このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。

着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
2018年03月07日 21:51 ┃
110 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
73 コメント 【動画】セグウェイが最高速度70キロの電動キックボードを発売。
最高速度70km/h、最大航続距離90km。平行二輪車で有名なセグウェイが高性能電動キックボード、スーパースクーターGTシリーズを発表しました。5.5インチのタイヤに前後ディスクブレーキとかこれもう椅子のないスクーターやね。現在クラウドファンディングのインディーゴーゴーで8600万円調達しているようです(あと27日)配送予定は8月ごろ。
164 コメント 【動画】滋賀ナンバーのハチロクさん、駐車場でパワースライドさせて事故ってしまう。
「ギャハハハハ!ヤバいwwwエグいwww」これは私が苦手なタイプの若陽キャだわwww今日の5ch(hayabusa)より、狭い地下駐車場内でパワースライドさせようとして事故ってしまったハチロク乗りのビデオです。これ柱に正面から突っ込んでんなwww
55 コメント 【動画】テスラモデルSプラッド、ニュル最速の市販車EVに。そのフルラップ映像が公開。
テスラモデルSの最強グレード、プラッド(プレイド)トラックパッケージがニュルブルクリンクでタイム計測を行い、量産EV部門最速となる7分25秒231を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはドイツのトム・シュウィスターさん。
迫ってくる水上飛行機!やっべ岸が近い離陸せねば!無理して飛んで墜落
世界で最も有名な水上機の発着湖、レイク・フッド。水上飛行機の離陸風景を撮影していたカメラが捉えた衝撃のクラッシュ映像です。あっぶねぇぇぇぇ!!スピードが足りてないのに岸が近づいたから焦ったのかしら?途中で離陸中止したらよかったのにね(@_@;)
メインローターが交差しテールローターを必要としないヘリコプター「カマンK-MAX」メインローターが交差しテールローターを必要としないヘリコプター「カマンK-MAX」
面白い形をしていますね。吊り下げ輸送に特化したヘリコプター「カマン K-MAX」のビデオです。機体が極端に細いのはパイロットの下方視界を確保するため。大きな特徴として交差反転式ローターを採用しているためテールローターを必要とせずエンジンパワーの全てを負荷の高い上昇に使えるんだって。
広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
(予備) (予備)

関連記事

96 コメント 空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
119 コメント これも名古屋走り?高速道路の路肩を抜けていくDQNが多すぎる動画が話題に。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
63 コメント 近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
68 コメント 新型ポルシェ911GT3がニュルブルクリンクで7分切りのフルラップ映像を公開。
進化し続けるポルシェ。ポルシェが第7世代のフラグシップカーとして新型911GT3を発表。それと同時にニュルブルクリンク北コースで7分を切る映像を公開しました。動画内での最高スピードは284km/hかな?それなのに6分59秒93!(20.6km計測では6分55秒34)やっぱり本物のスポーツカーはバランスが大事。

最新ニュース

コメント

プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:cwNDQ0MTI

    (1g削除)

  • 返信 匿名 ID:gyMjUxMTI

    お前らってセルフ給油でもたもたして3分以上かけそう

  • 返信 匿名 ID:ExMjY1NDQ

    この方法を応用したら大型旅客機の滑走距離を1km程度で抑えられるのでは

  • 匿名 ID:gzNDE5NTU

    オーバルコース(円形傾斜つき)滑走路が理論上一番高効率なのは解ってるんだけどな!?

  • 返信 匿名 ID:U0MzQwMzQ

    俺はプロだ。

  • 返信 匿名 ID:cxMjIyMDA

    おいおい長文ゴミクズカスが1とってるぞ
    ヒロカズお前こーゆうの見逃してると
    そのうちクビ狙われるで?

  • 返信 匿名 ID:I2NjI1Mjg

    残念ながらヒロカズは増毛の方に力入れてるからそれどころじゃないと思うよ。

  • 返信 匿名 ID:czODY1MzM

    カヅヒロさん、世界の閲覧注意のほうの※欄が荒らしみたいなヤツで荒れ果てています
    まるでカヅヒロさんの前頭部のようです
    なんとか対策をお願いします

  • 匿名 ID:Q4NDg0MjM

    ヤスヒロさん、今日ゴミ置き場に危険物が捨ててありました、危険物は月曜なのに!きっと301号室のDQNだと思います。最近アパート荒れてます、ヤスヒロさんのつむじみたいです!なんとか対策お願いします。

  • 返信 匿名 ID:U0MDQ2MjU

    マスタングかな?

  • 返信 匿名 ID:Y4MzM2NjA

    塚野じゃね?

  • 返信 匿名 ID:M4MDcxNjE

    一回降りて助走つけてからぐいーん

  • 返信 匿名 ID:I0NDk3ODI

    なんか単純だが機能的そして美しい

  • 匿名 ID:gzNDE5NTU

    それな! ^^

  • 返信 743mg ID:U1NTAxMzY

    効率重視もやりすぎは死に至る。

  • 返信 匿名 ID:MwNTk1MzE

    COIN機みたいやな

  • 返信 匿名 ID:cyMTI3NDU

    今の時代にまだ粉撒きパイロットがいるなんて驚き

  • 返信 匿名 ID:g4NDk0NjY

    なんじゃこの滑走路www
    飛行機はピラタス・ポーターだね。こういう山あいの超有能実用機。

  • 返信 743mg ID:Y5MjA0MTE

    ♪ヨーレヨーレロレヒーの世界やな

  • 返信 匿名 ID:UyODcwNDY

    石灰撒いてるのか
    補給するとズシッとくるね

  • 返信 匿名 ID:Q0NTMxNzM

    苦土石灰ゾ

  • 返信 匿名 ID:gyOTkxNDQ

    これ感動した
    普通の空港も斜面使えば距離短縮出来るじゃん

  • 返信 匿名 ID:U0OTAzNzU

    こんな滑走路初めて見た

  • 返信 匿名 ID:MwNzM0NzI

    飛行機の燃料補給ってこうやるんだ

  • 返信 匿名 ID:I0NDk3ODI

    燃料じゃないよ
    こんないつ溢れるのかはさすがに燃料じゃないなと思わないと

  • 匿名 ID:I2MTYyOTk

    ふざけてコメントしてんだろ。
    流石に本当に燃料だと思ってたら救いようのないバカだろうがな。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDI0ODI

    飛行機って、地上でクルンと向き変えるときどうやってんの?
    タイヤは動力つながってないよね
    プロペラで前進して、片輪ブレーキ掛ける感じ?

  • 返信 匿名 ID:gyMjUxMTI

    前輪曲がる

  • 返信 匿名 ID:E0MzE1ODQ

    前輪が曲がるのもあるけど、基本は片足ブレーキ。

  • 返信 匿名 ID:c4MzYyMjE

    空母飛龍もこんな感じだったのかな

  • 返信 匿名 ID:U5NzAyOTk

    宮崎駿がムラムラきそうな風景だな。

  • 返信 匿名 ID:YyMDQ2NTI

    消えてるやん

  • 返信 匿名 ID:E0MTY4Mjc

    何が?

  • 返信 匿名 ID:QyOTg1NjM

    思ってたんとちゃう!

  • 返信 匿名 ID:E0MzE4NzA

    傾斜があるとなんかあった時に困るんじゃないか
    いろんな飛行機が着陸するし不測の事態が起こりやすい

  • 返信 匿名 ID:cyNzY5OTU

    農家が空中散布の為だけに自前で用意した飛行場(だから流石に平坦な土地は無理だったんで斜面使って短距離離着陸)ってコトなんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:g2MzkyOTY

    アイベックス経営は安全性の観点から
    適切な勤務時間に制限し休養時間を確保せよ!

    アイベックスの勤務実態 .疲労管理上の問題点.

    リージョナルエアラインであるアイベックスでは、創立当初より高稼働の運航が行われ疲労管理上厳しい乗務パターンが存在していました。
    今般、事業規模拡大に伴い今まで以上に稼働効率を上げた乗務パターンが計画されており、運航・客室共に現場の乗務員の疲弊度合いは増すばかりです。
    ここに今夏計画されている勤務・乗務パターンをご紹介いたします。
    . 長時間勤務 仙台→福岡→小松→成田(2時間50分のインターバル)→小松(泊)
    (Duty time 11+10:9時15分→20時25分)

    2日目:短時間休養(Interval 10+35)小松 7:00S/U 小松→仙台→小松→福岡
    09:15 S/Uで4Legs乗務し20:25に勤務終了となる小松 STAYのパターンです。
    途中、成田にて2+50のロングインターバルを挟むため、勤務の開始から終了が11+10となる長時間勤務です。
    勤務時間以上に問題と考えられるのが、3Legと4Legの間の成田ロングインターバルです。
    成田空港当局の指示によりインターバル中のAPU使用が制限されており、機側に留まることが困難であるものの、
    ターミナルにおいても制服姿のままPAXの目に晒され続け、時間以上の疲労度合いの中最終の成田→小松の運航に臨むこととなります。

    上記のパターン終了後、ホテルへの移動時間を含む10+35のSTAY TIMEで翌朝07:00S/U、小松→仙台→小松→福岡の3Legs勤務となります。
    1日目の長時間勤務の後に、「遅」から「早」へと変わる短時間休養で充分な疲労回復が望めないことが予想されます。
    . 5LDG 仙台→千歳→松山→名古屋→大分→名古屋(Flight time 6+40 / Duty time 10+10)
    従来より5LDGの乗務パターンは存在しましたが、B/Tで1時間前後の比較的短距離の路線が主たるものでした。

    今般、新たに設定される5LDGパターンは新路線の千歳-松山(2+15)を含むものとなっており、
    タイムテーブル上の飛行時間6+40、勤務時間10+10となる長時間勤務となります。また、最終便は24時間運用である名古屋着のため、
    Irregular発生時等DELAY設定が容易であり、更なる長時間勤務発生の可能性が懸念されます。これまでも事務折衝・団体交渉等で、
    乗務パターンについて度々協議を重ねて参りましたが、未だ問題解決には至らぬ状況です。
    今春闘では、上述の小松 STAYを挟むパターンの改善を求めていく方針としております。
    また、乗務パターンに関する根本的な問題点は、アイベックス便として組まれるダイヤ自体であると考えております。
    適切な勤務時間・休養時間の確保が運航の安全性の観点から重要であること、またそれが実現可能なダイヤ策定を考慮すべきであることをIPUの主張としており、
    皆様のご支援をお願い致します。

  • 返信 匿名 ID:cwNTkzOTc

    プロは飯食って金払わないで逃げる。
    なので腹八分目。

  • 返信 匿名 ID:A5Njc3Njg

    あ…あえろ…うぉーく…
    英検3段やから…
    …おれ…

  • 返信 匿名 ID:k2MTMwMTY

    滑走路の形状に驚いた
    あの丘陵というか台地が発着時に減速と加速を与えてくれてる様に見える

  • 返信 マロ ID:U1NTUyMzg

    アメリカでは見慣れた風景だよ!
    農場は飛行で肥料をまくんだ。

  • 返信 匿名 ID:U1ODcyMDg

    1分以上たってね?

  • 返信 匿名 ID:I3MDI1MDI

    反復作業お疲れ様です。
    慣れているとはいえ凄いね。

  • 返信 匿名 ID:gyMTk0Mzc

    つか、追い風着陸かよ

  • 返信 匿名 ID:A4NDY3ODE

    「ただいまー」
    「ちゃんと、宿題・・・」
    「行ってきま~す」
    って感じだな。

  • 返信 匿名 ID:E1NTM1MjM

    なにこのジブリ感w

  • 返信 匿名 ID:Y3MTY4MzE

    これは穀物かなんかを輸送してるんじゃないかな?
    補給してるわけじゃないと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ5MDc

    PacificAerospace750XL

    たまに日本にも来る機体やな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
    「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。
    82 コメント おい大型客船!場所を考えろ!マリーナを破壊した客船側からの映像が投稿される。
    2日に紹介した「大型客船のパワー(°_°)マリーナが破壊されるww」の客船側から撮影されたビデオが投稿されましたので紹介します。これは完全に客船が悪いな。もう少し離れてから転回すればよかったのに。これ人がいたら死んでたかもしれんぞ(@_@;)
    193 コメント これは酷い。西伊豆スカイラインで非常識すぎる車が撮影される。
    えええ・・・。端にすら寄せてないし。西伊豆スカイラインで撮影されたブラインドコーナーのど真ん中に車を停めて写メしてる人が危険すぎるビデオです。みんなスピード出してなかったから事故にならなかったけどこれはあほすぎるだろ(´・_・`)画像1、運転席はおばちゃんっぽい?
    57 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
    どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
    79 コメント DJサイレン。緊急走行中の救急車のサイレンを操作している様子が良く分かる映像。
    ブーッ!ブッブーッ!って助手席の人がDJしてたのか。ハンガリーの救急車がはやいはやい動画でサイレンのパターンを変更させている様子が良く分かるビデオです。運転している人の精神がおかしくなるんじゃないかと心配になるほどのサイレンだなwww慣れる??
    68 コメント ニュルブルクリンクレコードを持つドライバーの助手席に乗るということ(°_°)ラディカルSR3
    はやいwwwはやいwwwラディカルSR8LMでのコースレコードを持つマイケル・ヴェルジェさんが運転するSR3の助手席に乗るということ(°_°)タイトルにツーリストライドと書いてあったので素人が乗っているのかと思ったら彼も20年の経歴を持つベテランレーシングドライバーだった。レーシングドライバー同士ならブレーキングポイントもそれほど変わらないだろうし怖くなかったりするのかな。
    62 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
    なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww