このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。

訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
2023年06月05日 22:00 ┃
143 コメント 【動画】ガソリン給油並みの速度で充電するBYDの急速充電がすごい。
これが本当かつ安全なものだったとしたら日本でもEVの時代が来るかもしれないね。ガソリンスタンドでの給油並みの速度で充電をするBYDの新しい急速充電器が凄いビデオです。1分で15%だからまだまだ給油の方が早いけど、それでも待てる範囲だと思うわ。
82 コメント 完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
64 コメント 【動画】車道側に転倒した電動キックボードを無人運転タクシーが回避。
すげえ。やるじゃん。電動キックボードの形状まで認識してるんだね。オースティン中心部を走行中のウェイモの無人タクシーが車線側に倒れた電動キックボードの女性をうまく回避したというビデオです。直前にしっかり減速していたのもポイント高いね。
146 コメント 暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。
みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
Russian MiG-31 plane crashes during training flight(t.me)(予備)(予備)(予備) Russian MiG 31 Fighter Jet Crashes During Training Flight in Russia

関連記事

69 コメント 車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。
盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
202 コメント 【動画】走行距離3万キロのGR86がエンジンブローするもトヨタは保証を拒否。
走行距離わずか19000マイル。マサチューセッツ州のパーマー・モータースポーツパークを軽く流していた2022年式トヨタGR86がエンジンブロー。その様子を記録した悲しいビデオです。販売店とトヨタが「サーキット走行」を理由に保証を拒否したことからRedditでは1400件超のコメントを集める人気投稿になっています。確かにサーキットを走っていたけど、ガチで攻めているというわけじゃないのにね。6分10秒に3速に入れた辺りから異音が発生し、7分17秒にoh no!からの煙モクモク(´・_・`)
39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
89 コメント 【動画】香港でフェリーと観光船が正面衝突してしまう事故。どうしてこうなる。
海上の交通ルールではお互い右に進路を変えて避けるはずなんだけど、右側からの船は左に旋回しているように見えますね。最後はアクセルを戻しているようだし。船にはブレーキが無い上に推進力が無ければ舵も効かぬ(´・_・`)香港のキョウ西洲付近で目撃された船同士の正面衝突事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxODQ4NDI

    どーんと行こうや

  • 返信 пляж анапа の動画が好き ID:cxOTE0OTA

    ロシア寒そー

  • 743mg ID:AwMDYxMDU

    ロシア兵器は世界最強

  • 743mg ID:IzMzQxMzg

    撮影してないで墜落する前に助けに行けや

  • 743mg ID:E4MDA2ODU

    最後諦めて機首下げとるように見える。

  • 返信 743mg ID:I1MzQ5MzU

    これはもうダメかもわからんね

  • 743mg ID:E0MDI3NTg

    これアフターバーナーとか正常な排気じゃないよね
    あと何で足を出したままなの?
    教えてミリオタの人

  • 743mg ID:A4NjAzOTY

    ベイルアウトするためにランディングギアの空気抵抗で速度落としているからじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:gwNzQwMTk

    実はな…落ちた所にきたきの巣があったんじゃよ
    怒ったドピュタ兵にロシアは壊滅させられたのじゃ

  • 返信 743mg ID:Y5OTg4NTE

    脱出パラシュートの着地地点に墜落してほしかったな

  • 返信 743mg ID:I4ODAyNTA

    撮影してるだけで助けようともしない。

    これがロシア人というものだよ。

  • 返信 743mg ID:A2NzExMzU

    米英の破壊工作員は世界中のあらゆる場所に入り込めるんだな
    頼もしい

  • 返信 743mg ID:c3Njk1ODI

    ロシア語で考えろ

  • 返信 743mg ID:Q0MzAxOTQ

    こんなもんどっから出てきた
    ロシアが正式に公開するわけもなし

  • 返信 743mg ID:A3MzU5NDE

    また日本のせい

  • 返信 743mg ID:E5MjM3MzQ

    パラシュートで脱出は余裕だったんだろ
    その後極寒の地で救出されるかは知らんが

  • 返信 743mg ID:E4OTk0MTg

    脱出すればいいだけ

  • 返信 743mg ID:IzNjIwNzY

    山火事になったらどうするの?

  • 返信 743mg ID:YzOTQxNTM

    はい

  • 返信 743mg ID:I2NTMwNzQ

    マーベリックが乗ってたやつ?

  • 返信 743mg ID:Y4OTQ4Mzg

    帰ったら俺の部屋の電気消しといてくれよな

  • 返信 743mg ID:M1NjUzMzA

    軍事機密にならないの?ネットに流しちゃって良いの?

  • 返信 743mg ID:Q4MDMwNDA

    有り得ない!!!なんぼでも墜落するよ!!!

  • 返信 743mg ID:U1NDczMzM

    物資不足で交換部品が足りてないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:MzMjg1NTQ

    トップガンの撮影

  • 返信 743mg ID:QyMzQ5Mjg

    アフターバーナーや

  • 返信 743mg ID:E3Njg3MDE

    部品も足りないのか?

  • 返信 743mg ID:cwNTk1NjI

    AIに事故原因を聞いてみたら、その訓練を修了すればボロ機で実戦投入が目に見えていたからわざとエンジンに過負荷を与えて発火させたらしいよ。 Set fire to be fired. And ejected from not only MiG but also Air Force. They made it.(クビになるよう火をつけミグだけでなく空軍からも離脱に成功)と称賛もしてた。

  • 返信 743mg ID:Q3NTY2MDY

    ダジャレだったのか

  • 返信 743mg ID:Q0ODU5OTg

    AI は冗談も言うのか

  • 返信 743mg ID:Y2MTM0MDY

    どっかの戦争では下で敵国に待ち伏せされてパイロットは助からないみたいね・・・

  • 返信 743mg ID:M5Mjc4OTg

    58秒のところで脱出してるわ。あほなチンプーの言うこと聞いて死ぬとかないわ。生きて生き延びろ!!!

  • 返信 743mg ID:gwNzQwMTk

    逃げたところで毒盛られてアウトや

  • 返信 743mg ID:I0NzExMzQ

    多くね?
    ここ1年で戦闘以外で何機落ちたんだよ

  • 返信 743mg ID:cwNDU1NDA

    僚機もあと追えよ

  • 返信 743mg ID:M0NDY3NTk

    ま、落ちる場所には困らん国Deathから!
    いっぱい落ちてしまへw

  • 返信 743mg ID:cwNDE4MDM

    山奥だから無造作に落としちゃって構わないんだね。
    って思って動画2をみたら、意外と人里近くだったっぽい。いや別の事故かもしれんけど。

  • 返信 743mg ID:QyOTQ4NzA

    ロシア人が死ぬシーンがないと物足りない

  • 返信 743mg ID:gxOTk5NDU

    そう思う

  • 返信 743mg ID:cwNDg0MjM

    F111のトーチングの真似?

  • 返信 743mg ID:I0NjY2NzM

    露助が何十匹死のうがどーでもいい

  • 返信 743mg ID:E3OTM5MTE

    露助が一匹くたばったんだな

  • 返信 743mg ID:Q5NzIyNDg

    侵略者ロスケ軍が消えてくれるのは地球にとっても日本にとっても良い事

  • 返信 743mg ID:gxOTk5NDU

    クソロシア人どもは死ねばいいよ クソロシア軍は世界一弱い軍隊(笑)  一日も早く絶滅してくださいな

  • 返信 743mg ID:AyNTA3MjY

    山奥で脱出って木が危なくね??

  • 返信 743mg ID:c5MjExNjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【車載】ニュルブルクリンクでケーターハム620Rが速い場合。
    「これはティムにとって初めてのノルドシュライフェのラップでした。」という割には追い越しが上手いね。ポルシェを追いかけてる時に間に入ったバイクは少し怖かったけど。適度にトラフィックもあってなかなか見応えのある車載ビデオでした。サスペンションの動きが見えるのがいいね。
    50 コメント 【軍事】アメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが道路に緊急着陸。(ルーマニア)
    7月20日に予定されているルーマニアの軍事イベントの予行練習をしていたアメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが機体のトラブルでルーマニアの首都ブカレストの道路に緊急着陸。その様子が複数のカメラに捉えられました。着陸事に2本の街灯に接触し車2台も被害を受けましたが怪我人は出ていません。
    90 コメント 戦闘機動画。F/A-18Cレガシーホーネットが低空で超音速スーパーソニック飛行。
    超音速スーパーソニックって書き方おかしいけどカッコイイ響きだと思ったのでwwwF/A-18Cレガシーホーネットが低空飛行で音速を超える動画です。あの白いのとソニックブームとは関係ないんだよね?あの白いのは音速とは関係なしに出ると聞いた事がある。ソニックブームはバーン!の事だよね?これ系ではいつも混乱する。
    58 コメント これは詰んでるだろwwwと思われたが。垂直に近い岩を登ってしまうジープの映像。
    これはちょっと凄いね。撮影角度のトリックもなさそうだし。それは無理だろ?wwwさすがに詰んだだろwwwと思われた所から垂直に近い岩を登ってしまうジープ・ラングラーのビデオです。ジープいいよねジープ。ツイッターの方に書いたけど新しく発売されるレネゲードちょっとカワイイじゃん。ただ全幅1805mmとか立駐のパレットのれねぇぇぇぇ!全然スモールじゃねぇぇぇぇ!
    48 コメント それって気付かないものなの!?間抜けなトラック野郎とチャレンジャーな白バン
    これって気付かないものなのか?運転している時ってサイドミラーやバックミラーをちょいちょい見ているものだけど。この運転手は前しか見てないのかしら。パキスタンで撮影された間抜けなトラック野郎のビデオです。これ撮影者はクラクションを鳴らして伝えようとしているんだよね。目の前でヤバそうな事になっているのに突っ込んでいく白バンも何を考えてるんだよwww
    108 コメント ギャラリーにカッコイイところを見せようとしたマスタングが派手に事故る(´・_・`)
    あ〜あwwwシカゴで行われていたCars and Coffee(車好きが集まるイベント。各地で行なわれている)でギャラリーにカッコイイところを見せようとしたマスタングがイベントとは関係ない左折待ちをしていた車に突っ込んでしまうというカッコ悪いビデオです。キュルキュルさせながら発進してギアチェンジでバランスを崩したのかな?(´・_・`)
    21 コメント 【宇宙】ファルコン9ロケットの打ち上げと着陸をドローン船から眺めるという動画が人気に。
    ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。