このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X

かっけえwwwラリークロスSEMAで足元から出火しているのにもかかわらず、足が焦げるギリギリまでレースを続けるケン・ブロック△なビデオの紹介です。動画30秒辺りでサイドブレーキの付近からモクモク・・・。1分ごろに出火!1分30秒、AHHHHHHHHHH!足が燃えるー!な場面でパネルが焼け落ちる・・・。この時点までトップを走っているんだからねwww
2012年11月09日 14:41 ┃
45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
75 コメント ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84
やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
157 コメント 緊急車両が近づいた時の誤った運転方法がこちら。なんでだよwww
東京都中野区の大久保通りと区検通りの交差点で撮影されたトラックの謎運転です。なんであの場面で出てきたんだろう?ウインカーが出ているから左折したかったんだろうけど、サイレン聞こえているよね窓が空いているし。気付くのに遅れたとしてもバックするか直進するかが正解だったと思います。焦ってしまったのかな?
おい逃げろwww向かいの建物が猛烈に炎上しているのに窓からそれを撮影おい逃げろwww向かいの建物が猛烈に炎上しているのに窓からそれを撮影おいいいい!これは今すぐ逃げろよwww道路を挟んでるのかもしれないけど、この燃えっぷりは「いますぐ逃げろ」だろwwwお向かいさんが激しく炎上している様子を自室の窓から撮影しているビデオです。火の粉が飛んできて燃え移るとか普通にある状況だろう。マンションっぽいし下の階が燃えて逃げ道を失うとかあるだろ・・・。これは撮影している場合じゃないと思うんだけど・・・。
車で砂丘を駆け上がる自動車競技で3000馬力のスーパー四駆がボンッ!車で砂丘を駆け上がる自動車競技で3000馬力のスーパー四駆がボンッ!ボンネット部分に飛び出しているのはスーパーチャージャー?こういうハイパワーな車でたまーに見ることのあるプシュプシュ排出されているのは何なんだろうか。強制冷却システムとか?砂山上りレースに挑んだ3000馬力というマンモス四駆がエンジンブローしてしまう瞬間のビデオです。派手に爆発しましたねえ。恐ろしい馬力のある大きなエンジンがあれだけ近い所で爆発して、ドライバーは無事なのだろうか。
あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロックあの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック
おお。かっけえ!DCシューズ×超絶ドリフトで動画をアップする度に大人気になるケン・ブロックさんが今度はサンフランシスコの市街地でジムカーナ!あの有名な坂道をフォード・フィエスタで大爆走しちゃいました。記事サムネイルの場面は動画3分45秒から。動画5分40秒からの登りジャンプ横っ飛びのシーンもヤバかったです。

関連記事

100 コメント 水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。
へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
101 コメント 乗り鉄?貨物列車の隙間に隠れて乗っている人が西九条駅で撮影される。外国人旅行者?
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
163 コメント 【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
83 コメント 雪の日に夏タイヤでお出かけしようとしたお馬鹿さんたちのツルツル動画(´・_・`)
無理なんだよなあ。ゆっくりなら。近場なら。なんてダメぜったい。冬用の装備がないなら車を諦めて公共交通機関を使うべきと書こうとしたらバスお前もかよwww

最新ニュース

コメント

足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1OTUwNTM

    終了

  • 返信 743mg ID:M1NjgyNjA

    再起動!!

  • 返信 743mg ID:M1NzE5MTA

    AHHHHHHHH!!
    って

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5NzU

    プロなら足が燃えてもステアリング離すなよ

  • 返信 743mg ID:YzMzAyMzE

    気づかなかっただけ。

  • 返信 743mg ID:gzMzIzMjc

    消火が鬼速い~

  • 返信 743mg ID:gxODA1OTc

    すごい漢だ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk4Mzk

    GT選手権だった頃にレイブリックNSXの室内で火噴いた時はさっさとコース外に出て飯田章は飛び出したよ。
    箱車もフォーミュラーも火達磨になると死ぬからプロでも飛び出すさ。
    これはケン・ブロックだから、という訳じゃなくて、これくらいなら問題ないって思ったから走り続けたんだろ。
    途中から足が熱くなって止まった感じかな?

  • 返信 743mg ID:Y4MTAyMzY

    ECU溶けてゴロリとなっても動き続ける車ワロタ
    出火原因はマフラーの継ぎ目から廃棄漏れ、上向きバックファイヤーでミッション周辺が炙り焼きか?

  • 返信 743mg ID:kxMTM2MzM

    >>5
    字幕見る限り出火でECU溶けてるのにも気づいていて、足が燃えてると話した直後に停車してるな。
    残ラップ何周だったんだろう、あと数週粘ったとしてもリタイヤで損害が増えるだけだと思うのだが

  • 返信 743mg ID:YzNDQxNzM

    かっけえwwwラリークロスSEMAで足元から出火しているのにもかかわらず、足が焦げるギリギリまでレースを続けるケン・ブロック△なビデオの紹介です。動画30秒辺りでサイドブレーキの付近からモクモク・・・。1分ごろに出火!1分30秒、AHHHHHHHHHH!足が燃えるー!な場面でパネルが焼け落ちる・・・。この時点までトップを走っているんだからねwww

  • 返信 743mg ID:IyMDExMjA

    室内からの出火だからオフィシャルも気が付かないのだろな・・車外に煙出てたらオレンジサークル振られてるぞ。
    普通ドライバーは停車して安全を確保するのだけど、ペナルティー食らわなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:c1MzIyMDA

    クラッチ滑りまくってんのに無理やり回してもこんな感じになるよね
    さすがに燃えたことないけど車内が焼肉屋みたいになったことある

  • 返信 743mg ID:k3ODYxNzY

    ダメージコントロールが得意じゃないんだろうな
    WRCじゃ勝てないのはそれがありそうだ。
    ちょっと前にも出走順で路面コンディションがって文句言ってたし・・・

  • 返信 743mg ID:M5Mzk4Mzk

    >>14
    バンプクリアでも常にアクセル全開で姿勢制御が他のラリードライバーより下手くそぅてのもあるよ。
    ショードライバー向きだけど、タフで何かあっても自分でどうにかしちゃうラリードライバー向きじゃないよね。
    まぁ、目立つ走り方する人だからショーやスタントでも食ってけるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0OTg5NTc

    だから安心スバルにしとけば良かったのに、
    消化器は無害で兆強力な冷却コーティング海藻成分消化器が良いね、米軍も使ってる、体にかけて火で炙っても熱くならない特殊天然ケミカル液。

  • 返信 743mg ID:ExNTk4Nzk

    ヒロカズの感覚だと状況判断できないバカがかっこいいのかwww

  • 返信 743mg ID:g3MjUwMTc

    たかが車のレースで命かけてる人ってw
    匹夫の勇じゃないですかーヤダーヽ( ;ω; )ソ

  • 返信 743mg ID:gwMjE0Njg

    ※5
    出火直後に目線が行ってるだろ。

  • 返信 743mg ID:M3MTEyMDc

    プシュッwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1NTQzOTY

    ハードロッカーなんだよ
    ほらステージも終盤になるとギターに火つけて燃やしたりするだろ?
    アメリカンなパフォーマーとしては一流ってところさ

  • 返信 743mg ID:A1ODU2NjI

    HELP ME TOM CRUISE!
    おいwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxOTQzMTc

    このぐらいリミッターが壊れてないと出来ないスポーツ

  • 返信 743mg ID:c5MTI2NjM

    出火する前からマフラーの排気口が真っ赤に赤熱してるのは異常じゃないの?
    他の車のマフラーはあんなに赤くなってないし…
    エキパイから真っ赤に赤熱しててそのせいで車体下部の何かに引火して燃え出したとか?

  • 返信 743mg ID:A3MTQ1NTI

    ケン・ブロックなら走りながら消化するかと思ったがなw

  • 返信 743mg ID:E2NzQ1MTA

    フェラありみたいに燃え尽きないと一流とは言えないな

  • 返信 743mg ID:QyNTE0NTU

    こいつは車を愛していないんだよ

  • 返信 743mg ID:U5NTg1MjM

    つかこのひとドリフトパフォーマーでしょ

  • 返信 743mg ID:UyMTczNDY

    ※4
    で、出たぁ~ww
    プロを語る専門家様ぁ~~~~ww

  • 返信 743mg ID:A3MDk3Nzk

    >ECU溶けてゴロリとなっても動き続ける車ワロタ
    ECUってw
    単なるモニターだろ
    お前にワロタ

  • 返信 743mg ID:AwMTgyNDg

    SEMAでこんなイベントやってたのか…orz

  • 返信 743mg ID:k4MTI3MTU

    シビックってイジると派手な音になるんだな。 

  • 返信 743mg ID:AzNTA3MDM

    笑っとるやないかーい

  • 返信 743mg ID:c4MDM2Mjc

    ロックスターVSモンスター

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。
    これドローン側の映像も見てみたいね。11日まで開催されていたWRCイタリア・サルディニア。その名物ポイント「ミッキージャンプ」で勢いよく飛んだエサペッカ・ラッピのドライブするトヨタ・ヤリスWRCに空撮中のドローンが衝突するというハプニングの映像です。これ公式のドローンなのかな?
    85 コメント 色々な車種が入り乱れて走るニュル北のある日の風景。宅配便がはええwwww
    カーブで外側からオーバーテイク。DHLやるじゃんwwwいいなーいいなー。すごい楽しそう。変な車で走っててもだれも馬鹿にしない。みんなが楽しんでいる雰囲気が素敵。色々な車が入り乱れて走るニュルブルクリンク北コース、ノルトシュライフェのある日の風景です。サーキットって一度走ってみたいけど日本のサーキットって敷居が高いイメージ。スポーツカーも持ってないし(´・_・`)ニュル北ええなあ。憧れる。
    50 コメント V12の良い音動画。フェラーリ812スーパーファストで最高速チャレンジ。
    6.5リッターV12エンジン(NA)800ps/8500rpm!そんな化け物フェラーリでアウトバーンの速度無制限区域を使って最高速チャレンジをしたAutoTopNLです。2速7500回転100km/hからや3速7500回転130km/h(動画後半)で回転数が急激に上がっているのはホイルスピンしている?とんでもねー車ですね。
    63 コメント 歩行者、自転車専用の歩道を時速100キロで爆走するE-バイク乗りの映像。
    誰も居ないのなら一人で無茶して事故れば良いんだけど、他の自転車がいるじゃないか(°_°)歩行者、自転車専用の標識のある道路を時速100キロで爆走するE-バイク(BearEbike)乗りのビデオが250万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。
    56 コメント 明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www
    これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
    93 コメント RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
    トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
    49 コメント 【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
    WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)