★スーパーで買った安物のマウンテンバイクvs山。安チャリで山に挑戦してみた。 そんなすぐ壊れるものなのか(笑)ウォルマートで149ドルで購入した最安のマウンテンバイクで本格的な山に挑戦してみた動画です。6分40秒のはどこかにぶつけたのかな。フロントサスペンションも数時間走っただけであんなことになってしまうのか。これ高いマウンテンバイクだったらこうはならないのかな?
★10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016
斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。
Brutal Suspension (予備)
ワインディングで酔いそう
ユーもう空飛んじゃいなよ
サーキットで走ったら横転しそう
どうかな~
今時バイクも電子制御のあるし、
四輪は電子制御サスってないのか?
助手席でコーラ飲みたい
スーパートラックでこうなるね
ttps://www.youtube.com/watch?v=QuUa_ADZJms
最後まで見入ってしまったわwww
片輪走行でサイドバイサイドw
スッゴイ スススッゴイ
オンロードではフワフワ。キタ腸腺氏ね。
これなら騎乗位セクロスで腰動かさんでええなぁ
え?どゆこと?
うん??
耐久性に疑問
耐久性以前にコーナーですんごい曲がらんからな
想像だけで自分乗ってました的コメ
セルシオのエアサスとかベンツのSクラスの乗り心地だな。
似てると思う。多少ごつごつするんだろうけど。
また乗りたいな、セルシオとベンツ。
助手席な。
運転席と助手席の違いを説明せよ
ハンドルやブレーキペダルがついているか否か
しかし観光バスの乗り心地には敵わないという
普通自動車もこれくらいの役割を果たしてるよ。
隠れてるから目立たないけどさ。
しかし接地しない技術の確立が求められるな。
これだけの負荷が足回りにかかるのだから。
助手席な。
運転席と助手席の違いを説明せよ
車内も案外揺れてるけどw
俺のアバンテもこんくらい走ったな
リアル…マイティフロッグやな。
いや…グラスホッパーか?
京商派やったらトマホークか?
やっぱりヨコモのドッグファイターやな。
うんうん。
タミヤならファイティングバギー
京商ならスコーピオン
それとも売れ残ってたマルイのザ・ハンター
この感じはホットショットとかビッグウィッグ系のサスや。停車してるときは車体沈んでて、走り出すと浮くタイプ。
ドッグファイターは別格
アホはワイルドウィリス
タミヤは人形だけは一流やったな
京商の人形はいらんやろ
トレーリングアームで伸び側がこの追従性ってのはすごいと思うんだ。
モーグルみたい
それ。水平モーグルやな
進化したアクティブサスペションだな
びよんびよんやないか。
スピード出し過ぎだろ。
それと自動運転できそう。
何か虫が高速移動してるみたいだな
素手に見えるけどグローブした方が良いんじゃないか
これで豆腐を配達中
これはこのスピードだから出来るのよ
速度が一定以上に落ちると跳ね過ぎて走るどころじゃなくなる
サスはスプリングけじゃないから低速でも跳ねないと思うけどな。
君の理屈じゃストロークのあるバネは低速だと跳ねまくるという事になる。車にはアブソーバーってのも付いてるのよ低能。
モトクロスでも上手い人は速度を落とさず山の頂点を辿る様に走りサスのみの動きだけで済むから殆ど跳ねない
中途半端な速度で行くと山を舐める様に走るからサスがストロークするのと一緒に車体も上下してしまうから尚更速度を上げられなくなる
実際にコースなど走る者にはこんな事ぐらい常識
実際にバイク乗ったことのない事のない知ったか君を発見しました。
モトクロスをしてればわかるけど空走はタイムロスです。
>空走はタイムロス
バカがそれはジャンプだろ
そうだけど、なんか問題でもあるのか?
なにこのバネとショックアブソーバー
なんかキモイ
デフと一体化させてそれごと大きく動かしてストロークを確保してるんだね
妊婦に優しい乗り物
こんなのあるから下手くそな奴をちぎれなくなったんだよな
1キャラ分程度の谷が断続的にあっても
Bダッシュでなら走り抜けれる
こんな衝撃受け止めてたら連結部分いかれて事故にならないのかな?
ミニ四駆かよ
ミニ四駆にサスなんてついてねーだろw
ダンパーの技術って凄いな
じゃなくて、
この車用に計算して作られたコブだからな?
高さ、間隔、速度がピッタリ計算されてる
何か一個ズレたら飛ぶよ?
スピードが遅い方が車体が上下する
高速用にセッティングしたバネは高速になれば安定するのと同じ
俺が持ってるラジコンみたいだ
ピョン吉じゃねぇ~かw
昔買ったタミヤのラジコンのチーター思い出した
俺はコンバットバギーだった!
操縦者テクノのなんとかブラザーズとかみたいで格好いいな、
動画全編で同じようなスピードで同じようなコブを渡ってるけど、これ以外のスピードだったり違う大きさのコブだと駄目だろ
アクティブ制御でもない限り
スカイフック理論通りの動きをしてるね
ウチの嫁もこれくらい腰がグラインドしてくれたらなぁ
俺のサスも昔はこれくらい元気だったのにな
何言ってるか分かんねぞ
綺麗な路面を走ればいいだけじゃね?
おれもこんなラジコンみたいなタイヤとサスの車が憧れだわ
すげえな、ちゃんとショックを吸収してんだな
あんな路面なのに
もうほとんど飛んでるじゃねーか!
・・・かわいい。
素手かよ
グローブつけたほうがいいよ
それよね。
海外のこういう動画って結構素手よね。
減衰やわやわ
こんな道があるのがスゴイ
こぶ斜面を滑り降りるモーグラーの膝みたいだ。
すげええええ!!!
音が電マ!!!!
ノリノリである
アブソーバーの性能が物凄く高いんだろうな。
減衰力のセッティングが細かく出来るんだろう。
こぶじゃなくてフープスな
洗濯板って知ってるか?
サスペンションのストロークが大きいのはわかるけどなんで車体の高さを一定に保てるの?ジャイロでも付いてるの?
普通なら柔すぎて走れないくらいの仕様かな
リジッドアクセルは曲がらなそう
いつ治りなすかー、バイカス病
降車した後に酔いそう
いなしサスペンションべん
やっぱりラリードライバーこそが最高位
F1ドライバーなんてラリードライバーの去勢レベル
NoEかな(すっとぼけ
地面に置いたカメラに見事当ったなw
ヒロ馬鹿は「クルマ好き」とかいってやがってリジットアクスルが凄いのかよ
AE86がドリフトマシンとかいわれてたのはリジットが路面に追従出来ずに容易に破綻したからだぜ
メーカーのワークスが造れば、リアも長~いアームのWウイッシュボーン(マルチリンク)にしただろうな
バネ下にあんなに重いモン吊るしてたら良い動きなんかするわけねえだろ。
これ法定速度を守ってるのか?