
時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)

122 コメント
【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。

88 コメント
【軍事】茨城県の百里基地にSU-30MKIが飛来。格好良すぎワロタ。
なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3
なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3

196 コメント
8年乗った日産リーフのお話。こんなの見るとEV車にはまだまだ乗れない(´・_・`)
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?

68 コメント
トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
関連記事

94 コメント
4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww

49 コメント
【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。
あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。
あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。

105 コメント
高速道路の緊急停止レーンが完璧に機能している動画のまとめが人気に。
内陸部に丘陵地帯が多いブラジルは世界で最もトラックのブレーキ故障による事故が多い国の一つ(2016年)で2010年代後半からこのような緊急停止レーンを多く整備してきているんだって。そんな緊急用ランプがうまく機能しているまとめです。一つ目なんて緊急停止ほやほやのところにまた別のトラックが突っ込んでいるからね。どんだけブレーキ故障多いの(´・_・`)
内陸部に丘陵地帯が多いブラジルは世界で最もトラックのブレーキ故障による事故が多い国の一つ(2016年)で2010年代後半からこのような緊急停止レーンを多く整備してきているんだって。そんな緊急用ランプがうまく機能しているまとめです。一つ目なんて緊急停止ほやほやのところにまた別のトラックが突っ込んでいるからね。どんだけブレーキ故障多いの(´・_・`)

75 コメント
無頓着にも程がある。信じられないタイヤで走る車が目撃される。
SUVでスリックタイヤを履いているとは思えないしこれは摩耗だろうなあ。嫌な線が見えているし剥がれる寸前じゃない?アメリカで目撃された信じられないタイヤで走るBMW X5のビデオです。撮影場所は分かりませんが、ロサンゼルスやサンフランシスコでは雨が振らないと聞くしそんな地域かしら。
SUVでスリックタイヤを履いているとは思えないしこれは摩耗だろうなあ。嫌な線が見えているし剥がれる寸前じゃない?アメリカで目撃された信じられないタイヤで走るBMW X5のビデオです。撮影場所は分かりませんが、ロサンゼルスやサンフランシスコでは雨が振らないと聞くしそんな地域かしら。
コメント
時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

77 コメント
ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで難易度激高の自転車が完成するらしい。
なんだこれ挑戦してみたい。そんなに難しいのか。ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで誰も乗りこなすことができない難しい自転車が完成しちゃうんだって。そんなビデオです。乗り始めにバランスを取ろうと無意識にハンドルに力を入れちゃうんだろうな。そして逆向いてコテンと。
なんだこれ挑戦してみたい。そんなに難しいのか。ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで誰も乗りこなすことができない難しい自転車が完成しちゃうんだって。そんなビデオです。乗り始めにバランスを取ろうと無意識にハンドルに力を入れちゃうんだろうな。そして逆向いてコテンと。

105 コメント
【動画】音だけが問題(笑)パガーニ・ウアイラを手作りしてしまったベトナム人たち。
すごいけど、いつかの裸でプール作る系みたいに業者やろ(笑)パガーニのスーパーカー「ウアイラ」をゼロから手作りしてしまったベトナム人たちのビデオです。FRPって偉大だなあ。FRPがあれば何でも作れちゃうんじゃないかと思えてきました。カットしたり研磨したりするのに素手&普通のマスクというのが心配になりましたが。
すごいけど、いつかの裸でプール作る系みたいに業者やろ(笑)パガーニのスーパーカー「ウアイラ」をゼロから手作りしてしまったベトナム人たちのビデオです。FRPって偉大だなあ。FRPがあれば何でも作れちゃうんじゃないかと思えてきました。カットしたり研磨したりするのに素手&普通のマスクというのが心配になりましたが。

67 コメント
【動画】デモンストレーション飛行中に観客の中に突っ込みかけたF-16戦闘機の映像が公開。
トルコで開催されていたテクノフェスト航空宇宙技術フェスティバルでデモンストレーション飛行をしていたトルコ空軍の飛行隊、ソロテュルクのF-16戦闘機がコントロールを失って危うく観客の中に突っ込みかけるという出来事があったそうです。その様子が観客により撮影されていましたので紹介します。ニュースによるとF-16の飛行制御システムに不具合が生じた可能性があり、調査が開始されたそうです。
トルコで開催されていたテクノフェスト航空宇宙技術フェスティバルでデモンストレーション飛行をしていたトルコ空軍の飛行隊、ソロテュルクのF-16戦闘機がコントロールを失って危うく観客の中に突っ込みかけるという出来事があったそうです。その様子が観客により撮影されていましたので紹介します。ニュースによるとF-16の飛行制御システムに不具合が生じた可能性があり、調査が開始されたそうです。

109 コメント
アメリカの男性(61歳)が巨大ペットボトルロケットに乗って打ち上げられる動画。
これガチで乗っていたのかwwwすんごいなwww「地球は平らである事を証明したい」アメリカの独学科学者マイク・ヒューズ氏(61歳)がモハーヴェ砂漠で行った自作ロケットの打ち上げ動画です。これはペットボトルロケットの原理で作られた水推進のロケットでヒューズ氏が先端部分に乗り込み上空1875フィート(約571メートル)に達したそうです。
これガチで乗っていたのかwwwすんごいなwww「地球は平らである事を証明したい」アメリカの独学科学者マイク・ヒューズ氏(61歳)がモハーヴェ砂漠で行った自作ロケットの打ち上げ動画です。これはペットボトルロケットの原理で作られた水推進のロケットでヒューズ氏が先端部分に乗り込み上空1875フィート(約571メートル)に達したそうです。

47 コメント
何をしようとしたんだwwwスノーモービルで大怪我するとこだったロシアン(´・_・`)
これ何をしようとしていたんだろうか。引っ張ってもらうハズだった?スノーモービルの後部に掴まって進もうとした?ロシアンが大怪我をするところだった危ない動画です。これ笑いごとじゃないだろwww
これ何をしようとしていたんだろうか。引っ張ってもらうハズだった?スノーモービルの後部に掴まって進もうとした?ロシアンが大怪我をするところだった危ない動画です。これ笑いごとじゃないだろwww

98 コメント
【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。

79 コメント
【動画】外航漁船の進水式が残念式に。式典直後に修理のためドック入りwww
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。






































































































・レクサス→プレデター/ロッテリア
・トヨタ→盗用多/プリウスロケット
・日産→詐術の日産/ゴーン逮捕
・ホンダ→DQN軽専門メーカー
・マツダ→マツダ地獄/ディーゼル煤欠陥車
・スバル→キモオタブルー
・スズキ→貧乏人ご用達
・ベンツ→ヤクザ
・BMW→豚鼻
・アウディ→反日
・VW→排ガス不正
・MINI→もはや『ミニ』じゃない
・ボルボ→中国車
・ジャガー/ランドローバー→インド車
・ポルシェ→彦にゃん暴走/ポルシェ商法
・フェラーリ/ランボルギーニ→成金/炎上
・テスラ→デスラ/新車のルーフが飛ぶ/雨の日に乗れない←NEW!
・アメ車→デカすぎ
・イタフラ車→ポンコツ
消去法でダイハツしか乗れねーよ
消去法ちょっとわらた
エヴォーラ乗ってる俺は勝ち組だな
ここで華麗にヒュンダイ車、選択肢に登場
三菱最強説
ISUZUだべさ
名前が出てない車は論外ってことだろw
ミニってやつバカほどタイヤでかくてどこがミニだよって思ったわ さすが害車
マツダは世界中で迷惑かけてるな。日本人として恥ずかしい。
ダイハツ→トヨタの犬 ローテク重い燃費悪いポンコツ
アメ車全部がデカい訳じゃねえよアホ
ぶっちゃけスズキが最優秀車である
まっつんだ
松打者
新幹線よりはやーい
クズみたいな運転だな‼️
うわよく追突せんかったな
何事もなかったように減速
車の性能ってここまで上がってるんだな
ドライバーにはまだ余裕が感じられる。
東名高速のようにみえるけど、あそこは100キロ規制だし、しかもこれ逆走じゃない?ありえないね、通報しといた。
釣り針デカスギィ!
フルブレーキでも143km/h・・・
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
いやいや
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
おいおい
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
はぁはぁ
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
つまり
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
お前ら何言ってんの。アウトバーンであんだけ飛ばせるのも 車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。 二車線跨ぎするならもっと見ないとな
自動ブレーキが作動しただけでしょ
自動ブレーキの作動範囲外
バイクなら左から抜けられるけど
車だとブレーキ踏むしかないな~
>>大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども
マツダ側が車線変更してる途中なだけじゃん。
マツダ側が車線変更してる途中なだけ
このサイトの左右に出るエロ広告を出さない方法を教えてください。
急いで消さないと、消せなくなるのがウザい
日本でもポルシェがトヨタのbbブッ殺してたっけ
非力な車はなんで追い越し車線走りたがるんだろうな?高速で軽自動車見かけると危なっかしいよ
動画見てないの?良く調べなよ。君の頭のが危なっかしいわ。
マツダ車線変更してるだけですね。
あの速度じゃ、後方確認しても遠すぎたところに一気に寄せられてマツダも冷や汗だわ。
この車をやり過ごしてから車線変更すればいいだけなんですけどね
二車線またいでるし、ただの後方確認不足だと思います
動画観てないのかな?
静止画は追い越し終わって元の車線に戻る途中だぞ。
それに280キロで来てたら確認した段階では遥か後方。
お前運転した事無いだろ。
いや、お前ら動画見たのか?
マツダ車の前の車が急減速したから慌てて左に避けただけだよ
そしてその車もさらに前の青い車に追突しそうになっての急減速っぽいな
普通追い越し車線ならちゃんと相対速度も確認してから入るよね
アウトバーンならなおさらだと思うけど
ただスペースがあいてるからって入ってくる下手くそか?
実際アウトバーン走れば分かるよ。真ん中はだいたい160。追い越しは210くらい。無制限区間はたまに270くらいの飛んでくるから、普通のクルマはまず追い越し車線は使わないよ。
ここのコメント欄と元動画のコメント欄全然意見が違うのね
向こうはマツダ叩き一色よ
一番いいねコメントは「怒鳴り散らして侮辱しなかったのか?ライトも点滅させなかったのか?いいね。」
おまえアスペだろ
英語を訳せば真実が得られると思っちゃう出羽介は昔から居るけどお前の症状は酷いなw
二車線またぐも何も、追い越し途中だっただけじゃん
またまた車所有もしてなきゃ運転したことも無い、免許すら持って無いメダカコメンターがウヨウヨ湧いてますなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2車線またぎって何だよ
ドイツでも貧乏人が乗るマツダが迷惑かけまくっているんか
貧乏なら車に乗るな
自転車だ
>貧乏人が乗るマツダ
今は微妙に高けーぞ
高速性能ではBMWの半分以下
ビュワーンビュワーン走る♪
2車線またぎ?何言っちゃってんの?バカなの?死ぬの?
ゴミの日本車など、レクサスを含めてゴルフカートであることを思い知らされるね
CHONカーなら走行禁止やな、燃えたり、エンストで立ち往生するしな
やばい、動体視力が追いつかない。
自分は走行車線をのんびり走ります。
やばい、外に出かける気がしない。
俺は家でのんびりyoutubeでも見てるよ。
ブレーキ性能がいいな。Mモデルだからだろうな。
マツダね。だっさ
左側追い越ししてる時点で低能
追い越すなら追い越し車線走れ
バーカ
クソつまらん
これかなり早い段階から認識できるやん
ただブレーキ踏むのが遅いだけ
否、ブレーキ性能は凄いぞ、何処のメーカーや?
糞性能で追い越しするからこうなる。運転手も自己中心的な日本人だったりして
この速度域だと、ブレーキ性能が重要になってくるな。ブレーキ開発が進むわけだ。
下手くそな釣りだらけ
い~しや~~きいもスク
これはヒロカズじゃなくてバイト君の仕事だね。
鈴木の株価は一時5000円超えてるのに
無知は惨めだなあ
隣の車線と時速100キロメートルも差をつけて走るってこと自体、恐ろしくてできない。
日本の道路なら、1車線の幅が3mとか4mだぞ。
1秒で70mくらいの速度差があったら、前を見ている時間がないと思う。
うん。
いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走るのは狂気(かつ凶器)だよなあ。
アウトバーンの追い越し車線は300キロで走ってくる車がいること前提に走らなきゃいけないからな
マツダがひどい
うん?
いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走ってくるのを想定しろってのは無理があるんじゃないかなあ。
アウトバーンで100km/h以上の差なんて、ごくごく普通のことですけどw
まあ、自動車交通の基本概念が違うから仕方ない所もある。
しかし、約200km/hの速度差だと、もう1車線隔てて走らないと、相手と自分の命をすり減らす。
日本じゃ、走りたい人は、サーキットに行くよ。バイク乗りでも4輪でも。
もしも事故になっても、救急搬送されやすい状況でモータースポーツを楽しむ。
公道でこれだけきわどいことをして、やってしまったら、誰かの生命にかかわるよ。
彼らは、見通しのいい公道で150km/hしか出さないし、見通しのいいカーブでしかノーブレーキで突っ込まない。
急ブレーキどころか余裕の制動じゃねーか
シニアカーやゴルフカートの走行性能しかないゴミクソの日本車とは大違いだな。
あ、追い越しに飛び込んできたのはゴルフカートだったか…
まあ速度を出すって言うのは常にこういうリスクがあるってことだしそんなのそもそも承知の上なわけですから事故っても当然の結果なんです
だから別にどうってことない動画です
スピード出してる本人はそれでいいとしてさ、巻き込まれる方はイクナイだろ。
マツダ乗りにロクなのいないのは世界共通
頭にバンド巻いてカメラマウントしているんか?
日本車がドイツ車に追突すると日本車がペシャンコになって死ぬ
ドイツ車は無傷で走り出す
当たらなければ、どういうことない。
よく減速出来たな。ブレーキ性能か?
素晴らしい、mのブレーキ
ポルシェ乗ってるやつってなんでキチガイ多いの?
アウトバーンがどういう所か全く理解してないマツダ乗りだな
後ろもろくに確認しないとか当たり屋レベル
三流メーカーマツダなんてよく乗れるな
良いブレーキついてるな。
ド田舎以外速度制限あるからなぁ
映像の場所もあるやろな
マツダは端っこを走っちょれや。ボロ車め。ww
反応悪いしブレーキ遅いなこの運転手いつかやるぞ
動画でこの見え方だと実際はもっと大きく見えてるはずだし、ブレーキランプ光らせながら左車線に出てきてるならもっと早くブレーキを踏むべきだよね。
アウトバーンは200㌔300㌔で飛ばしてるのが普通にいる世界なんだよアホ
後方不注意で飛び出したマツダがゴミ
日本の常識でしか考えられないお前もゴミ
高速道路ではこういうケースがあるから、追い越し車線に車が確認出来たらしないようにしている。「後ろの車が減速してくれるだろう」という後続車依存の車線変更は絶対にしない。
飛ばしすぎの車が車線変更の途中の車に追突しそうになった動画。
40年位前、東名を雨さんなどと走っていたがこれじゃクルマが多くて危険。
わざと行く手をふさぐ奴も意外と多いからね。
マツダ乗りはガイジだからしゃーない。
追突されなくて良かったねマツダ、死ぬなら一人相撲でやってくれM4
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰