このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】V8エンジンを搭載していれば後はなんでもあり!というレースが面白い。

あの看板みたいなのを背負っている車はなんぞ?wwwニューハンプシャー州のハドソン・スピードウェイで行われた好きな車を走らせるというイベントレースの様子です。ルールはスターター付きV8エンジンを搭載している事とサーキット走行用の安全装備が取り付けられている事の2点だけ!
2021年02月14日 19:00 ┃
47 コメント 細い細い運河を大型クルーズ船が通り抜ける内から外から動画がおもしろい。MS Braemar
なにこれすごい。ぎりっぎりだね。幅24.6メートル、全長6343メートルのコリントス運河を通り抜けるオルセンクルーズラインのクルーズ船、MSブレーマー(幅22.52メートル)の内から外から動画です。これだけ大きな船なのに左右に計2メートルの余裕しかないのか。これは完全にタグボートに任せっきり?それとも連携して舵の操作を行っているのかしら。
96 コメント メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
154 コメント 「あヤバい転けるかも」何ともないカーブで転けちゃうバイク女子の動画が人気に。
声がかわいい(*´д`*)転倒予告はできるのにそれは防げないのか。阿蘇ツーリング中に何ともない右カーブで転倒してしまった女子ライダーのビデオが今日のTwitterで人気になっています。これカーブでインに寄りすぎて転倒予告からそのままキャツアイを踏んでしまってパニック転倒という流れかしら(´・_・`)
58 コメント 【動画像】コースが悪い。ツール・ド・ブルターニュで発生した50台以上の大量落車事故。
動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
V8 Run What You Brung Racing at Hudson Speedway (facebook)

関連記事

70 コメント 前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
101 コメント 絶望wwwテスラモデルXをうっかりミスで破壊してしまったお母さんwww
あああwww普通の車に乗っているとドアが開いているのと閉まっているのとでは自車のエンジン音の聞こえが全然違うから気付くけれど、これは静かなEV車の罠なのかしら。うっかりミスでモデルXのファルコンウイングを破壊してしまったお母さんのビデオです。修理代エグいやろなあwww

最新ニュース

コメント

【動画】V8エンジンを搭載していれば後はなんでもあり!というレースが面白い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzNzI2MzI

    ウチの車もV8だから参戦出来る

  • 返信 743mg ID:Y2MzA5NTQ

    車の免許すら持ってない全くのメカ音痴にも分かるように、V8エンジンとは何ぞやを説明してください

  • 743mg ID:U2NTgzMDQ

    無理!w

  • 743mg ID:c5NzQyNzc

    雨のナカジマ

  • 743mg ID:M1OTI1NzM

    V8だせぇ。女にもてるのはエコカー。

  • 743mg ID:g0MjcwNTA

    フォードが生み出した機械信仰の神、それがV8
    この見事なサウンドを聞けばV8に対する敬意と信仰心が湧いてくるだろ
    下痢みたいな音出して走ってるその辺の耳障りで貧相な直4とはわけが違う

  • 743mg ID:Y2MTY4MTU

    V6に関ジャニ∞の要素が加わったものです

  • 返信 743mg ID:AyMjY4MzY

    ダンボルギーニ・カンオケ持ってんのか?

  • 返信 743mg ID:I5MzA1OTY

    竹ヤリデッパ感があるな。

  • 返信 743mg ID:M0MzI5OTM

    アメリカのこういうとこ好きだわぁ

  • 返信 743mg ID:I2MjQwMDg



    コンかよw

  • 返信 743mg ID:I4OTk3Nzc

    音は良いけどオーバルトラックはやはり見ててつまんねぇな

  • 返信 743mg ID:I4MjQ2MTY

    ケンケンの笑い声が聞こえる・・・

  • 返信 743mg ID:M0Mjc1ODY

    トロフィーでか美

  • 返信 743mg ID:AxNDk2NTQ

    コースが短すぎる

  • 返信 743mg ID:Q0Mzg1NDY

    ブイエイト!ブイエイト!

  • 返信 743mg ID:g1NzMxMTE

    (´・ω・`)ぐるぐる回ってるだけやんけどこがおもしろいんじゃゔぉけぇ

  • 返信 743mg ID:UwOTUxNDk

    電探つけてるのは何の意味があるんや?

  • 返信 743mg ID:IyNjM2NjY

    思ったより面白くなかった。

  • 返信 743mg ID:k1MTE1NzY

    コースが狭すぎるw

  • 返信 743mg ID:UzOTY4NTk

    車のデザインが変なだけで何一つ面白い所が無いんだが?

  • 返信 743mg ID:I4ODU3NzQ

    バカを真剣にやる、一周回って楽しそう
    自分ならマッドマックスみたいな車で参戦したいね

  • 返信 743mg ID:AyMTkzNDI

    飽きた

  • 返信 743mg ID:M0NjI1NTY

    でかい羽を載っけてる車はミジェットカーレース用の車両だね

  • 返信 743mg ID:Q3NjA2MjA

    ショートトラックのオーバルコースてイミフw

  • 返信 743mg ID:Y2NzI2NjQ

    ヒロカズのアナルにV8エンジンの口径10cmドリルで突入したいです

  • 返信 743mg ID:UzNzIzNDM

    V8を讃えよ

  • 返信 743mg ID:A4NjYxNjY

    大概のV8はダブルプレーン構造。ラグジュアリー指向でつまらんエンジン。
    ただし、F355見たいなシングルプレーンのV8ならイイ音で気持ち良い。最高

  • 返信 743mg ID:QxODA5NTg

    チキチキマシン猛レース!

  • 返信 743mg ID:Y2MTAyNzg

    帆船みたいなのは意味あるの?

  • 返信 743mg ID:I0Mjg3Mzc

    視界確保に透明にしてるけどエアロパーツ
    空力パーツにレギュレーションが無いから出来る思い切った仕様だね

  • 返信 743mg ID:I2ODIxODk

    こんな狭い単純なコースくるくる回って観てる方は面白いのか

  • 返信 743mg ID:U0MDA2ODg

    カーボンフリー(笑)

  • 返信 743mg ID:MwOTc4MjM

    頭上のはバカでかいウィング何だろうとは思うけど
    左側面の壁は何のための物なんだろう?

  • 返信 743mg ID:I0Mjg3Mzc

    視界確保に透明にしてるけどエアロパーツ
    空力パーツにレギュレーションが無いから出来る思い切った仕様だね

  • 743mg ID:U5NjUxNTI

    いやだからどんな効果を狙ったパーツなのよ
    安定性狙うなら車体の真ん中だろうけど、左カーブオンリーのコースに合わせて左側に壁作ってるんだろう?

  • 743mg ID:I4OTk3Nzc

    ウケを狙ったパーツに決まってるだろw
    力抜けよwww

  • 返信 743mg ID:AyODE5Mzk

    滑ってた時に空気抵抗でスピンを回避する為のものじゃないなかな?
    ルマンのプロトタイプカーの背びれがその為に付いてるんだわ

  • 743mg ID:E4MzUzMDg

    レース以外はヴァニラの広告貼って走ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:E4NjMwMzI

    ミジェットカーですね、日本でもレースがあります。狭くて短いダートコースを走るのが本来のレースで、ハイレベルなレースは非常にエキサイティングで面白いですよ。
    看板という言い方はその通りです。ウィングの役割もありますが、スポンサーのステッカーを貼るスペースになっています。映像のターマックレースはなかなか珍しいです。狭い日本に向いてるレースだと思いますが、日本はそもそもモータースポーツが盛り上がらない国なので無理ですね。

  • 返信 743mg ID:kyMzI3MjU

    アメリカ人はタイヤがついてて走るもんだったらレースするからね
    ミジェットはダートでしか走らないんだと思ってたがターマックで結構速い

  • 返信 743mg ID:kxNjc5NDY

    原油の産油国と輸入国の違いで燃費至上主義の日本では車の存在意義はちがうわな。
    欧米はパワーと速度が重視され、日本では居住性と操作性が重視されてきたし、日本は狭いし道交法や車に関する規制が細かく厳しいのもあり国内のレース産業は伸びない。

  • 返信 743mg ID:MzMzA4ODM

    レース後真っすぐ歩けなくなりそう

  • 返信 743mg ID:AyNDc0NTY

    最近、広告ウザくてサイトが重い。

  • 返信 743mg ID:U0NTE1NDg

    まあアメリカには、V8であれば、OHVもリーフスプリングも許される面はある。

  • 返信 743mg ID:M1NTM2NTk

    チキチキマシン猛レース

  • 返信 743mg ID:A4NTYzMTg

    V8何でもアリという割に思ったより車種少なかった、もっと市販車とかトラックとか参戦しないのか

  • 返信 743mg ID:Y3NDM3MTI

    V8のアリエルアトムなら勝てる!

  • 返信 743mg ID:Y2MTgyOTk

    やっぱり、
    走って居ればこの世は天国
    なんだな。

  • 返信 743mg ID:M1NTQyMDc

    ハリボテ感満載

  • 返信 743mg ID:cxNTk1NzU

    トニー・スチュワートの事故で自分で過去に紹介してるだろw

  • 返信 743mg ID:kyMzI3MjU

    混成レースなんかあるんかw ちょっと狭すぎるわ どれがトップ集団かわからなくなる
    にしてもなんで遅いヤツがイン側走ってんの 邪魔や

  • 返信 743mg ID:IwNzg1MDg

    オープンホイールだとひっかけたときに飛ぶから
    箱の方が押せたりできて有利だよなとか思ってたけど
    やっぱ単純に速い方が有利だったか

  • 返信 743mg ID:U4MjYxNjI

    V8クラウン出せ

  • 返信 743mg ID:U0MDM1NjA

    チキチキマシン

  • 返信 743mg ID:k2NzkzMTQ

    よく田んぼの用水路に落ちてる車だよな

  • 返信 743mg ID:c2NzkwMTc

    カーズでもあったけどアメリカは完全に娯楽のショーとしてゴミみたいなポンコツ車でめちゃくちゃなレースをする底辺サーキットがあるんだよなぁ
    車からしてみたら都落ちもいいとこ

  • 返信 743mg ID:UzNjU4MDE

    看板マシンがどっちも結構速いのな、あんな笑うような意味ねえだろという見た目なのに
    内側の加重のためか

  • 返信 743mg ID:cyMTc2MTM

    こんなノロノロ走ってるんじゃ、日本の軽自動車でも勝てんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y0NTM0NTQ

    何をしても言い訳ではないじゃん・・・
    嘘ばかり

  • 返信 743mg ID:g4ODc5MTI

    看板っていうか、普通に考えて左側に加重を持っていくためだと分かると思うけど
    オーバルでグルグル回るだけのマシンは、左右非対称性があるからな
    オートレースもそうだし

  • 返信 743mg ID:A3NDU1MjI

    ここの管理人て結構コメント消すのな
    朝鮮人って本当なのな
    大阪だししゃーない

  • 返信 743mg ID:kwNzI5NzE

    土人

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    141 コメント 【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
    テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
    162 コメント 急病人発生のため上空で燃料を投棄する日本航空機のビデオ(機内より撮影)
    調べてみたけど引き返した情報が出てこないので日付が間違っているのかな?シカゴ発成田行きの機内で急病人が発生し出発地へと引き返す為に上空で燃料を投棄している日本航空機の映像です。2013年のものですがなかなか珍しいと思ったので。JALなので日本語の説明があるから安心できるけど海外の路線で知らずにこれだけを見るとビビるよな。翼から煙がでてるぅぅぅぅあああああ落ちるううう!ってならね?
    76 コメント バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。
    おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。
    47 コメント 空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64
    すごいパワーだなこれ。陸で横倒しで組み立てたものをヘリコプターで運んで後は基礎とドッキングするだけか。なんという効率の良いお仕事。大きな送電鉄塔をそのまま吊り下げて運ぶ強力なヘリコプターのビデオです。奥に同じような鉄塔が並んでるけど同じように建てられたんだろうね。このヘリがあれば下から順に伸ばしていくよりも何倍も早い!
    47 コメント 【動画】水上機は雪の上でも離着陸できるのかをやってみた。チェイカL-44。
    車輪を下ろさず水上形態のまま雪の上で離着陸を行うロシアの水陸両用機、チェイカLLC L-44のビデオです。ふかふかな雪だと着陸時に抵抗が足りなさそうだけど逆に離陸時は余裕が。左右のフロートが少し不安だけど。これ手前が平された滑走路っぽいのでほんと「やってみた」という感じやね。
    75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
    優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
    37 コメント イラwwwイラwwwするwwwボートのランチングがあまりにも下手くそすぎる船長。
    最後パニックバックwww車と違ってお船は舵の操作に対して船の動きが遅れるからね。進入角度を誤ったのならもう少し下がってからやり直しすればいいのに(´・_・`)お船をボートトレーラーに載せるのがあまりにも下手くそな船長のビデオが人気になっているようです。これはさすがにイライラするなwww