#拡散希望
— chocolat (@chocola06308547) January 9, 2022
すみません。
友達がやられたんだけど
こういうドライバーってどうなんですか??
事故後謝りにもこないらしいですよ??
山梨にあるユヤマとかいう運送屋
どういう教育してんだろ?
こういうのが公道走ってるかと思うと怖いったらありゃしない? pic.twitter.com/jhgexQYEst
88 コメント
速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
98 コメント
【事件】千葉でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像。
頚椎及び腰椎捻挫、右下腿打撲か・・・。犯人見つかってないみたいだけど、逃げ得は許されないね。千葉県千葉市中央区南町の末広街道、鵜の森町交差点でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像です。動画は22秒まで、それ以降は解説です。
頚椎及び腰椎捻挫、右下腿打撲か・・・。犯人見つかってないみたいだけど、逃げ得は許されないね。千葉県千葉市中央区南町の末広街道、鵜の森町交差点でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像です。動画は22秒まで、それ以降は解説です。
214 コメント
【動画】名古屋高速で撮影されたランボルギーニの煽り運転。とそれを見ていたアクアが強いwww
左腕だらんは威嚇のポーズ。今年3月に名古屋高速で発生したランボルギーニの煽り運転。それをNスタが取り上げて話題になりそうなので紹介します。というか幅寄せ中のDQNランボルギーニの横をすり抜けていくアクアが強くない?笑
左腕だらんは威嚇のポーズ。今年3月に名古屋高速で発生したランボルギーニの煽り運転。それをNスタが取り上げて話題になりそうなので紹介します。というか幅寄せ中のDQNランボルギーニの横をすり抜けていくアクアが強くない?笑
154 コメント
堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
関連記事
50 コメント
【車載】心に余裕のない運転でみんなに迷惑をかけたお馬鹿な車がこちら。
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)
131 コメント
DQN運転の極み。渋滞する高速に現れた八王子300の運転がVIPカー(笑)すぎるwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww
114 コメント
【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
76 コメント
【事故】トヨタがもげるほどの衝撃。中央道でトラックからの落下物に衝突してしまうドラレコ。
高速道路を走るのにそんな飛びやすそうな物を固定せずに載せていたって事?中央自動車道(下り)相模湖IC付近で前方のトラックからの落下物と衝突してしまったドライブレコーダーです。衝撃でトヨタのエンブレムがぽろっ(´・_・`)
高速道路を走るのにそんな飛びやすそうな物を固定せずに載せていたって事?中央自動車道(下り)相模湖IC付近で前方のトラックからの落下物と衝突してしまったドライブレコーダーです。衝撃でトヨタのエンブレムがぽろっ(´・_・`)
もっと関連記事
62 コメント
【動画】見事な360度ターンを決めながら高速道路を降りるメルセデスが目撃される。
すごいwww撮影者も急ブレーキで滑らなくて良かったなwww台湾桃園市の高速道路1号線で撮影された完璧な360度ターンを決めつつダイナミックに出口に向かったメルセデスのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。これは何度見ても完璧。本人は心臓バックバクだっただろうけどwww
すごいwww撮影者も急ブレーキで滑らなくて良かったなwww台湾桃園市の高速道路1号線で撮影された完璧な360度ターンを決めつつダイナミックに出口に向かったメルセデスのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。これは何度見ても完璧。本人は心臓バックバクだっただろうけどwww
227 コメント
【東京】被害妄想?前を走るハチロクに激昂するうp主が怖いドラレコ動画。
なにこれ怖い。故意にブレーキと書いてあるけど普通の運転に見えるのだけど。今日のmedaka5chで人気になっていたうp主の激昂ポイントが謎いドラレコです。動画の開始場所は東京都荒川区南千住3丁目の清川二丁目交差点、激昂ポイントは橋場橋通り入り口交差点手前です。(音量注意)
なにこれ怖い。故意にブレーキと書いてあるけど普通の運転に見えるのだけど。今日のmedaka5chで人気になっていたうp主の激昂ポイントが謎いドラレコです。動画の開始場所は東京都荒川区南千住3丁目の清川二丁目交差点、激昂ポイントは橋場橋通り入り口交差点手前です。(音量注意)
258 コメント
菅総理?先を急ぐためだけに首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう これは酷い国家権力w
菅総理?要人を守りながら走る車が首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう映像。その問題の映像は2分15秒からです。ここまで厳重に守られているとなるとある程度どの様な人物か特定されそうですが、菅首相なのかな?こんな事するもんなんだなww
菅総理?要人を守りながら走る車が首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう映像。その問題の映像は2分15秒からです。ここまで厳重に守られているとなるとある程度どの様な人物か特定されそうですが、菅首相なのかな?こんな事するもんなんだなww
152 コメント
もう山梨県ではこんな大雪になってんのか。県道24号線で妻絶叫!な突き刺さり事故。
山梨県都留市大野の県道24号線で撮影された助手席の妻絶叫!なスリップ事故ドライブレコーダーです。スタッドレスを履いてこれだけ慎重に走っているのに回る時は簡単に回るもんなんだなあ。管理人も冬のシーズンは岐阜県辺にスノーボードに出かけるので気を付けなきゃという反面、雪道にワクワクもしている。
山梨県都留市大野の県道24号線で撮影された助手席の妻絶叫!なスリップ事故ドライブレコーダーです。スタッドレスを履いてこれだけ慎重に走っているのに回る時は簡単に回るもんなんだなあ。管理人も冬のシーズンは岐阜県辺にスノーボードに出かけるので気を付けなきゃという反面、雪道にワクワクもしている。
206 コメント
【京都】踏切内で追い越しして被せ左折するスクーターおばさんがひどいwww
なんか文句言ってるみたいだしwww昨日の5ch(medaka)で人気になっていためちゃくちゃなおばちゃんスクーターのビデオです。場所は京都府宇治市小倉町の近鉄京都線の踏切。追い越しも被せ左折も酷いけど、信号がないのにまったく右側を確認してないねwwwこれは炎上しちゃいそう。
なんか文句言ってるみたいだしwww昨日の5ch(medaka)で人気になっていためちゃくちゃなおばちゃんスクーターのビデオです。場所は京都府宇治市小倉町の近鉄京都線の踏切。追い越しも被せ左折も酷いけど、信号がないのにまったく右側を確認してないねwwwこれは炎上しちゃいそう。
202 コメント
このライトエースに何が。歩道に乗り上げCCBOXを破壊して横転する車が都島通で撮影される。
居眠りだったら最初の接触でブレーキを踏むと思うんだが・・・。減速するどころか加速してるよね。居眠りを通り越した熟睡運転かそれとも急病か。大阪府大阪市北区国分寺1丁目の都島通で撮影された豪快に歩道に乗り上げて消火栓とCCBOXを破壊して横転してしまうライトエース(タウンエース)のビデオです。これはこええ(@_@;)歩道に誰もいなくて良かった。
居眠りだったら最初の接触でブレーキを踏むと思うんだが・・・。減速するどころか加速してるよね。居眠りを通り越した熟睡運転かそれとも急病か。大阪府大阪市北区国分寺1丁目の都島通で撮影された豪快に歩道に乗り上げて消火栓とCCBOXを破壊して横転してしまうライトエース(タウンエース)のビデオです。これはこええ(@_@;)歩道に誰もいなくて良かった。
253 コメント
これはきつい貰い事故の瞬間。一時停止を無視した無保険車の右折ドーン!にドーン!されたドラレコ。
これ一時停止を無視して右折しようとした車が無保険状態(保険適用外、運転条件21歳以上の車を20歳が運転)で揉めているんだって(@_@;)過失割合は無保険右折9:直進車1:投稿者0なんだけど相手の保険が使えないとか最悪のパターンだよね。もらい事故は避けるの難しいし運転している以上そのリスクはゼロじゃないから仕方がないんだけど無保険は勘弁してほしいなあ・・・。
これ一時停止を無視して右折しようとした車が無保険状態(保険適用外、運転条件21歳以上の車を20歳が運転)で揉めているんだって(@_@;)過失割合は無保険右折9:直進車1:投稿者0なんだけど相手の保険が使えないとか最悪のパターンだよね。もらい事故は避けるの難しいし運転している以上そのリスクはゼロじゃないから仕方がないんだけど無保険は勘弁してほしいなあ・・・。
激烈YABAI
これだから運ちゃんはバカがやる仕事やってレッテル貼られるんやて
大半の人がトラックはバカが乗る乗り物だと思っている。
あっちこちの業界で使い物にならなかった人達が転職を繰返して最後に辿り着く仕事がトラックの運転だ。まさに吹き溜まりともいうべき業界だ。
右に入る必要あったのか?
トラックに限らずだが車の左右後ろ45度に入ったら相手の死角に入ってる自覚が必要なんだよバカが
避けるスキルも無えなら歩くか電車にでも乗ってろタコ
45度とか言ってるバカ、そんなら自車の死角の状況を把握出来ないやつが運転すんなよ
忍野村の会社まで
まで行けや
いやいや低学歴の猿ができる仕事が肉体労働系に限られてるんだよ
だから配送(ドライバー)、飲食、土方、営業まわりみたいな業界には
頭がおかしい奴の割合が多めになるだけの話
いつまでも死角にいる方も悪い
結局事故は馬鹿同士が出会ったときにしかおきない
いつまでも死角に云々言うてるけど、結局確認不足なだけじゃん。死角を理由にすな。
右に合流するより前に位置関係把握すれば大体どの車がどこにいるのかわかるやろ。
死角云々は教習所で習うけどな
気付かずに幅寄せされる場面は何度かあったけど減速することで回避したよ
ぶつかった後に左にハンドル切らなかったらガードレールに突き刺さる感じになってたかも。
こういうドライバーってどうなんですか?
??????????????
山梨のユヤマ最低だな
ほんと最低だな山梨のユヤマ
山梨ナンバーを見たら基地外だと思え
これマジだから全ての隣県から嫌われてる
栃木県のナンバーも山梨はおろか埼玉県以上に基地外多いから追加してくれ
ド下手糞だからこの会社は全車両に若葉マークを張っとけよw
底辺チリチョン脳みそピーマンの従業員だらけの?会社
譲るからこうなる
入れないようにずっとブロックし続けるのが正解
譲るも何もほぼ並走だろ
もし合流を譲ったとしても車線変更時も確認するのが正解だ
もしかしておまえトラッカスか?
譲って無いよ バカなの?
こう言う奴はブロックしてもぶつかってくるだろアホか?
逆に故意に妨害して事故になったって責任まで取らせられるわ
合流してそのまま右車線に入る車両なんて珍しくもないわけで、わざわざ
トラックの死角に突入してぶつけてもらうにはそれなりの理由があるんだろ。
電信柱にぶつけて左のヘッドランプあたりがへこんでる乗用車とか、修理代
を払ってくれるカモを探してたりするよな。
ちなみに高速の合流地点での接触事故は合流車が70%:直進車30%の過失割合な
ブロックし続けても過失は取られる
合流地点ではなく単なる車線変更なら車線変更側が80%の直進側が20%
この事故だと30*70がスタートだね
2車線渡りって書いてんだろアホの子かお前?
譲るなら速度に差を付けないと、こうなる
追越車線は前が空いているので加速するか、あるいはトラックの後ろに入るつもりで減速する
トラックは加速が遅いからブレーキを踏みたくない
うましか運転手に配慮は必要ないと言いたいが、事故を避けたいなら運転手の意図を汲んで、
加速か減速かを選択すべきだった
下手くそにも限度がある
尚、ワンカップ呑んでた模様
大型だからといってプロとは限らん
転職して3ヶ月かもわからんし
これでこっちにも過失があるんだろうから納得行くハズがないわ
これでも100:0じゃないんでしょうね?
双方動いてるから10:0は有り得ない
乗用車側がやや有利程度の責任比率になるだろう
7:3でも厳しい、8:2は無さそう、下手すりゃ6:4?w
一応判例タイムズから引用すると
高速の合流地点での接触事故は合流車が70%:直進車30%の過失割合な
ブロックし続けても過失は取られる
合流地点ではなく単なる車線変更なら車線変更側が80%の直進側が20%
この事故だと30*70がスタートになりますね
一応避けられるかどうかと言われたら避けられるしな
ですね。
「おいおいおい。こっち来るなよ!」ではなく「この位置だと見えて無いかもしれん」で挙動を注視しないとね
ですね。
「おいおいおい!こっち来るなよ!」では無く「この位置だと見えてないかもしれんな」で注視しないとね。
事故後「俺は悪くねー!」と叫ぶのではく事故自体面倒だから避けておこうが正解です
大型と普通車だから大型の責任が大きくなるとは思うけど(弱者救済の立場から)
これで30は納得いかんわ。ハンドル切ってぶつかったのはトラックやからな。
たぶん友達じゃなくて本人だろうけど
事故後ってのはこの動画直後、それともそのあとかな?
動画の前後だ
単純に見落としだな
そだな
確認せずに入った
そう思う。ミラーの刺客っぽいし
綾人サロンでとりあげられそう。
乗用車でもいきなり2車線移動するアホがいるよな
センスが無さすぎ
それセンスじゃなくて脳だから
自分が見えずらい位置(死角)にいることも気にせず、
加速して行くこともなかろうに。
わざと突っ込んでるんやで。
2車線を一度に車線変更するのは道交法違反
わろた
あんな真横から迫ってくるようなトラックとそのまま並走するうp主こそ危機感0だわw
そのまま突っ込んできても避けれるくらいの用意しとけ
文句を言いたいだけの阿呆
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
2車線移動を平気でするバカが本当に多い
味噌もクソも同じ様に手当たりしだいに運転免許ばらまくからこうなるんだよ
こんな事故あるから
大型車の死角位置を走るなと父から教えられた。
トラックが悪いのは前提として
撮影者側もわざと意識してるんじゃないかってぐらい上手いことトラックの死角にはいる位置を完璧にキープし続けながら走ってるな
死角にいると危険とかそういう当たり前の感覚が無いんだろうな
だから言ったろ! ダンプ トラック ドカタ車 職人車には近寄るなって
自業自得だよ
こんな一方的な内容でも撮影者側を批判する奴がいるんだから、世の中バカが多いことにあらためて気づかされる。
これが噂の「消えるライン」か
阪神高速は高速が付くが有料道路区間で最低速度は無い
車線変更時には原則3秒以上の方向指示器合図と変更方向への安全確認
デリヘルドライバーだけど、2車線またぐの違反なの?初めて知ったわ
阪神高速とか複数車線一気に跨がないと、入れない路線有るやろ
あれどーすんの?
タイミングを外すしかなかろう。なんならもう1週回ってこい。
乗用車もこうならないように
死角とか考えなきゃ動きやすいんだから
危ないなと思ったら加速してなるべく
並走しないとか
とにかく考えないと駄目だ
譲るなら譲るとかメリハリつけないと
この場合は大型も駄目だけど
拡散希望とか言ってる時点で、幼稚で駄目
世の中はそんなに甘くないの、変なヤツは沢山いるから理解しろ
イヤなら車に乗るな、公道を走るな
なんでカメラ技術が向上頭打ちのこの時代に
トラックは死角だらけなんだい?
エロトピア見ながら運転してりゃカメラなんか意味ねえよ
オマエ100,062才だろ
死角になってたのかもわからない
こういう場合はクラクションを一発鳴らして 相手に認識させる方が良い
バカが勘違いして威嚇されたと思うかも知れないけど事故することを考えれば鳴らすべき
予測してスピード落とせばいいじゃん
トラックは急ブレーキできないの知らんのか
論点がさ
ズレてるわな
なんで本線走ってる方が?
普通は本線に合流する時に目視も含めてミラーなどで確認するわwww
トラックは急ブレーキ出来ないとかアホか?
高速道路は一般道と違う過失見解になるよ
本線を走ろうとも合流を妨げると過失になるし、自分が死角になって見えてないかもと予測して減速か加速で逃げないと損をする。
君のように「本線走ってる俺がなんで回避行動取らなきゃならんのだ」は通用しませんよ
↑は?免許も違うんか?あんたがハンドル切らんかったら事故になってないって保険屋も言うで?
何で免許が違う話になるんだよw
一度お前が入ってる保険会社に聞いてみな
「合流地点での過失割合は高速道路と一般道では違いますか?」「本線を走っていて合流車がぶつかってきた場合本線側は悪くないですよね?」とね
自分の知識が間違ってる事を認めるのも大切だよw
ちゅうことは直進車優先ですらないってことか?高速と自動車専用道でも違うんか?
車線変更している車両を妨害したら駄目なので直進車優先とか意味不明だよ?
判例見ると70:30で本線側にも過失になるみたい
テレ朝がくいついてるな
山梨に常識を求めても 常識すら覚えていられない民族だから 無理だろう
信号無視は常識 どのタイミングでも渡る歩行者、歩道は車道、道は譲らない、夜目が効くから無灯 そんな所が山梨なんだぜ 怖いだろ
これマジなんだよね
何故か分からないけど山梨県の人ってちょっと変な人が多いんだよ
山梨に転勤した人が二度と行きたくないって怒ってたよ
こっちだってお断りだよ
これは俺なら右側車線に移ってから速度上げてぶっちぎるな。
そうすりゃこれは回避出来る。
クラクションの使い方知ってる?
トラック右側のアンダーミラーが
明後日の方を向いている様に見えるけど
普通なら怖くて運転出来んだろうに
大型トラックの死角に入ってるけどこれはトラックの過失
酔っぱらってるとかラリってるとか、そういうのじゃなくて??
根本的な話としてトラックが右車線に移る状況ではないよな。
右車線を走らなきゃ気が済まんのかね
友達がやられたっていう事故動画
拡散希望でネットに出しちゃうってどうなんですか?
逆張りクンって友達いんのかな?
いたらこんなところでトラック擁護していない
センスある奴ならトラックの死角に入ったりしない
怪我は無さそうやし不幸中の幸い
トラックの死角考えて走れって教習所で習うはずだが
死角ではないよ
ちゃんと目視確認出来る位置関係だわこれ
動画中にトラック運転手が見えるか?
サイドミラーに写ってるか?
つまりそういうことだ
明らかな側方確認不足、ってか確認する気も無かったんじゃね?うp主の動きを見てたら警戒するぞ、ふつう
お前馬鹿でしょ
頭大丈夫かよ
合流してるんだし死角じゃないと思う。ただの見落としだと。むしろ向こうが避けてくれるんじゃないかと都合よく考えたと思えるぐらいの確認不足。
コリジョンコースってやつ。
合流前からトラック側のミラーでは確認できない死角に入ってる車が引き起こした事故。教習所で習ってないのかな
こんな運送業者に荷物預けて何か有っても謝罪や弁償は無いだろうなw
しょうがないね、運ちゃんはバカがやる仕事だから。
下手くそでもただ運転だけしてりゃー中卒でもできる仕事だし。
その中卒でも取れる免許に落ちる高卒に大卒
学歴以前のなにも多数要るよね
これくらい普通だろ
減速しろよアホ
もう一人アホ見つけたわ
それ鏡ってオチじゃなかろうな
ウインカー出せば、いいと思ってる運転の仕方だろ
友達って言ってるけど本人だろうな
これは避けられん自信ある。
これは避けられん自信あるわ
まぁ事故られたほうも譲ったはいいがトラックが追い越し車線に来る気配感じ取って速度上げてたわけだし被害者気取るにはちときつい
大型乗ってるだけで、特権!と思ってるドライバーもいるということ。道路交通法よりも、オレ様法!私もこういう経験あります。
合流でトラックの先の合流車がもたもた合流してる
トラックはそれで速度を落とすのを嫌い合流したのちその勢いで右のミラーだけを見て車線変更するその時点で運転席の真横かつ右下。
ぶつけた運ちゃんも「え!?」 っとなっただろうなw
とにかく並走しない事。いざという時にエスケープゾーンが無くなる。
そもそもトラックで遅いくせに右車線入ってスピード出そうとするのが間違い
何を好き好んでトラックの死角に入り続けるかね。
確かに後方、側方確認もせずに侵入している。中大型の運転者にあるまじきレベルだ。同時に、撮影車も減速すればいいだけだ。下手くそ。このように下手くそが二匹出会うと事故が起きる。一方の腕が確かなら事故は回避され、両方の腕が確かなら事故が起きそうな状況にすらならない。
車線変更は目視確認しろよ・・・・1秒もかからないだろ・・・・
目視もしくはミラーを深くのぞき込む癖をつけるだけでも、かなり違う
君子危うきに近寄らず
バカと馬鹿が出会うと必然的に事故は起きる
類は友を呼ぶって
二車線マタギって 進入路も勘定にいれるんか?
後方確認しないで
車線変更するなんて馬鹿ですか?
物損程度で謝りには行かんだろ
事故直後なら謝ってるとおもうけど(まともな人間なら)
事故数日後なら、再度謝るやつなんていないだろうけど
どっちのこといってるんだ
撮影者側が車線変更したことで完全にトラックの死角から死角に向かったのも一因だね。そもそもトラックが一気に車線移動しようとしなければ防げた。
ワレも突っ込まんと減速して警戒せんかいや
ワレも当たり屋と代わらんやろが、当たると分って特攻隊やないか
事故ると色々面倒だからね
相手がクソ前提の予測運転で回避するが吉
死角って本当に怖いんだよ 車線変更する時にミラーをちょいと見て変更しようとしたら真横やや後方に車がいるって時が何度もある
まぁ道交法にのっとった運転と、身を守る運転は全く別物っちゅうことや
斜め45度からの上から目線は嫌われるに決まってる
気を付けて
譲ったつもりかもしれないが追い越し車線に入るタイミングが遅すぎる
加減速で調整もできたのにずっとトラックの死角をキープしてる
かわいそうだけど投稿者は危機感受能力が欠損してる
追越車線側に避けてあげてるのに
なんで二車線を一気に跨ぐかな
事故後謝りにこない=現場でもそのようなやり取りは一切交わされていないって事になるよね。
にわかに信じ難いけど、真実なのだろうか?
てか、動画見ていて思ったんだけど
なんで
わざわざ死角に入るようなところを維持して並走するの?
トラックが一方的に悪く言われてるけど
動画主が危険予知してれば防げた事故だと思う。
一方的に馬鹿トラが悪い
お前 免許持ってんのか?
その考えだとそのうち君も事故にあうよ
うんこ
加速するなら、トラックの前に出ろ。
加速が中途半端で遅いんだよね。
位置関係から死角っぽいけど
馬鹿トラもミラーで確認できんのか?
トラックが最悪でしょう。
これに限らず、合流からの一気に追い越し車線に来るの何なの?あれメッチャ怖い!
あとね、追い越ししてすぐ前に入るのやめてほしい。
「追い越した車がルームミラーに映ってから入る」を徹底してほしい。
こっちの車間無視するなや!こっちがブレーキ踏む羽目になるやん!
糞トラック運転手底辺無能猿野郎
ぷりうすが悪い?
馬鹿だな
当たったら一方的に潰されるのに
トラックの死角に入り続ける運転技術w
こりゃどっちも悪いな
トラックは下手、謝れ
主も下手、抜くか譲るかハッキリしろ
全車輌に当てはまるけど
全部自分自身の道路ではありません
全部自分自身の道路ではありません
全部自分自身の道路ではありません
死角に入る方が悪いってスゲー論理だな。
これ逆のことを一般車にやられた事ある。碓氷軽井沢IC出口すぐ手前で追い越し車線の中年女が走行車線を走る私の前を跨ぎのながら出口へ。高速であんな急ブレーキ踏んだのはじめてだったわ。そんで助手席の連れが件の女を見たら何食わぬ顔で此方を一瞥すらしなかったとか。これだから女は…と言いたくなる典型例。
このトラック、CB(違法無線)つけてるよね?
アップ主のウインカー音が聞こえないから、こいつも悪い。
どっちがルール違反、過失が在る無いの問題か?
事故を避ける、身を護る、道路を封鎖しないが優先やろ?
交通ルールを主張して寝たきり、車椅子や
こりゃトラックが悪い。
撮影車はトラックの合流に合わせて右車線に移って場所を空けてあげてる。
これで充分に安全対応をしてる。
撮影車がクソすぎるだろ
トラックに前に行かれないように無駄に加速した結果だ
因果応報
トラックの四角に突っ込んでいってるな
死角じゃないけど、視覚に入ったら過失になるんか?保険屋が馬鹿笑いするでw
死角だわ
撮影者が・・・とか言っているアホいるけど、どう見てもトラックが完全に悪いだろ
「公道は自分勝手な人間やヘタクソも走る」
という事を理解せず、自衛できてない人間も同様にヘタクソなのだよ
本当の安全運転ができる人間は何十年も無事故無検挙
そうじゃない人間は自分は悪くないという間違いから抜け出せない
トラックも下手だが、自車の性能も考えていない運転。
明らかに登坂の加速はトラックに勝てない、下手すぎでトラックを前に入れた方が良い運転をしている加速するならもっと手前から。
きたじまこうちゃん>なんもみれねぇ
トラックは単純に不注意だが
乗用車の方は意地でもブレーキは掛けないマンですね
下手糞にも程がある
トラックの死角に入らないようにしないとね
後ろにつくかさっと前に出るか、こういう中途半端が良くない
この程度も予測できていない時点で、この当てられた側のドライバーも相当なモンだわな
消し逃げ
up主は交通ルールを主張して特攻したのやから、本人も満足やろ
車がどうなろうが、揉めて何年も時が経過しようが満足なんやろ?
死角も何も合流前は本線の様子は見えてる。(見てるかは別)
そして本線走行中のうp主が右に車線変更したのも見えてる(見てるかは別)
その後死角に入ったとしてもいたはずのうp主が消えたなら死角にいる事はわかる。
死角と言えば免罪符になると思っている奴が多すぎて怖いわ。
確かにうp主は予測すれば避けられただろう
もし自分だったら後ろの様子次第で加速or減速した。
ただ、それは擁護にするに値しない。明らかにトラックが下手糞
擁護する奴は同レベルの下手さなので運転辞めた方が良い。
擁護は全く出来ない。
死角も何も合流前は本線の様子は見えてる。(見てるかは別)
そして本線走行中のうp主が右に車線変更したのも見えてる(見てるかは別)
その後死角に入ったとしてもいたはずのうp主が消えたなら死角にいる事はわかる。
死角と言えば免罪符になると思っている奴が多すぎて怖いわ。
消したから、やっぱり友達じゃなくて自分自身のことだわ
うp主ここ見てるんじゃないのw
主の過失が3割ってのに納得いかないってならわかるが、ワイは全然悪くないってなら叩かれるわ。
撮影車が死角に入ったじゃなく、トラックの運転手が態勢変えてミラーみりゃいいだけだろトラックが車線変更してんだから。トラックがアホだろ
停車するならできれば大型の方が後ろに居て欲しいな。
バカトラック運転手って
自分が減速したくないって理由で他者を減速させる、そして渋滞を作る
まぁ避けようと思えば回避できるタイミングだし、ぶつかって時間と金を損をしただけの話
中卒の猿が運転してるのを忘れてるのが悪い。
加速して、離れるべきだった。
邪魔だボケ!と言ったら石橋みたいに追いかけてくるだろうし。
合流後指示器の指示を止めた直後に右レーンへ指示器も無しに入ってきているので、7:3どころか9:1いけるやろ。乱暴な運転や。判例リスト出す人はかなり判断論拠を見落としている
トラ乗りって事故起こすと
免責金自腹と無事故手当が無くなり下車勤務
1回の事故で運転手給料が軽く10万~20万円は飛ぶ
加速して何とかなるかなぁーと思ったら。
明らかにこの車は加速してるのにトラックに加速で勝ててない。
性能で劣る車では運転技量が無いな。
双方、過失がつくなら両方が悪いw
お前 寝言なら免許取ってから言え
間違って免許もってんなら来週中に返してこい
免許があるなら、双方過失がつく場合両方が悪いことぐらいは知ってるだろ?
画像からは加速してるのにトラックに追い付かれている、明らかに車の性能が低くいそれを考え運転した場合、追い越し車線に入らずトラックを前に入れた方がただしい。
山梨県ならここは登坂車線、高速を運転したことがあるなら軽ではきつい。
すまん、登坂車線ではなく登坂です。
主は左を見る形、トラックは右下を見下ろす形、
トラックの過失に間違いはないが、一瞬でも並走は左右に関わらず気付き難い。
その証にトラックの運転手は慌ててハンドル切る様子もない。
投稿主も中途半端だった、もっと上げて行ききってしまえばよかったんや。
謝罪にもこないとかあり得ないな
さらに事故して緊急停車するんだから
被害者よりでかい加害トラックが
うしろにとまったれや。追突されるならお前のほうやと思う。
謝罪になんかこられたら殺し合いになるかもしれないから謝罪とか菓子折りとかは一切してはいけない
それは保険会社のやること
それでもどうか一言謝らせて下さいっていう意思があるならそれはいいが一方的に謝罪なんてこのご時世決してやってはいけない
ましてや食べ物なんて貰っても毒が入っているかもしれないので捨てるだけでしかない
捨てるのもお金がかかるので大変迷惑極まりないので決してやってはいけない
最低限の大人としての知識を持ってくれ
なんのために金払って保険をつけているか今一度考えてほしい
すべてを委任せよ
被害者ではないよ。
この事故は両方が悪い事故なんだよ、示談が終わった時に示談書読んで。
追突事故など過失0なら被害者となる、
だから事故を起こす事は損でしかない。
自分は別でバイク二台のすり抜け接触事故で巻き込まれたトラック側でボディーがちょっと凹んだすり傷程度で古いトラックなので修理はいいやと思ってたが 後加害者側が「どうなりました?」とか何も言ってこないのは失礼だと思うわ 事故の原因からもして加害者の性格がよくわかる様な気がした
事故証明書があるのなら、修理代を請求すれば良いだけ、
そうなれば被害側になるが請求してなら多分謝って来ない。
ミラーの死角だの確認だのって以前に ミラーだけじゃなく
顔を追い越し車線側に向けて目視で自分の目で確認すりゃ他車が居るかいないか確認出来るでしょ。 乗用車やバイクも同じことが言えるけどミラーだけに頼ると事故になる確率も増すわな。
高速道路上で事故する奴は運転が下手なんだから免許返納しろよ!馬鹿野郎が!!!
トラックのバカだけじゃ無く乗用車のバカもだ馬鹿野郎が!!!!
バカが重なるから事故すんだよ。
マナー良く指示器を出しても併走して意地悪をするアホが居るからな
このケースは、トラックの乱暴運転が映像に残っていて助かったケースやな
現場検証が要らないのは助かる、裁判官も警察も保険屋も映像を観れば一発解決や
みんな、ドラレコを付けろよ、人助けでも在るからな、死亡事故の現場をみてもいない警官が、死人に口なしでいい加減な事をマスコミに話して、新聞記事にされたケースがあったな。根拠の無い事を記事にした新聞社も問題や。被害者が死亡すると、加害者はウソ(信号は青だった)を証言すると言う事や。それを記者に発表するアホ警官が存在するのや。
いつも思うんだけど事故ってからクラクション鳴らしても遅くないか?事故る前に鳴らさないと事故防げないでしょうに。
まあ、6:4もしくは7:3でトラックが悪いだろうな