北部パラー州でガソリンを積んだタンク車が大爆発。その瞬間を記録したビデオです。この事故で消防士3人と取材をしていた3人が火傷を負いました。
    62 コメント 監視カメラが捉えた車上荒らしの犯行の瞬間。埼玉県八潮市二丁目。
    28秒に画面奥から自転車に乗って現れた辺りをキョロキョロ見回す帽子マスク男。その男がが49秒に戻ってきて画面奥のトラックからサイフを盗む車上荒らしの犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。埼玉ニュースによるとこの近くで3月の末から立て続けに車上荒らしの被害が発生しているんだって。たぶん同一人物じゃないのかな。
    77 コメント 【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
    小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
    59 コメント 【衝撃】このロケットの失敗映像こわすぎワロタ(@_@;)
    もっと古い映像かと思いましたが2020年にロシアで行われた国際陸軍大会での出来事らしい。発射のタイミングでロケットが詰まって筒ごと飛んでいった感じかな?(((゚Д゚)))
    116 コメント 【衝撃】これは生きた心地が全くしないだろ・・・っていう動画が発見される
    延々とピューマが追いかけてくる生きた心地がしない恐怖映像。これは怖かっただろうなぁ・・・。最後はこれ石を投げたのかな?これで逃げてくれず逆に襲ってきてたらと思うと…ゾゾゾッ(°_°)
    77 コメント 【動画】中国のEV車が駐車場スロープで大暴走してしまう事故。
    中国浙江省義烏市でXpeng(シャオペン、小鵬汽車)のEV車「G9」が暴走してしまった事故のビデオです。ニュースには「車が勝手に暴走した」と運転手が語っているそうだけど、踏み間違いの可能性もあるんじゃないかなあ。EVに乗ったことが無いので分からないのですが、アクセルを踏んでも無音に近いのよね?