このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

昨年ラリーで重傷を負ったロバート・クビサの現在の走りっぷりをご覧ください

11/15~17にイタリアで開催されたラリーイベント、ラリー・ディ・コモにシトロエン C4 WRCで参戦したロバート・クビサの走りっぷりを撮影したビデオです。今から約18か月前にロンド・ディ・アンドラ参戦中の大事故で車内を貫通したガードレールの鉄板により重傷を負い、一時は複雑骨折により右腕切断の可能性も報じられたクビサですが、こんな運転ができるまでに回復したんですね。しかしシングルシーターに復帰するのは無理だと本人のコメントを読んだ事があります。
2012年11月18日 23:05 ┃
94 コメント スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
80 コメント そんな動きできるんだ。アクロバット飛行機によるドリフト低空飛行がカッコイイ。
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
48 コメント 【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
129 コメント 香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
コーナーを曲がりきれず崖からぶっ飛ぶ三菱エボリューション。パイクスピークコーナーを曲がりきれず崖からぶっ飛ぶ三菱エボリューション。パイクスピーク
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムレース2012より崖からぶっ飛び事故の映像です。毎年多くの車がミスをするこの魔のコーナーで、今年は三菱のエボリューション8が犠牲になりました。ドライバーのジェレミー・フォーリーとコドライバーは無事だったそうです。動画2、3、4はその事故の瞬間を車側から撮影したビデオです。これはおっそろしいなあ(@_@;)
足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X
かっけえwwwラリークロスSEMAで足元から出火しているのにもかかわらず、足が焦げるギリギリまでレースを続けるケン・ブロック△なビデオの紹介です。動画30秒辺りでサイドブレーキの付近からモクモク・・・。1分ごろに出火!1分30秒、AHHHHHHHHHH!足が燃えるー!な場面でパネルが焼け落ちる・・・。この時点までトップを走っているんだからねwww
高画質。森の中を200km/hオーバーで駆け抜けるラリーカーの車載映像。高画質。森の中を200km/hオーバーで駆け抜けるラリーカーの車載映像。
揺れのないスムーズな車載ビデオですね。画質も良いし。手振れ補正みたいなもの?それともスタビライザー的なものを使用しているのかしら。森の中を時速200キロオーバーで駆け抜けるラリーカーのオンボードビデオです。あまりにカメラが安定しているので紅葉が綺麗だなーなどと安心して見れました。やっぱアレだな。モタスポではラリーのドライバーが別格に凄いな。

横から


関連記事

47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
83 コメント 完全な操船ミスで波に突き刺さり転覆してしまったスピードボートの映像。
船は操船を誤ると簡単に転覆する。ポーランドのロビで撮影されたウパワ川に進入しようとしたスピードボートが転覆してしまった事故のビデオです。波を読み間違えたのとエンジンの角度が良くなかった感じかな?前方が重そうだしもう少し船主を上げておくべきだったんじゃないの(´・_・`)
106 コメント 【動画】インドのバスの運転手、絶対に頭がおかしい(((゚Д゚)))
大型バスってそんな動きできるんかよ。というか早送りじゃないだと!?狂ったように走るインドのバスが怖い動画です。前方を走るBSBはさすがにお客さんが居ないと思いたい(((゚Д゚)))
101 コメント 【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。
1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。

最新ニュース

コメント

昨年ラリーで重傷を負ったロバート・クビサの現在の走りっぷりをご覧ください へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMTY4NTg

    ゲッター(笑)

  • 返信 743mg ID:cwOTgwMDU

    復帰すげえな

  • 返信 743mg ID:YzNjA1ODc

    速っ!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y0Mjk0NDQ

    スピードも凄いけど、建物ギリギリを走り過ぎw

  • 返信 743mg ID:Y2Njg5Mzg

    CR-Xみたい

  • 返信 743mg ID:Q4MjU0MzU

    クビサはいつになったらF1に帰ってくるんだろうか

  • 返信 743mg ID:Q3NDU0Njc

    はええええええ
    こええええええ

  • 返信 mol ID:UzNTczOTM

    ラリーのこと全然わからんのだけど
    これってコースを下見してあるんかな?

  • 返信 743mg ID:U1OTQwNzk

    元気になったようで何より。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzg2NDk

    >8
    下見しないで走るなんて無理

  • 返信 743mg ID:c3OTAyMjQ

    数年後、なんとそこには元気にラリーを走るクビサの姿が

  • 返信 743mg ID:c3OTU0OTY

    クビサはF-1復帰ムリみたいだね
    シングルシーターはムリだとか言ってたな。
    アロンソ残念だろうね仲良かったし
    クビサは間違いなくF-1だったらワールドチャンピョンクラスだったのにな

  • 返信 743mg ID:c2NDcxMDM

    ん? 最後に道路横切って走っていった青いジャンパーに人?

  • 返信 743mg ID:A1MTA1NDc

    走ってるのに手を出して応援してる奴ホント迷惑だな

  • 返信 743mg ID:A2NjcxMTg

    早すぎww
    てか、シトロエンもここまでいじるとかっこいな

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1NDY

    F1は走りながら指先でいろいろ調節しないといけないからF1復帰は難しいかな

  • 返信 743mg ID:A4ODgwMTA

    ラリードライバーって いい意味で本当にキチガイだよ
    コース脇のアウト側で手を出して応援のふりをしてる奴は 単細胞の馬鹿だよ

  • 返信 743mg ID:AyNzA1OTA

    随分急いでる雰囲気だな

  • 返信 743mg ID:g3OTgwMDI

    18のせいでほっこりしてもうたwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2MDMyODg

    いつかの動画見たけど、手がもうちゃんと動かないんだよね?それでこのドライビング?

  • 返信 743mg ID:YwMTIyMDI

    米6
    もう無理

  • 返信 743mg ID:U3MTM0ODI

    ※8 ラリーだから助手席にナビゲーターが乗り、細かいコース指示していると思う。
    一人だと、このスピードでは走れないだろうね。

  • 返信 743mg ID:kyODU2MTE

    ホント走るのが好きなんだねぇ。
    競技に復帰したのが何よりで。

  • 返信 743mg ID:c2NjgwOTQ

    手をシコシコして、応援してるのはどうゆう意味があるんだろうか

  • 返信 743mg ID:g5Mjk4NTI

    アリ・バタネンに比べりゃかわいいもんだろ。

  • 返信 743mg ID:k2NjUyNTc

    強烈やな。速すぎる。
    阪奈のバカチンどもを粉砕してもらいたい。

  • 返信 743mg ID:QxODYwMDM

    名車揃いの伝説化したWRCカテゴリー「
    グループB」の事故はもっと壮絶だったよね

  • 返信 743mg ID:k2ODMzNzI

    下見なしにこのコースを走るなんて無理に決まってんだろ。
    コースを頭に叩き込んで、後はテクニックと感覚で走ってんだ。
    右に曲がる道を左と間違えて記憶してればそれは「死」だ。
    覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:k3MTExODA

    いくら下見したって周回コースじゃないんだからおぼえきれるわけねーだろ。
    コ・ドライバーのナビと適切な指示のおかげだよ。

  • 返信 743mg ID:kwMzM2NjE

    ローブ様には勝てんよ

  • 返信 743mg ID:k5NDkwOTg

    やっぱ、ラリードライバーはぶち切れとるは…

  • 返信 743mg ID:g2Nzk2MTI

    シングルシーターは事故った時に
    自分ですみやかに脱出できないといけないし
    そのあたりで引っかかるんじゃないかね

  • 返信 743mg ID:M4MjE2MTk

    コース上に出てるウザイ奴を撥ねるとボーナスポイント的なものを貰えたりしないかな?

  • 返信 743mg ID:k1OTI5MTE

    思ったより低速コーナーは遅いな、

  • 返信 743mg ID:c3NTgwNTY

    レッキの時にビデオ撮影してればコースレイアウト自体は覚えられるんじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
    昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
    74 コメント フィルム職人動画。カーラッピング作業をストップモーション化したビデオが気持ちいい!
    これは気持ちがいい!カーラッピングの作業を撮影してストップモーション化したビデオが気持ちいいと人気になっていましたので紹介します。これは職人ワザだなあ。曲面も綺麗だしロゴの所もすごい。カーラッピングって言葉は知っていましたがどういう用途で使われるのかしら。塗装の代わり?お店の宣伝カーとかそういう感じに使うものだと思ってた。
    83 コメント これは轢いちゃった?(°_°)マン島TTで前方で転倒したライダーを轢いちゃったかもしれない車載。
    Wrystのスポンサーノボリに絡まれてて分かり辛いけど手か足を轢いちゃったかも(°_°)マン島TTレースのTTスーパーストッククラスで前を走るバイクがクラッシュしてバリヤに衝突。そして転がるようにコースに出てきたろを踏んじゃったかもしれない車載ビデオです。
    62 コメント 【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。
    うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
    77 コメント 【動画】シトロエンの小型EV「AMI」モナコのローズヘアピンで簡単に横転してしまう。
    ここはモナコ、モンテカルロ。攻めるような車じゃないし公道だし。歩道に人もいるじゃないか(@_@;)シトロエンの超小型EV車「アミ」がモナコのローズヘアピン(フェアモントヘアピン)で横転してしまう事故のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。
    98 コメント 【動画】昨日の逆さレクサスさん雪道で事故る。LFAアルテッツァ。
    昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
    49 コメント 幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
    あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。