
15秒からのシーンすごいな。岩場に擬態しているから本当に蜘蛛が歩き回っているように見える。蜘蛛の形をしたしっぽで獲物を誘き寄せるというスパイダーテイルド・クサリヘビがすごい動画です。画面が小さいのが残念ですが、それでも面白かったので。

69 コメント
YouTubeはお姉ちゃんに服を脱がせるだけで簡単に再生数を稼げるという分かりやすいチャンネルが見つかる。
知ってたけどここまで分かりやすいのはなかなかwwwウェットスーツ販売店が投稿した「ストレッチチェストジップの脱ぎ方」というビデオが急上昇にランクインしていたので紹介します。投稿動画一覧を見ると同時期にアップされているのに再生数の差がとんでもないねwww
知ってたけどここまで分かりやすいのはなかなかwwwウェットスーツ販売店が投稿した「ストレッチチェストジップの脱ぎ方」というビデオが急上昇にランクインしていたので紹介します。投稿動画一覧を見ると同時期にアップされているのに再生数の差がとんでもないねwww

58 コメント
工場マシン見学。鉄の輪っかが繋がったあの鎖はこうして作られている。
サムネイルのラストの工程は溶接部分の強度検査かな?鉄の輪を繋げて作られる鎖。その製造工程を見せてくれる工場見学動画です。面白いなあずっと見れられる。これ系の動画でいつも思うのだけどこの機械を設計している人ってめちゃくちゃ賢くねえ?
サムネイルのラストの工程は溶接部分の強度検査かな?鉄の輪を繋げて作られる鎖。その製造工程を見せてくれる工場見学動画です。面白いなあずっと見れられる。これ系の動画でいつも思うのだけどこの機械を設計している人ってめちゃくちゃ賢くねえ?

191 コメント
カワイイ私の政見放送を見てね党の政見放送があまり可愛くないと話題に。
これは罰ゲームか何か?それとも芸人を目指しているの?東京都知事選挙に立候補したカワイイ私の政見放送を見てね党の政見放送がそれほど可愛くないと話題になっていたビデオです。私は選挙にあまり興味がないタイプですが、こういうネタ枠は禁止にしたほうが良いんじゃないの(´・_・`)
これは罰ゲームか何か?それとも芸人を目指しているの?東京都知事選挙に立候補したカワイイ私の政見放送を見てね党の政見放送がそれほど可愛くないと話題になっていたビデオです。私は選挙にあまり興味がないタイプですが、こういうネタ枠は禁止にしたほうが良いんじゃないの(´・_・`)

84 コメント
スクーターで40インチアクオスを持ち帰ろうとしたご夫婦がwww
発泡スチロールと段ボールでしっかりと守られているしこれくらいならギリギリセーフ?インドネシアで撮影された40インチのテレビを落としてしまったスクーターのビデオです。結構な交通量がある道でそれはちょっと厳しくない?笑
発泡スチロールと段ボールでしっかりと守られているしこれくらいならギリギリセーフ?インドネシアで撮影された40インチのテレビを落としてしまったスクーターのビデオです。結構な交通量がある道でそれはちょっと厳しくない?笑
関連記事

166 コメント
【動画】宮大工が一般の住宅を作るとこうなる。
すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。

102 コメント
中国の若者による自主制作「特撮ヒーローもの」の出来がすごいと人気になっている動画。
これは凄い。敵が雑なのが逆にいいwww中国の特撮ファンたちによるウルトラマンティガを題材とした自主製作ムービーが人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これうまいなー。背景をうまく利用してハリボテが作られているしカメラ割りって言うの?それがプロみたい。素材がほとんど段ボールだとしてもこれだけのものを作るのどんだけ大変なのw(゚o゚)w予算を与えたらそのままいいもの作りそうだね。
これは凄い。敵が雑なのが逆にいいwww中国の特撮ファンたちによるウルトラマンティガを題材とした自主製作ムービーが人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これうまいなー。背景をうまく利用してハリボテが作られているしカメラ割りって言うの?それがプロみたい。素材がほとんど段ボールだとしてもこれだけのものを作るのどんだけ大変なのw(゚o゚)w予算を与えたらそのままいいもの作りそうだね。

85 コメント
確かにこのタイプのリフトはむずいwww滑走リフトでぜんぜん進めない人たちのビデオ。
撮影者笑いすぎワロタwww1分25秒からのは股に挟んだのが抜けないのかwww面白いけど係の人も止めてやれよ(´・_・`)ロープに掴んで斜面を登る滑走リフトに難儀する人たちのビデオです。最近はこのタイプのリフトは見かけなくなりましたが確かに難しいよねこれ。小学生の頃に初めて行ったスキー場でこれに乗れなかったのがずっとトラウマになってたわ。
撮影者笑いすぎワロタwww1分25秒からのは股に挟んだのが抜けないのかwww面白いけど係の人も止めてやれよ(´・_・`)ロープに掴んで斜面を登る滑走リフトに難儀する人たちのビデオです。最近はこのタイプのリフトは見かけなくなりましたが確かに難しいよねこれ。小学生の頃に初めて行ったスキー場でこれに乗れなかったのがずっとトラウマになってたわ。

70 コメント
【動画】ロシア製ワクチン、スプートニクVが過去2年間のパンデミックの世界をピタゴラスイッチ化。
ロシアの新型コロナウイルス感染症用ワクチン、スプートニクV(ガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センター)が公式Twitterで公開した「COVID-19パンデミックマシーン」が1000万再生を超える人気動画になっています。紹介はYouTube版で。新型コロナの起源については色々と言われているんだけど、動画内では完全に中国のコウモリ食が原因だとしているねwww中国さんブチギレそうwww
ロシアの新型コロナウイルス感染症用ワクチン、スプートニクV(ガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センター)が公式Twitterで公開した「COVID-19パンデミックマシーン」が1000万再生を超える人気動画になっています。紹介はYouTube版で。新型コロナの起源については色々と言われているんだけど、動画内では完全に中国のコウモリ食が原因だとしているねwww中国さんブチギレそうwww
コメント
蜘蛛のしっぽを持つヘビがすごい。驚きの進化すぎるだろwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

35 コメント
めちゃくちゃ体力使いそうなVR音ゲー「ビートセイバー」のティーザートレイラーが人気に。
VRだからヘッドセットにヘッドホンだろ?この映像の中に入ってこれ系の音だと入り込んじゃうだろうなあ(*゚∀゚)=3向かってくるキューブを両手のライトセーバーで切り裂くリズムゲーム「Beat Saber」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。動画2を見るとめちゃくちゃ体力使いそうねwwwこのゲームは2018年発売予定で対応機種はVive、Oculus、PSVRだそうです。
VRだからヘッドセットにヘッドホンだろ?この映像の中に入ってこれ系の音だと入り込んじゃうだろうなあ(*゚∀゚)=3向かってくるキューブを両手のライトセーバーで切り裂くリズムゲーム「Beat Saber」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。動画2を見るとめちゃくちゃ体力使いそうねwwwこのゲームは2018年発売予定で対応機種はVive、Oculus、PSVRだそうです。

101 コメント
【動画】パキスタンのピザが黒すぎる。これ大丈夫なの?www
ピザと中東のケバブが組み合わさった料理カバブピザ。それを調理するパキスタンのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これドス黒いのは油が古いんだよね?私が知らないだけで元からこんな油なの?
ピザと中東のケバブが組み合わさった料理カバブピザ。それを調理するパキスタンのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これドス黒いのは油が古いんだよね?私が知らないだけで元からこんな油なの?

224 コメント
どんな破壊力だよ。中国のワンインチパンチの達人がやべえ動画。
どうなってんだこれ。フェイクかと思ったけどスローで見るとちゃんとパンチしてんだよなあ。ほとんどゼロ距離からのパンチで石やレンガ状の物を粉砕する中国人がすごい動画です。
どうなってんだこれ。フェイクかと思ったけどスローで見るとちゃんとパンチしてんだよなあ。ほとんどゼロ距離からのパンチで石やレンガ状の物を粉砕する中国人がすごい動画です。

47 コメント
司祭の祝福の儀を勘違いしちゃった少女が可愛いwww
可愛いwwwこれはほのぼの動画。司祭の祝福を勘違いしてしまった少女にほっこりするビデオがTwitterとTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTube版で。司祭が笑ってしまうのもグッド。でもこれは仕方がないよねwww子供だもの。
可愛いwwwこれはほのぼの動画。司祭の祝福を勘違いしてしまった少女にほっこりするビデオがTwitterとTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTube版で。司祭が笑ってしまうのもグッド。でもこれは仕方がないよねwww子供だもの。

41 コメント
【ロシア】今にも割れそうな氷の上を歩く男を撮影した動画だと思ったら?
へぇこれはカッコいいな。1年に5ヶ月間も川が凍ってしまうというロシアのサンクト・ペテルブルグでは氷上の交通にこんな乗り物が活躍しているんだって。動画のは警察のものですが、渡し船や観光船などもあるそうです。あの男は氷に穴を開ける道具を持っているので、氷穴釣りでもしようとしていた?
へぇこれはカッコいいな。1年に5ヶ月間も川が凍ってしまうというロシアのサンクト・ペテルブルグでは氷上の交通にこんな乗り物が活躍しているんだって。動画のは警察のものですが、渡し船や観光船などもあるそうです。あの男は氷に穴を開ける道具を持っているので、氷穴釣りでもしようとしていた?

41 コメント
一本の長い糸で作られる肖像画の制作過程。次第に人物が見えてくるのが面白い。
あら面白い。これはアイデアの勝利!かと思ったけどストリングアートって結構前からあるものらしい。円形の枠に長い一本の糸を引っ掛けて作られる肖像画の制作過程です。手順はコンピューターで計算されていてその通りに線を作っていくだけみたいなんだけど面白いね。1分辺りでもう人っぽくなってるもん。この作業を機械化すればお金儲けできるなこれ(・∀・)
あら面白い。これはアイデアの勝利!かと思ったけどストリングアートって結構前からあるものらしい。円形の枠に長い一本の糸を引っ掛けて作られる肖像画の制作過程です。手順はコンピューターで計算されていてその通りに線を作っていくだけみたいなんだけど面白いね。1分辺りでもう人っぽくなってるもん。この作業を機械化すればお金儲けできるなこれ(・∀・)

69 コメント
【動画】凄腕のスナイパーに狙われた時に見えるもの。
スナイパーが狙撃するターゲット側のカメラが捉えた.260レミントン弾の弾道です。距離は711ヤード、約650メートル。歴代最長の狙撃距離記録はウクライナのスナイパーによる3.8キロメートルらしい。650メートルでこれだけ落差があるんだったら3.8キロも離れると天に向かって撃つのかしら(笑)
スナイパーが狙撃するターゲット側のカメラが捉えた.260レミントン弾の弾道です。距離は711ヤード、約650メートル。歴代最長の狙撃距離記録はウクライナのスナイパーによる3.8キロメートルらしい。650メートルでこれだけ落差があるんだったら3.8キロも離れると天に向かって撃つのかしら(笑)



























































何の話やねんwww
鳥の方が早く尻尾を食べた場合はどうなるの?
人間もクマと素手で戦い続ければそのうち進化してクマより強くなれるんジャマイカな(・へ・)
バイカスが悪い
↑つまんねーんだよカス死ね
ダーウィンさん、おちんちんをもっと大きくしたいと思い続ければ、進化しますか?
ヘビ「なんか尻尾振ってると鳥が勝手に寄ってくるんだよなぁ」
人間もやるよ。人間のオスが赤黒い巨大な亀頭をメスに見せびらかすとメスが食いつくのでそのメスをいただく。
ツマンネ
違うな。人間のメスが身体を見せびらかすとオスが食いつくのでそのタイミングで刺青の入ったイカつい本体が現れてそのオスの財布をいただく
じゃあはやく見せびらかしてこいよww
身体も岩に擬態してるのか
むしろ岩の方が寄せてるんじゃ
担任する頃には彼氏は消えてる
弱肉強食、食物連鎖。この星は残酷なんやで。
生きていく上での食い物に関して残酷なんて言葉は無い
残酷なのは一般国民を食い物にしてるナンチャラっていう生き物だけだよ
これミミズとかイモムシとかもっと擬態しやすいのあったろうになんで蜘蛛をチョイスしてるのかわからんわw
こんなクモじゃキモすぎて鳥なんて近づいてこんわ
ヘビーな話だな
にしても神の悪戯に見えるくらい見事な出来だな。進化論とか嘘やろ
よく見ると言うほど蜘蛛に似てるわけじゃないんだわ。棘みたいなフサフサがたくさん生えててしっぽの先端が玉状に膨らんでるだけ。見る側が勝手に蜘蛛だと思い込むような動かし方をしてるけど。
しっぽを疑似餌に進化させることは、ダーウィンの進化論で説明できんとちゃうやろか
お前にはできないだろうな
これこそダーウィンが唱えた進化論そのものやん、自分の尻尾を鳥に合わせて適応させ続けた結果やん
YxOTA5MzIが進化論を理解してないのは分かった
しっぽ疑似餌にしたろっていう意志を感じる。突然変異じゃ無理
YouTubeでも「乳首見えちゃった」とか「パンチラしちゃった」とかいっぱいマキエあるで
すげー
普通に蜘蛛が動いてるように見えたわ
食い逃げされること無いんかな
人間でも間違いなくクモだと思うわ。どうやったらこんな進化すんねん
ヘビ側もちゃんと擬態してるつもりなんだろうか?
なんかしらんけど尻尾振ってたらエサが寄ってくるぐらいの認識だったり
こんなん絶対わからん、俺らでもついついクモ食べに行ってまうよな
動物は基本白黒で物が見えてるから鳥の目からもおっ虫だくおうくらいで近寄っちゃうんだろな
色付きで見える人間の目でもクモにしか見えんし
なんで蜘蛛なんやろね、蜘蛛を食べに来る動物なんてあまり居ないやろうに
もっと他の虫を真似れば狩りも楽に出来たやろw
ガラガラヘビっぽいからその仲間なんやろうけどこんなヘビ居るとは知らんかった
素直に凄い
毒持ってんだな
脱皮するときクモ部分もするのかな
意思の力で進化出来るんだよなぁ
つまり人間も自分を若いと思ってたら永遠に若いし自分は死なないと本気で思い込んでたら永遠に死なない
あそこがでかい男だけが生き残れる世界があったら、その子孫だけが残り、遺伝でみんなあそこがデカくなる。それだけ。意思なんか関係ない。ただサバイバルに残っただけ。
まだダーウィンなんて信じてる奴が居ることに驚きw
肉を切らせて骨を断つというやつやな、違うわボケェ
こんなんずりーわ
一回噛まれてるのに戻ってくるのアホすぎない?
ルアーフィッシングと同じで根気がいる
自分の顔の横でシッポが動いてる様を見て「よしよし我ながら本当にクモが動いてるように見えるわ」とか思ってるのかな(笑)
で、自分が食べちゃうんだよな
こんなのクモを食べようとする鳥が悪いは
やたらとヘビを非難してる変なやつがいるが
どう見ても鳥の自業自得
いやならクモなんか食べなければいい
文句言うのは「筋違い」というもの
鳥は悪くない
自業自得という言葉の使い方が間違ってる
食物連鎖の法則にケチつけてて草だわ
人間が他の生き物に対して捕食にごちゃごちゃ言ってるのが一番の筋違いだわ
食物連鎖の横槍でしかない存在なのに
お前スゲーなwその調子で変わらずにいろw
なら「男前になってヤリチンになりたい」って強く願えば子孫は男前に進化していくってことか?そこまでどうやって生き残るんだ?
脳がチンチンに進化してそう
鳥は人間以上に目良いんだっけ。鳥向けの擬態はだいたい人間も騙せるな
ちなみに地元の動物たちには擬態バレしてるので狙うのは専ら渡り鳥
こういうの見ると進化論なんか嘘だと思うな
高次元の知的生命体がデザインしたんだ
こんなにクモの形になるか?嘘くさい
側溝に仰向けに入って通行人のパンチラ撮影しようとしたら目が合って通報されたヤツ思い出した
クモの部分を切り取ってもっと近くで見せてほしい
尻尾に小さな突起があって尾を振る癖がある蛇がその場所では生き残りやすく増える
突起が大きい個体が増えて徐々に蜘蛛に似た形に近づいていく
俺のチンコが包皮召されているのもこれと同じ理由からです
チンチンに食いつくワンニャン共もいるからな・・・
高次元の知的生命体ヒマすぎるだろ
マジでこれ見ると進化論は嘘だなって思うな
次はこういう風に生まれたいという親の意思が子に幾らか反映されていく
ようなシステムがある気がするわ
それがDNAなのでは?w
おまえらのチンコに出来たイボは進化やない性器ヘルペスや、薬飲め
ハゲの家系は毛生えろと願っても子孫には反映されない模様
進化論は嘘(笑)
麒麟です。
チョウチンアンコウも同じだよね
人間は自分の身体ではなく道具を使う事を覚えた
ルアー釣りは人間の考えた擬態である
自然淘汰説「ランダムに形が変わって有利な方が生き残っただけ。何かに似てたりしてもただの偶然」
蛇だけでも気持ち悪いのに蜘蛛がついてるのかよ
そんな餌に俺様が釣られクマ―
始祖は遺伝子異常で尾がほんの少し虫っぽく見える個体が1匹発生して、小鳥が寄ってきやすいので食に困らず子を残せた
遺伝で子にそのまま形が引き継がれて、そのうち同様の種が大量に増えていくとその間で生存バトルになるので、より尾が虫に近い個体が存続を勝ち取っていった
これの繰り返し
って感じか?
お前 説得力ゼロ!出直いして来い
ある意味 大着なヘビだな
私は人間です
私は縦着人間です
スゲーなこんなのが自然の産物なわけねーよ
宇宙人が作ってるわ
自分の身体をカジらせるわけでしょ
普通にリスクがデカすぎない?
たまぁーに、瓜田純士みたいな鳥もくるわけでしょ?
そのうち裸の女のしっぽで男をおびき寄せるアナコンダが出てきそうやな。
わしのクサリヘビを見てくれんかのう(ボロン
進化はたまたま変な尻尾を持った個体が生存して固定種となったことになってるが、意志を持って蜘蛛のルアーを実装し、意志を持って鳥を釣ってるようにしか見えん。鳥類の空を飛ぶ羽もそうだ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰