

海外のお馬鹿ちゃん動画。1999年製のフォルクスワーゲンから取り出したエアバッグをお尻の下に敷き爆発させて宙に浮くという遊びで腰椎を折って病院送りになってしまった男性のビデオです。そりゃねえwww爆発して大人が飛ばされるくらいの威力なんだろ?www怪我するのくらい予想できると思うのだがwww

良いバイクを買ってもヘルメットでケチちゃう若者が多いよね。そういや私も大昔に原付を購入した時に一緒に買ったヘルメットは4000円くらいの半キャップだったなあ・・・。中国製と日本のヤマハ製のヘルメットを鉄パイプでぶっ叩くビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。
Lady runs red light and hits Honda S2000 Dash cam
1げーっと
青年団がヤカラ囲んで逝てこまして1ゲットぶん取り♪
岸和田風情がイキんなや
ヴォケ
なんでこんなに普通なんだよ!w
ダメージくらってねーのかよwww
あれ2もげっえーと!
だらしないなお前らW
3げぇーっと
4が最強!
なんかマニュアルミッション乗ってる人って無駄にシフトレバーを左右にガコガコさせるの好きだなって思ってたけど、この人は顕著だな
動画の交差点手前でやってるのは、
シフトダウンでエンジンブレーキさせて減速しているだけだよ。
Nの位置で左右にぷらぷらさせてる行為のこと言ってるんだけど。
無駄じゃないよ。
ニュートラル停車するときに確実にニュートラル位置に入ってるか確認してるんだよ。
この人は事故ってパニクってるからガコガコやり過ぎだけど車止めた時はニュートラルに入ってるか確認する為にガコガコやる
AT限定だとこの発想になるのか
仕方ないとは思う
でも好きこのんでやってると思われては心外だな
ATしか乗れない下手糞って平気で下りカーブで加速しながら下っていくけど
まさかのエンブレすら知らないって落ちかよ
あー、無駄と思っちゃったかー、そうかー、うん仕方ないねー。無知なだけだもんね。
ゆとり可哀想
ついNに入ってるか確かめるのにやっちゃうんだよ
MT免許取ればわかるよ
とりあえずお前は免許取ろうなww
AT限定か?
情弱乙
オートマしか乗れませんっていってるようなものだな
Nの確認のためだよバカ
しかし時代は随分変わりましたね・・・
男でAT限定とか勘弁してください。男性はMT強制とかにしてほしい
ATしか乗れない君にはわからないだろうね
>>5
MT乗ったことがない?
そういうことじゃなくて、今何速に入っているか確認するために左右に振るんだって教えてあげろや。
あぁ、そういう意味の”左右”かw
何速じゃなくてニュートラルを確認してるのだと
なるほど
エアバッグがタカタだったらやばかった
ホンダでよかったなあ
おまえもっとニュース見ろよw
おれのチンコもいつの間にか膨らんでるけどな。
大丈夫それが正常だ
エアバックからガスが漏れてるな
エアバッグは膨らむと同時に膨らんだエアーを逃してる。このエアーを逃がすことによってエアバッグに衝突する頭部を保護している。エアーが逃げないと頚椎を損傷したり鼻の骨が折れる。
そのため展開した後のエアバッグは必ず空気が抜けてしぼんでいる。
あんな自然に交差点の中に入ってこられたら中々反応できないだろうな
接触の瞬間までホーン鳴らす人もいるのか。
手が顔に当ったら怪我してたな
アニメなんかだとしばらくバッグに頭をもたせかけたままになってるイメージ
まず、エアバッグが飛び出て同時にワイパーが動く訳やな。
便利な世の中になったわ!
二度見ワロタ
チラ チラ
ん・・・・・え!!!
クラクション鳴らすよりも回避行動をしないとダメでしょ
しかしドン臭い運転だなぁ
うむ。安全運転とヌルい運転を混同してる人多いよな。
ただのヌルい奴って黄色で停止しないし加速もしないで行くからムカつく。
あぁS2000が勿体無い。
黄信号で加速して進入 vs 青になるのを見越してノーブレーキ進入
どっちもどっちだな
これは信号で止まらなきゃならないタイミングだよね。
S2000が8:2で悪い
侵入のタイミングは、S2000が黄色で、バンが赤だけど、8:2なんだ、ふーん。
S2000のタカタエアバッグは大丈夫だったかwww
タカタエアバッグは韓国製のパーツ使ってるからな〜
ここの住人ガキばっかってことはわかったぞ
よくホンダ車でバッグ出たなぁ
何が問題になってないのかも理解してない奴がよく揶揄できるよな
信号はどうなの?
こういう映像見ると、大抵ワイパー作動しだすよな(笑)
この時点でもう止まれないのか..
これはいいコリジョンコースですなあ
OH 死
これエアバッグの実験映像だよね
王 氏
なんで幌閉めて走ってんの
私は思うのだが、事故の瑕疵割合というのは大雑把ではないかと。
例えばだ、双方合わせて3億円の損害賠償となったとしよう。
そうすると一割は3千万円になる訳だ。
一割違うだけで家が建つ金額差になるのはどうかと思うのだが。
なので下三桁ほど瑕疵割合を細分化した方が良いのではないだろうか。
S2の信号は交差点進入直前に青から黄色に変わったところ
ぶつかったバンの方が赤信号で進入してるという事だ
黄色は急いで渡れだから仕方ない
かなり動揺してるのか、シフトレバーを弄りまくってるところが笑えるw
て、エアバックが動作したことに驚いてる感じだな。
もったいない
あと10秒早く起きてれば・・
あう!ビックリした~
エアバッグ無くても大丈夫なパターン
横に出てほしいね
その昔、勤務先の事故車置き場にキスマーク付エアバック(展開済)のポルシェが置いてあった。
」という音と共に目の前が真っ白になる。
大先輩に冗談で「切り取って持って帰れ!」と言われた事がある。
本当に「バン
エアバッグはタカタ製か?
正常に作動してよかったな
安定のぶつかった瞬間のワイパー始動w
ホンダのエアバッグは不良品だけど
フロントガラスに頭を突っ込むほどの衝撃じゃなくて良かったな
ファイナルデスティネーションではエアバッグのが一番好き
オウ ジュレイ
俺は風船ガムで対処するから大丈夫!
ニュートラル確認しすぎわろた
クラクション鳴らす余裕あるってことは止まれるって事。
映像見てたら当たる意味分からんけど。
過失があるのはこいつでは?
信号ってのはこっちが赤になったから交差側が即青になるワケではなく
双方向が赤である状態を何秒か経てから交差側が青になるので
過失割合が高いのは交差側だろうな
でも保険会社によっては以上の事実を知ってかしらずか
考慮しない判定も少なくないね
S2000かな?
49ゲット
mgk流れてるw
ホーンの前に減速しようよ。
エアバッグは時速302キロで開くから
303キロ以上スピード出てたら
頭をステアリングに突っ込んで
結構、痛いらしい。
横に突っ込まれなくて良かった!
おまいらインフルエンザには死菌入りのカルピス最高だぞ。
この後スタッフがエアバックをエコバックとして再利用しました。