このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。

まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。
2017年10月31日 19:05 ┃
72 コメント アラスカ大地震で完全に破壊された道路もジープなら安心。AMCジープCJ-7
持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3
65 コメント ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
36 コメント ジェットボートのスプリントレースがめちゃめちゃ熱い。クラッシュシーン多めの迫力の映像。
クラッシュしたら即急減速の場面が多いから中の人は自動車のレースよりきついかもしれないね。事故シーン多めなスプリントボートレースのビデオです。これこんな狭いコースなのに500馬力を超えるV8エンジンを積んでるんだって。そして高速で急旋回。迫力あるなー。
78 コメント 【動画】インド北部の山岳バス、やばい。
サムネイルのこんな場面でもほとんどスピードを落としていないのマジキチwwwインドのデリーから北部カソルへと向かうLaxmi Holidaysの山岳ルートバスがヤバい動画です。揺れ揺れで気持ち悪くなりそうだったけど何故か最後まで見れてしまう不思議な魅力があった。コロナが終わったらインド行きたいよインド。
このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。事故の瞬間は1分40秒すぎ。メキシコの高速道路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーが中央分離帯に激突してぶっ飛ぶ映像です。これ2分52秒の苦しんでいるのがぶっ飛んでったライダーで4分40秒の倒れてピクリとも動かないのは対向車線を走っていて巻き添えを食らったライダーなのか(@_@;)この道路はスピードの出るカーブが続くことからとても事故が多いんだそうです。
いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。
どうなのこの人の運転は。私はバイクに乗らないんんでアレだけど動画を見る限り危なっかしいように思う。イタリアのつづら折りの山道を攻めるS1000RRの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。カーブで反対車線に出て追い抜くとか自殺行為だよね(°_°)
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
Top 10 CLOSE CALL Compilation DEATH Defying Motorcycle

関連記事

65 コメント 【すご】10メートル以上の落差がありそうな中国の豪快な進水式の映像。
右奥に立っている人たちから予想すると10メートル以上はありそうだよね。高い土手の上から豪快に落とされる中国の進水式がすごい動画です。ブリッジ以外にも人が乗ってたんか(@_@;)
39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww
111 コメント 【台風】倒れそうになるのをハンドルで回避する軽自動車の映像が話題に。
これは神カウンター。浮いて倒れそうなのになったのをハンドルを右に切って回避している!台風21号の動画で今ツイッターで話題になっている軽自動車のビデオです。
33 コメント 【動画】空中衝突した飛行機がパラシュートを開いて降下する様子が撮影される。
コロラド州で12日、チェリー・クリーク貯水池の上空でセンテニアル空港に着陸するために高度を下げていた2機の小型飛行機が空中衝突。その直後の映像です。動画の飛行機はパラシュートによりゆっくりと着地して乗員に怪我人は無し、サムネイルの空港に着陸できた小型貨物機にも怪我人はいないそうです。動画のよりも画像の飛行機に驚愕だわw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AyNTU4MzY

    死ねばよかったのにの1

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 匿名 ID:k2NzU1OTA

    1人で死ね
    公道で走るな

  • 匿名 ID:E0NDY5OTE

    くっさいコメントだな
    似非キリシタンかw

  • 匿名 ID:Y2Njk0ODE

    どうせいつものテンプレ貼ってる奴と同一人物だろ
    ゲタ侍とかアイ〇ラとかなんか最近の長文のきもいやつとか

  • 返信 匿名 ID:g3ODc3MTg

    こういうギリギリな目に合う奴ってやっぱり運転が基本下手よな
    前後見てて明らかに違和感ある操作しよる

  • 匿名 ID:c3NTMwODY

    ハエw

  • 返信 匿名 ID:IwMzgzOTc

    死ねばよかったのにの2
    あと、編集がウザくて途中で見るの止めた

  • 返信 匿名 ID:IwNTQ5MDg

    海外はやることがエグイな
    日本も頑張らなきゃ

  • 匿名 ID:A3NjM2MjA

    >海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。

    完全に車が悪い右直事故とかでもキチガイみたいにバイクを叩く日本が異常なだけなんだよなぁ・・・
    海外の掲示板でもたまにネタにされるくらい失笑されてる

  • 匿名 ID:I3MzQ3MDQ

    コメ欄でけっこうやられとるで

  • 返信 匿名 ID:M2OTY3OTk

    ひやっと箇所が分かり難すぎ..

  • 返信 匿名 ID:QwMTI3NTU

    それな

  • 返信 匿名 ID:MzNTMzNTE

    こいつまだ生きていたのか
    死ぬときは1人で事故って死ね

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:E2NzE5MDc

    編集が入りすぎててわかりづらい

  • 返信 743mg ID:E1NzM3MDI

    コケてそぼろみたいにグズグズの肉塊になって死ね。くれぐれも人を巻き込んでくれるなよ?

  • 返信 匿名 ID:E2ODAxNTI

    全部が全部、自分が原因作ってる、コレ、荒いとたいうレベルの運転じゃねーわ、逝ってよし、巻き込まれたら災難だわ、こういうのが真性バイカス

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 匿名 ID:kyNTU0MTc

    「日本死ね」と言った国会議員がいるんだがな。

  • 返信 匿名 ID:IwNjE2MTA

    スピード出したいだけでコーナー攻めたい訳じゃないんだな

  • 返信 匿名 ID:c3NDIyMjk

    下手くそだしスピードだすしかできないんだろ
    コーナーはテクニックが必要だから無理だけど
    直線でこれぐらいのスピードならアクセル開ければ誰でもできるし

  • 返信 匿名 ID:M5Nzk2ODQ

    1と2はただのへたくそじゃねぇかwww

  • 返信 匿名 ID:M5NzAwOTg

    画質と編集がすばらしい
    ドラレコ厨は参考にするように

  • 返信 匿名 ID:AyMjIzNTg

    外人特有の見難い編集
    頭痛くなるわしね

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    BEST GORE 行きでお願ぃしゃっす

  • 返信   ID:YwNTkyNzk

    死ねばええのに。

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:UzMDA4NDM

    まぁ、、速度的に死ねるレベルだな。落ち着け。

  • 返信 743mg ID:U2MzY5MDY

    はじめの部分でわかってるのに、なんで繰り返すかな? 編集下手すぎ

  • 返信 匿名 ID:AyNjQzMjI

    編集もそうだが、
    顎のところにGoProをマウントしているせいか見づらい。

  • 返信 匿名 ID:MzMTM2NjY

    下手糞が原因なのばっか

  • 返信 匿名 ID:E0NDY5NTk

    ヘルメットcamは見づらいね、やっぱトップブリッジ固定の方がいいよ。

  • 返信 匿名 ID:I3MDQxNDM

    バイクの運転手もアレだけど対向車来てないからって中央線の上走ってたりする車も多いなぁ

  • 返信 匿名 ID:E0NDg0ODE

    編集がISIS風だな 

  • 返信 匿名 ID:IyMjIwNzQ

    しょーもな

  • 返信 匿名 ID:IxNzIxMDM

     
    これはいつもの「バイカスが悪い!!
    野郎も困惑だなwww
     

  • 返信 匿名 ID:QyMTcxODA

    ここで心の清きコメントを拝見できると聞いてきました。

  • 返信 匿名 ID:E1MzgwOTk

    こいつは余裕で老害ライダーまで生き抜くね。

  • 返信 匿名 ID:E4Nzk2NjE

    作りがISっぽいな。

  • 返信 匿名 ID:A2OTY1MDQ

    見てるだけで寿命が縮みそうだ…

  • 返信 匿名 ID:AxOTcwMTQ

    あの実際にぶつかる動画が見たいんですけど

  • 返信 匿名 ID:g1NjU5Nzg

    キチガイや…
    この世の中キチガイばっかりや…
    ワイ以外は全員キチガイや…

  • 返信 匿名 ID:Q5MDU4MDQ

    自業自得なのにキレてるの理不尽で笑うわw

  • 返信 匿名 ID:EwNTU3MjU

    ライムグリーンのスズキってなんぞ

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTU

    実はやってる側は意外と余裕あるのよね;
    ニアミスを連続的にこなしてると、ガチで当たるか当たらないかの感覚が研ぎ澄まされる
    だから相手にはドッキリみたいなもんで実際当たるケースはほぼ少ない

  • 返信 匿名 ID:E2MzAxOTg

    馬鹿「実はやってる側は意外と余裕あるのよね;!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTU

    ファーwwwwwさっそく釣れるとはさすがに思わなかったわww
    んなもんするワケねーだろがボケナスww

  • 匿名 ID:g1NjU5Nzg

    泣くなや
    必死過ぎるぞ

  • 返信 匿名 ID:E4ODAyMDY

    イタリヤ・・・

  • 返信 匿名 ID:E0MTk3MTk

    内容より編集の仕方でつかれるわ

  • 返信 匿名 ID:I5MTU4NzI

    この編集、なんかくどすぎない?

  • 返信 匿名 ID:kyNTU0MTc

    只の自己中動画。 自分だけが気持ち良ければイイ連中ども

  • 返信 匿名 ID:E3ODEyNDA

    パーキングするやつの間近で撮影してる人はなんで完璧に撮りつづけられたのか

  • 返信 匿名 ID:AxODg3MjI

    車でもバイクでもセンターライン割るやつは運転しないでくれ。

  • 返信 匿名 ID:U0MDA1MDk

    一般道でこれはないわ
    ハエみたくてウザい
    こんな奴らは自動車を与えても同じ運転をするよ
    早く死んでくれたほうが世のためだ

  • 返信 匿名 ID:E0NTI1NDY

    編集がクソ過ぎて見辛い

  • 返信 匿名 ID:IxNDA2OTY

    車でバイクに挑む奴も訳わからんけど、
    バイクで車追いかけ回すやつはもっとわからん。
    日本だと、キリンの読みすぎかな…
    と思う。

  • 返信 匿名 ID:E0NDczOTA

    免許持ってないケド単車乗るならオフロードバイクがいいな
    遊べそうだし

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    20年以上乗ったけど、もうバイクには乗らない。

  • 返信 匿名 ID:M5MzE1ODk

    たいしたことねえやん
    編集みづらい

  • 返信   ID:A2NjM3MDg

    すげー見づらい編集だな。

  • 返信 匿名 ID:E1MzA3NDE

    直線番長クズ。下手すぎ。
    バイクの性能良くてよかったね。

  • 返信 匿名 ID:YwODQyMjQ

    ねぇ、こんなオナニー編集が今の流行りなの?

  • 返信 匿名 ID:QxNzg4NjU

    こういう道にはやっぱ凸凹加工が必要だな。

  • 返信 匿名 ID:ExMjcyNjc

    いつかライブリーク行ワロタw

  • 返信 匿名 ID:E2MTEwOTI

    編集はクソだが、画質はメチャいいな
    どんなカメラ使ってるんだろう

  • 返信 匿名 ID:A5ODQyNjk

    ウンコ編集タヒね

  • 返信 匿名 ID:k4NTU3OTg

    編集バカがウザいからすぐ見るのやめた

  • 返信 匿名 ID:A5Njc1MDI

    すり抜けるスリルを味わいたいんだろうね。
    自分が後ろに乗ってたら、間違いなく漏らす・・・

  • 返信 匿名 ID:M1MTg4OTA

    編集がクソ過ぎてイラつくわ

  • 返信 匿名 ID:EyODA0NjI

    走りもクソな上に編集もクソかよ。

  • 返信 匿名 ID:MyNTE4NzA

    つうほう!とくてい!たいーほたいーほ!

  • 返信 匿名 ID:EzNzcwMzA

    破綻した効果のtwixtorと
    編集がウザすぎて見てらんない

  • 返信 匿名 ID:IwODUzODA

    メーター見ると思いの外速度出てないな
    マイル?

  • 返信 匿名 ID:gzNTQ0NjE

    90マイルなら普通だぞ

  • 返信 匿名 ID:A5MzkyODQ

    単純に走りも判断も荒い

    死ぬかどうかはただの結果論 で周りは迷惑

  • 返信 匿名 ID:I2MDg3NzY

    撒き戻しまでしてドヤるのやめて

  • 返信 匿名 ID:A2MzIxNDI

    糞編集で見づれえ

  • 返信 匿名 ID:k4MDYyMzM

    大半が車のウインカーを見ていないで自爆しそうになっているだけのクズ動画

  • 返信 匿名 ID:g2NDk2Mzg

    なんだ只のバイカス動画じゃん
    最初の1分で見るのやめたわ

  • 返信 匿名 ID:EwMTQwNTc

    あんまりすごくはないね・・・

  • 返信 匿名 ID:c5MjQ1NDM

    ゴミみたいな編集で10秒が限界
    バイカスは人に迷惑かける前に自殺しろよ

  • 返信 匿名 ID:A4NjUxMzU

    コメント荒れるのわかってていつもバイクの動画のせるよな

  • 返信 743mg ID:ExMTIxODU

    何でシンプルにその瞬間だけまとめられねぇんだよ

  • 返信 匿名 ID:M1OTg1MjM

    こいつそのうち死ぬやろ

  • 返信 匿名 ID:EwNDIzOTc

    サーキット来いよ
    ブッチぎってやるよ

  • 返信 匿名 ID:E4MDE3NDk

    ( ´・ω・`)< ショボいな
    ママチャリで千切っちゃるわ

  • 返信 匿名 ID:g5MTI0ODU

    人種が違うと思って多くはどうでもいいが。4の車に嫌がらせをされてキレるのは違うだろ。どれだけの迷惑かけて被害者面しているのか

  • 返信 匿名 ID:MxMTE1NTI

    編集ヘタすぎでワロタ

  • 返信 匿名 ID:I2MDE2NDc

    氏いね!

  • 返信 匿名 ID:EzNTQzMDg

    この動画ほとんど相手の車の方が、クソ運転のバイクを神避けしてる動画ですね。。。

  • 返信 匿名 ID:QwNzUxNDg

    今時のSSでこの走り方
    ただの下手クソ
    ガッカリだわ

  • 返信 匿名 ID:c5MjA1NzY

    編集がうざい
    こいつの死亡事故うpるほうが視聴回数伸びると思うぞ

  • 返信 匿名 ID:QwNzU4ODI

    おれバイク乗りだけど、
    コイツは独りで谷に落ちて死んでもらいたい。

  • 返信 匿名 ID:M0NDIwOTE

    峠で速いヤツは、度胸があるだけでテクがあるワケじゃない!

  • 返信 匿名 ID:Q3NjUzNjA

    クソ編集すぎる

  • 返信 匿名 ID:c3NjUzNjg

    編集がくどすぎるわ
    おなぬーおぼえたてのがきかよ

  • 返信 匿名 ID:c1NDMxMTI

    一日1000円で走り放題、みたいな草レース場が郊外にいくつかあればいいんだけどね
    おもいっきり走れる場所が無い

  • 返信 匿名 ID:E5MTY0ODI

    これがレーサー気取りの
    バカバイカスってやつですかね
    どえらい迷惑なバイカス共だな
    こんなクソ共が海外で好評なのはバイカスだけだろ
    いずれ死ぬだろうけど一人で市ねや!

  • 返信 匿名 ID:c0Nzc1MDI

    コーナー遅すぎて憐れだわ
    こういう奴はタイヤの真ん中だけ減ってるから
    すぐに見分けつく

  • 返信 匿名 ID:YwNDM1OTE

    下手が乱暴な運転するからこうなる。

  • 返信 匿名 ID:AxMDk1NjA

    公道でこんな無謀運転する奴は、二輪四輪限らずタヒんでどうぞだわ

  • 返信 匿名 ID:I2MDQxMjg

    編集うざすぎて途中でギブ

  • 返信 匿名 ID:UyNDY5NzI

    見づらい

  • 返信 匿名 ID:A5ODMwOTg

    バイクがよく走ってる峠のコーナーに砂撒いておけば適当に間引かれて良さそう

  • 返信 匿名 ID:QxMTA2MDk

    編集キツイな。リズム感無さすぎ。最後まで見てられないっす。

  • 返信 匿名 ID:kzMzI1ODM

    海外は失敗したらただのバカだけど、成功したら丸っと全て認めてヒーローっていう節がある

  • 返信 匿名 ID:g5NDk5NzE

    日本は成功しても難癖付けられるからイノベーターもすっかり減ったね
    息苦しい国日本

  • 返信 匿名 ID:IxMzI5MzU

    そや、アメリカにいっちゃた方が儲かるし、称賛されるしの

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 目の前で起きた木っ端微塵事故。追い越してったコンパクトカーが対向バスに突っ込む。
    追い越した後なんでふらついたんだろうか。ウクライナで撮影されたショコダファビアが木っ端微塵になる事故のビデオです。この事故で運転していた24歳の女性が死亡。バスの乗客も数名病院に運ばれたそうです。追い越してウインカー出して元の車線に戻る。ここまでは普通なのになぜ右に反れた(°_°)
    37 コメント すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル
    なんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww
    55 コメント ブレーキとアクセルの踏み間違いで泳ぐことになってしまった中国人の映像。
    あっぶねえええええ。江西省上饒市で撮影された猛バックで貯水池にダイブしてしまったセダンのビデオです。ニュースによるとハンドル操作に集中しすぎてブレーキを踏むべきところを誤ってアクセルを踏んでしまったそうです(´・_・`)
    86 コメント 究極のバスマニア。大型バスを個人が購入するとこうなる動画。自宅に帰るの大変すぎるwww
    これは楽しいだろうな。三菱ふそうエアロバス、39人乗りの大型バスを個人で買っちゃったというビデオが人気になっていましたので紹介します。料金箱が付いたままとかマニア受けしそうだけど外しちゃうんだね(´・_・`)このバスはどう使うんだろう?この後の動画投稿が楽しみです。
    62 コメント なんて良い音。K20載せ替えEGシビックでフル加速してみた動画。
    うひょー。車の進化はこの時代で止まってて欲しかったくらい好き。実際に運転した事はないけどEGとその次のEKは若者からおっさんまで老若男女問わず愛されていたよね。走り屋仕様は好みませんがこの時代にドノーマルで乗りたかったなあ。動画はホンダK型エンジンに載せ替えたEGシビックで233km/hまで加速するAutoTopNLです。今の若い人には雑音かもしれませんが、おっさん世代には「うひょー!」よ。
    33 コメント フロントガラスが割れてなかったら死んでた。濁流に挑んだ車がやっぱりな事に。
    なぜ行けると思った?こんなのランクルに乗ってても無理だろう(´・_・`)ペルー大洪水で濁流に挑んだドライバーが死にかけるギリギリ動画です。これ落ちた衝撃でフロントガラスが割れたから助かったもののそうじゃなかったら危なかったよなあ・・・。似たような映像を過去に何度も紹介していますがなぜ行けると思うのだろうか。
    82 コメント ロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうに乗り回すウクライナ人たち。運転できるんだww
    運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?