★事故の生音が怖いビデオ。ニュルブルクリンクでHONDAシビックがアボーンナンバープレートが付いているから競技用の車両じゃないね。うおおお!ニュルにキタ――(゚∀゚)――!!と盛り上がってしまって自分の力量以上にスピードを出してしまった1週走行チケットで入った観光ドライバーかしら。事故の生音が怖いホンダシビックの事故映像です。
★ポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンクの市販車最速記録を樹立。そのフルラップ映像。6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
★SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
Scenes of the Year Touristenfahrten 2018 Nürburgring Nordschleife
★ポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンクの市販車最速記録を樹立。そのフルラップ映像。6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
★SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
夕飯時になんつーか
車がわるい
何分から?
やっぱドイツ車が多いね
そうそう
何が言いたいんだ、ちゃんと喋れ
公私混同
1000mg向きではない動画をヒロカズ個人が楽しめたからといってアップするべきではない
カブで走ってみたい
2げと
しっぱい!
相変わらずフェアレディってトラクション抜けやすいな
いいマイク使ってるのかな
他のニュル動画より圧倒的に音に臨場感ある
みんなペース早いな。
早送り?
しかし金持ちが多いな
圧倒的ベンベとポルシェ率 上手い人のチョイスは片寄るのか
BMWが多いのはFRで安いからだと勝手に予想
生ニュルって膿が出るのかと…
ニュルブルクリンクのクラッシュ総集編は面白い。
高級な車サのクラッシュを見ると、ヨッシャ!と感じる
V8のM3凄い音するなー
生ニュルブルクリンクって凄い汚い響き
7:36の派手なジャガー2台はサーキットタクシーって言って客を乗せて走るサービス
雨の日のパーシャル→グリップに戻る際のフラ付きが見てて怖い。
想像以上に高低差とバンクがすごい
生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ、なんか舌かみそう・・・
グングン走って、グングン何もない、グングン動画
30年程前のマーチが走ってるw
なんでみんなこんなに上手いの?めっちゃ飛ばすやん
何が生?
何も無かった 見て損した。
ヒロカズが生ニュルブルクリンクで生乗ると修羅イフェ言いたいだけやん
それにしてもベンツを見かけないね。
やっぱVよりRだわ
日本も国営で作ればいいんじゃね?
けっこうアップダウンあるんだな。全速力で走ってたらあちこちでジャンプしそう。
みんなうまいなー
クラス全然違う車が一緒に走ってるのも面白い
こういうの見るとドイツ車が
追い越し車線ぶっ飛ばしている理由が分かる気がする
えらい飛ばしよんさんね
どいつもこいつも密着度が甘めえな。
峠とかもそうだけど現地で見てる分にはいつまでも見てられるけど
モニター越しだと飽きるな
クラッシュのほうが楽しいわ
日本車乗ってるの皆ライン取り下手w
左ハンドル用にできてるコースなんじゃん?(適当)
やっぱポルシェはスゲーな
あおり運転もありそうだわ。
こんなに危ないサーキットだったのか
確かにここで走り込めば色々な状況でちゃんと路面を捉えられトラクションかけられる車が開発できるってわけだ
たかがゲームって思われるかもだけど、グランツーで実際にハンドルコントローラーでやってみると凄いよ
ちょっとでも気を抜くとすっ飛んでく
左右だけでなく上下のウネウネがあるのが怖いよね。
編集が雑過ぎんだろ!w
GT3の音ハンパね~
欲しい~~
2分あたりのとことか9分あたりのとことか、コースがくねくねしてる意味が全くないんですがそれはいったい