★どうしてこうなったwwwマシンが真っ二つになったフットワークのマシンwwwちょっと古いです。1991年F1モナコGPの予選走行中にフットワーク・グランプリのアレックス・カフィがガードレールに衝突する事故の映像です。これは酷いwww真っ二つじゃねーかwwwギアボックスから綺麗にモゲるとかちょっと構造に問題があったんじゃないのかしら(@_@;)幸いにもドライバーに怪我はありませんでした。91年なら見ていたハズなんだけど記憶にないなぁ。予選はテレビでやってなかったのかしら?
★F1マシン25年の進化。1986年ロータスと2011年レッドブルの車載映像を比較おお。これは面白い。1986年チーム・ロータスのアイルトン・セナと2011年レッドブルのセバスチャン・ベッテルのモナコでの走りを比較したビデオです。ラップタイムで22秒も違うんだ!同年のGP2と比べても13秒の差。見て良く分かるのはコーナーのスピードとシフトチェンジにかかる時間ですね。モナコとかWRCのシトロエンで走ったらどのくらいのタイムが出るんだろうか。ちょっと興味あるね。
スゲー!
!!
当てないように走ってるのかと思ったら
結構ガチなのな
あ
を
何この画質の良さ!
今の映像だぞwボンクラwwwwwww
ドライバーの体が飛び出していて怖い
ゲームで絶対完走できないわモナコ
何周をさして完走なんだよw
こういうアナログな車っていいよね。
今のF1より絶対に面白い。
おはよ
93年のフェラーリが世界で一番早かったけど規定改定でそれ以上速度を上げれない基準にしたから残念だな
全盛期のF1は93年のフェラーリで決まったようなもの
この動画見ると50年前ながら今のF3000を遥かに凌いでるな
エンジン音もかっこいい
ブレーキの進化ってすごいな
これスピード的にはどれくらいでてるんだろ?
こんな難しいコースを猛スピードで運転できるF1
ドライバーってやっぱすげーな
現代のF1と比べて全然ダウンフォースも足りてないしタイヤも細いからハンドルさばきが大変だな
フルブレーキングするだけでカウンター切ったり神経磨り減るわ
でも機械頼りじゃなくて人間の腕の差がモロに出るから楽しいな
シフト操作で右手すりむけって懐かしいな
まったりかと思ったら攻めててワロタ
ケツ軽そうだな
コクピットの雰囲気が玉蘭
図星つかれまくりのお坊ちゃまは
やれ低脳だ無免許だ厨房だと、涙ながらに喚き散らし
あるいは、冷静を装い呆れてやってられないよ的な負け惜しみで醜態を晒し
震える手を自慰にて収めるのでした、チャンチャンw
タイヤ幅細い!現代のFJクラスよりも細いんじゃないか?
この車は今の市販車だと、どの車と同レベルなんだろ?
今のF1より良いサウンドだ!
ふつくしい
音も良いし、マシンの肉感的な物理作用が夢中で見てまう。F1はこっちにすれば視聴率すぐ戻るよ。
追い越しとか接触とか余計に気を遣いそう。
修理(部品調達)大変そう。
えぇ音してますなぁ
今のランボとかと比べたらどっちが速いの?
なんでラリーカーと比べるんだこいつ
もうそこん所から免許持ってないガキかゲームで勉強しちゃった人だなこいつは
あーランバルギーニか。
だがその時代はランボルギーニは存在してないし、まだ前身のトラクター製造ですわ
この頃ならワニさんの20年前の軽のス~パ~カ~と
どっこいどっこいワニじゃろうね、ワニさんの
腕もってしての話ワニが
昔のマシンって強度どんなもんなんだろう。
モナコなんかでクラッシュしたら怖ろしいな
50年と言わないが旧車乗ればわかるやん。
近年のGTR乗って昔のハコスカ乗れば「なんだこれ?」って感じになるだろ。味はあるがそういうもん。
たった30年前ぐらいのバイクでもフレームがぐにゃぐにゃ。いい例がバイクのカワサキ マッハ500なんて今の若い奴は乗りこなせないだろうな。
強度というか安全性の話だな、強度=安全性ではないよ
モナコでのクラッシュから全く関係ない
旧車の話まで飛んでいくお前の頭がアレだな
てめーの頭の方がおかしいやろ。
強度=安全性?強度がなければ安全マージン生まれねーんだがバカか?
旧車乗ったこともねーガキが偉そうに語ってんじゃねーぞ
デコ助野郎
>モナコでのクラッシュから全く関係ない
話が飛びすぎてコミュ障丸出しwwwwwwww
グランツー思い出した
キャブ最高
良動画
ガソリンとオイルの香りが漂ってきそうな良い動画
この50年前のF1と今のフェラーリ458でレースしたらどっちが勝つ?
ぶっちぎりで458
俺がランエボでぶっちぎり優勝できそうだな。
追突してなぜ避けないんだと文句言いそう
重ステだよな
そして手こきウインドウ