このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ゴム粉砕機に落下した男性が亡くなった恐ろしい事故。(ベトナム)

そこは絶対に乗っちゃダメな場所だろう(´・_・`)ベトナム・ザライ省のゴム加工工場で、粉砕機に材料を流し込む作業をしていた従業員が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で34歳の男性が亡くなっています。
2026年05月11日 00:00 ┃
152 コメント 群馬県の渋川山車祭りで小さな子供と妊婦が轢かれてしまう事故の映像。
群馬県渋川市で行われていた「渋川山車祭り」の山車に2歳の女の子とそれを助けようとした母親(妊婦)、それに山車を引いていた人たちが轢かれてしまうという事故のビデオです。この事故で骨折するなど8人が重軽傷。これ子供たちが並走しているように見える。もしかして一緒になって山車を引いていたのかしら。
97 コメント 神回避。東名高速の連続落下物をギリギリで回避したバイク乗りの車載がこちら。
めちゃくちゃ危ない映像なんだけど「何が落ちてるの?あれかー。」ときて「あっ!これだ!」からの「あぶねえええ!」にちょっと笑ってしまった。ギリギリセーフだったから笑ってもいいよね。東名高速を走行中に連続落下物に遭遇したバイク乗りのヘルメットカムです。ナビの「この先落下物あり」「故障車あり」はほんと助かる。
35 コメント ズボッ!って。墜落地点が雪面で命が助かったパラグライダー事故の映像。
これだけ勢いよく激突したら人型ができてんじゃないだろうか。スノーモービルに引かれて空を飛ぶ冬のパラグライダーで撮影された墜落事故のビデオです。動けているし打ちどころも良かったんだろうね。注、コメントより指摘がありタイトルと説明文を修正しています。
42 コメント 【衝撃】生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた母親の映像。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Streamable版(video)

関連記事

74 コメント 【動画】結婚式場の延焼力ハンパねえ。演出の花火が引火して大惨事に。
あぶねえ(@_@;)ひらひらの飾り付けが燃えやすかったのか一瞬で広がるのな(@_@;)結婚式場の演出の花火が天井の飾りに引火して大変なことになってしまうビデオです。消そうとしていた人とかギリギリまで右奥にいた男性とか大丈夫だったかこれ。
97 コメント 日常生活が続いている町の上空で飛来したロケット弾を迎撃しているイスラエルの現状。
ロケット弾が飛んできているし迎撃ミサイルが撃ちあがっているのに普通の生活が続いているというのがなんだか不思議な感じがしますね。動画1と2は今月4日に撮影されたもので動画3は昨年11月のもの。6日にハマス(ガザ)とイスラエルとの間で停戦が合意されたそうですが、これまでに何度も破られているので停戦が何日続くのかは誰にも分からない状況なんだって。
199 コメント ピットブルが敷地の壁を乗り越えて女性に襲いかかってきた結果・・・
ピットブルが敷地の壁を乗り越えて女性に襲いかかってきた結果・・・。良く即座にその対応が出来たなあ。
58 コメント 有名ラッパー、カニエウエストさん、グラミー賞トロフィーに小便をぶっかける
純資産で1300億ほどあると言われており、妻がキムカーダシアンのカニウェストさん。グラミー賞トロフィーに小便をかけてしまう動画をツイッターに投稿し物議を醸しています。以前は礼拝中に耳糞を食べる動画をアップされたりと無茶苦茶な感じのお人。ある意味これもビジネスの一環なのかな?

最新ニュース

コメント

【動画】ゴム粉砕機に落下した男性が亡くなった恐ろしい事故。(ベトナム) へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzMjgwMjc

    ゴムなしでやりました

  • 返信   ID:IyMzM2NTA

    ばらばーらになりました、ゴムだけにってか?

  • 743mg ID:U3NzM2ODk

    多分材料に引っ張られて降りちゃって、足が巻き込まれて出られなかったんだろうな

  • 743mg ID:k2NDc5Mjg

    最後は大量に泡を吹いたのかな

  • 743mg ID:IzNDk2MzI

    ばラバーらに座布団2枚❗

  • 返信 743mg ID:IxMzU3Nzg

    射精しとるやん!!

  • 返信 743mg ID:Y5Mjk2OTg

    何あのスティック、体に繋がってんの?馬鹿なの?

  • 743mg ID:A1NjE3MDk

    命より大事なスティック🪠💩🚽

  • 743mg ID:gwNjI2MTU

    作業中にスティックがすっぽ抜けないようにストラップを手首に巻いてるんだろ

  • 返信 743mg ID:I0NDI4NjE

    タヒぬと分かったから最後にドピュ

  • 返信 743mg ID:c3MzMxMTg

    乙女みたいな声出すやん

  • 返信 743mg ID:A1NTIwMTQ

    アホやないかいwww

  • 返信 743mg ID:EzMjg4MTc

    脳みそ出てる?
    1000mgもポッカキットみたいな動画あげるようになったなぁ

  • 返信 743mg ID:E5MTg5MTM

    え、根っこは同じじゃなかったの??

  • 返信 743mg ID:cwODU4NjM

    チキって載せなくなっただけで元々そっち系のサイトやん

  • 返信 743mg ID:UzODY0MDc

    白い血が出た

  • 返信 743mg ID:QzOTIyMjk

    怖わ…

  • 返信 743mg ID:EzNDY2NjI

    なんだあの白い液体は

  • 返信 743mg ID:U3NTkzOTA

    アンドロイドだったな

  • 743mg ID:AwODcxMTU

    電気羊の夢をみただろうか

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    すごい勢いで射精するほど気持ちいい氏に方なんですよ

  • 返信 743mg ID:A4MDQ3Nzk

    ウェイランド・ユタニ社の合成人間アンドロイドか?

  • 返信 743mg ID:EyMjUyNTY

    エイリアンに体真っ二つにされて白い血が飛び散るシーン思い出しちまっただろどうしてくれる

  • 743mg ID:U3NTkzOTA

    生首でしゃべるオッサンも

  • 返信 743mg ID:I3Njg0NzE

    機械が射精した

  • 返信 743mg ID:A1NDg3NjM

    人間いつ何時でも穴に入りたいんだよ
    特に男は

  • 返信 Switch ID:Q3NzI1NTE

    ルセラヴィの【Switch】様が来てやったじぇ~🥴🥴🥴

  • 返信 743mg ID:cxMTE2NjQ

    びゅるるるるるるるっ

  • 返信 743mg ID:A1MDYyMjk

    最後絶頂して大量の精液出てんね

  • 返信 743mg ID:UzODU3NjA

    ゴム人間だったか

  • 返信 743mg ID:A1MDYxMTg

    良かったね、馬鹿が治ったね

  • 返信 743mg ID:cwNzMxNTY

    こんな作業手順の会社に勤めてしまった段階で遅かれ早かれだな。何なら登った段階でも微妙にバランス崩してるし。

  • 返信 743mg ID:E3OTAyMjc

    閲覧注意にしろよ

  • 返信 743mg ID:IwNDcwMjM

    うそつけ。ワイには35歳に見えるぞ。

  • 返信 743mg ID:UxMjg3MDg

    あの白い液体なんなんだヨ•••。
    エイリアン2に出てくるアンドロイドかよ

  • 返信 743mg ID:U3NTkzOTA

    エイリアンにも出てるんだが

  • 743mg ID:Q0NDU4NDE

    ビショップだっけ?

  • 返信 743mg ID:cwNzkzMTY

    ピュッピュー

  • 返信 743mg ID:A1NjE3MDk

    🍄ドピュッピュ、最期に大量発射❗

  • 返信 743mg ID:I0MzM5OTk

    中身が飛び散った後から聞こえた叫びは誰のなの

  • 返信 743mg ID:E5MTg5MTM

    矛盾が生じてるね・・・ハッ・・・もしやCGなのでは!?

  • 返信 743mg ID:cwNzMxNTY

    現場に気づいた同じ工場の誰かやろ 最後の方は女の叫び声みたいなんも混ざっとるし。

  • 返信 743mg ID:QzNzE5MDI

    少し前もベトナムの粉砕機で死んだ奴いただろ
    表面に出てくる情報でこれだけあると年間の巻き込まれ事故死件数やばそう

  • 返信 743mg ID:E0ODMwOTY

    飛び出たのは恐らく内蔵
    まあぐちゃぐちゃだろう

  • 返信 743mg ID:EwNDkxNDY

    ベトナムの猿が粉砕されるのは高評価だけど
    カメラアングルがいまいちだね
    もっと上からで近くの映像あれば100点あげたよ
    韓国のゴキブリだったら120点

  • 返信 743mg ID:M5NTc5ODE

    お前みたいな日本のガチゴキブリだったらガチ1万点

  • 返信 743mg ID:gwMDk5MTA

    命に別状ありません!すぐに工場も再開しました。

  • 返信 743mg ID:A1NjgyNzQ

    何で手を離さなかったんだろう

  • 返信 743mg ID:E2NzI1MjU

    手首に紐かなんかで固定されてたのかも

  • 返信 743mg ID:Q0NjUxNzE

    全治2週間だろ

  • 返信 743mg ID:k2NzY0NjY

    グエンなら減っただけ平和になる

  • 返信 743mg ID:M5NTc5ODE

    お前みたいな日本ゴキブリならガチで減ったらガチで平和になる

  • 返信 743mg ID:U3NDEwNDk

    じわじわ足から潰される死亡確定事故とか地獄やな

  • 返信 743mg ID:k3MDA5Njg

    というか、ここのゴムの品質悪そうだなー

  • 返信 743mg ID:c4NTIwNDc

    人間の肉入りゴム新発売

  • 返信 743mg ID:EwNTc3ODI

    ゴム加工工場での簡単なお仕事
    急募集1名募集

  • 返信 743mg ID:IxMzQzNjg

    機械止めればよかったのに、、、、、ダメなのかな、、、

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg0Mjc

    そりゃ、あんな場所で安全装置もなしに作業してれば落ちるのは時間の問題だろ。というか、月3,4人くらいは落ちてんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A1NjgyNTU

    またAIかよ

  • 返信 743mg ID:QzNzE5MDI

    5月8日朝、ザライ省バウカンコミューン人民委員会のグエン・クアン・チュン委員長は、警察機関が労働災害の原因を調査中であり、労働者1人が死亡したと発表しました。
    当初の情報によると、5月7日午前6時過ぎ、Rơ Mah J.さん(1992年生まれ、ザーライ省イアドムコミューン在住)は、チャンタイザーライ株式会社(バウカンコミューン、ビンザオ村)の労働者で、工場で働いていました。
    作業中、Jさんは不運にもゴムミルに巻き込まれ、死亡しました。

  • 返信 743mg ID:IxMDg1NTU

    血が出てないのは何でだろう

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njk

    おとなしく密漁したりランクル盗んだりしてりゃいいのに
    まじめに働くとは

  • 返信 743mg ID:A3MTU5MDE

    まぁ少なくとも10秒以上は苦しむ事はなかったろう

  • 返信 743mg ID:A3MTU0NzU

    女みたいにわめくな
    侍なら潔く死んでくれ

  • 返信 743mg ID:Q1MDIwMDU

    がちで怖くて見れない
    どんなん?

  • 返信 743mg ID:U4MTI0MTI

    怖くて見れないとか見え透いた嘘ついてんじゃねえよ
    絶対お前は見た後で言っている 俺にはわかる

  • 743mg ID:Q1MDIwNDk

    まじで見てない
    こう言う系はコメ欄見てから判断するんやけどお前らが怖がらせるから見れへんのじゃボケカス

  • 返信 743mg ID:Q4MDA5MTI

    血とか出てないから怖くないよ
    見てごらん

  • 返信 743mg ID:A2MzU4NzY

    俺も怖くて見れない
    ポッカまで行って排出後のあらびきミンチ状なんて見る気もおきない

  • 返信 743mg ID:IzMzIyMTU

    ワイのは、出してもトボトボでる。。

  • 返信 743mg ID:Q4MDA5MTI

    ポッカだとちゃんと肉片まで撮ってるけどな
    ここはまだ配慮してる方だろ

  • 返信 743mg ID:k3MDI3NzU

    棒を放す脳はないのか?

  • 返信 743mg ID:E0ODMwMjE

    脳みそドピューか・・・

  • 返信 743mg ID:EwNTc4NjA

    プチュッとしてるの芸術点が高い 

  • 返信 743mg ID:cwODU4NjM

    むしろB級ホラー感

  • 返信 743mg ID:A2MTg1NDU

    28秒くらいから分割して出てきてる感

  • 返信 743mg ID:QzMzk4MzM

    さよならドピュッシー

  • 返信 743mg ID:IxMzczNDE

    断末魔の悲鳴が生々しい…

  • 返信 743mg ID:Q0MzU3MzU

    叫び声で機械が止まるような安全設計とかないんか?
    死んだら流石に会社の責任も問われるしさ

  • 返信 743mg ID:U3NDA3OTI

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:Q0Mjk3ODY

    あれは胆汁だな

  • 返信 743mg ID:EzMjExNzk

    久しぶりになんとも心地いい動画だったな

  • 返信 743mg ID:k2OTUwMTU

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:M5MjI5ODY

    きたねぇ花火だ
    逝きすぎ、いくいく
    いや写生だわ

  • 返信 743mg ID:cwODkwNjg

    最後凄い勢いで射精したな

  • 返信 743mg ID:k2NDY0NTE

    嘘くせぇ

  • 返信 743mg ID:AwODY5NTI

    最後、脳みそ?

  • 返信 743mg ID:AwODY5NDY

    あそこに入る時点で終わってるよ

  • 返信 743mg ID:AwODY5NTI

    排出口からはビタイチ肉片らしきものは出てないよな
    まみれていっしょくたか?

  • 返信 743mg ID:I0NzAzNzU

    シュレッダーみたいなのに足から順に潰されてって、腹まで潰された時に腹が圧迫されて胃液を噴出したのかもな

  • 返信 743mg ID:IwMDIxMDY

    なんだベトナム人かw

  • 返信 743mg ID:IzMzIyMTY

    1000mgが本気出せばこんな動画毎日よ

  • 返信 743mg ID:A1NTQzNDE

    工場作業員だって死ぬときゎ射精するんだよ

  • 返信 743mg ID:QzNjU1NTY

    ビュッ!!!ビュッ/////////////

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NTE

    ベトコン二等卒は死んでも棒を離しませんでした

  • 返信 743mg ID:IyNzY1NzY

    何で棒を離さないんだろう??

  • 返信 743mg ID:AzNjU4Njc

    ドピュって大量に出してイった

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NTA

    結論から申し上げますと、解剖学的な観点および過去の類似事例の分析から、あの白い液体は「脳漿(のうしょう)」や脳そのものである可能性が非常に高いと考えられます。

    理由は以下の通りです。

    物理的な圧力と噴出の仕組み
    ローラーやプレス機などの強力な機械に頭部が巻き込まれた場合、頭蓋骨は一瞬で粉砕されます。頭蓋骨は密閉された容器のような構造をしているため、強い圧力がかかると中身(脳組織や髄液)が逃げ場を失い、最も弱い部分や隙間から勢いよく外へ飛び出します。これが、動画で見られる「ピュッ」と噴き出す動きの正体です。

    液体の色と質感
    人間の脳は、実際には真っ白ではなく淡いピンク色がかった灰色(灰白質)や白に近い色(白質)をしています。しかし、強い圧力がかかって組織が壊れ、脳脊髄液(無色透明の液体)と混ざり合うと、白濁したドロドロとした質感に見えることが一般的です。

    他の体液との違い
    血液であれば赤色になりますが、頭部に特化した破壊が起きた際、血液と混ざる間もなく脳組織だけが先に噴出することがあります。

  • 返信 743mg ID:M4MjQ5NzI

    またAIか

  • 返信 743mg ID:IzNjcyMjU

    なんだアンドロイドか びっくりした

  • 返信 743mg ID:Y0NDM3NzQ

    これってさ
    ・ゴリゴリ
    ・ガリガリ
    ・バリバリ
    ・ギャリギャリ
    ・ズリズリ
    どれが最適?

  • 返信 743mg ID:I5NjA4NzM

    白い液体は分散剤で、これは水分を弾く性質のため血液などの体液に反応して吹きあがった
    決して人から出たものじゃない

  • 返信 743mg ID:M3MDI1Mjk

    ほへー物知りやな、解説サンクス!

  • 返信 743mg ID:IyOTEyNzI

    素人だけどゴムを砕いた後に溶かすだろうからあのくるくる回ってる池は基本水分が0でなにか特殊な液体なのかな。
    軽く合成ゴムの製造過程を調べてみたけど水に溶けない溶剤は確かにいくつかあるからこの人が言ってる事が信憑性ある気がするなぁ。

  • 返信 743mg ID:E2NjE2Mzk

    日本全国で悪さしているコイツらに何の感情も持たない

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    このカメラでは肝心なところが見えないぞ
    天井の監視カメラはないのかね

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ1NzM

    胃液じゃない?絶望して上を見上げながら事切れたとかで発射口が向いていれば再現性は高くできそう少なくとも脳漿よりは
    他で出回ってる最後のミンチ状況を見ると1段階高い所で砕いてポロポロ落とすようにだけに見えるしここで薬液と混ぜながら砕くかなぁ
    なんかそんな手間をやってる工場に見えんのよね
    しかも粘性が出て詰まりやすくなるだろうし
    薬液反応にしてはあまりに指向性が高くこの位置で噴き上げるのは疑問が残らないだろうか…

  • 返信 743mg ID:c3OTY0Mjg

    デッカードさん、出番です

  • 返信 743mg ID:IxNjU4NDg

    破砕であって切断じゃないから巻き込まれやすいのかな
    穴が空けば圧も抜けてあんなに吹き上がる事も無さそうな気がするけど、その場合は重力で下方向ドバッと
    例えば歯みがき粉のチューブを末端からくるくる潰して行くとニュッと出てくるけど内臓が巻き込まれていって…絞り込まれて…

  • 返信 743mg ID:IxNjU4NDg

    あー別のサイトのコメで投入したゴムの塊の中身が固まってなくてそれがタイミングよく上に弾けた説もあるのか…
    なるほどね

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ1NzM

    うん、ほぼ確実に直前に投入した白くて大きなゴムの塊(がきっかけで引っ掛け棒が外れなく自身も入ってしまった)の中身が液体で弾けたんだろうな
    白い大きなゴムの塊が投げ込まれたのが20秒、本人が入ったのが23秒と僅か3秒差でゴムが柔らかく中身が液体ならより長い時間粘るだろうから十分だ
    30秒には倒れたのか姿が完全に見えなくなり、39秒に噴き上げ
    19秒間もゴムが粘ったのか?というのは十分ありえると思うんだよね
    どういう歯の形をしてるのかは見えないけど他の破砕機事例でもなかなか食い付かない状況は往々にしてあるし塊が結構大きいからなぁ
    この2~3日ずっと悶々としてたけどやっと自分の中でも腑に落ちてスッキリしたありがとう
    最初は体液かと思って結構怯んだけど改めて考えてから見るとあまりグロくないね
    隠れてるのと何度も見てしまったせいなのかもしれないけど…

  • 返信 743mg ID:AyMTczOTc

    何故引っ掛け棒を手放さなかった(できなかった?判断→実行までが遅かった?)んだろうな…
    以前に引っ掛け棒を入れちゃってまたやらかしたくないとか…?
    何かしら真理はありそうだけどこれはもう分からないんだろうな…

  • 返信 743mg ID:kxNjc3MDM

    棒を離す離さない以前になぜ中に入って作業するのか

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    扇風機に指を突っ込む小学生かよ。電源をOFFにしろ。何度言わすんだ
    こんな奴らが高度人材として日本にやってくるんだぜ。高度とは低能って意味だっけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント どうしてこうなる。バイク乗りがバスと正面衝突してしまう事故の映像。
    追い越しを仕掛けようと反対車線に出たように見えるけど、それにしてもおかしいなあ。衝突の瞬間まで速度が落ちていないもんね。バスの正面に突っ込んでしまったバイク乗りの悲惨なビデオです。詳細は不明ですが大怪我以上だと思います(@_@;)
    225 コメント 新宿十二社通り事故。信号停止の車列から飛び出した自転車少年をはねちゃった車載。
    こええ。東京都新宿区西新宿の十二社通り、新宿ニューシティホテル前で起きた自転車の少年をはねちゃった事故のドライブレコーダー映像です。自動車の不注意ではあるんだけど片側2車線ある通りでノールック横断とか・・・。2~30メートル先に信号と横断歩道もあるのに(´・_・`)
    63 コメント 【動画】2.13福島県沖地震(M7.1)の動画が続々とアップされる。
    ぎゃあああああ!今日の地震は久しぶりに怖かった。管理人は用事で岐阜県に滞在中なのですがめちゃくちゃ長く揺れた(@_@;)本日23時18分ごろに福島県沖で発生した推定M7.1の大地震。その大きな揺れを記録した動画が続々とアップされ中なのでここにまとめてみます。東北の方達は大丈夫ですか?
    59 コメント 【恐怖】やべえ。とんでもない場所で大地震に遭遇した人が撮影される。
    これはビルのガラスを清掃中だった?ミャンマー大地震にロープで吊られた状態で遭遇してしまった人のビデオです。逃げ場が無いし上からは何が降ってくるか分からない。これは地獄だわ(((゚Д゚)))
    53 コメント あぶねえwwバイクを起こそうとした人がアクセルを握ってしまい引きずられて道路を突っ切る
    これは危ない。あの位置にいたという事は立ちごけでもしてたのかな?それとも少し路面がぬれているっぽいので緩やかなカーブで滑って転んでいたのでしょうか。動画開始直後横断歩道の右側にご注目ください。青いバイクを起こそうとしていた人がアクセルを回してしまいバイクに引きずられて道路を横断してしまいます。動画のコメントにもありましたがあと少しタイミングがずれていたらダンプが来てるし危なかったですね。転倒した時はキルスイッチ。これ習ったっしょ。
    44 コメント 【動画】大きな火災現場から火炎樽が降ってくるのこわすぎwwww
    これドラム缶か。そのくらいの大きさだよね。ベネズエラ北部カラボボ州ロス・グアヨスの化学工場倉庫で大きな火災が発生。その現場から飛来した火炎樽に襲われてしまった人たちのビデオです。これは良く撮れてた。カメラマンさんGJですね。
    104 コメント 【衝撃】アメリカの抗議デモ、もはや戦争のようになってしまう
    オレゴン州ポートランドの抗議デモ映像。まるでもはや戦争のワンシーンの様。もはや一体何に抗議しているのかも分からなくなってきているんじゃないの(°_°)