
レーシング車両なのに配置とか公開しちゃって大丈夫なのかしら。BMWがレース専用車両として開発したGTカー「Z4 GT3」をフレームから組み立てる映像です。BMWがどうとかじゃなく、こういう組み立てのムービーってなんだかワクワクしちゃわない?それにしてもカッコイイ車だね。

ちょっと記憶にないのですが、これは決勝ではないですよね?2002年のF1ブラジルGPで起こった珍しいクラッシュシーンです。事故ってコース上に停止したアローズ・コスワースのマシンを助けに来たメディカルカーに、ザウバー・フェラーリのニック・ハイドフェルドが衝突する映像です。メルセデスのドアが(@_@;)

インディアナポリスでF1のセイフティーカーとメディカルカーの追いかけっこです。ラップタイムも出てるんだけど、なんの走行?w 結構本気で走ってね?セーフティーカーなんて縁石使ってるしww
ぬるぬる秋山といい朝鮮人は油が好きだね
<丶`∀´>呼んだニカ?
これさ、ほんとに大丈夫なのか?
半島がどうこうじゃなくてドライバーの安全対策は?
>>2
ごま油塗ってんじゃねーよ
フリーでもここで曲がれないのが目立ってたな
にーげてー
これは絶対死人が出る!
もうドライバーのじゃんけん大会で順位決めればいいじゃん
国際レースの実績とか必要じゃあなかったのか
ぶっつけ本番でOKとかいくら韓国は金つんだんだ
フリー序盤 ズリズリだったね。
それに、埃と言うか砂と言うか、そう言うのにF1がどれ程弱いか分りますね。
でも、ラップ重ねて来るとタイムも縮んで出来たし コースレイアウト 嫌いじゃないかな。。。。
セーフティーカーってプロレーシングドライバーがのっかてんだよね?
別に競ってるわけじゃないのにそれを飛び出させるとかトラックどんだけwww
決勝に向けてミューのチェックしてたのか
フジTVで中継するのです?
CSだと生で今やってるよ。
あー、これは死ぬな。
どうせ日本のテレビでは
「難コース」や「ドライバーのテクニックで(ry」
っていい風に解釈しようとするんだろ
スパや鈴鹿みたいなのと同等に語るなよマスゴミ
コースアウト手前から写しておいてくれよ、これでは本当にコースのせいか判らない。
カムイや他のパイロットに怪我が無いように祈る
一番しんどいのはメカニックたちだろうけどね。
韓国のニュルズルズルリンクサーキットで
F1が開催されると聞いて・・・
これ第一コーナー?
ニュル違いかよ秋山
出来立てのコースにはグリップが無いのは常識。
フリー走行や予選でちゃんとグリップはつくようになる。タイヤカスがいい感じで定着するしな。
こんな常識もしらずぬるぬるとか馬鹿にしても結局決勝は問題なく終わるよ。
>>19
大会で路面調整するつもりかよw
*19
チョンの言い訳だな
技術力の韓国(棒
>>19
出来立てのコースでF1開催するってのがおかしい。
前座レースも無いんだろコリアGPは
それでも大丈夫なの?ちゃんとラバー乗るのかな?
19
その言い訳はまともに路面調整した所だけが言える言葉だ馬鹿。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ughm-BKSGXE
この動画でも埃ですべっちゃってるけど大丈夫かよみたいに実況入ってるし、ほんと大丈夫かよ
波瀾の予感wなんだかワクワクしてきたw
コースが原因で事故ったらなんて言い訳するんだろw
日本のせいにしないでねw
F1グルグル回るあるニダw
ぐ
ぐ る ―  ̄ __. ∩2z、
る ん _ -  ̄ ∧_∧ ― ニ二./ /
十 ん <ヽ`∀´> /`/
, ’ _ l´ ’⌒ヽ-‐ / / } } +
/ / / リ | | / ノ
C、/ / ╋ / | |/ / //
& \____/ / ノ/ _/―”
⌒ヽ-、__/  ̄ ̄ ̄`ヽ ‘´ / 十
/  ̄ ̄`ー- …,,_9cm _,/| / +
/ ノ {= | |
+ ∠ム-‘ ノ,ィi、ヽ、
十  ̄ ╋
ラバー乗ったら乗ったでGに耐え切れずアスファルトの
表面が剥がれんじゃねーの
新サーキットだから、セフティーカー運転する馬鹿がコースを間違えただけだろうが!!
エスケープゾーンもアスファルトだけど、やっぱこっちもヌルヌルなのかな
犠牲でも何でもない件
FPじゃ至るところで土煙が上がってたな。
縁石がくぼんでたり・・人工芝がめくれ上がったり。。。
ドライバーの感想が聞きたいなw
アスファルト敷設直後は油が染み出して数カ月は慣らしたいのは常識
通常のコース審査は本番3ヶ月前のところ、最終判断が10日前
コース脇の芝もほんの2,3日で定着するわけがない
縁石と路面の段差が5cm(ただし路面が高い)
縁石敷設が間に合わないからとペンキで塗装
噂によるとチケットは100枚程度しか売れず9万枚を公務員に配布
これで「直後だから滑るのは常識」とか擁護するのはキチガイ
常識に基づいて逆算した納期設定ができません(キリッ
ってアホかと
>8
後の従軍慰安婦も大量投入だろうな
1000mgの管理人は男ですか女ですか?
噂では大学受験に失敗した19才だと言われてるけど・・・
ニダ「キングスリックカートニダ!」
何せフツーに釘が落ちてるコースですから・・・
死者が出ない事をただただ祈る・・・
ニュルズルリンクワロタ
なるほど、ニュルズルズルリンクねぇ・・・w
たしかに出来たてのコースは油が出るのは常識。
でも、だからこそ本来はもっと早くに完成させとかなきゃいかんわけでしょ
ニュルブルクリンクサーキット=ドイツ、自動車の聖地
ニュルズルズルリンクサーキット=韓国、自動車の墓場 wiki
ニュルズルリンクで良いよ。正式名称。
>>16 はもっと評価されるべきだ。
「ある意味」苛酷なコースと言うのは変わり無いしw
>>29
第一コーナーから間違えるドライバーなんているかよ。
そんな屑が乗ってるわけねーだろ。
お前と一緒にするな。
みんな、あんまり期待しないほうがいい。
たぶんあまり何事もなく終わるような気がする。
在日三世の俺の勘です。
※46
期待してねーよ、てか確かに期待する奴はいるだろうけどそういう奴は人格終わってる…
本当無事に終わってほしい
無事に終わってくれ
死人が出たらシャレにならん
韓国っていったい・・・
中国ですらちゃんと出来たというのに
これは路面の油を除去するつもりで砂撒いたというバカをやったんじゃないのか?
ズル・ズルヌ~ル・サーキットw
完成もしていないサーキットで開催を決めたFIAが一番悪い。
プロのドライバーだからこそこの程度で済んでいるサーキットだ
それでもドライバーの評価はいいみたいだな。
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「このトラックは好きだね。」
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「サーキットを楽しんでいるよ。楽しいし、流れがある」
ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「走るには最高のトラックだし、オーバーテイクができそうなロングストレートとヘアピンがあってレースにも良さそうだ。最初に数ラップしたらグリップレベルは問題なかったし、予想していたほど滑りやすくはなかったね」
ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「トラックはとても良かったし、今日は走るのが楽しかった。もちろん、全体的にできたてのアスファルトで新しいトラックなのでラバーが載る必要があるけど、良くなっているし、一日で大きく改善した。
サーキットは嬉しいサプライズだ。非常に要求が多く、チャレンジングでトリッキーだ。僕が大好きチャレンジを提供してくれる」
小林可夢偉 (ザウバー)
「とてもいいコースはですね。チャレンジングですし、とくに最後のセクターは難しいですが、走っていて楽しいです」
ニック・ハイドフェルド (ザウバー)
「サーキットは本当に楽しくなっていった。
コーナーが組み合わせられた素晴らしいレイアウトだ。
次のコーナーに繋げるために最初のコーナーを正しく走らなければならないけど、僕はそれが好きなんだ」
>>55
皮肉だぞそれww
このコースといい秋山といい韓国人はローションプレイが好きなのか?
>>>55
全力で擁護しようとする在日
バレバレだぞw
>19
は淡々と語ってるだけで別に擁護してないよな。
俺的にはだれも怪我しないで終わるのが一番いい。
もうサーキットがだめだめなのは十分理解されてるだろ。
コース上のキムチ踏んでランオーバーしたのね。
これだけ叩いておいて事故も無く無事に終わったら日本人も終わってる。
セーフティカ―すげえカッコイイな!
こんなサーキット走らせるのは勿体ないぜ!!
>>61
事故がなきゃOkみたいな事書いてじゃねぇよカス在日
>>63
じゃあどうなれば良いんだよw
そんなこと言ったらモナコなんて欠陥すぎだろw
>>64
この韓国GPには「開催できたら良い」程度しか感じられない。安全面だけ見ても最低限の努力もしてないのが見え見えなんだよ。
初開催なら初開催なりの努力はするものだろ普通。それなのに直前まで完成してない。初レースがF1GPとか、F1なめとんのかオマエラと言いたい。
それと初めての霊岩サーキットと歴史あるモナコを比較する方がおかしい。大体エスケープゾーンが広くとれる霊岩サーキットの方が危険ってどうかしてるわ。
レイアウトは決して悪くなくて
問題はデザインだけして後は低建築基準の韓国に丸投げしたティルケとバーニー
安全性がどうとか言って散々F1の魅力を削ったFIAがやってる事とは思えない
とりあえずバーニーは世界中のF1ファンにごめんなさいしろよ
>常に要求が多く、チャレンジングでトリッキーだ。僕が大好きチャレンジを提供してくれる
褒めている、のか・・・?
米64
この考え方が素敵。
「○○がこうだから、(自分達も同じ事をしても)いいだろ。」
>この韓国GPには「開催できたら良い」程度しか感じられない。
あの富士でやった日本人に言われても。
>>69
絶対的な話をしてるんだぞ?
こんな中途半端な事してプライドは無いのか?
レース始めるより、安全性を優先しろよ
しかも、その言い方だと日本に対する劣等感を表してるぞw
ヌル山ですね解ります
>>69
わりいがハッキリ言わせてもらう。富士以下だよ今回の韓国GPは。
富士の場合は観客への配慮がなされていなかったが、韓国GPは関係者すべてに配慮がされてない。
というか、今まで最低の富士GPを遙かに超えるグダグダぷりに呆れかえるわ。雨降りだったとはいえ平均時速109㎞ってなによ。100㎞台のF1なんてありえんわ。
※46
まーた在日が沸いてるww
縁石の記事にもいただろお前wwww
富士は少なくともスタッフや社員はスムーズに帰れたし、
良いホテルだっただろ!
韓国は三時間かかって鏡張りの部屋だぞ!
確かに悪い印象のスタートだろうけど
日本のサーキットも酷いぞ。
ドライバーの印象は良かったみたいだし。
鈴鹿の改修をして欲しいもんだ。
>>75
なに言ってるのかわからネ。日本語で頼む。
寄生虫には日本語無理か?
72
市販車でも勝てそうな平均時速だなw
予想外にもF1関係者の感想は
良いサーキットとなってるみたいだね
鈴鹿に難癖つける奴は大体限られてるよな。もっと金を払えという老人と勝手にクラッシュしてコースに難癖つける日本最大の自動車会社と富士を批判されて気が狂ったそのファン。
>>78
良いとは言ってねーよwwww
危ない、危ない言われてたが、何とか走れるレベルって意味で良いって事だよww
良いサーキットで、何で半分のチームが完走出来ないんだよwwwww
焼きあがった肉をわざわざ
ごま油に漬けて食べる民族だからな。
油ギトギト、肉の風味台無しw
具体的に鈴鹿と富士の酷いところ上げてみろよ?カス国人よ。
ゴミだらけの自分の庭から、相手の庭を汚いと言われてもねぇ。
※82
富士。うんこGPを忘れたのか?
鈴鹿。狭いところにサーキット作ったから信じられないくらい細長。
※83
富士はレース自体は及第点だろ
鈴鹿出来てから何年経つんだ?
未だに現実を信じられないのか?
>>83
フジ:ドライバーが漏らしたのか?確かに霊岩は漏らしそうなぐらい怖かっただろうなw
鈴鹿:そりゃ時速300Km超えたら狭く感じるだろうな。 霊岩は100kmでも狭くないのに怖いがwww
ちなみに日本嫌いで有名なレッドブルのマーク・ウェバーでも鈴鹿は「男を決めるサーキット」と評価してるんだよね。