このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。

どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。
2025年02月28日 12:00 ┃
84 コメント 【動画】自分の全身フィギュアを作ってくれるサービスが楽しそう。
いいなこれ。ネタ元では日本のサービスと紹介されていましたがたぶん中国。ブースに入って写真を撮るだけで自分の全身フィギュアが作られるというサービスのビデオです。さすがに時間がかかるだろうから後日送れられて来るんだと思いますが、これはちょっと楽しそう。
86 コメント 地上の戦闘員を素早く撤収させる米軍特殊戦部隊によるデモンストレーションの映像。
地上で戦っていた兵士を河川特殊作戦舟艇(SOC-R)で素早く撤収させるというアメリカ海軍特殊戦コマンド特殊舟艇チーム22(SBT-22)によるデモンストレーションの映像です。ミニガンみたいなの連射しまくって登場するシーンかっこいいね。
74 コメント ひっでえwwwとんでもない勢いで階段で躓いた男がミサイルに(°_°)
一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。
55 コメント こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備) 【再掲載】魚を揚げている油に手を突っ込んでしまうおじさんの謎(゚o゚)

関連記事

85 コメント 中国の高速道路に設置された居眠り運転防止レーザー、すごいwwww
視覚を刺激し脳を活性化させて眠気を解消?中国山東省青島市の高速道路に設置された居眠り運転を防ぐレーザーがすごい動画です。防止効果よりSNS映えを狙った人たちで渋滞が発生して事故が増えそう。
111 コメント 【動画】クルーズ船に乗った陽キャ、クズすぎてワロタwww
これはアホすぎ。バルティック・プリンセス号のスイートルームに乗船したインスタグラマーのグループが、バルコニーに置かれた全ての物を海に投げ捨てるという動画を投稿して炎上しています。オリジナルは既に見れなくなっていますがTwitteに転載されたものがありましたので紹介します。
140 コメント お客様やでこっちわ!車掌さんを煽りまくる撮り鉄たちの動画が人気に。
運転手さん、整備士さん、車掌さん。ほんと大変だね・・・。名古屋市営地下鉄で撮影された大声で車掌さんや運転手さんに詰め寄る撮り鉄たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。私には試運転中と書かれただけの普通の電車に見えましたが、彼らにとっては何か特別な車両だったんだろうか。
105 コメント 【動画】中国の爆竹、威力がありすぎて話題に。おい最後wwww
1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNTgzOTY

    お昼だよ。

  • 返信 743mg ID:I0NzM3MzA

    カレーやで。

  • 743mg ID:Y0MjQ5Nzg

    カレーやでおじさん
    こんにちは

  • 743mg ID:AyODYzNjY

    インド人はケツから出て来るモノと同じようなものを食べるのが理にかなってると考えてカレーを編み出したんだぜ

  • 743mg ID:MyNDMwMjY

    でも手は使い分けてるよね 右手でカレー食って、左手は・・・・・💩

  • 743mg ID:MxMjA5MDk

    🍛味の💩か?💩味の🍛か?どっちが好み?

  • 743mg ID:UxNzQ0MzU

    汚いから肌までうんこ色じゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ5Nzg

    お昼だよおじさん
    こんにちは

  • 返信 743mg ID:cyMjUzNTQ

    アイコラだよ。

  • 743mg ID:A0MzY5MzM

    どこにアイドルが

  • 743mg ID:k4MTAzMTc

    以前アイコラ禁止になってアイ コラとかだったけど解禁したんだね

  • 返信 743mg ID:g2MDQ4OTc

    ワリナルウ

  • 返信 743mg ID:kwNjIzODY

    この料理を作る兄ちゃんよりも戦時中の日本軍の方がもっと不思議な事をしてたんですけど?

  • 返信 743mg ID:AyODUwMjk

    痩せる我慢だろ?

  • 返信 743mg ID:k2NTY1NTQ

    ガリガリやね…

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    すごいというよりなんか汚い

  • 返信 743mg ID:MyNDMwMjY

    高温滅菌されてるからあんまり気にしなくてもいいんじゃね?

  • 743mg ID:c3Nzk4MzU

    あーこれね、システマしてるわ。

  • 返信 743mg ID:YzODQ2OTU

    天ぷら屋や町食堂だってやってるやついるだろ

  • 返信 あたし新聞 ID:A5NDEyOTA

    俺様も既に天津甘栗を素手でやってぃたぜ(笑)為れれば出来るんだょんコレは。
    それと外国の場合は気圧が低くて温度も低くなってぃるんだろっ♪

  • 返信 743mg ID:A0MzYyMjM

    心頭滅却してんだよ

  • 返信 743mg ID:k2NTY1NTQ

    義手だからヘーキヘーキ

  • 返信 743mg ID:k4NjAwODc

    きったな

  • 返信 743mg ID:c2MTQ4MDM

    弟は兄が手づかみした食べ物を鍋に戻し殺菌し直している

  • 743mg ID:I3MTg1MzY

    本当だ。
    弟、全てを油に戻してるw

  • 返信 743mg ID:AzODA1OTA

    こいつらは魔女だ!火炙りにしろ!

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    手羽先で合ってるよな

  • 返信 743mg ID:I5ODQ2OTI

    おじさんエキスが溶け込んでゴージャスでデリシャス

  • 返信 743mg ID:AyODYzNjY

    昔料理バイトした時、そこの料理長は百選錬磨の武人のごとき腕をしていた。煮えたぎった油をどれだけ被ってきたんだろうと思えるほどの

  • 返信 あたし新聞 ID:A0MzYwOTY

    天ぷら職人の腕が違うって事だょね♪

  • 返信 743mg ID:AzOTEwMzE

    熱そうにしてるじゃんw

    でもそれ以前に手掴みするなよ!汚えな!

  • 返信 743mg ID:MxMjA5Mjg

    蕎麦とか寿司でも素手って言うけど液体はなん汚く感じる

  • 返信 743mg ID:g1MTI1MjM

    ライデンフロスト効果・・・って書くと一生懸命ググるんだろうけど結局理解できる人いなさそうだなここは

  • 返信 743mg ID:I5MjgzNDc

    わかっててもなかなか実行できないよあっちい

  • 返信 743mg ID:k5MDYyNzc

    水が付いてたら数秒ならそこまで熱くねんじゃね
    あとは指の皮も厚いと耐えられる

  • 返信 743mg ID:I2NDUyNDY

    義手だね 見れば分かる

  • 返信 743mg ID:YwMzE5ODU

    ギルガメッシュの間違いだろ

  • 返信 743mg ID:AxMDcyODQ

    直火の沸騰がそのまま100や200度になっているとは限らない。前にも説明したが標高が関連して沸点が低い場所なのかも。あるいはそういう液体で火にかけて間もない(沸騰しているようで実はしていないとかも)。手の水分を切って火力が増しているが、それがただの水やお湯でもそうなる。昔庭で餅つきの米を炊いているとき薪にそうすることがあった。風を送る同様に有効な手段。いい加減この種のすかした動画どうにかならんもんかな、この不思議なことをしている感を出す下衆い見せ方。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    おめえもうぜぇクソジジイだなぁ

  • 返信 あたし新聞 ID:A0MzYwOTY

    なるほどっ♪オレは天津甘栗を素手で廻して焼いていたけど♪
    毎日やっていると慣れて出来てしまう♪

  • 返信 743mg ID:MwMjgzNTg

    これは油であって水の沸点100°とはわけが違うだろ脳なし

  • 返信 743mg ID:k4MzYwODA

    油そのものは意外と熱くないんだよな
    弁当屋でバイトしてた時に何度もフライヤーの中にうっかり手を突っ込んだ事あるけど案外火傷しない
    ただフライヤーを直で触ると一瞬で大火傷する

  • 返信 743mg ID:kyNDA1NDk

    オレも梅毒なアソコに突っ込んでも感染しなかったぜ!日々の鍛錬だ

  • 返信 743mg ID:QyNjUzMjY

    すげーな 今月一番ガッツのある奴に出会った

  • 返信 743mg ID:U5NTA1Njk

    水で濡らしてた?

  • 返信 743mg ID:IyNTE4ODU

    ロボットだから

  • 返信 743mg ID:AyOTk2NDA

    皮膚の一番外にある角質層は機能が無くなった組織のかたまりで、死んだ細胞と同じ。毎日熱いものを触っていると、角質層がどんどんと厚くなり、熱さの感覚が鈍くなる。死んだ細胞と同じだから、酷いやけどになることもない。大工や機械整備など、素手で作業している職人の手は、グローブのように手の角質層が分厚くなっている。ちなみに、足の裏のかかとも同じ。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    うぜぇから誰も読まんよ 消えろ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    そもそも素手で食い物触るとか不衛生極まりない
    ぜってえ食わねえわ

  • 返信 あたし深部 ID:A0MzYwOTY

    寿司とか刺し身とかおにぎりが食べられないとか♪
    人生損してぃると想うが・・

  • 返信 743mg ID:cwNDgxODI

    衛生観念いっさいないの草

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NjA

    殺菌できてね?

  • 743mg ID:cwNDgxODI

    殺菌さえできてれば
    例えばケツ拭いたポテトチップスでもお前食えるのか?

  • 返信 743mg ID:gyOTgwNjQ

    痛覚障害なだけ
    トリックとかバカじゃねえのか

  • 返信 743mg ID:AyOTk2NDI

    痛覚障害なわけないだろ
    感覚だけの問題ならケロイドになってるわ。

  • 返信 743mg ID:MxMjA5MzU

    蛋白質の変性温度は決まってるから熱に強いも弱いもないんだよ。低脳どもが。

  • 返信 743mg ID:Y3MjYxNTQ

    俺もできるで

  • 返信 743mg ID:YwMzE5ODU

    るでカス

  • 返信 743mg ID:gxODUxMTE

    3秒ルールンで大丈夫

  • 返信 743mg ID:c0NTUwNTg

    日本でもこれやってるじいさん居たわ
    テレビでやってた

  • 返信 743mg ID:gxODU5ODU

    クソ小便して手も洗わないで油で消毒しているんだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQzOTc

    素手でさわるなよ

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NjA

    近所のコロッケ屋のおばちゃんもできていた。
    「最初は熱かったけど慣れた」「すぐ上げれば火傷しない」「真似しちゃダメよ」と。

  • 返信 743mg ID:MxMjA4Nzc

    おかしいなと思ったらだいたいAI

  • 返信 743mg ID:k5MzAxOTg

    手を氷水で冷やしとけばいけるかも?
    油が飛び散りそうだけど

  • 返信 743mg ID:YxNDQ5MDk

    単純に手汗が多い体質とかじゃねーかな
    沸騰したお湯なら普通に火傷したりして

  • 返信 743mg ID:I4MTQ5OTI

    沸点が40℃ぐらいの油を使っているとか?
    いやそんな温度じゃまともに料理できないかなさすがに。

  • 返信 743mg ID:YzODg1ODQ

    大阪に素手でホルモン焼?しているおっちゃんいなかったっけ?あれといっしょ?

  • 返信 743mg ID:AzODA2MTE

    これは間違いなくAI、向かって左の成人男性と思わしき方はAI型のヒューマノイドと思われる。

  • 返信 743mg ID:k5NzI3Mjg

    手でやる意味がない

  • 返信 743mg ID:k0MjcxNjM

    既に揚げてある揚げ物をドライアイス入れた水に入れてるだけのフェイク動画とか

  • 返信 743mg ID:U2MTAyNjU

    ヨガの極致やろ

  • 返信 743mg ID:A3NzE0MTg

    オッサンの手垢味付き

  • 返信 743mg ID:A3Njk2Mzc

    水に濡れてるだけでもわりと断熱効果あるからな

  • 返信 743mg ID:YwMjc4NTM

    日本には居酒屋とよがあるから、、、

  • 返信 743mg ID:QzOTQ3MDc

    不浄の手で触った魚のフライを食べるのは何人でしょう?

  • 返信 743mg ID:k1MTYyMDQ

    手についた水分が油に触れた瞬間に気化して水蒸気の膜を作り、油が直接皮膚に触れないためってでんじろう先生が言ってた

  • 返信 743mg ID:kwNjg5ODE

    熱いと思うから熱いんだよ
    温かいと思うえばこのくらい余裕だよ

  • 返信 2025mg ID:k3MTUzMzA

    誤解している人がいるけど 因みに熱い 冷たい 痛いを感じるのは皮膚ではなく 脳です 

  • 返信 743mg ID:kwNTYxNjY

    大量に物掴んだ事ある人なら分かると思うけど、手の動きと掴み上げた瞬間の量が明らかに不自然
    AI動画でしょ

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzI

    油触った手に付いた油を、また鍋に戻すなw

  • 返信 743mg ID:gzNDE1OTU

    こういう手の消毒の仕方があるんだね

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc3OTI

    めちゃくちゃ健康な人の皮膚は熱の体制が強い。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc3OTI

    失礼した 体制→耐性

  • 返信 743mg ID:U3MzIwMzI

    パフォーマンスは凄いけど何故か食いたいと思わない

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    衛生観念ゼロのこんな調子でやってるのだろ、
    外人経営の飲食店には行けない。

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:YwMTY0NjA

    とにかく不潔 そして野蛮
     

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント あまりにも危険。薪割りを楽にするためにみんなが考えた機械の動画が恐ろしい。
    二つ目がこええ。事故が起きる未来しか見えない(@_@;)薪割りって重労働らしいからね。みんな少しでも楽になりたいと色々な機械を発明するみたいなんだけど安全面があまり考えられていなくて見ているだけで恐ろしいという動画集です。この中だと2の4分42秒からのと8分57秒からのがまだ安全かな?
    47 コメント 黄色いステッチで有名なドクターマーチン(ブーツ)の作り方。工場見学。
    これ日本でも一昔前に大流行したよね。私も若い時に一足持ってた記憶。黄色いステッチで有名なイギリス(元ドイツ)のブーツブランド「ドクターマーチン」の工場見学です。さすがにブーツだけあって手作業の工程ばかりなんですね。
    75 コメント JR宮崎神宮駅で若者による危険動画が拡散。ホームからの突き落としも。
    宮崎県宮崎市のJR宮崎神宮駅西側ホームで撮影された若者グループによる危険動画が話題になっています。酔っぱらいっぽいから大学生かな?撮影時期は分かっていませんが、JR九州は宮崎警察に相談し今後の対応を検討するとしています。
    50 コメント 【動画】ドラム式洗濯機の中に大小の爆竹を入れてその破壊力を検証。
    ウクライナのユーチューブチャンネル「POWER TEST」より大小の爆竹でLGのドラム式洗濯機(WD-1048SP)を破壊するビデオです。1分07秒のP23で既にあぶねえwww最後のは花火のジャンルで良いのかよ・・・。もうほとんど爆弾の威力じゃんね(@_@;)
    173 コメント こんな女は嫌だ。食事中に突然ブチギレてしまうママさんの動画。
    ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。
    81 コメント 【地球】NASAが過去30年の海面上昇を視覚化した動画(1993-2022年)
    このままだとますます海が広がっちゃう!過去30年間に温暖化の影響でどれだけ海面が上昇したのか。NASAが視覚化したアニメーションビデオです。これで見ると10センチくらい上昇しているんですね。
    64 コメント 【動画】価格がバグったガソリンスタンドで給油しまくるおっさん笑。
    サムネイルの時点で97.11リットル。えらい入る車だなと思ったらそこに入れるのか笑。ガソリン1リットルの値段を1サンチーム(1ユーロ=100サンチーム)に設定されてしまったガソリンスタンドにお客さんが殺到するという出来事があったようです。スタンド側が不具合に気付いてポンプの稼働を停止するまでこの価格だったんだって。