このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)

お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
2025年12月25日 17:00 ┃
102 コメント 【動画】歌舞伎町のゴミに群がるネズミの大群、多すぎる(((゚Д゚)))
多いしデカいな。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6の歌舞伎町さくら通り南端付近で目撃されたゴミに群がるネズミが多すぎる動画です。繁華街にはネズミが付きものだし付近の人からしたら見慣れたものかもしれないけども(((゚Д゚)))これだけ多いと店内に侵入してしまうこともあるんだろうなあ・・・。
39 コメント サウジアラビア版のムツゴロウさんが危険な動物たちと遊んでいる映像まとめ。
11分06秒からのはほとんど襲われてるだろwww中東の動物愛好家たちの間で人気があるサウジアラビアのオサマ・アル=ダギリさんが危険な動物たちと触れ合っているまとめ動画です。この人、単に人気があるだけじゃなくサウジアラビアの公式な広報からも海外に向けて紹介されるレベルのすごい人らしい。まとめという割には50分もあるんですが・・・。
39 コメント 恐怖を克服しようと震えながら頑張るワンちゃんがかわいい。
抱きかかえてあげれば済む話しなんだけど必死に克服しようとしているんだからこれは子犬にとって良い事かもね。丸太を組み合わせたような形状の小さな橋を震えながら渡るワンちゃんのビデオです。よく頑張った!次からはもう大丈夫かな?(*´д`*)
121 コメント 【捕食】アフリカウシガエルに生きたハムスターを与える映像がなかなかキツい。
カエルに対して餌のハムスターが大きすぎるんじゃないかと思いましたが、食えるんだね(゚o゚)こういうの野生のドキュメンタリーなら見れるんだけど、ケージの中だとキツいね(@_@;)苦手な方は注意。
お母さんラッコ大慌て!お昼寝中に子ラッコ見失う? 霧多布岬の野生ラッコの寝顔集 3分間ずっと癒やされ放題

関連記事

120 コメント 【動画】シャチに追われてボートに逃げ込んできたアシカを追い払った女性に批判が殺到。
これは仕方がないやろ。見た感じ30フィートもない小さな船だし。これだけシャチに囲まれてその原因がこのアシカなら仕方がないんじゃない?乗船しているのはこの女性一人だけみたいだし。シャチの群れに追われてボートに飛び込んできたアシカを追い払った女性のビデオがTikTokで炎上しているようです。紹介はTwitter版で。
60 コメント うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww
着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
69 コメント 高所から落下したネコちゃんをナイスキャッチした男のGJ動画。
この子は物干しロープの上を歩こうとして足を踏み外したのかしら。ロシアで撮影されたマンションの3階から落下したネコちゃんをナイスキャッチした男のビデオです。それにしても全くにゃんぱらりをしようとしないネコだね。普通空中で体を捻って4つ足で着地しようとするんじゃないの。スローで見ると手が離れたそのまんまで落ちてるやんwww
63 コメント MTB乗り、森の中で大きなクマさんと出会ってしまう(((゚Д゚)))
興奮させないようにそ〜っと離れ、迫られてしまったら最終手段で自分を大きく見せつつ大きな声を出す。完璧やね。カナダのノースバンクーバーの山で大きなクマさんと出会ってしまったMTB乗りのビデオです。毎回上手く行くとは限らないけど多分これが正しい対処法。

最新ニュース

コメント

【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwODI5MDQ

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:UwODMxODk

    スネグーラチカと一緒に♡

  • 743mg ID:UwODI4Njk

    高齢処女「!😠・・・!😡」

  • 返信 743mg ID:c0Mjc4MzA

    おやちゅみが「親詰み」に見えてしまったw

  • 743mg ID:MxNDA4NzQ

    おいコラ、目潰したろか?

  • 743mg ID:E1MTYzMTU

    なにコラタココラ

  • 743mg ID:g2NDExNzc

    うん、ニートっぽいよね

  • 返信 743mg ID:YzOTYxMDk

    BYDBYDさては回し者だな

  • 返信 743mg ID:g3OTA4MTI

    69してない?

  • 743mg ID:Y0ODQ5MjE

    ロックか?内田裕也か

  • 743mg ID:g0NjUxNjI

    とんだマザーファ○カーだな

  • 743mg ID:czODI1ODY

    Aナル舐めだよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTQ0MzE

    窒息しないんだな

  • 返信 743mg ID:gxNTgzNjc

    なおヌートリアは嫌われてカビパラは好かれてるカワウソ

  • 返信 743mg ID:QzNDk2NDM

    カビパラて…黴じゃないんだからさ
    カピバラだぜ

  • 743mg ID:gxNTgzNjc

    すまん、マジぼけや

  • 返信 743mg ID:kxMzM4NzE

    中国人と同じ。増えすぎると嫌われる

  • 返信 743mg ID:Q4NzkyODA

    ラッコ🦦コアラ🐨ラッパ🎺パセリ🌿リンゴ🍎ゴリラ🦍

  • 返信 743mg ID:MxNDA4NzQ

    まあこれ、先月ワイがぬいぐるみ着て、ずぶ濡れになって撮影したやつだけどな

  • 返信 743mg ID:g5MzE5OTc

    水きたねえな
    もはや川じゃなくてドブだわ

  • 返信 743mg ID:I2OTEwMDY

    素晴らしい考察ですね、川じゃないは正解です
    その後は間違ってますよ、海です

  • 返信 743mg ID:gyODk4Mjk

    そんなことより画面右に出てくる
    たぬかなとかいう気持ち悪いババアのサムネ消せよ管理人

  • 返信 743mg ID:E2Mzk4NzI

    ひゅーひゅー
    好きなくせに

  • 743mg ID:c4Nzg0NzA

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:Y0ODExNDk

    霧多布岬の霧笛とんでもない音量だった。当然濃霧で何も見えず、それしか記憶にない

  • 返信 743mg ID:Q5MjgzNTk

    なんつーか義務教育からやり直した方がいいのでは?

  • 返信 743mg ID:U0NTI3NDM

    平和ボケしてそうだが天敵はおらんのかね

  • 返信 743mg ID:k5MDE2MTI

    でた~平和ボケコメントwww
    で、お前は何やっての?世界を救おうとしてるのか?よ!正義のキーボードヒーロ君w
    テメーみたいな超ウルトラスーパー貧乏人く~んは何も出来ねぇ~んだよ!
    お前の頭の中が平和ボケしてることに気づけや、穢土転生された老害

  • 743mg ID:gxNTgzNjc

    おそろしいほどツマンネ+長文

  • 返信 743mg ID:M4MjYxMTM

    地元の漁師
    特に牡蠣の養殖業者
    普通に殴り殺してる

  • 返信 743mg ID:E4Mzk1NzE

    漁師からしたら害獣だしな。

  • 返信 743mg ID:Q2MDY2MTM

    ゴミが浮かんでいたり汚い川だな。

  • 返信 743mg ID:M4MDIyMjE

    かわいいわ
    コメント欄のゴミと対照的で

  • 返信 743mg ID:UxODYxODI

    シュールだな

  • 返信 743mg ID:kyMDc1MTA

    なんでクリスマスをXマスって書くの?

  • 返信 743mg ID:Y3NDI5MjQ

    癒されたじゃねーか!!
    チクショウ

  • 返信 743mg ID:c4NDA5MTg

    二匹とも油断して食われるぐらいの映像かと期待したのに

  • 返信 743mg ID:I2MTE3OTM

    更新ありがとうございます。
    私はオッサンですが幸せなので、癒しよりもいやらしを求めております。
    今後も更新をよろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:YyNTQ5NzY

    いつの動画やねん!って思ったやつ出てこいや

  • 返信 743mg ID:UyMTg4MDU

    もう動物園でラッコって保護動物って事で殆ど見れないんだよなぁ
    今、居る個体が死んだらそれっきり
    10年以上前に生後1週間ぐらいのラッコの赤ちゃんを水族館で見る事が出来たけどメチャクチャ可愛かった

  • 返信 743mg ID:Y0NTAwNTc

    パンダの100万倍可愛いな

  • 返信 743mg ID:Y0MDU1MTc

    今年最大の大事件ですね

  • 返信 743mg ID:MxNjM1ODU

    そのうちシャチに食われるんだろ

  • 返信 743mg ID:YwODEzOTE

    動物動画は何故に気持ち悪い音楽を付けたがるんだ?
    生の鳴き声とか息継ぎを聴きたいのにね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    24 コメント 【トリ】鴨に続く鴨に続く鴨。氷の割れ目を進む鴨の集団が可愛い。
    これは鴨で合ってる?英語でduckと書かれるとどっちか分からんちん。前の鴨に続いて細い氷の割れ目を進む鴨たちが可愛い動画です。そんなジグザグに進まなくても氷の上を歩けばいいのにと思うけど鴨にとっては泳いでいる方が楽なのかもしれない。
    161 コメント 【動画】オーストラリアではネコがトカゲに食われてしまう事があるらしい。
    ネコって動物は世界中でのんびりしている生き物だと思っていましたが、場所によっては食われる対象となってしまう事もあるらしい。動画はオーストラリアで目撃されたオオトカゲに食われそうになっているネコちゃんのビデオです。オーストラリアでは25種を超えるモニターリザードが生息していてその全てがゴアナと呼ばれるんだって。
    58 コメント 巨ヘビ事故のロングバージョンありました。まったく異変に気付かない観衆。
    先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)
    36 コメント 【動画】美しい?それともキモい?蛾が羽を広げて飛び立つシーンをスーパースローモーションで。
    マクロレンズを使用して6000fpsで撮影された7匹の蛾が飛び立つシーンのスーパースローモーションです。こいつらリアルでは出会いたくないけど動画で見る分には美しい生き物だよね。6匹目がとてもゴージャスだった。
    71 コメント どんな飛び方だwww格好良すぎる着陸をする鳩の動画が人気に。
    フタバガキの種子みたいにくるくるっと12回転。地上の餌を目掛けてアクロバティックな着陸を魅せた鳩さんの動画がTwitterで160万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。それにしても良く撮れたなあ。最初からわかっていたかのような完璧なカメラワークだった。
    34 コメント 脱出を試みて何度も大ジャンプをするハムスターがかわええwww
    ハムスターってこんなにジャンプする生き物だったんだ。箱のお家から脱出を試みて高い場所から何度もジャンプする真っ白なハムスターが可愛い動画です。動画2のハムスターもめっちゃジャンプする(*´д`*)動画3はちょっとアレですがおまけとして。
    38 コメント 【深海】ここにしか居ない生き物だらけ。南太平洋の海山に住む生物の4K映像。
    やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。